ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.721 by 透  2017-07-05 20:22:01 



メンテが明けて新しいイベントが始まった。一通りクリアしたけど防具がなかなか落ちない…。聖堂に引き続いて風属性が有利だから、強化されてる武器が偏ってくるのが悩みどころではある。ただ、今回落ちる武器の特性が水属性武器の能力向上だから、次のイベントは火属性のナイトメアを相手にするのかもしれないね。ヨコオさんはそういう誘導を裏切ってくる人ではあるけど。

あと、憎悪編で解放された好きなキャラ二人のクロスストーリーを急ぎ足で見てきた。何だろう、あの癒し空間……。

 

  • No.722 by 透  2017-07-05 20:25:38 



アナログゲームの「Black stories」がしたい。簡単に言えば、ウミガメのスープの質問者が探偵のような役割を果たして推理していくもの。けど、あれはリアルタイムな場所のほうがやりやすそうだな。

 

  • No.723 by 透  2017-07-05 21:20:36 



ああ、明後日は七夕か。素麺を食べないと。…大学内にも笹あったような気がするし、明日でも何か書きに行こう。他のひとの願いごとはあんまり見ないようにしているけど、結構生々しいこと書いてるんだよな。
随分前の話だけど、地元のデパートに飾ってる笹に吊るされた短冊に小学校低学年くらいの拙い字で「〇〇くんに友だちができますように。 □□」って書いてあるのを見たときは何とも言えない気持ちになった記憶がある。

 

  • No.724 by 柳  2017-07-05 22:24:39 





 もとさん


わわ、まさかそんな事言ってもらえるとは思ってなかった...!!あんがとうなもとさん!俺もとさんのトピちょくちょく拝見してたんだよ... ( ふはり )


 透くん


ん、有難うな!俺も透くんと話したかったわぁ、 ( にひ ) んん、俺は平気!俺も透くんと話したいし来れる時には来るよ ( へらり )




  • No.725 by 透  2017-07-05 22:36:49 



> 柳さん
…柳さんに名前を呼ばれるのが久し振りで、新鮮。( ぱちくり ) くん付けだったっけ。あまり日は経っていないはずなのに懐かしく感じる。( ふふ ) お揃いだな。うん、のんびり話してのんびり待とう。( こくり )

 

  • No.726 by 透  2017-07-05 22:37:43 



お酒が入ると話は一層弾むだろうな。気を付けて行ってらっしゃい。

 

  • No.727 by 透  2017-07-05 22:44:38 



こっそり言葉を書き留める。プレイリストとはまた別の。

 

  • No.728 by 透  2017-07-06 13:40:43 



実家に住まうお猫様(雄)は、ご近所さんのらんちゃんという年上の雌猫の尻を追いかけ回しては振られ続けていたんだけど、最近隣の家にやってきたぷーちゃんという雌猫から気に入られているらしい。この前の帰省の時に見たら、ぷーちゃんはアライグマみたいな顔で全体的にまるっこくて可愛かった。12歳を過ぎた爺さん猫は年齢差にどぎまぎしつつも満更ではないらしい。いつもは置物みたいに無口なのによく鳴いてるんだと。春がきた…というよりは、世間知らずな爺さんと好奇心旺盛な女児って感じか。

 

  • No.729 by 透  2017-07-06 15:35:51 



綺麗。水に沈めたら解けてしまいそうだ。

 

  • No.730 by 透  2017-07-06 15:44:15 



メモ
バレッタ:打撃、祈祷
ドレス:楽器
グローブ:刀剣
ミュール:打撃、刀剣

 

  • No.731 by 透  2017-07-06 20:13:07 



23時からのOBTに参加できるらしい。楽しみだ。

 

  • No.732 by 透  2017-07-06 23:40:36 



なんというか…激熱の30分だった。勝てました。これは嬉しい。

 

  • No.733 by 透  2017-07-06 23:48:44 



爺さん仲間を発見。( ふふ )
そういえば実家の猫のいびきを聞いた事がないな。寝息はくうくういってる。可愛い。
鰹のたたき…。浮雲さんのところの猫は美味いものを沢山食べて舌が肥えてそうだ。

親から聞いた話によると、うちの爺さんと幼い女の子は庭でよく一緒にいるらしい。向こうの飼い主もそれを知っている。いつの間にやら公認の仲。
女の子はじっとしている爺さんの尻尾にじゃれついたり、そうかと思えばぱっと離れてころんと腹を見せるように寝転がったりしてやんちゃなさかりだとか。可愛らしい。

 

  • No.734 by 透  2017-07-06 23:55:21 



ありがとう。コロシアムの様子は、ギルドの[遊び方]ってところからサンプルムービーが見れるよ。本当にあんな感じだったけど、ものすごく忙しなかった。

OBTが始まって他のギルドも活発になってきているから、コロシアムを楽しみたいなら何か特別な思い入れやこだわりがなければ鞍替えしてもいいかもしれないね。

 

  • No.735 by 透  2017-07-07 00:03:15 



メモ
バレッタ:打撃、祈祷
ドレス:楽器
ミュール:打撃、刀剣

 

  • No.736 by 透  2017-07-07 17:04:59 



 オーロラソング / a flood of circle

 

  • No.737 by 透  2017-07-07 17:07:39 



初夏の熱をそっと和らげる雪の歌を。

 

  • No.738 by 透  2017-07-07 18:45:41 



ああ、そうだ。今日出発だった。
行ってらっしゃい。それから、ようこそ関西。( ふふ )

さんのみや……。遊びに行くのがほとんど大阪方面だからなあ。
ミント神戸だっけ。それくらいしか浮かばない。
あとは、近くにそごうがあったような気もする。

 

  • No.739 by 透  2017-07-07 19:11:54 



浮雲さんにそう言ってもらえると嬉しいよ。動物は好きだから無意識に思いがこもってるのかもしれない。嗚呼、あの抜けた雀か。毎朝鳴き声が聞こえるけど、彼奴とはあれ以来会ってないなあ。元気にしてるといいけど。

くうくうは可愛いんだけど、音量はささやかとは言い難くて。勉強してる時に寝息が聞こえると集中できなかったなあ。ぷふーん…。器用ないびきだな。鼻風船が膨らんでそう。( くく )

あるある。そういう時って軽く振られた気分になるよ。俺も前に猫用のスープを買ったんだけど、汁部分だけ飲んで具は見向きもしてなかった。加工してるよりは素材の味をがつんと感じられるものが好きなのかな。うちもかつお節は好んで食べてる。何故か冷蔵庫に入れて保管してたから、冷蔵庫のドアの開閉音を聞くと嬉しそうに駆け寄ってきてたよ。

 

  • No.740 by 透  2017-07-07 19:14:10 



ミント神戸は広いから、時間をつぶすのに最適だろうな。女性向けの店が多いから誘惑は絶えないかも。

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック