ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.641 by 透  2017-06-21 00:29:57 



おじさんがくるくる回してたやつ。懐かしいな、最近はもうないんだっけか。

 

  • No.642 by 透  2017-06-21 13:18:20 



「 oре не море, выпьешь до дна 」

訳し方にもよるんだろうけど、海外の諺って小洒落てて好き。

 

  • No.643 by 透  2017-06-21 19:51:33 



印字のサービスなんてものがあるのか。シルバーアクセサリーを売ってる露店でしか見た事がない。
いいなあ、その諺。ラテン語って元から好きな言語だから尚更。惹かれた言葉メモに加えさせてもらおう。

Apple製品って凄いんだな。車に轢かれても使える。そう、ipodならね。…ってことか。
俺のは三年で画面に影が差していったから、使い方が悪かったのかもしれない。

 

  • No.644 by 透  2017-06-21 19:57:42 



憎悪編とイベントのストーリーではナイトメアの言葉も表示されてたね。少しずつ核心に迫っていくのが何とも言えない。近日公開予定のストーリーはどういうものになるのか気になります。


ついに1.1のバージョンアップがきた。チャットの通知が赤丸で表示されて便利。

 

  • No.645 by 透  2017-06-21 20:46:31 



散らかった言葉たちを見て立ち尽くす時、切実にいいねボタンが欲しくなる。

 

  • No.646 by 透  2017-06-21 20:47:25 



いいね兼みたよボタン。

 

  • No.647 by 透  2017-06-21 23:52:24 



 リボン / BUMP OF CHICKEN

歌詞と所々の旋律がカルマを彷彿とさせる。ボーカルは基さん…?だっけ。まろやかな声と温かい歌詞が心の底に沈んだ澱みをさらってくれる。

同じアーティストの「アンサー」はアニメの主題歌か。初めて聴いたけどこっちも好き。

 

  • No.648 by 透  2017-06-22 00:01:31 



食べ物、飲み物、ゲーム、音楽、映画、書籍。

風を切って駆けてゆく煌びやかなものたち。その軌跡をなぞる夜の一時が毎日の習慣になりつつある。

 

  • No.649 by 透  2017-06-22 00:05:24 



ベッドの上で過ごす寝際の一時を恐ろしいと言った貴方は、闇に怯えず過ごせているんだろうか。

 

  • No.650 by 透  2017-06-22 00:14:28 



そういえば、貴方の二つ目の誕生日は俺と十日違い。2/1と2/11だから見目も近いし覚えやすい。
しかもその日は友人の誕生日でもある。めでたいこと尽くし。

 

  • No.651 by 透  2017-06-22 00:25:34 



 ヤミヤミ / やくしまるえつこ

おやすみ。きみが佳い夢路を渡れますように。

 

  • No.652 by 透  2017-06-23 05:09:59 



朝日の赤色が落ち着いてきた。


それはさておき、そろそろメンテナンス作業に入ろうと思う。最近は戦争のことばかり考えていたから、たぶん螺子がいくつかいかれてる。だから昔の夢をみたんだろう。

ままならない時に触れるものではないから、夢から遠ざかってみるよ。少しだけおやすみ。

 

  • No.653 by 透  2017-06-24 23:43:56 



綺麗な色水のノートが見えて思考が凪いだよ。ありがとう。

ただいま、…と言うのも変か。おはよう。

 

  • No.654 by 透  2017-06-24 23:47:17 



メンテナンスの結果は概ね良好。ただ、湿度の高い時期に実施してしまったから不具合が生じる事もあるかもしれない。リハビリと思ってゆっくり綴っていこう。

 

  • No.655 by 奏  2017-06-24 23:48:04 


透さんーー

すごく長く感じたけれど、ほんの一日だったのか。
おはようございます。
びっくりしたけど、いつまででも待っているから、休みたい時はゆっくり休んでください( なでなでなで )

  • No.656 by 透  2017-06-25 00:02:59 



こんばんは、奏さん。それと、おはよう。

本当だ。俺も長く眠っていた気がするんだけど、あまり時間は流れていなかったな。( ほう )
…ありがとう。そう言ってもらえると心強いです。( 表情緩め / 腕に触れ ) 明日にはあっちも返せると思うから、あともう少しだけ待っていて欲しいな。

 

  • No.657 by 透  2017-06-25 01:23:08 



俺はどうやら、視認した言葉を一度口に含んでいるらしい。声にのって届くものはそう感じないから、文字に限って。
設問のような説明文にはほとんど味を感じない。慣用句の噛み砕くというのは本当に言い得て妙で、舌ざわりは滑らかで少し硬い。
字に含まれている感情に味が付いているのかと思えば、同じ形の文字でも使い方によって違った味わいを見せてくる。一概には言えないな。

 

  • No.658 by 奏  2017-06-25 02:03:53 


遅くなっちゃいました( しょげ )

のんびりまったりしましょう。私も遅れてしまう日があると思うから、お互い様です( ぎゅううう )


以前、私の書く言葉を舌触りで表現してくれた時に、そうなのかな?と思っていたけれど。読む時間帯によっても変わるんだろうか。不思議( ふむ )


貴方の部屋に星のマークが付いているのを見られるのが嬉しいです。
また、あした。おやすみなさい、( 額にちゅ、 )

  • No.659 by 透  2017-06-25 18:15:53 



んーん、気にしないで。楽しく過ごせたようで良かった。
そうだね。お互い様って言葉に甘えよう。俺も貴方をいつまでも待っているよ。( ぎゅう )

鋭いですね。( ふふ ) 自分の事なのに確信に至るまで時間が掛かったみたい。前に奏さんも慣用句の事を口にしていたね。読む時間…どうだろう。朝昼晩で言葉を綴る人の思いが変われば、少し違った舌ざわりになるかも。

……昨晩は結構酔ってたのかな。大胆。( 額押え / ぽつり )

 

  • No.660 by 透  2017-06-25 18:28:09 



むば玉の闇の現は定かなる 夢にいくらもまさらざりけり

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック