い ば ら の み ち 。

い ば ら の み ち 。

浮雲  2017-05-30 10:02:49 
通報



「 灰に咲く花のように
  何度も目覚めて 、  」




▽ keyword...

なりきり民 / 半なり / 成人済 / 社会人 /

全角文字愛用 / 呟き / 雑談歓迎 / レスムラ有 /





コメントを投稿する

  • No.3682 by 浮雲  2020-12-17 23:02:55 



奏さんが二人居ればギターとカリンバでセッション出来るな( ふは )

何はともあれ、お身体大事にしてくだされ。


  • No.3683 by 浮雲  2020-12-17 23:09:24 



漫勉neo 惣領冬実さんの回やっと見たんだが、掠れミリペンでペン入れした後に消しゴム掛けると良い感じのグラデになるってのが勉強になった。ペン入れしたい欲もくもく。


  • No.3684 by 浮雲  2020-12-18 18:18:08 



今回のボックスガチャ全部開けるまでリセット出来ないのが辛いな。文字通り地獄のロードワーク(周回)しんどい。ブラックはプレゼントだけで良い…( 虚無 )


  • No.3685 by 浮雲  2020-12-18 19:40:09 



運営よ、何故このような苦難を与え賜うたのですか( ブラックプレゼント不足でメインクエスト進められぬ嘆き )


  • No.3686 by 浮雲  2020-12-18 22:42:37 



ツイッターで見掛けた
Q.パラライとヒプマイの違いって何?
A. ヒプマイはラップ(物理)で勝負するけどパラライは曲の出来で勝負する
って問答めちゃくちゃ腑に落ちた。

SKY-HI経由でパラライ知ったんだが沼の匂いがプンプン漂ってくる。ファーストインプレッションの推しは双子と無意識なでなでマシーン。サブスクでドラマパート聴けるのも良いな。隙間時間にこつこつ履修するとしよう。


  • No.3687 by 浮雲  2020-12-18 22:52:11 



北斎のプロフィールにそこはかとなく村山番長みを感じる。鬼邪高の定時制は平均年齢23歳くらいとの事なのでもしかしたら二人タメかもしれん。別々のジャンルの推しに共通点があると嬉しくなるなァ。


  • No.3688 by 浮雲  2020-12-18 22:58:12 



北斎が右手に着けてるやつメリケンサックに見えるんだがメリケンサックなのか?と検索してみたら同じような呟きが散見されたものの、結局メリケンサックなのかは分からなかった。すげえ気になる。


  • No.3689 by 浮雲  2020-12-19 00:44:08 



悪漢奴等 / EMPEROR - WE ON FIRE!! -(feat. 倖田來未)
https://youtu.be/4MA7C05z-Iw

パラライに於ける倖田來未さんの立ち位置が気になる曲。倖田來未さんと言えばキューティーハニーをcoverしてたりFF10&10-2の主題歌を担当されていたりと、学生時代に高頻度で耳にしていた記憶がある。高校ん時の後輩に「倖田來未になりたいガール」が居て、カラオケ行った時なんかによく聴いてたもんで懐かしい心持ち。


  • No.3690 by 浮雲  2020-12-19 01:06:09 



倖田來未さんが歌ってたのはFF10-2のみだったわ。10はザナルカンド遺跡のBGMと祈りの歌が特に好きだ。


  • No.3691 by 浮雲  2020-12-20 22:19:34 



『先生を消す方程式。』の藤原刀矢役の俳優さん、仮面ライダーゼロワンで主人公の飛電或人役やってた方だったのか。毎週ゼロワン劇場版のCM見てんのに全然気付かんかったわ。髪色と髪型が違うからか別人みたいに見える。びっくらぽん。


  • No.3692 by 浮雲  2020-12-21 01:43:56 



赤味噌のなめこ汁と日本酒の組み合わせが最高なことに気付いてしまったんだが、水分と水分を往復している事実に向き合うと脳みそが宇宙猫になるのでそのうち浮雲は考えるのをやめた。


  • No.3693 by 浮雲  2020-12-22 03:45:33 



>3675 雲丹めかぶには焼酎だな。


  • No.3694 by 浮雲  2020-12-23 18:56:10 



車載ラジオから坂本真綾さんの「プラチナ」が流れてきてクリスマスプレゼント貰った気分になった。そしてテンション爆上がりの流れで寿司を購入。今夜も優勝確定( コロンビア )


  • No.3695 by 浮雲  2020-12-23 20:40:54 



今日一番ほっこりしたニュース
https://www.cnn.co.jp/fringe/35164196.html


  • No.3696 by 浮雲  2020-12-23 21:53:49 



寿司と甘口のスパークリングワインが合うと聞き及び、なれば早速と手頃なワインを買ってきたんだが最早寿司が美味いのかワインが美味いのかよう分からん。ただ寿司は食すと消え、ワインは飲むと消えると云う諸行無常を噛み締めるばかり。幸せとは斯くも儚きものか…( 瞑目 )


  • No.3697 by 浮雲  2020-12-30 04:02:54 



約一年振りに会った友人と呑んで、話の流れで給付金何に使ったかっつー話題に及んだんだが友人はパチスロで全額スッたらしく、しかも朗らかな笑みを湛えながら「やっぱ泡銭で打つと駄目だわ」と言うもんだから思わず羨望の眼差しを向けてしまった。宵越しの金は持たねぇ江戸っ子を彷彿とさせるような気風の良さ、しびあこ。


  • No.3698 by 浮雲  2021-03-09 20:05:44 



もとさんに取っちゃ笑い事じゃないんだろうがクスッとしてしまった。昨年車を買い替えてからカレンダーに書いてある大安とか仏滅とかの六曜を気にするようになったもんで、何かスピリチュアル的なものに委ねたくなる気持ちは分かる。つい安めに申告しちまうのもあるある。笑
それにしても旦那さんの悟し方が男前だな。俺も見習いたいところだ。
次の日の夕飯を豪華にするもとさん、健気でほんわか。夫婦睦まじく過ごしているようで浮雲先輩にっこり。


  • No.3699 by 浮雲  2021-03-09 20:16:28 



遅ればせながら、奏さんお誕生日おめでとサンバ( うきうきなリズム )
素敵な一年になりますように、と願いを込めて恒例の花吹雪を( 杖ひょい )


  • No.3700 by 浮雲  2021-03-22 15:10:45 



某家電量販店で冷蔵庫買ったら表示価格より二万も安くしてもらえた。ありが亭ありがた( なむ )
浮いた金で寿司食うべ。


  • No.3701 by 浮雲  2021-03-22 15:27:46 



キリ番じゃねぇか( 真顔 )
恒例の曲紹介、つーか今回は視覚的に刺さったやつ。

JUJU / いいわけ
https://youtu.be/M1HRI_egra4

とりあえず矢沢あい先生がご存命である事が分かって安心した。そして相変わらず筆致が美しい。
『NANA』また実写化しねぇかな。ナナ→小松菜奈さん、ハチ→玉城ティナさんでどうだろう。俺得すぎるか。レイラ役の女優さんが思い浮かばないのがもどかしい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック