い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.3662 by 浮雲  2020-11-29 03:06:04 



うむ。よもやよもやだ( 眉尻きりり )
確かにブラウザの方が楽に感じられて横着しがち。ブラウザとメモアプリを往復すんのが手間なんだよなァ。

冬支度に励むリスや鳥たちがどんぐりを掻っ攫ってる所為でぽつりぽつりとしか残っていないが、奏さんのためにリザーブしておくとしよう。そんだけ貯め込んで何に使うのか分からんが( ふは )


  • No.3663 by 浮雲  2020-11-29 15:23:26 



寝惚けながら牛タン(500g)ポチってた。公式のオンラインショップで注文すると送料800円くらい掛かるのにアマゾンだとそれが無料なんだよな…まじで謎すぎる。ともあれ数日後に届くそうなのでそれを楽しみにクリスマス商戦を乗り切ろう。
Meat is Power


  • No.3664 by 浮雲  2020-11-30 00:40:11 



今上映してるラインナップだと『ドクター・デスの遺産 BLACK FILE』くらいしか思い浮かばん。大穴で『魔女がいっぱい』って線もあるか?とも考えたが魔女の方は12/4~公開だった。アンハサウェイの美貌、銀幕で拝みてぇ。


  • No.3665 by 浮雲  2020-12-03 03:19:03 



まさかリンボが実装されるとは。しかも畳み掛けるが如く金時リリィまで。自宅では基本裸眼で過ごしてるんだが眼鏡掛けてたら間違いなくパリーンしてたな。


  • No.3666 by 浮雲  2020-12-04 02:21:34 



FGOのように小粋なルビを振りたい( 切実 )


  • No.3667 by 浮雲  2020-12-04 15:14:37 



牛タンうまし。この為に一週間頑張ったと言っても過言ではない。昨夜某一般男性の料理動画を観た名残りか柚子胡椒も合うやもしれんな…と思い検索してみたらサジェストの時点でピンポン出た。青葉亭の牛タンはテールスープしか味わった事が無かったんだが柚子胡椒味の牛タンも美味そうで垂涎。


  • No.3668 by 浮雲  2020-12-04 15:17:57 



五分の二はほかほかの白飯と一緒に、残りは晩酌用に。久々にザ・レモンクラフト(グリーン)で優勝する予定。


  • No.3669 by 浮雲  2020-12-04 16:49:47 



聖杯捧げてLv100まで育て上げた頼光マッマが火を吹くぜ。
https://youtu.be/GyGzkW5abVQ


  • No.3670 by 浮雲  2020-12-04 18:32:24 



5.5はメインストーリー枠だったか…。フレポが底を突きそうなもんでイベントだと嬉しかったんだが。まぁ今年もクリスマスにボックスガチャあるだろうからそれまで待つか。
ちなみに今回のPUで渡辺綱をお迎えし、リンボマンは駄目だった。セイバーのBuster単体宝具欲しかったのでほくほく。種火の備蓄も万端。たんとお食べ。


  • No.3671 by 浮雲  2020-12-04 23:51:27 



結論:米しか勝たん。


  • No.3672 by 浮雲  2020-12-09 19:30:07 



まじか…。『先生を消す方程式。』との温度差でグッピー死ぬんじゃないか…?
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201209192400_467655744c684a474973.jpeg


  • No.3673 by 浮雲  2020-12-10 16:02:07 



『ホームルーム』の公式サイト見に行ったらまじでやべぇ先生役でおおう…ってなった。
映像化するならたかやな役は吉沢亮さんしか有り得んだろうと思ってたんだが山田裕貴さん演じるたかやなも味がありそうで楽しみ。


  • No.3674 by 浮雲  2020-12-14 22:08:21 



まじか…。最近まじかばっか言ってる気がするがまじか。とりあえず彼氏さんが生きてて良かった( 安堵の息 )

一目惚れしたギターは愛着が湧くと沼(俺調べ)なので是非ともどっぷり浸かって頂きたい。Fコード鳴らせたらお赤飯炊きましょうね( ママ )


  • No.3675 by 浮雲  2020-12-15 16:39:48 



本日の差し入れ。橋本環奈さんが某番組で紹介してたらしい。スシローのウニフェア逃してしょぼんぬしてたところだったのでめちゃくちゃ嬉しい。晩酌が楽しみだなァ。
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201215162701_7677643752786352696b6f6734555645.jpeg


  • No.3676 by 浮雲  2020-12-15 22:08:58 



どうしちまったんだよゼメキス監督…!
何てこった…アンハサウェイ目当てで観に行った『魔女がいっぱい』がこんな駄作だとは。今年観た映画ワーストワンは『ミッドサマー』で決まりかけてたんだが、まさか土壇場で覆されるとは思わなんだ。アンハサウェイの美貌を拝むつもりが、"醜悪な魔女"として描かれているばかりに何も心に響かなかった。『魔女がいっぱい』と云う題名の通り魔女がいっぱい登場するんだが揃いも揃っておバカ。毒薬を作る時は解毒薬も併せて作っておくのが定石だろうが。彼女が知略に長けた魔女であったなら魅力的に見えただろうに、非常に残念だ。
☆1.8


  • No.3677 by 浮雲  2020-12-16 00:32:12 



『ミッドサマー』は決してつまらない訳でも無く、寧ろ映像美だったり物語としては楽しめるんだが、所謂「生理的に無理」な描写が散りばめられていて無理だった。浮雲は食べ物への異物混入が無理なんだ許せ。


  • No.3678 by 浮雲  2020-12-16 00:39:21 



赤飯炊くのをとんと忘れておったぞい。
つ【 炊き立てお赤飯 】
コードの押さえ方は色んな曲を練習してるうちに自然と覚えられるから興味のある曲を手当たり次第弾いてみれば良かろうもん。


  • No.3679 by 浮雲  2020-12-16 21:14:48 



マーメイドと恋を失った男の物語。しかも公開日が俺の第二の誕生日。『ザ・ファブル』第二章も2月公開だしうきうきだなァ。
https://youtu.be/dWNvrhlBvDg


  • No.3680 by 浮雲  2020-12-17 00:22:03 



こんなにも傍に居るのに米だけがpleasure


  • No.3681 by 浮雲  2020-12-17 03:48:41 



FGOいつの間にやらクリスマスイベ始まってて吃驚した。今年のサンタはカルナか。施しの英雄だから抜擢されたんだろうか…。何はともあれ弊カルデアにpako鯖が増えてウレシイ…ウレシイ…
pakoさんの絵は『スカーレッドライダーゼクス』っつー特撮なんだかギターなんだか電王なんだか色々ごっちゃなゲームで知ったんだが、とにかく筆致がエモくて好きだ。大暮維人先生を彷彿とさせるような繊細な線が美しい。大暮先生まじで画集出してくれ頼む…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック