い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.3622 by 浮雲  2020-10-25 14:28:39 



もとさん、お誕生日おめでとう。
遠くからになるが、幸多き一年になるよう祈っておるぞい( 杖ひょい/花びら風に乗せ )


  • No.3623 by 浮雲  2020-10-26 00:05:31 



リアル垢で呟いた事を此処に記し過ぎたがゆえに身バレしたかもしれん。もしお気づきだったら此方か彼方で耳打ちして頂ければありがたい。


  • No.3624 by 浮雲  2020-10-26 00:22:03 



鬼滅の刃エアホッケー笑


  • No.3625 by 浮雲  2020-10-26 00:59:11 



くみあすを見守る壁になりたい( 切実 )


  • No.3626 by もと  2020-10-26 20:30:06 


浮雲先輩

花びらと共にゆらゆらと舞い降りてきました
いつもいつもこんな私に温かい言葉をかけてくださり
ありがとう(*´ω`*)
自分の誕生日を覚えていてくれるのは家族と親友だけだったのが、ここで出逢った浮雲先輩に覚えていてもらえてる事が嬉しくて嬉しくて、いつもこの気持ちを言葉にできたらなぁって思っています。

つい最近に部屋を片付けていたらアルバムと共に
浮雲先輩と奏さんから頂いたお祝いの手紙が出てきました。それは私が嬉しくてスマホに保存させてもらって勝手ながら写真プリントさせて頂いたものです。
可愛いイラストとフィギュア目に飛び込んできて、
一瞬にして夜更かししていた頃を思い出して
懐かしい気持ちになりました。
今どうしてるかなぁ?お仕事中かなぁ?
食べ物と音楽の話が多かったなぁって…
浮雲先輩の山小屋の呟きをラジオのように聞いてたものだから、呟きが大好きで紙に書いてたなぁって笑

最近、体調を崩す事も多かったのですが
なんとか日々を過ごしています^ ^
プライベートなことを話したいって思う事が多々あります。
自分のことを他人に話すのが苦手なのに、
ここの場所に呟きたくなり来るんですが、
書いてる内に、ぼやきになっちゃって、
あーやめたやめた
こんな事を書いて見た人が不愉快になったら嫌だし。
って自己完結して、消しての繰り返しでした笑

こんな自分が恥ずかしくなり、なかなか浮雲先輩と奏さんにメッセージを残す事ができなかったです。

何回…何十回も書きに来たんです。
残せなくてごめんなさい!

いつも浮雲先輩の山小屋には来ているので、
気配だけでも感じ取ったってください笑

誕生日のお祝い嬉しかったです!!
尖った気持ちが、柔らかくなっていくような気持ちでいます。また一年頑張っていけますよー!

またお二人に手紙書きたくなっちゃうなー
写真アップできる何か良い方法などないかなぁって
考えているところです。

気持ちが溢れてるんで、書き残しますが、
浮雲先輩と歩きながら出勤して一緒の職場で働きたーい
それで、奏さんを見つけて、キャッキャッしながら過ごしたいなぁ?!!ゆきさんも元気かなぁ??

大好きだよ!!!ほんと大好き!!!
風邪ひかないで過ごしてね(*´ω`*)

  • No.3627 by 浮雲  2020-10-26 22:20:03 



おー、もとさん、ばんわさん。
久し振りにもとさんの姿が見られて先輩はとても嬉しいぞ。
日に日に秋が深まって、銀杏並木から独特な匂いがする季節になったなァ。最近は体調を崩し気味だったとの事で少し心配だ。今夜の夕飯に鱈と白菜と豆腐のまっしろ鍋を食べて、いま柿ピーをつまみながら熱燗啜ってもくもくと頭から雲を生産していたところ。そういや前にもとさんと鍋の話をした事があったような気が( ふむ )
もとさんと鍋をつつくなら、きっときのこ盛り沢山の鍋にするだろうな。もとさんは手先が器用だから、付け合わせのにんじんを綺麗な形に切ったり、そういうのが得意そうだ。鍋が華やぎそうでよきよき。

プライベートなことでも、ふと日常で芽生えた気持ちでも、ぼやきでもケッ!な事でも、此処で呟きたい言葉がもとさんの中にあるのなら気軽に呟いてって構わんぞ。人目に触れるのが憚られるようならテキトーになんか呟いて流しておくから、落語に出てくる堪忍袋みたいに使ってやってくれ。まぁ、俺はふむふむほうほうと聞くことしか出来ねぇが、もとさんの心のうちを明かして貰えんのは大歓迎。また何かメッセージ残したくなったら投稿ボタンぽちって押してみ。浮雲すっ飛んで来っから。←
いつも見ててくれてありがとな。
時々めちゃくちゃアブノーマルな呟きをこぼす事があるやもしれんが…つーかもう量産しまくってる状態だが、フフッと笑って流してくれりゃ幸いだ。

画像うpできぬ件
それなーーーーー!!( ライオンキングのテンション )
うp出来ぬのならお主は何の為のリンクなのじゃ?と小一時間問い詰めたい。しかし運営さんが怖いので「しゃーねぇな!」しか言えない日和見な雲なのであった。
手頃なアップロードサイト探してURL貼っ付けるしか手立ては無いようだ。やれやれだぜ。
奏さんの部屋で拝見したコスモスの写真のアップロードサイトも良さげだし、俺も便利そうなとこ見つけたら此処に書くわ。


改めて、もとさんお誕生日おめでとう。
俺も大好きだぞー


  • No.3628 by 浮雲  2020-10-26 22:46:35 



分かるわ…なんだかんだでインセプションなんだよなァ。インセプション、パプリカ、ちょっとつまみにベルセルク挟んだら延々と観てられるんじゃねぇか説まである。

もとさんの部屋に綴られたメッセージの冒頭、波線出なかったんだな…とほっこりした。俺の勘違いかもしれんが。勝手にほっこり。


  • No.3629 by 浮雲  2020-10-26 23:30:31 



ずぶずず、妖怪にそんなん居そうだな。あと京極夏彦先生の絵本って言われたら普通に信じるわ。
平沢進フリークな友人(TNENT)が定期的に摂取してSAN値回復してるところを見ると頷かざるを得ない。にしても偏頭痛にまで…もしや平沢進さんはヒプノシスマイクでも使ってるんだろうか…( ぽつり )

あぁ、違うのか。勝手にぬくもってしまった。ほかほか。
セイチャで ~ が文字化けするようになってから、まじで疑問符なのか文字化けなのか、全角か半角かで判断するようになった( 余談 )
残念ながら意地でも文字化けさせねぇ教過激派なのでその中毒性は分からない( 荒巻スカルチノフ )


  • No.3630 by 浮雲  2020-10-31 02:26:54 



そのうちまた、奏さんやもとさんや透さんを彷彿とさせるような、イメソンならぬイメ菓子を探す旅に出たい。


  • No.3631 by 浮雲  2020-10-31 02:51:29 



友人や妹からツイステやりなよと散々推されて一度はインストールしてみたものの、通信環境が悪いのか割と初っ端からストーリーが読み込めなくなってやめた。タイムラインに流れて来る呟きやら素敵イラストやらを拝んでツイステの知識を吸収している現状。初見ではイデアに沼りそうだなァと思ってたんだが、推し絵師さんがジャミルのメイク動画をリツイートしてくださったのがきっかけでジャミル沼にどぼん。ツイステやってねぇと伝えたにもかかわらず妹に「ジャミル推しでしょ」と言い当てられたときは、此奴エスパーか?と目を見張ったほど。俺のツボを把握し過ぎてる妹、理解度の深さがまるでマリアナ海溝。おそるべし。


  • No.3632 by 浮雲  2020-11-03 18:11:42 



ぱぷ猫すげぇ癒される…
うちのサバに瓜二つなもんで尚更。ほんわか指数5割増し( 瞑目 )


  • No.3633 by 浮雲  2020-11-03 19:06:40 



あまりにもぱぷ猫氏とそっくりなので生前撮った写真を掘り返して眺めてたんだが、ぱぷ猫氏は前足くるぶしソックスなのに対してサバはハイソックスだった。それと首から腹にかけての白い面積が少し多いくらいか。顔つきが見れば見る程そっくりで吃驚する。いとをかし。


  • No.3634 by 浮雲  2020-11-04 20:03:04 



パワーのビジュアルが性癖すぎて『チェンソーマン』読み始めた。9月辺りから積んでる三冊は見ないふり。


  • No.3635 by 浮雲  2020-11-06 20:28:39 



ジーザスありがとナス。


録画し忘れてた「麒麟がくる」30話の再放送あった( ガッツポ )


  • No.3636 by 浮雲  2020-11-07 03:02:24 



セブンの冷凍たこ焼きが予想以上に美味。うどんにぶち込んだり胡麻油で炒めたりなどのアレンジも食欲を唆られる。セブンのはタコもごろごろしてて食べ応えがあってよい。ハイボール進むくん。


  • No.3637 by 浮雲  2020-11-11 22:39:14 



【悲報】ゴッホちゃん駄目でした【無事爆死】


  • No.3638 by 浮雲  2020-11-11 22:46:14 



代わりにネモが来てくれたので存分に種火を捧げて再臨に励むとしよう。


  • No.3639 by 浮雲  2020-11-11 23:15:42 



レベル上がる毎にネモシリーズ楽しめる仕様、贅沢過ぎねぇか?( 歓喜 )
色んなネモで目の保養しながら育てられる。よき。レベルマ達成した後もネモシリーズ見たさで聖杯捧げたくなりそうだ。


  • No.3640 by 浮雲  2020-11-12 21:42:38 



TLに流れて来たやつ。
もとさんに贈りたい。きのこ。
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201112213915_4932586b3258416e3934.jpeg


  • No.3641 by 浮雲  2020-11-18 16:47:23 



この切手すげえ欲しいんだが来年一月ともなるとさっぱりぽんな具合に忘却しているであろう俺の為の備忘メモ。
https://twitter.com/kitteclub/status/1328854646492786688?s=21


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック