い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.3742 by 浮雲  2021-10-13 00:04:11 



彼氏さんととても仲睦まじく過ごされていたようにお見受けしたもんで別れに至った経緯や今の恋人さんがどんな人なのかそこはかとなく気になるが、奏さんが思い出す事でもやんとした気持ちになる話なら聞かん方が良いのかとも思うし感情があっちゃこっちゃしとる。


  • No.3743 by 浮雲  2021-10-13 19:26:22 



推し(シェヘラザード)がハロウィン・ライジングの特攻鯖に指定されてて全俺ガッツポ


  • No.3744 by 浮雲  2021-10-13 23:16:04 



確かに、嫌だと感じた事を伝えても響かないとなるとどうしようもなくなっちまうよな。それでも伝える努力を続けてたんだろうから、奏さんはえらい。

新しい恋人さん、良い匂いがするのか…( 真顔 / ← )
良い匂いがするのは重要(?)だよな。マニッシュな一面とガーリッシュな魅力とのギャップで射止められそう。よき。
大好きな恋人の話たくさん語りたくなる気持ち分かるわ。俺はそういうのあんま語らない方なんだが、Twitterの裏アカでぶちまけてたりラジバンダリ。

そしてカニ酢…実はカニ酢食った事ないもんで興味津々。調べてみたらセブンにカニ酢で食べるカニカマなるものが売っているらしく、見掛けたら買ってみようと思う。奏さんをとりこにしているカニ酢、気になりまくる。

近況教えてくれてありがとう。恋人さんと一緒に知育菓子で盛り上がる奏さんを想像してほっこりさせてもらったでござる。お礼に夢見が良くなるふわふわドーナツを風に乗せてfor you( 杖ひょい )


  • No.3745 by 浮雲  2021-10-14 18:22:45 



もし恋が成就したら魔法のランプから解放されたジーニーの如く浮かれまくる予定だから楽しみにしててくれ。笑


  • No.3746 by 浮雲  2021-10-15 15:25:03 



「黄色」のメロディーや歌声、MVのストーリーまで全てが切なくて涙ちょちょぎれチョレギ。


  • No.3747 by 浮雲  2021-10-15 15:35:07 



ニッカウヰスキーおじさんもきのこの日のおつまみツイートしとったなァ。舞茸とにんにくのカリカリチーズ焼きなんて好きな物×好きな物の最強合体じゃねぇか。ドラマ「顔だけ先生」でやってた山に自生してる舞茸を採ってその場でアルミ焼きにして食うってやつも憧れる。きのこ欲わきわき。


  • No.3748 by 浮雲  2021-10-16 19:34:27 



読書アプリの本ランキング一位に『線は、僕を描く』入ってて「何故に今…?もしや映画化するのか…!?」と一瞬色めき立ったんだが、文庫化されただけだった。一年半前に購入したハードカバーが未だ積んだままになってるもんでこれを機に布教出来ないのが悔やまれる。


  • No.3749 by 浮雲  2021-10-19 17:03:06 



三軒はしごしてやっと巡り逢えたかに酢かにかま。
https://dl.easyuploader.cloud/20211019170056_7061436f.jpeg


  • No.3750 by 浮雲  2021-10-20 02:41:51 



懐かしの☆ふぁぼ頂きました、ありがとナス。最近いいねのハートがピンクになったと聞いて試しにぽちりとタップしてみたらこれマゼンタやないかい!とCMYKオタクの雲が顔出した件が記憶に新しい。
まぁそんなこんなでゲットしたカニ酢カニかまを食してみたんだが、素のカニかまがすげぇ美味かったもんでカニ酢をかけたカニかまも当たり前のように美味じゃった。カニ酢とスシ酢の違いが分からず検索してみたらメルカリでカニ酢だけ25個350円で販売してる人見つけて笑った。結局違いは分からんかった。←


  • No.3751 by 浮雲  2021-10-20 02:47:07 



カニ酢にはかつお節や昆布などのダシが使われているのか( ふむ )


  • No.3752 by 浮雲  2021-10-20 21:46:52 



ハロウィン・ライジングPUガチャに好みの褐色美女(ゼノビア)が居たから彼女目当てで取り敢えず10連回してみたんだが初手で星5のモレーさんがおいでなすった。一体この子は何の縁があって弊カルデアへ来てくれたんだろうか…。


  • No.3753 by 浮雲  2021-10-25 01:51:30 



もとさん、お誕生日おめでとう。
幸多き一年になるよう遠くから祈っておるぞい。


  • No.3754 by もと  2021-10-25 17:09:28 



浮雲先輩

お祝いメッセージありがとうございます♪
この歳になると歳を誤魔化したくなってきますが
おめでとうって言われる事も滅多に無いから、
嬉しいものですね^ ^
それも、大好きな浮雲先輩に祝ってもらえて良い一年になりそうです(*´ω`*)ノ☆

最近の私の出来事としては、大きい事は何も無いのですが、
家に遊びに来てくれるサビ猫ちゃんが泊まっていくようになり
朝方2時半に外に出て、また朝6時に来て餌を食べて帰るという感じになりました笑
とっても可愛いので、浮雲先輩と奏さんに見てもらいたいのですが、アップロードできないという謎の現象(・・?)
お見せできる方法を模索中ですが、
浮雲先輩の↑アップされてるのも見れないので
やっぱり原因は私のスマホにあるのかもです。
直して、色々写真をアップロードするので
お時間あれば、覗きに来てくださいね^ ^

奏さんとのお話に出てきているカニ酢?酢カニカマ?
気になってます^ ^
アラスカ?と違うものでしょうか?

  • No.3755 by 浮雲  2022-02-21 23:46:49 



もとさん

返事が遅くなっちまってすまんな。魂の楽園を求めて南へ南へと旅に出てた…っつー冗談はさておき、ゲーム沼に時間吸われてたでござる。
歳を取る事に気持ちが付いて来ない問題は共感しかないんだが、もとさんみたいに魅力的な女性なら、歳を重ねる毎にワインが熟成していくように魅力が増していくんじゃないかと思える。美味しいワインになりゃんせ。お祝いついでに舞茸のチーズ焼きをどうぞ( スッ )

ほうほう。記憶違いじゃなければ、サビ猫殿の名前はえのきちゃんだったか。家に泊まりに来て貰えるっつーのは嬉しいよなァ。もとさんが癒されてるのは勿論、えのきちゃんもきっともとさんの所へ遊びに行くのが楽しみになってるんだろうな( ふ、)
画像アップの方法が見つかったら是非とも。彩りに満ちた日々のかけらを楽しみにしとるぞい。

カニ酢カニカマはアラスカよりカニ寄りな気がする。見た目がかにかにしいからかもしれんが。セブンで200円ちょいで買えるので見掛けたら食べてみて欲しい。うまい( 語彙力 )


  • No.3756 by 浮雲  2022-02-21 23:48:40 



ア゛ル゛セ゛ウ゛ス゛し゛た゛い゛( フジタツ )


  • No.3757 by 浮雲  2022-02-21 23:59:29 



今更過ぎるほど今更ながらBLEACHを読んでるんだが、有識者に意見を伺いたい事があり、あげ。


※ネタバレ注意※





176話で愛染の「四十六室(うちがわ)から許可しない限り、隊長格に議事堂に入る権限など無いんだがね」っつー台詞があるんだが、四十六室の殺害に際してどうやって入り込んだのかがすげえ疑問なんだよな。
其処ら辺解説してくれる優しき有識者の方が居たら教えて欲しい。


  • No.3758 by 浮雲  2022-02-22 00:19:48 



「恋せぬふたり」二週間振りの放送でほくほくしている。明日晩酌しながらゆっくり観る予定。


  • No.3759 by 浮雲  2022-02-22 01:05:51 



『xxxHOLiC』の実写映画待ち遠し過ぎるな…。四月一日役の神木隆之介さんも侑子さん役の柴咲コウさんも配役が的確でwktkするしかねぇ。妹曰く「玉城ティナがひまわりちゃんは微妙じゃない?」との事だったが玉城ティナ推しの俺は大歓迎なので問題無し、寧ろ艶と闇が深まりそうで良し。


  • No.3760 by 浮雲  2022-02-22 20:23:30 



つよつよえにし。笑
浮雲はるろ剣の民ゆえ瞬時に雪代縁(ゆきしろえにし)が脳裏を過った。←
思えば、奏さんと出逢ってもうすぐ五年だもんなァ。えにしもつよつよになるわけだ。なんか電波バリ3って感じするわ( 古 )

アルセウスやりてえ~~~( 魂の叫び )
めちゃくちゃどうでも良い事なんだが奏さんが波線を文字化けさせず使い熟してる事に全俺が感動した。ふぁぼ☆


ほうほう。ご友人から見た奏さんはそんな印象なんだな。つか石田雨竜良いよな、滲み出るポンコツさが愛しい。
ちなみに俺は夜一さんと十一番隊箱推し。
もし昼行灯を装う策士キャラが好きなら浦原喜助ツボやもしれん。斬魄刀の名が"紅姫"っつー所に浅からず奏さんとの縁を感じるキャラではあるな( ふむ )


  • No.3761 by 浮雲  2022-02-22 21:05:49 



アウトプットを怠り過ぎて言葉を紡ぐ為の思考回路がすっかりなまくらになっちまってんなァ。ぴたりと嵌る言い回しが思い浮かばず歯痒し。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック