ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.601 by 透  2017-06-17 23:40:10 



ザーサイを一年分くらいは堪能できたと思う。( したり顔 )
らららコッペパン?……嗚呼、確かに。言われてみればそう聴こえる。あの曲はMiroさんの気分次第で毎回違うんです。転調する日もあれば転調しない日もあって。カバーした人もノリで弾いているんじゃないかな。もしかすると、コッペパンじゃない日もあるかもしれない。
ねこふんじゃったは昇天しそうな壮大さに震えた記憶がある。

俺が始めたのは一年前くらいだなあ。TRPGが流行るのはとても嬉しい。
無人島と火星は同じ人がシナリオを書いて、なおかつKPをしてる動画が上がってるはず。両方ともすごく面白い。火星は実際にセッションでPLをしたけど本当に楽しかった。
確かに魅力的な動画が多くあるけれど、今後そのシナリオを経験したいなら視聴は避けたほうがいいかも。ルルブにものってるような「ガシャン!」は流れを掴むのに良さそう。俺で良ければいつでも来てくださいな。土産話を肴にお酒を…と言いたいところだけど、珈琲でも用意して待ってます。

いいねボタンは一日一回。


 

  • No.602 by 透  2017-06-18 00:07:08 



> もとさん

こんばんは。お疲れ様を貰うのは擽ったいな、ありがとう。( 頬掻き )
ちょっとした小旅行ですね。どういうところを回ったんだろう。楽しかった?

紹介された三人の曲は少しずつ聴いてみる。歌い手には明るくないから知らない人ばかりだった。米津玄師さんの曲はよく聴いているから、粉ミルクさんは特に興味が惹かれるよ。


珍しいですよね、鬼ごっこサークル。総勢で200人くらいいるから参加しててもばれないかも。( ふふ ) 俺は参加したことないけど缶蹴りもするみたい。少し前は奈良公園で走り回ったよ。長期休暇はメンバーで旅行に行って、旅先で鬼ごっこをしたりする。

アフターファイブを大事にしてるんですね。早起きして作業をすると頭が冴えて集中できるし、そのサイクルが貴方の身体に合ってるならいいんじゃないかな。時間内に終わらないからって、もとさんが力不足というわけじゃない。効率も大事だけど丁寧さも大切で、もとさんに合った時間のやりくりの仕方は少しずつ身についていくと思います。だから大丈夫だよ。( こくり ) 影できちんと仕事をこなして偉いよ。

誤字や脱字は気にしないで。俺もよくやる。( ふは ) だからおあいこ。

 

  • No.603 by 透  2017-06-18 00:13:33 



今日は突然押しかけてきた姉と外に食べに行った。で、大阪の友人に会いに行くって言うから見送ってきたんだけど、色んなものを貰った。
中でも使い道が分からないものが、蘭亭序のマスキングテープ。要らないものを押し付けられた感が否めない。とりあえず手帳に貼ってみたけど、そもそもマスキングテープってどう使うんだろうか。粘着力が心許ない気がする。

 

  • No.604 by 透  2017-06-18 00:16:26 



色々と言葉が抜け落ちている…。日付が変わると脳内で物事を済ませてしまう傾向にある、気がする。

 

  • No.605 by 透  2017-06-18 00:24:54 



ヨーグルトも上手く出来ていた。材料は牛乳とR1のヨーグルトを使ってみたけど、程よくもったりした食感。味は濃厚で深かった。美味い。
驚いたのが、放っておくと出てくる上澄み液みたいなものが全く酸っぱくなかった。薄いヨーグルトの味がする汁。これははまりそう。

 

  • No.606 by 透  2017-06-18 00:33:42 



タイミングが合えば貴方とライブラリを巡りたいなあ、なんて。

 

  • No.607 by 透  2017-06-18 00:49:40 



キーボードか…。柄によってはお洒落になるんだろうけど、書体が本当にそれっぽいから、白いノートパソコンとはあまり合わないような気がする。このままだと仮死という名の眠りにつくことになりそうだから、とりあえず暫くはテーブルに置いておく。

ヨーグルトメーカー、流行ってるのかな。コスパもいいし、麹や味噌も作れるから便利といえば便利かも。

 

  • No.608 by 透  2017-06-18 00:53:05 



良かった。今夜はいつもの(となりつつある)深夜メンテはないのかな。
手始めに1時からの急襲は何度か一緒に行けると嬉しい。

 

  • No.609 by 透  2017-06-18 02:33:27 



おやすみ。佳い夢路を辿れますよう。

 

  • No.610 by 透  2017-06-18 09:33:41 



ついさっき従姉から電話がかかってきた。ロックの日に生まれた彼の名前が決まった、と。
過度な煌めきはなく、男前で凛々しい名前だった。珍しい名前だと思ったが、保育士をしている伯母の保育園には同じ響きの子がいるらしい。
母曰く、向井理と川越達也を足して二で割った顔の旦那とも少し話した。子どもの溺愛っぷりが何とも微笑ましい。わが子ともなれば可愛さもひとしおか。帰省の頃には顔がしっかりしているだろうから、定期的に写真を送ってもらおう。

 

  • No.611 by 透  2017-06-18 16:23:49 



寝て起きてを繰り返していたらこんな時間。…まだ眠気が抜けない。
短い夢を何度も何度も見たような気がする。

 

  • No.612 by 透  2017-06-18 16:31:52 



旦那の顔よりも誕生日を正確に覚えているなんてすごいな。笑海という名前も素敵だ。
夢占いの観点からみると、新しい生命を授かる夢は吉夢らしい。成功や幸運の予兆を意味しているんだって。貴方ならもう調べていそうだけど、俺の言葉が導いたものだとしたら嬉しいな。

 

  • No.613 by 透  2017-06-18 16:47:47 



ひぐらしのなく頃に、懐かしいな。何故か定期考査前にアニメに手を付けてしまって、二日か三日で一気に観た記憶がある。それはもう清々しい気持ちで考査に臨めた。

 

  • No.614 by 透  2017-06-18 18:23:10 



androidはバージョンアップが来てるらしいけど、appleはまだか。メッセージを受信したときに印がつくらしい。結構便利。

 

  • No.615 by 透  2017-06-18 18:31:07 



全員のストーリーを並行して進めているけど、ヨコオさんにしては種明かし(に近い仄めかし表現)が早い気がする。二段、三段構えになってると予想して気持ちのクッションを作っておかないと。

 

  • No.616 by 透  2017-06-18 21:50:12 



筝を主とした和の旋律のど真ん中に乗り込んでくるアルトサックスの音色が面白くて癖になる。

 

  • No.617 by 透  2017-06-19 09:40:03 



 ハローグッバイ / 藍坊主

 

  • No.618 by 透  2017-06-19 09:44:08 



友人がカラオケで歌ってた曲。見覚えのある歌詞だったから既出かもしれないけれど、思いを伝えるならこの曲が一番しっくりくる。

「 あなたが生きているこの世界に僕はなんどでも感謝するんだ 」

 

  • No.619 by 透  2017-06-19 10:03:32 



昨晩見た夢の中で彷徨っていた屋敷に既視感を抱いていたんだけど、あれは確かに昔プレイしたゲームの舞台だった。

「シグマハーモニクス」という2008年発売のスクエニのゲーム。それ自体はあまり有名ではないと思うけど、俺がプレイしたゲームの中でも気に入りの一作。

人の心を乱し歴史を変える逢魔が蔓延る世界。主人公たちが時を渡り、本来では起こり得なかった殺人事件の調査をして、集めた手がかりをもとに推理を行い原因を突き止める。それを取り除いて逢魔を始末するというのが大まかな内容。タイトルにもあるように、作中では音楽が重要になってる。言わずもがなサントラも素敵だからオススメしたい。

 

  • No.620 by 透  2017-06-19 15:48:01 



めんつゆ、たこ焼き。( 反芻 )
明石焼きみたいに浸して食べるのかな。

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック