この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

理事長  2017-07-22 23:49:23 
通報

今までの時代に活躍したのは”男”

女の英雄もいたけれど男にいつも掻き消されてしまう。

女は弱いから、男に守られていればいい?

そんなの誰が決めたの。

女だって強いんだから。

さぁ、この時代は”女”の時代だ。

〜学園入学についての説明書〜
>>1 学園について
>>2 校則
>>3 入学手続きと見本

説明書が発行されるまで今暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.161 by 伊月 千夜 S  2017-07-27 11:58:29 

>>160
(/参加希望ありがとうございます!勿論可能ですよ、素敵なpfをお待ちしております。)

• No.162 by 小野花 B  2017-07-27 12:10:57 

>ゼフィ

……何?
(相手の大声はイヤホンでも防げずに、耳に入る。面倒くさそうにイヤホンをまた外し、振り向いて返事をする。相手含めて取り巻きの数人にも睨まれるが、まったく気にしている様子なく相手本人を見ると)

>ジョン

…ジャック…ジャック。
(帰宅後、パソコンを開きゲームの電源を付け、偏り目の夕食とお菓子を並べて、椅子に座る。何かと気になっていたようで、動画サイトで「ジャック」を検索する。ある一つの投稿者の動画を見てみると、口調や雰囲気から、おそらくこれだろうという実況動画を発見すると)

(場面変えてもいいですよー)

• No.163 by ナナシさん  2017-07-27 13:00:40 

「私はただの一般家庭出身の小娘です、極道だなんてそんなまさかうふふ」

「な、だ、だらしない身体って....」

名前/陽野 朝香(ひの あさか)
性別/女
年齢/18
学年/3
初期ランク/S
武器/短ドス
性格/ 常に穏やかで大人しい優等生。男女同権という考えから、男性優位の社会や女性優位の学園の将来を憂いている。扱いずらい印象を受けられやすいが、物腰の柔らかさから付き合いやすい性格ではある。手先が器用で家事が得意なので、お弁当を作ったりスカートのホックを直したりなどでその能力を余すところなく発揮している。戦闘は苦手なので出来るだけ避けてはいるが、Sにいるだけの実力はある。
容姿/ 烏の濡れ羽色の腰まで長い髪をローポニーテールにして赤い和柄のリボンで留めている、瞳は黒い色で丸っこい垂れ目。顔立ちは大人びており、身体に至っては164cmで豊満な胸を制服に押し込めた曲線が艶やかな肉体ということからコスプレと言われたり、だらしない肉体と言われたりしてしまうのでショックを受けたりしている。制服はしっかりと着こなしているが、肌の露出を避けるために夏でも冬でも黒のストッキングを履いている。短ドスは左太腿に装備、バッチはブレザーの襟につけている。
備考/西の極道「陽野組」の長女(姉弟)、学園に入るまでは極道ということで普通の学校生活は過ごせす友達も出来ない孤立した日々を過ごしていた。学園には極道ということは伝えているが生徒などには言っておらず、指摘されても勘違いと突っぱねるなどして過ごしている。学園では生徒会の副会長を務めて、その金色のバッジを死守している。また弓道部に所属しており、その腕も中々のもの。

(/参加希望です!かなり好き放題書いてしまったな感が否めませんが、不備がないか確認お願い致します)

• No.164 by 松谷 有紗 C  2017-07-27 17:22:37 

>伊月さん
もう三年なんスよ。三年弱者であり続けたんスよ。そんな感情はもう消え去ったッス。(三年生だろうと言われるとやや被せ気味にスゥっと笑顔をけして相手をみると再び軽薄に笑ってだから抵抗なんかないッスと続けて)
>ジークさん
ああ、問題ないッス問題ないッス。あたしがあっち行くッスから。どうぞごゆっくり(相手が仲裁に入ったので要らぬ迷惑はかけないとニヒヒと苦笑を浮かべればそそくさと荷物をまとめて空席の方に向かおうとして)
>小野さん
そんな、悪いッスよ。それに昔から和平の使者は槍を持たないって言うじゃないですか。(渡されたピストルをまじまじと見つめた後一通り弄くると弾丸を全て抜いてから要らないッスと弾丸とピストルを相手に押し返せば平和主義ッスからと笑いながら言って)
>ゼフィさん
……あたしは弱者ッス。でもそいつを受けとるほど落ちぶれているつもりもないッス。そいつを受けとったらあたしはこの三年間に嘘をつくことになる(バッチを外した生徒を見たあと相手にそうはっきりと笑顔のまま拒否を示すと踵をかえして相手のもとから立ち去ろうとして)
>ジョンさん
いいッスね。あ、人を呼んでもいいッスか?恩返しはするッスから。別に気張ってる気はないんスけどね(最初は警戒をしたもののすでに自身としては打ち解けているつもりであり兄さん呼びにも当然といった感じであり首をかしげて)

• No.165 by ジークハルト[A]  2017-07-27 20:01:02 

>>花さん

わわ、五月蝿かったかな?だったらごめんね?
(プリンを頬張っているとすぐ隣で椅子を引く音がしたためビクッと僅かに肩を跳ねさせて。五月蝿くし過ぎたかな、とちょっぴり反省しつつ慌てて謝罪をいれると眉尻を下げしょぼんと申し訳なさそうな表情で相手のことを見据え)

>>ゼフィランサスさん

ああ、君か…。それで、僕に一体なんのようさ?
(向かいに人がやって来ると目線を其方のほうに遣り、瞳に映ったの悪い笑みを浮かべた見知った女子生徒の顔。その明らかになにか良からぬことを企んでそうな様子に怪訝そうに眉をひそめると「言っとくけど君の玩具になる気はないよ?」と前もって伝えて)

>>ジョンさん

Ja!ja!勿論良いとも!皆で食べたほうがご飯の美味しいさも倍増だもん!
(大きなバスケットも持ちながら隣にやって来た相手にくったくのない笑みを浮かべながら軽快に母国語で承諾をし。相手が机にアップルパイが入ったバスケットを置くや否や、ぱああと顔を輝かせ無意識のうちに身を乗り出せば「わぁー!これ君が作ったの?!うん、すっごく美味しそうだから僕にもちょうだい!」キャッキャッとはしゃぎつつ相手とパイの間で視線を忙しなく行き来させて)

>>有紗さん

問題あるに決まってるだろ!君が席を譲る必要はぜーったいない!
(相手が荷物を纏め始めるとピシャッと雷の如く鋭い一声を。それに際して賑やかな室内が一気にシンと静まり返り。そんな張り詰めた雰囲気に臆したのかそれとも自分の雰囲気に怯えたのか、もう一人の生徒は文句を言いながらもそそくさと足早に立ち去っていき)

• No.166 by 小野花 B  2017-07-27 21:12:48 

>松谷

…変わった人。なんならうちが行くよ?勝てる保証はないけど
(ピストルと弾丸を受け取ると、すぐにピストルに弾を込める。自分はショットガンを持っているので武器は間に合っているという意味で、もう一度ピストルを相手に渡す。さらには「誰にパシられてんの」とまで聞くと)

>ジークハルト

……ふぅ。
(急いで元居た席に戻ってくると、大量のお菓子。相手の満足そうな様子に耐え切れず、自分もお菓子をそろえて、ゲームを再開させる。一心不乱だったため、どうやら相手の謝罪が耳に入らなかった様子でまた没頭していると)

• No.167 by 名無しさん  2017-07-27 21:16:59 

(/素敵なトピですね!参加希望なのですが、Aランクの女子生徒は参加可能でしょうか?)

• No.168 by 匿名さん  2017-07-27 21:37:17 

(/素敵な世界観ですね。Bランクの女子生徒として参加希望です!)

• No.169 by 伊月 千夜 S  2017-07-27 21:37:34 

>>all
(/すみません、まだ返すのに時間が掛かりそうです。もう少しお待ち下さい。)

>>163
(/返信が遅れてすみません。副会長だなんて嬉しいです。それと追加校則がありますので確認お願いします。不備等もありませんので絡み文の投下をお願いします!)

>>167
(/参加希望ありがとうございます!勿論参加可能ですよ!素敵なpfをお待ちしております。)

〜在学生徒名簿〜
>>3 伊月千夜 3年 女
>>5 桜羽逢姫 3年 女
>>6 皇 榊 3年 男
>>7 ゼフィランサス 1年 女
>>8 御坂 柚 3年 女
>>10 朝宮 剛 1年 男
>>12 ジョン・ルイス 2年 男
>>15 竜胆 真 2年 女
>>19 小野 花 2年 女
>>73 結城佳奈 2年 女
>>80 松谷有紗 3年 女
>>140 ジークハルト 1年 男
>>163 陽野朝香 3年 女

追加校則
・レスする際は二人以上で返信する事
>>113 追加校則詳細

• No.170 by 伊月 千夜 S  2017-07-27 21:43:26 

>>168
(/参加希望ありがとうございます!素敵なpfをお待ちしておりますね。)

• No.171 by 匿名さん  2017-07-27 21:55:03 

「んなことよりさー、ゲートボールしようぜ」
「はあ、どうも」

名前/真船 紘子(まふね ひろこ)
性別/女
年齢/17
学年/2
初期ランク/B
武器/木刀(手入れされておりささくれ一つ無い)
性格/ぼーっとしたような性格で体が先に動くタイプ。物事にあまり頓着しない質。
容姿/亜麻色(砂色?)のストレートなセミロングを二つの三つ編み。同じ色の瞳毛先は切りそろえてある。制服をきっちり着ていてゆえにスカートは膝が隠れるくらいのもの。
備考/元々公立高校のものだが、親の転勤により最近転入してきた転入生。
趣味はゲートボールと意味はよく分かっていないが落語のラジオ聞くことラジオ体操。
あまり繊細ではないらしく芸術品やら美しいものをみてもへーほーすげえで終わる(感想文やら作文等はもう少しましなことを書く)
(/ありがとうございます!>168です!不備あればご指摘下さい!)

• No.172 by 匿名さん  2017-07-27 21:59:39 

「んなことよりさー、ゲートボールしようぜ」
「はあ、どうも」

名前/真船 紘子(まふね ひろこ)
性別/女
年齢/17
学年/2
初期ランク/B
武器/木刀(手入れされておりささくれ一つ無い)
性格/ぼーっとしたような性格で体が先に動くタイプ。物事にあまり頓着しない質。
容姿/亜麻色(砂色?)のストレートなセミロング。同じ色の瞳毛先は切りそろえてある。制服をきっちり着ていてゆえにスカートは膝が隠れるくらいのもの。身長162cm
備考/元々公立高校のものだが、親の転勤により最近転入してきた転入生。
趣味はゲートボールと意味はよく分かっていないが落語のラジオ聞くことラジオ体操。
あまり繊細ではないらしく芸術品やら美しいものをみてもへーほーすげえで終わる(感想文やら作文等はもう少しましなことを書く)
(/うわお!記載漏れ見つかったので追加します!>168です)

• No.173 by 伊月 千夜 S  2017-07-27 22:09:03 

>>171
(/お早い提出で嬉しいですありがとうございます!不備等もありませんので上記にもある追加校則を確認の上絡み文の投下をお願いします!)

• No.174 by 真船 紘子 B  2017-07-27 22:40:31 

>all
(学園内の校舎の一階の廊下で道を覚えるがてらに歩いていてキョロキョロとしかし緩慢な動作で当たりを見回し、なお木刀は木刀袋に入れてストラップを肩にかけており)
(/僭越ながら絡み文を投下いたしました!もしかしたら亀レス気味になるやもしれません!)

• No.175 by 名無しさん  2017-07-27 22:50:00 

「ーーー・・・指示があれば何なりと。」
「ふん、腑抜けか。」

名前/伊賀 まもり

性別/女

年齢/16歳

学年/1年

初期ランク/A

武器/手裏剣全般(主にクナイを得意とする。)

性格/クールで必要なことしか話そうとしない。融通の利かないルール優先、命令優先の硬い性格。彼女の人間の判断基準は強さと器の大小のみであり、それが男性であろうと女性であろうと関係ない。常に仕えるに能う主君を求めており、敢えて最上が見易いAランクに留まっている様子。
姿を見せることをあまり好まず、姿を現しているときは殺気駄々漏れにして近寄られることを拒む。

容姿/ 艶やかな黒髪のロングポニーテール。強さにしか興味は無さそうだが主君に相応しい容姿であるべきだと考えているらしく、意外と丁寧にケアしている。瞳は血のような深紅。鋭い目付きで、睨まれた相手はまさしく蛇に睨まれた蛙となる。だが、プライベートでは非常に穏和な目付きになるとか。制服はしっかり着込んでおり、学園では顔の下半分を面頬で覆っている。なるべく素肌を見せないようにしているようで足には黒いタイツ、手には薄手の黒い手袋を着用している。身体中に手裏剣や、忍道具、麻痺毒などを仕込んでいるらしい。
身長は意外と低く150cm。

備考/古くからある忍の一族、本家の跡取り娘。幼い頃から忍としての様々な訓練をこなし、学園に来る前にも任務などで人を相手にしてきている。特に気配遮断に関しては天才的な才能を保持しており、相手の裏をとることは勿論、全く気づかれずに処理することもお手の物。本来ならばSランクに近い程度の実力を持っているが、使えるべき主君を探すために敢えて手を抜き、Aランクに留まっている。
当代当主の父親から命じられ、自らの当主を見定めるため学園に入学した。これからSランクの生徒に喧嘩を吹っ掛けまくるつもりらしい。

(/>>167の者です!不備あればよろしくお願いいたします!)

• No.176 by 伊月 千夜 S  2017-07-27 23:23:22 

>>花
そう、良かった。そのマカロンは私のお気に入りのお店のなの。きっと美味しいと思うわ、オススメはラベンダーね。
(相手に渡した時にこの間や先程までの表情より少し柔らかくなったのに気付くと甘い物はどうやら好きな様だと察し、渡したマカロンの話をしながら椅子に座って「甘い物は好き?」と自然と問い掛けてみて)

>>ジークハルト
?………あんたも食べたいの?
(パフェを口いっぱいに頬張っていると感じたのは熱い視線でありその視線の元を探すと見つけたのは此方を見つめる相手であり。一瞬戸惑って食べる手を止めると数秒間見つめてはパフェに視線を向けているのに気付き首を傾げて問い掛けて)

>>ゼフィランサス
そうよね、ため息は幸せが逃げるって言うし…。で、なんでいつも取り巻きを連れているわけ?
(相手が機嫌を損ねているのに気付くがあまり気にした様子も無くただ自分の幸せが逃げるのは御免だと思うと頷いてため息をやめて。資料室に着くまで少し掛かるためなんと無く疑問を相手に投げ掛けてみて)

>>ジョン
そうね、まぁ簡単に倒されてやらないけれど。…そんな事言われたの初めて…ありがとうジョン。でも、人の心配も大概にね。あんたも一応Bランクなわけだし。そう、でも私はそういう方がジョンらしくて好きよ。なんて、今日初めてまともに喋った私が言う言葉じゃないけどね。
(今までどれ程の生徒がそう望んでいたのだろうか、いや今でも望んでいるだろう。自分が落とされる想像をしてはそれを掻き消して笑みを浮かべて強がった言葉を吐き。リボンが似合うや落ちて欲しくないという言葉に内心どこか救われた気持ちで瞬きを何回か繰り返しては微笑んで素直にお礼を述べ。自分ばかり心配されるのは心外だなんて建前で自分の弱々しい姿はもう晒したくないとか考えながら揶揄い口調で相手を見て。学園内で変わり者でも相手の優しい心に素直な意見を言い「そうなの?それは楽しみ。だってお茶を飲むときが一番落ち着いて居られるから…癒しの時間ってとこね。」微笑みを浮かべて)

>>有紗
……じゃあ私を騙したり押し倒したり殺そうとしてまでランクを上げたいとか思わないわけ?
(笑顔が無くなった相手にもう諦めてしまっている顔だと思うと放っておけば良いと思う自分とそんな事で良いのかと思う自分が居て、相手の肩を掴んで揺らしては真剣な眼差しで見つめては問い掛けて)

>>紘子
ちょっと、そこの人。もしかして転校生の方?
(職員室の先生に書類を提出しては廊下に出て歩いていると相手を見つけ。その顔は見覚えがあると思えば数週間前に転入して来る相手の書類を見たのがきっかけで覚えており、この学園は広いため迷う生徒も多くもしかしたらと思い声を掛けてみて)

>>175
(/pf提出ありがとうございます!しかし、武器に関してなのですが…一種類と決めていますのでクナイならクナイと限定して下さると助かります、数に制限はないので。それと体中に手裏剣や麻酔毒なども武器になってしまうので、設定だけにして使用は一切禁止にして下さい。もう一度訂正しなくても構いませんのでそちらの確認とご理解お願いします。)

• No.177 by 小野花 B  2017-07-27 23:36:52 

>真船

……?(あんな人いたっけ?)
(教室廊下側で、相変わらず自分の机を領域として、ゲームをしている自分、普段相手の様子や外見などは気にしていないが、木刀の袋とストラップが目立ち、一瞬相手を見る。しかしいつも通り、声を掛けずにそのままゲームに視線を戻すと)

>伊月

うん…好き。
(甘いものくれる奴は友達という潜在的な性格があるのか、冷たかった様子がなくなる。相手のおススメを聞くも、自分は安物のお菓子を好むため、ラベンダーと言われも数あるマカロンからどれか分からずに、率直に「どれ?」と聞き返すと)

• No.178 by 真船 紘子 B  2017-07-27 23:48:21 

>千夜
うんにゃ(と転校生かを聞かれて声の主をちらと見れば無駄の無い体つきのピンク色のリボンでくくられたツインテールが印象的な女性がいて一度肯定の意として頷き「改めてこんにちは、真船紘子です。よろしくお願いします」と自己紹介をして面倒見良く此方に声をかけているように感じ多分生徒会の人なんだろうなと推測しつつ親愛と敬愛を込めて握手の手を差しだそうとし)
>花
こんにちは、真船紘子って言います。あのー事務室ってどこだか分かります?(一度そのまま素通りしそうになるも後退して花に近づき名前を名乗って片手を差し出しつつ教科書は貰ったものの資料集を貰いにいくために事務室の場所を聞いて)

• No.179 by 名無しさん  2017-07-28 00:32:33 

「ーーー・・・指示があれば何なりと。」
「ふん、腑抜けか。」

名前/伊賀 まもり

性別/女

年齢/16歳

学年/1年

初期ランク/A

武器/クナイ

性格/クールで必要なことしか話そうとしない。融通の利かないルール優先、命令優先の硬い性格。彼女の人間の判断基準は強さと器の大小のみであり、それが男性であろうと女性であろうと関係ない。常に仕えるに能う主君を求めており、敢えて最上が見易いAランクに留まっている様子。
姿を見せることをあまり好まず、姿を現しているときは殺気駄々漏れにして近寄られることを拒む。

容姿/ 艶やかな黒髪のロングポニーテール。強さにしか興味は無さそうだが主君に相応しい容姿であるべきだと考えているらしく、意外と丁寧にケアしている。瞳は血のような深紅。鋭い目付きで、睨まれた相手はまさしく蛇に睨まれた蛙となる。だが、プライベートでは非常に穏和な目付きになるとか。制服はしっかり着込んでおり、学園では顔の下半分を面頬で覆っている。なるべく素肌を見せないようにしているようで足には黒いタイツ、手には薄手の黒い手袋を着用している。
身長は意外と低く150cm。

備考/古くからある忍の一族、本家の跡取り娘。幼い頃から忍としての様々な訓練をこなし、学園に来る前にも任務などで人を相手にしてきている。特に気配遮断に関しては天才的な才能を保持しており、相手の裏をとることは勿論、全く気づかれずに処理することもお手の物。本来ならばSランクに近い程度の実力を持っているが、使えるべき主君を探すために敢えて手を抜き、Aランクに留まっている。
当代当主の父親から命じられ、自らの当主を見定めるため学園に入学した。これからSランクの生徒に喧嘩を吹っ掛けまくるつもりらしい。

(/ご指摘ありがとうございます!武器をクナイだけに変更致しました!こちらでよろしかったでしょうか?お手数おかけして申し訳ないです。)

• No.180 by ゼフィランサス B  2017-07-28 01:04:03 

>ジョン
なーんか話が堂々巡りになってきたわね…はぁ…これ以上やっても話が進まないのは確実。どうする?(首を掻きながら一つため息をつき、めんどくさそうな顔をして廊下の壁に寄りかかるとこれ以上やってもお互いの意見は変わらないと判断したのか仕方なく折れてあげることにし、どうするかを相手に委ねて)

>小野
アンタさ、私より性格悪いってどうなの?(イヤホンを外した相手に近寄り、顔の近くで指をさして上記を話すと軽くデコピンで様子を見て)

>松谷
フゥン、その心が残ってたならまだ上出来ね…私と戦わない?(こちらの要求を断り、立ち去ろうとする相手の方を向き、宣戦布告をするとニッコリと笑って襟のバッジを親指で指差し、これを賭けようとアピールして)

>ジーク
フフ、外国人イケメンくんの向かいに外国人美女の私が座ってたら映えるでしょ?それだけ(露骨に警戒をする相手に笑ってごまかしながら軽いジョークを言うとカバンからテーブルに辛いスナック菓子を二袋置いて)

>真船
(鼻歌を歌いながら1階の空き教室で鞭の手入れをするゼフィ。その周りには取り巻きはおらず、一人で優雅な時間を楽しんでいると足音が聞こえ、舌打ちをするとこの時間にこの教室にやってくるやつはいなかったはずだけどなあなどと考え)

>千夜
うーん…まあもう少ししたらわかりますよー?それより会長は僕とか作らないんですか?(数秒真顔に戻り考えたあとやっぱりはぐらかすことにし、露骨に話を変えてニッコリと笑顔でごまかし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック