この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

この学園物語は心苦しい鬱内容が含まれますので観覧注意致します。【3L/学園/戦闘】

理事長  2017-07-22 23:49:23 
通報



今までの時代に活躍したのは”男”

女の英雄もいたけれど男にいつも掻き消されてしまう。

女は弱いから、男に守られていればいい?

そんなの誰が決めたの。

女だって強いんだから。

さぁ、この時代は”女”の時代だ。



〜学園入学についての説明書〜
>>1 学園について
>>2 校則
>>3 入学手続きと見本

説明書が発行されるまで今暫しお待ちを。


コメントを投稿する

  • No.262 by 雪城時生【D】  2017-08-03 17:33:58 

>紘子
せんべいと、ガム(相手に良いかを聞かれれば構わないと言う意味で頷いて。相手が恐る恐る目をあけて掴んだものを見て間を空けて名称を答え)
(/こちらこそ、返信遅れました)
>ゼフィランサス
…(笑っている相手に、何のつもりだと相手に視線を送り、そのまま校門をくぐり抜けてたむろしている生徒を無視しながら歩き出し)
>朝香
陽野、朝香。生徒会か?(一度俯いて苗字と名前で区切って言い脳内で咀嚼するように呟き。名前で判断したのではなく自分の名前を知っていたこと、顔見知りのように自分に接してきたことから役職を持つ、生徒自体に密接に関係する生徒会だと判断していて)
>佳奈
…(微笑ましい様子からこちらを見て静止する様子に変わり窓から意味もなく手を振ってから猫を凝視してさてどうしようかと)

  • No.263 by 松谷 有紗 C  2017-08-03 23:41:29 

>真船さん
趣味ッスか……ラジオ体操?(相手からの質問に頭をひねると趣味らしい趣味はないなと思い強いて言えばパシリになってしまうためやっぱりないと答えると)
>ジョンさん
そうッス、みんなで食べた方が楽しいッス。ん?なんの事ッスか?(相手の言葉にみんなで食べた方が楽しいと同意するとにっこり笑うも相手の我慢とかの言葉に疑問符を浮かべながら)
>ゼフィさん
わわ、なんか違和感がすごいッス。べ、別に渇いてないッスよ(せいいっぱい平静を保とうとするも若干声は上ずっており抱きつく力が強くなるとあ、当たってるッスーと慌てて)
>陽野さん
そうッス。あたしが被れるならいくらでも被るんスけど……まああたしの役目は果たしてるッスよね(相手の言葉に苦笑いをしながらいうと髪をかきあげながら遠くを見つめるような目でそう言うといつもの調子に戻り、姐さんはだめッスかぁとしょうもないことをいい)
>結城さん
で、出たッス。(立ち上がった相手に驚くと飛びず去るも相手の姿を確認すると相手を見つめてから小声で失礼したッスと苦笑いをして立ち去ろうとして)
>小野さん
別にパシってもいいんスよ。(相手の言葉にあっけらかんとした様子でそう言うと殴られたの久々って強いんすねと関心したように言うと服の裾をはらい)

  • No.264 by ゼフィランサス B  2017-08-04 10:51:32 

>結城
フン、そういうことにしてあげるわ…それと、全然気にしてないから(相手が必死にごまかすと腕を組み鼻を一つ鳴らしそう言い、ところでその猫触ってもいい?と手を差し出し)

>雪城
……(睨んで立ち去ろうとする相手に歩調を合わせて2m後ろで追いかけてその間どうやって屈服させようかと考えていると思わずニヤニヤが止まらず)

>松谷
当たってるくらい別にいいでしょー?かわいい♪(声が上ずっているのを感じるとにやりと笑って抱きしめるのを緩めたかと思うと耳元に甘い声で「アタシに命令をください…」とささやき)

  • No.265 by 真船 紘子 B  2017-08-04 11:03:05 

>ゼフィランサス
鞭ねえ…人?人海戦術ってやつ?(他人を指揮してこういうフォーメーションで攻めるぞとかお前は陽動、お前は狙撃と言う風に指示するブレインのポジションなんだろうかとゼフィランサスに首を傾げながらぼーっと聞いて) 
>朝香
入学時や編入時の成績です。とか成績がいいと特待生みたいに優遇されますってのは聞きましたけど(と説明自体は受けたもののどうやらバッチの奪い合いやランクが低ければ低いほど冷遇されること、下位ランクに対するいじめ等々のことは知らないようで指を数えるように折り)
>佳奈
おっ、黒猫だ!抱っこしてみていい?(と駆けつけてみれば猫を抱きかかえている佳奈の顔を見てから猫の顔を見て猫にも許可をとろうとどちらに対しても言い)
>時生
うわあ、ガムとせんべい…(目と握った手を開ければガムとせんべいが手のひらに置かれてありせんべいを一枚かじって「いただきます」としっかり噛みながら手を合わせて)
>有紗
ラジオ体操は体を整えますから、夏休みとか近所の公園でやってたもんで(夏休み欠かさずにラジオ体操に参加したことを付け加えて言いながら「そりゃ、以外でした。先輩って運動得意そうに見えるんで…スポーツとかやってました?」と有紗の容姿を見て)

  • No.266 by 小野花 B  2017-08-04 18:43:07 

>真船

…はじめて言われた。
(感受性豊かな印象を受けて、まんざらでもない様子。しかし、「言ってくれてなんだけど…猫は苦手。」と過去に引っかかれたりひどい目に遭ったことを話すと)

(返事忘れておりました。申し訳ないです…)

>松谷

…別に。素が弱いから武器に頼るだけ。
(相手の何気ない褒め言葉も、素気なく返し、自分をパシってもいいと言う言葉も、否定的ではなかったが、「うちのとこ居たいなら、他の奴らに"パシりやめる"って言いなよ?」と遠回しに、今の状況から抜け出させてやることを伝えると)

  • No.267 by 松谷 有紗 C  2017-08-05 12:29:17 

>ゼフィさん
なな、ないッス。あたしはたとえ上がってもそういう事はしないッス。(相手の声にドキッとするも自分は人に命令なんてしないという思想のもときっぱりと断り、自身を落ち着かせてから多芸ッスね姐さんと呟き)
>真船さん
特にないッスけど強いて言えばパシ……いやなんでもないッス(相手の言葉にそんな経験は無いがもしかしたらと思い当たる節があり答えようとするもあってすぐの人間にいうにははばかられ)
>小野さん
……あたしだけ助かっても意味ないんスよ。気にかけてもらって申し訳ないッスけど。それにあたしは中立で居なければならないッスから(相手の気づかいに優しいッスねと笑顔で答えるも頑としてその申し出を受ける気はないのか決意の籠った瞳で断り)

  • No.268 by ゼフィランサス B  2017-08-06 00:12:45 

>真船
まぁ、そんな感じね…あまり手の内をさらすのは好きじゃないの(相手のぼやっとした質問が的外れというわけではなかったためとりあえずあいまいに返事し「もしかしたら戦うことになるかもしれないしね」と付け加え)

>松谷
ふーん、ガード堅いなぁ…もったいないよ姐さん、そんなんじゃモテないよ?(慌てながらもきちんと拒否する松谷に不満そうにほっぺたを膨らませると、抱きつく力をさらに強めて)

  • No.269 by ゼフィランサス B  2017-08-08 22:18:21 

(/校則違反ですが…あげさせてもらいます)

  • No.270 by 匿名さん  2017-08-15 18:24:05 

(/素敵なトピックですね!参加希望です)

  • No.271 by 松谷 有紗 C  2017-08-16 04:07:09 

(姐さん方おられますか?)

  • No.272 by 真船 紘子 B  2017-08-16 09:46:52 

>all
(/しばらく空けていてすみません。リアルの方で用事がありました)
>花 
猫苦手か…(その様子に一度にこりとするも猫が苦手な理由を聞けばほうほうと納得言ったように頷き、用事を思い出したように顔を上げて「あ!手続きしなきゃいけんこと、忘れてた」と言ってじゃあねと手を振って花が教えてくれた場所へ向かい)
(/このあとどうします?)
>有紗
パシ…?(何でもないというものの先ほどの言葉が気になったのか、もしかして嫌な人らにパシりさせられているのだろうかと思い聞き返して)
>ゼフィランサス
へえ…(と感心したように相づちをうって「戦うねえ…物騒だな」学園にずっといる人間からしたら違和感があるような言葉を紡ぎ出しながらあんまし戦いたくないなあと感想を述べて)

  • No.273 by ゼフィランサス B  2017-08-16 09:53:19 

(います、といっても私だけのようですが)

  • No.274 by 松谷 有紗 C  2017-08-16 10:11:29 

(/反応サンキュッス姐さん。>270さんに関してなんスけど会長の姐さんがおられないので暫定的に仮参加という形で参加していただくってのはどうッスか?仕切っちゃって申し訳ないッス)

  • No.275 by >270です  2017-08-16 10:18:55 

>松谷有紗
(/ありがとうございます。ではPF投下します)

  • No.276 by >270です  2017-08-16 10:46:31 

「またケガしたの?しょうがないわね」
「あなた、誰だったかしら」

名前/茅原 紫苑(かやはら しおん)
性別/女
年齢/18
学年/3
初期ランク/S
武器/サーベルとレイピアの刀身を融合させたような剣
性格/物事を穏便にすませようとするが実は毒舌家(ドSではない)
容姿/紫がかった銀髪の腰までのロングヘア、毛先だけ黒く細いリボンでくくっている、同色の瞳、白い肌に泣きボクロ、身長174cm、制服、豊満な肉体、黒ガーターレースタイツ、武器はスカートのベルトに装備。黒ローファ。バッチはブレザーの胸ポケットに付けている。

備考/保健委員の女の人のコーラス部所属。顔立ちと身長と髪は祖父がドイツ人で、クオーターだから。剣術を初めとするいろいろなことを両親と祖父達に仕込まれたため剣を武器とする。穏やかな性格だが攻撃を仕掛けられれば迎撃するので実際穏便にすませられるかどうか分からない。

  • No.277 by 茅原 紫苑 S  2017-08-16 11:23:50 

>all
…ん、ん(昼間の保健室にて。ランク争いやいじめによってケガをした生徒達のケガの記録や消毒の手伝いを一通り終えて事務用の席に座ったまま腕を縦に伸ばしてから下げて)
(/このようなキャラクターですが、よろしくお願いします)

  • No.278 by 松谷 有紗 C  2017-08-16 19:55:42 

>芽原さん
(ちょっと申し訳ないッスけどあたしは主さんじゃないッス。一存では決められないッス。先程の発言も反応していただいたゼフィランサスの姐さんに同意をとるものッス。PFに関してもまだ誰も確認を取ってない状況ッス。はやる気持ちはわかるッスが)

>ゼフィランサスさん
ある意味モテモテッスけどね。いやぁ引く手あまたで辛いッス。(相手の反応に可愛らしいなと思うも苦笑しながら皮肉のようにいつも姐さん方から声をかけていただいてと口にし)
>真船さん
そうそう、パシフィックリーグ。野球好きなんスよね、あたし(相手が自分の言葉に引っ掛かりを覚えたようなのでやや慌てながら取って付けたように強引に会話の軌道修正を図ろうとして)

  • No.279 by 茅原 紫苑 S  2017-08-16 20:01:28 

>松谷有紗
(/すみません早とちりしました)

  • No.280 by ゼフィランサス B  2017-08-16 20:47:34 

>茅原
(まあ今は主不在ですし…はやる気持ちも仕方ないですよ、次から気を付けましょうね。あ、あとプロフィールさらっと読みましたけどこっちからは特に言うことないです)

>真船
あれ?知らずに入ったの?そんなわけないよね?(曖昧な相づちを打つ相手に思ったことを率直にぶつけながらその目は相手のことをじっくりと観察して決して笑うことなく)

>松谷
アタシは別にパシってるわけじゃないよ?ただこいつらが勝手に動いてくれるだけだし?(他のチンピラとは違うことをアピールするとそれからは何も言わずに松谷の命令を待っている様子で)

>all
(/だいぶ前に主さんが必ず二人以上に返信すること、みたいな校則作ったじゃないですか?あれってどうします…?やっぱりそれはちょっと干渉しすぎですかね?)

  • No.281 by 匿名さん  2017-08-16 22:32:53 

「ほう、良い目をしているな」
「貴様はそこで磔になっていろ」

名前/狩谷 顕子(かりや あきこ)
性別/女
年齢/18
学年/3
初期ランク/S
武器/サーベル型軍刀
性格/冷徹で苛烈で強い克己心の持ち主なので自他に辛辣だが評価できるものは評価するこの人格は育ちも関わっているが同時に持ち前の物でもある
容姿/ 黒いセミロングにつり目ではないが鋭い鷹のような茶色の瞳で華奢ではなくかといって筋肉モリモリではないが相当に鍛えた体をしていて身長181cm、制服を見本と一切違わぬ着こなし方をする。サーベル型軍刀は制服のスカートにかけている。
備考/風紀委員長。教師をはじめとする目上の者には敬語を使うなどガチガチの生真面目さもある
名家の出身で性格に見合った成績の持ち主。剣術を学ぶにあたって体術も学んでいるため得物をとられても戦える。剣をにぎった幼少期から道行く不良を犯罪者を剣のもと叩きのめしてきた人間。男女差別はしておらずどちらに対しても辛辣。校則違反の者には一度目で言葉、二度目で剣。三度目は不明
一人称「私」二人称「貴様/呼び捨て/苗字に学年」
(/参加希望です。不備あらば修正します…風紀委員長やってもいいでしょうか?主さん御願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック