ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.763 by 透  2018-05-29 00:58:36 



月明かりが眩しくて仕方ない。
まずは錆び付いて動かなくなった歯車を磨き上げるところから。

 

  • No.764 by 透  2018-05-29 01:12:22 



まず、あの二人が変わらず此処に在るのを見て安心した。元気そうで、本当に良かった。

同時に、時を辿りたくなった。今ならあの頃の自分を客観視できるし、数日は美しい言葉の海に沈んでいられる。
掬い上げる思いは心地好いものだけではないけれど、それを加味してもあの頃の記憶に浸りたい。

誰の目も届かないからこそ、安心して溺れられる。

 

  • No.765 by 透  2018-05-29 19:22:25 



……記憶を掘り起こしながら漸く探し当てた場所を、薄灯り一つで容易く気付かれるなんて驚いた。何と言うか…情けないところを見られてしまったなあ。( 頬掻き )
改めて挨拶に伺うよ。大切な言葉は直接伝えさせて。

  • No.766 by 透  2018-05-30 11:12:00 



まずは目線の高さを合わせることが大切だと思う。見つめる先を同じくするよりも。

  • No.767 by 透  2018-06-01 23:00:59 



一周年おめでとう。生活や感情を切り取って貼り付けた自由帳のような、そんな空間をこれからも言の葉で彩っていってください。

作った日を何気無く見てみたら此処は昨日で一年だったみたい。
がらんどうになっていた期間が長いから何処か他人事のような心地だけれど、一年は一年。これからも俺の歩調でのんびりと綴っていようと思う。

  • No.768 by 透  2018-06-01 23:07:18 



この時期の夜風は程よい湿度を含んで柔らかいな。
風呂上がりの肌を撫でられるのが心地好くて、ついつい夜半まで窓を開けたままにしてしまう。

  • No.769 by 透  2018-10-21 09:32:57 



見失わないように上げておこう。
ただ、ゆるりと言葉を落とすのはもう少し先になると思う。

二人とも息災に過ごしているようで良かった。

 

  • No.770 by 匿名  2018-10-21 13:55:44 




また君の姿を見れて良かった、嬉しかった。それと同時に、黒く汚れてしまった自分が醜く思えた。変わらない、名前の通り透き通った天然水の様な君が居て、本当に良かった。どうかこれからも、君のままでいて。昔の自分を思い返させてくれて有難う。


  • No.771 by 透  2018-10-21 23:29:50 



礼を言うのは俺のほう。まさか逢えるとは思わなかったよ、ありがとう。
譬え汚れていても貴方は貴方だ。こうして此処を訪れて声を掛けた事実や心遣いは揺るがないし、貴方がどんな風に変わっていたとしても俺にとって貴方が大切なのは変わらない。

貴方が求めるならその汚れを洗い流せる。何て言ったって天然水だからね、…なんて。
いつでも戻っておいで。俺はずっと此処にいるから。

 

  • No.772 by 透  2018-10-24 20:52:35 



雲間から差す月光が眩しいと思ったら、今宵は幾望らしい。

 

  • No.773 by 透  2018-10-25 00:16:29 



息災にしているかな。誕生日おめでとう。
貴女にとって幸多き一年になりますように。

 

  • No.774 by 透  2018-10-25 00:35:49 



嗚呼、それ分かります。
月が丸いと感じた日に満ち欠けカレンダーを見ると幾望で、翌日の夜を待ち遠しく思っても其の時になるとすっかり頭から抜け落ちてたり。
痩せ細った月を見たときにふと思い出して、仄かな落胆が残る。

でも明日は綺麗な望月が見られそうだ。

 

  • No.775 by 透  2018-10-28 19:38:19 



全てが柔らかな暮色を帯びる黄昏時に、俺は五歳くらいの女の子と歩いていた。
周囲は閑静な住宅街。すれ違う人はなく、視界の端には塗装の剥げた遊具が二つ三つ転がされた公園があった。

女の子と言っても視認している訳じゃない。傍らに在るのは透明な気配と上服を引く弱い力。
不思議と其れを女の子と認識し、当たり前のものとして受け入れていた。それどころか、少し眠たげで虚ろな表情までみえていた。
言葉を交わす事も、帰るあてもない。二人きりの世界をただ只管歩くだけ。然し胸中は穏やかに凪いでいた。


――という夢。不思議なくらい何も起きなかった。

 

  • No.776 by 透  2018-10-28 19:45:42 



この時期は何処に行っても美味そうなものばかり目にする。
あつあつのきつねうどん。…俺も食べたくなってきた。

 

  • No.777 by 透  2018-10-29 17:23:37 



内容はふわっふわで中身は空洞、入れ子細工って表現は言い得て妙だ。
開けても開けても柔らかいものが出てくるのは良いですね。これからの季節は鞄に一つ忍ばせておきたい。

アンゴラウサギは写真で見た事がある。ましろい毛玉…。極上の触り心地だろうなあ。

 

  • No.778 by 透  2018-10-30 18:07:16 



 きのこ帝国 / 夢みる頃を過ぎても

力強くあたたかいボーカルの声に引き込まれる。帰り道にこっそり口ずさむ一曲。

 

  • No.779 by 透  2018-10-31 00:21:03 



パツパツのハンで作ったチャラチャラのチャーーーーン!!!!!!???
#アツアツでパラパラのチャーハン ( /838442 )

惜しい。

 

  • No.780 by 透  2018-10-31 00:23:41 



…冷静になって読み返すと笑いが止まらなくなって眠気が飛ぶ。一旦蓋しておこう。

 

  • No.781 by 透  2018-10-31 15:58:58 



Happy Halloween.Trick yet Treat.

お菓子より悪戯の方がいいな。

 

  • No.782 by 透  2018-11-12 16:10:49 



 奥華子 / 楔

つべのおすすめに出てきて久し振りに聴いた。
絶対不可侵の沁み入るような美しい歌詞は相も変わらず。ただ、これを心から肯定するのはまだ難しいらしい。

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック