い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.3771 by 浮雲  2022-02-23 18:45:12 



( 成程な!の顔 )
御神酒と一緒に取り込めばスーパー無敵開運モードに突入出来るかもしれんな。マジでそれが叶ったら宝くじ買うわ。8Kの大画面テレビでお気に入りの映画が観たい。


  • No.3772 by 浮雲  2022-02-23 18:57:01 



わさびは多分、粋なおつまみ。


  • No.3773 by 浮雲  2022-03-04 00:44:08 



奏さん、お誕生日おめでとう。奏さんの紡ぐ言の葉からほんわかのこころをもりもり頂いてるので、奏さんの日々も沢山の幸やほんわかで満たされるよう祈っておるぞい( 杖ひょい / オーキデウス、花よ )


  • No.3774 by 浮雲  2022-03-04 00:45:43 



http://brank-rune.seesaa.net/article/414992850.html
誕生色の一つが「紅赤」なところ、すげえ奏さんだ…ってなった( 語彙力 )


  • No.3775 by 奏  2022-03-04 07:40:53 



わほーーう!
今年もほんわかをもりもりできるように……なんだろう、この白米感(食い気)
誕生日〇〇がこんなにたくさんあるとは知りませんでした。そして寿司言葉というのに驚愕。

色もポピーレッドでお花もぽぴーなのですごくぽぴーですね!!!(朝特有の働いてない頭)

今年もよろしくお願いいたします~~


  • No.3776 by 浮雲  2022-03-04 19:38:49 



めちゃくちゃ元気一杯な登場に「パワー!ヤー!」みたいなエネルギーを貰ったでござる。おかげさまで今日一日楽しくお仕事できました。ありがたや( なむ )
白米ってワードを見て3年前の今日、奏さんから「俺たちズッ米だなっ」の画像を頂いた事を思い出した。3年前の伏線を鮮やかに回収していった奏さん、お見事( 扇子で紙吹雪舞わせ )
誕生日にまつわるエトセトラ意外と沢山あるのマジでへえって感じだよな。寿司言葉もそうだが誕生竜ってのも興味わきわき。

確かに、ぽぴーぽぴーしてるな。笑
教育番組のキャラクターや藍坊主の曲名とかでありそうなポップな響きに浮雲にっこり。

こちらこそ、今年もよろしく。
改めて、奏さんの一年がよき年になりますように。


  • No.3777 by 浮雲  2022-03-04 19:41:44 



ぽぴーぽぴーの中にピーポくんが潜んでいる事に気付いてちょっと笑った。


  • No.3778 by 浮雲  2022-03-04 22:45:55 



「箱にはふたつ」の投稿時間が綺麗に2で揃っててすげえ!!!!!ってなった( 海外ニキのテンション )


  • No.3779 by 浮雲  2022-03-05 17:19:52 



女王蜂『犬姫(INU-HIME)』
https://youtu.be/09n7YhOA3fg

妖艶な匣庭に狂い咲く仄暗い色の花びらが、滴り落ちる雫の如くほとりほとりと痕を残してゆくような。


  • No.3780 by 浮雲  2022-03-05 21:12:27 



春を告げる花として知られるミモザ。その花と同じ名のカクテルをよく飲んでいた昔の恋人を思い出して、ほのかに甘い香が立ちのぼる。


  • No.3781 by 浮雲  2022-03-07 19:02:25 



USBのキャップ紛失したんだが、どう考えても紛失しようのない所で紛失したのでこの世界から""消された""可能性がでかいな。


  • No.3782 by 浮雲  2022-03-07 19:06:37 



多分、地球を監視している地球外知的生命体の中にUSBのキャップを蒐集してる奴が居る。


  • No.3783 by 浮雲  2022-03-07 19:33:53 



USBキャンプ。笑
びよ~んとテントが出てくるUSB、かなり欲しい。ドラえもんが生まれる2112年頃には発明されてるやもしれんな( 希望的観測 / 来世に期待 )
それはそうと、お家に帰ったらゆっくりお眠り。


  • No.3784 by 浮雲  2022-03-08 00:02:28 



仮面ライダーリバイス25話エモすぎてなんも言えねぇ…。バイス今まで疑っててごめんな。


  • No.3785 by 浮雲  2022-03-08 19:17:51 



奏さんの名を冠するチョコ、色々バリエーションがあるんだな。日本酒トリュフが絵の具をぺってしたように見えて絵描きの血が騒ぐ。←


  • No.3786 by 浮雲  2022-03-09 16:40:27 



キッコーマンのピスタチオ豆乳うめえぇぇ( やぎ )


  • No.3787 by 浮雲  2022-03-13 20:00:19 



地球外知的生命体に拉致られたUSBのキャップが帰ってきた。わっしょいわっしょい( プチ胴上げ )


  • No.3788 by 浮雲  2022-03-15 16:42:56 



本日の脳内BGMが「悲しくてやりきれない」なんだが、調べてみると色んなアーティストさんがカバーしてるんだなァとSpotifyをうろついてたら坂本真綾さんのお名前が。おお!と嬉しいめっけもんにテンションあげ↑あげ↑になりながら聴いてみたところ、しっとりとしたジャズテイストな演奏と坂本真綾さんの透き通る美しい歌声が織り成す世界が広がっていて「これはウイスキーロックに合うやつだ…」と暫し陶酔に浸らせて頂いた。耳に心地良く、魂に沁みる曲を肴に飲む酒は格別…というわけで切らしていたウイスキーを買って今夜優勝するドン!( 裏声 )


  • No.3789 by 浮雲  2022-03-15 16:52:25 



脳内BGM、その時の気分に沿った曲が流れるわけじゃなく、落ち込んでる時に「限界突破×サバイバー」が流れる事もあれば今日のように調子の良い時にしんみりした曲が流れる事もあり、マジで完全ランダムなんだよな。我が事ながら選曲の基準が分からなくて面白い。


  • No.3790 by 浮雲  2022-03-23 18:04:40 



『線は、僕を描く』実写映画化…しかも主演が横浜流星さん…マジか…( 五体投地 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック