ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.681 by 透  2017-06-27 15:32:22 



他の人と歯車をかみ合わせるために、ペンチでねじ曲げたり金具同士が擦れて軋んだりするのは望ましくない。それに慣れて、諦めてしまうのも。

 

  • No.682 by 透  2017-06-27 15:34:15 



いかを聴いてスプラトゥーン2の購入を再検討することに。
新しいPCを買ってマイクラの建築をしたい気持ちもある。欲が尽きない。

 

  • No.683 by 透  2017-06-27 15:47:49 



伸びた手はガリガリ君ソーダを素通りしてクーリッシュのカルピス味を掴む。またいつか、ね。

 

  • No.684 by 透  2017-06-27 16:07:42 



パラノイアのシステムは一度軽く教わったけど、ルルブを読まないと理解しきれない。世界観はとても好きだから知りたいっていうのもある。やっぱり知識がないと討論で押し負けるだろうし…。あれほど自分以外皆敵ってゲームはあまり見ないなあ。

 

  • No.685 by 透  2017-06-27 16:14:17 



「 智に働けば角が立つ。情に掉させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい 」

本当にこの通りだと思う。夏目漱石の草枕は冒頭の此処ばかりが有名になっているけど、ここから「 住みにくさが高じると、安いところへ引き越したくなる。どこへ越しても住みにくいと悟ったとき、詩が生れて、絵ができる 」と続いて、結果的に「 あらゆる芸術の士は人の世を長閑にし、人の心を豊かにするが故に尊い 」に辿り着くところが結構好き。

 

  • No.686 by 透  2017-06-27 16:17:49 



カルピス味の商品。たしか少し前に奏さんも言ってたな。
CMで、氷を詰めた硝子ボウルにカルピスと水を混ぜて、子どもが持ってきたコップにおたまで注ぐってものがあった気がする。清涼感たっぷり。

 

  • No.687 by 透  2017-06-28 15:27:40 



親友さんおめでとう。
前に伝えた女友達も今日が誕生日。心配性で世話焼きな彼女にとって幸多き一年になりますよう。…まずはホスト通いから抜け出して欲しいところ。

一人、また一人と大人の階段をのぼる友人を見送る。成人式の日にも法的に飲酒が許されないのはちょっと悲しい。

 

  • No.688 by 透  2017-06-28 15:32:43 



ファンタビの傘のシーンにそんな裏話があったとは…。透明な傘は空の色と光を取り込むから好きだし、あの映画のシーンは息をのむくらい引き込まれた。最も印象に残っている場面といっても過言じゃないくらい。U-NEXTで購入したからまた観てこようかな。

 

  • No.689 by 透  2017-06-28 15:42:11 



大学に入って変わった事の一つが、マクドナルドをマクドと言うようになった事。関西弁って結構つられるんだよなあ。一般的にいうところの似非関西弁なるんだろうけど。地元の友人や親の前だと喋り方が戻るから染まりきってはいないはず。

持論だけど、ユニバーサルスタジオジャパンの言い方で大体の地方が特定できると思ってる。確率は多分…六割くらい。ちなみに、関西の人はユニバと言う人が多い。

 

  • No.690 by 透  2017-06-28 16:18:46 



彼女に伝えておくよ。ヘアケアセットは今日の夜に渡しに行く予定。
女性からみればホストは魅力があるのかな。担当とやらに入れ込んでいるみたい。貢ぎ癖のようなものがあるから本当に心配してる。( こく )

大学に入って一気に増えた気がするけど、二人はそれよりずっと友人がいそう。
うさまるカフェの話を聞いて、LINEのうさまるスタンプを買ってしまった。2/1のうさまる組。( ふふ )

貴方の気に入りの傘の下は、薄い灰色ばかりの視界にふんわり赤色が漂っているんだろうな。ビニール傘は盗まれてもまあいいやって思えるのもいい。( すん ) 内側に青空の模様が描かれている傘をネットで見たことがある。あれもまた違った解放感を得られそう。

いつでも買えると思って後回しにしてしまう気持ちはよくわかる。( ふは )

 

  • No.691 by 透  2017-06-28 16:23:17 



関西はマ↓ク↑ド↓だよな。名古屋は…どんな風なんだろう。愛知は未知。

関東の知り合いはあまりいないんだけど、ユニバーサルって言ってたかな。それ自体あまり話題にのぼらなかった。そりゃあディズニーのほうが身近か。
奏さんの意見を聞いて確率六割をかみしめてる。

 

  • No.692 by 透  2017-06-28 16:32:38 



トップセールス記念の石が仕事をした。新ジョブのスノウを無事お迎え。

 

  • No.693 by 透  2017-06-28 17:09:34 



今回引き当てたものに「 抜け殻の持つ長槍 」という武器が入っていた。もしかしなくても、前に好きな武器であげた「 抜け殻に注ぐ魂 」の対になっているもののよう。抜け殻は女性、注ぐ魂は男性目線のストーリーになってる。これは続きが気になる…。

 

  • No.694 by 透  2017-06-28 21:28:41 



 Where is he / unmo

透き通る淡水に沈み、あぶくが浮かぶ蒼い水面を見上げるような。

 

  • No.695 by 透  2017-06-28 21:42:21 



無事喜んでもらえたよ。( ふふ )
ああ、そうか。ホストの人となれば話術も巧みだろうから、他の人には埋められない欲をうまく満たしてもらっているんだろう。彼女自身は現状に危機感を抱いてるようだけど、なかなかやめられないらしい。煙草のような嗜好品と似ていると思う。

嗚呼、それも前に言ってたね。予定が合う事を願いつつ、写真を期待してる。( 口元緩め )

皆に見える側が真っ黒だと味気ないような気がする。薄っすら日が射したら表面の黒で内側の空色を濁らせてしまわないんだろうか。


マ↑ク↓ド→…。一人で発音してみてるけど、地方によってイントネーションが違うのって面白い。( ふは )

 

  • No.696 by 透  2017-06-28 21:49:37 



ありがとう、浮雲さん。俺も友人に代わってお礼を。祝い事に限らず、誰かの嬉しそうな言葉には同様の感情を分けて貰っている気分になる。

そう言ってもらえるのは嬉しいな。…でも、これ以上年を重ねたらどうなるんだろう。ある地点から退行するかもしれない。( ふふ ) 実際はピーターパンみたく大人になりたくない子どもだよ。大人びた二人を見て背伸びをしているだけ。

 

  • No.697 by 透  2017-06-28 22:18:38 



おねだり。

 

  • No.698 by 透  2017-06-29 11:32:36 



知らない場所に集まって高校の同窓会をしてたら、だだっ広い校庭のような場所に等身大か少し小さめくらいのアグナコトルとイビルジョーが出てきて、先端が鈎みたくなっているワイヤーを発射する武器を手に同級生たちと協力しながら戦う夢を見た…。VRか。

 

  • No.699 by 透  2017-06-30 17:04:37 



奏さんがスラアクで浮雲さんが双剣とハンマーか。近距離武器使いが多いなあ。
浮雲さんは何となく片手剣だと思ってた。何処からきたんだろう。

俺はランスで味方の背中に突撃するのが好き。

 

  • No.700 by 透  2017-06-30 20:49:58 



「 予は独り蓮の汚泥より出でて染まらず、清漣に濯はれて妖ならず、中は通じ外は直く、蔓あらず枝あらず、香遠くして益清く、亭亭として浄く植ち、遠観すべくして褻翫すべからざるを愛す 」

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック