はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1201 by  小金  2017-06-10 12:12:58 





1 好きな色は?
白かなァ。断然着る服は派手髪に合わせる為に黒が多いンだけど

2 好きな食べ物は?
ラーメン一択

3 好きな匂いは?
柑橘系とかの香り。濃いよりは、ふわーッと香る感じのが好き。後は染髪剤の匂い

4 好きなアイスの味は?
チョコミントとレモン。あればラムネと梅も好き

5 逆に嫌いな食べ物は?
パクチーと生魚

6 好きな動物は?
ふわふわしてる生き物。後はチベットスナギツネの顔が超好き

7 苦手な動物は?
図体のデカイ鳥

8 好きなおにぎりの具は?
断然梅!後はいくらとこんぶとおかかァ

9 朝ご飯は米派?パン派?
どっちも当て嵌らねェンだよねー。餅派と麺派だったりする

10 ケータイ何色?
スペースグレー

11 好きな数字は?
んー…「 7 」と「 3 」。狂くんと同じ誕生日だからって理由

12 好きなアプリは?
YouTube

13 よく使うアプリは?
YouTubeとニコニコ動画

14 小さい頃の夢は?
風鈴職人

15 今の夢は?
んえー…?狂くんみたいな社会人

16 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?
断然コミカルなドラマ

17 友達多い?
コミュ障の割には多い気ィする

18 座右の銘は?
「 家宝は寝て待つ 」

19 なりたい顔の芸能人は?
千葉雄大…?

20 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?
面食い?
乃木坂の堀未央奈ちゃん

21 何フェチ?
ノーマルな所だったら太股ォ。…あと首筋

22 苦手なスポーツは?
ドッヂボール

23 得意なスポーツは?
ドッヂビー

24 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?
夢の国以外の遊園地的な場所ッて行った事ねーんだよねぇ

25 怖い映画、話とか平気?
だいッすき!!

26 チャームポイントは?
口許と顎の狭間(右側寄り)に横2連である黒子

27 コンプレックスは?
肌の色が白い事

28 寝る体勢は?
スマホ弄る時は仰向けだけど、寝るモード入る時は横向きで丸くなって寝る

29 彼氏、彼女にする条件は?
俺を求めて愛してくれる人

30 理想の告白は?
え゛ー?何この難しい質問!別に気持ちが伝わってくりゃ理想とか何もねェよ

31 恋愛は奥手?
案外軽い

32 あ、性別は?


33 好きなキャラクターは?
デール

34 朝弱い?
超弱い。弱過ぎて留年に追い込まれてンよ

35 目覚まし何個?
アラームは15個くらい掛けてンぜ

36 武勇伝は?
ひーみつ

37 告白回数は?
1回

38 告白された回数は?
多分4回

39 ファッションで1番どこに気合入れる?
何処…?小物かも知ンね

40 はじめに洗う体の部位は?
左腕

41 カラオケ十八番は?
back numberの高嶺の花子さん

42 オタクですか?
元ヲタ

43 何の?
いまはドルヲタ

44 好きな男性アイドルは?
男性アイドル興味ねーンだよなァ

45 好きな女性アイドルは?
乃木坂

46 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?


47 苦手な音は?
蚊のぷーんッてやつ

48 サプライズとか好き?
超好き

50 黒歴史ある?
超有る!めーっちゃあるから此処じゃ話せねー!

51 捨てられない物は?
俺が鬱で色々と底辺になってた時に妹子が作ってくれたお守り

52 好きな音楽は?
邦楽から偶に洋楽、後はボカロも聞くしアイドルも好き

53 アクセサリーとかつける?
ピアスは常に。つーか最早身体の一部

54 貰って嬉しいものは?
愛情

55 部活何に入ってた?または入ってる?
軽音部でベースしてました(  ぴーす  )

56 くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?
ぜってーぶさいく。寧ろ男が可愛い嚔してたら吃驚じゃねェ?

57 泣き虫?
涙腺は弱々

58 何をよく買う?
飲み物

59 期間限定とか弱い?
別にィ。直感でこれ欲しいッて思った奴を買うようにしてる

60 早口言葉得意?
「 生麦生米生卵 」だけ言えるぜ

61 あなたは可愛い?かっこいい?
うえぇ…?どっちだろ、柳くんとかに今度聞いてみます

62 夜、真っ暗だと寝れない?
爆睡可能(  親指ぐ  )

63 癖毛?直毛?
直毛だから毎朝コテ使ってふわふわにしてンぜ。癖毛かあいいから羨ましい

64 初恋はいつ?
保育園年長さん

65 ストレス発散法は?
取り敢えず泣きまくる

66 好きな言葉は?
「 おひるね 」




  • No.1202 by 柳  2017-06-10 13:48:03 





小金が生魚嫌いなのがしょっくゥ.. ( ひょこり ) あと、小金はかっこかわいいがしっくりくる。 ( 親指ぐっ )

おはよ-! ( 手ぶんぶん )



  • No.1203 by  小金  2017-06-10 13:51:23 





はよォ(  隻手ひら  )

寿司も食べれねーかンねぇ(  うげげ  )えぇ、俺ってかっこかわいいの…?(  腑に落ちない表情  )




  • No.1204 by 柳  2017-06-10 13:56:24 





マジか..!じゃあ生魚は共感できねェかぁ.. ( うむむ ) ラ-メン食いに行かねぇとな! ( ふんす ) ん、そうそう。かっこかわいい。 ( ふはり ) 俺的には可愛いの方が多いかなァ。 ( うんうん )



  • No.1205 by  小金  2017-06-10 16:13:47 





生臭くて無理なんだよなァ…(  眉寄せ  )ラーメン食いに行きてー(  じゅる  )可愛い多め…!?うっそだァ、狂くんにも聞いてみッかぁ……(  腕組み  )




  • No.1206 by  小金  2017-06-10 16:24:17 





狂くーん、




  • No.1207 by 柳  2017-06-10 17:19:19 





そうなのかぁ..覚えとこ! ( ふんす ) 俺冷やしラ-メンがたべたい.. ( じゅる ) 多めだぞ。多分狂も同じこと言うよ。それか可愛いだけか。 ( けらけら )



  • No.1208 by  小金  2017-06-10 18:09:55 





1回チャレンジしようかと思ったンだけど、匂いから無理だった(  思い出し鳥肌  )うおー!超良いね!受診の帰りにコンビニにあるか見てこよーッと(  ぱあ  )うえぇ?ヤだよォ、かっけーって言われたい(  むす  )




  • No.1209 by  小金  2017-06-10 18:10:44 





1. おばんです: お晩ですー。何か楽しげなヤツ見つけたからコレも挑戦してみンぜ(  ふんす  )
2. 性別: 男
3. 年齢: 18
4. 血液型: B
5. 基本的な性格: 怠惰、阿呆
6. 好きな行動: 寝る事
7. 嫌いな行動: 起きる事
8. 譲れないもの: 狂くんの隣
9. 誇っているもの: 柳くんに愛されてる
10. 現在の髪型: 襟足短めオレンジ色ナチュラルマッシュ
11. 理想の髪型: 刈り上げツーブロ
12. 部屋片付けはマメであるか: エンジン掛かったらぐわーッとやンぜ
13. 自炊生活か: いいえ
14. 家事好きか: 超苦手だけど、炒飯は作れる
15. コレクション: -
16. フェチ: 太股、首筋、におい?
17. 理想の女のタイプ: 愛してくれる人
18. 理想の男のタイプ: 愛してくれる人
19. されたら喜ぶこと: 基本暇人だから構ってくれたらすげー喜ぶよ
20. されたら悲しいこと: 放置と無視
21. 嬉しい言葉: 好き
22. 腹立つ言葉: 嫌い
23. 好きな色: 白
24. 朝必ずすること: 二度寝
25. 昼必ずすること: 昼寝
26. 夜必ずすること: 薬を大量に飲む
27. 電気はこまめに: 消す!
28. 水の出しっ放し: 駄目!
29. 火付けっ放し: 危ねェ!
30. 好きなブランド: 適当に色んな場所で買ってるぜ
31. 好きな場所: 家
32. 使っている携帯: iPhone
33. 出身地: 神奈川県
34. 現在地: 神奈川県
35. 昔好きだったもの: 変なガチャガチャ
36. 現在好きなもの: 皆
37. リア充ですか…: ですなァ
38. 相手がいる(いない)歴: ……数えてねー!
39. 恋人にする条件: 俺を愛してくれる人
40. 恋人には許すもの: 何でも許す
41. 恋人でも許せないもの: 割りと許せない事無いぜ
42. 愛車: -
43. アイドル: 乃木坂
44. 音楽: 邦楽、洋楽、ボカロ
45. 最盛期: 高3
46. どん底: 高2
47. 黒歴史: 中学時代
48. バラ歴史: なァにそれ?
49. 小学生の思い出: -
50. 中学生の思い出: -
51. 高校生の思い出: -
52. 大学生の思い出: -
53. 最近爆笑したこと: -
54. 最近号泣したこと: -
55. 部屋は: 汚い
56. 自転車は: あンま乗らねェ
57. 携帯は: 常に所持
58. 犬は: 吠えるヤツ怖い
59. 猫は: 何でも好き
60. 好きなマンガ: 東京喰種
61. ハマっているもの: 此処での皆との会話とか独り言
62. 好きな時間帯: 夏の真夜中、初夏の明け方、季節問わず夕方、春の昼間
63. 思い出の場所: -
64. 大事にしているもの: 皆
65. ココだけの秘密: …もう隠してる事無くねェか?
66. 実は私…: 泳げねー
67. 得意なこと: パソコンとスマホの文字打つの早いぜ。パソンコに至っては検定持ってる(  どやあ  )
68. 苦手なこと: 対人関係
69. 受け付ける人のタイプ: -
70. 受け付けない人のタイプ: -
71. 先生との思い出: 教師は大嫌い。ケツ揉んで来たりセクハラすっから
72. 今の枕: 気持ちい
73. 実は今の寝床…: 割りと良い値段
74. 実は私…: これさっきも聞いてきただろォ。そんなに暴露する事ねーって!敢えて言うなら、男女問わずイケる人種
75. 地味に好きなもの: スライムの感触
76. 実は好きです…: これ上と大体一緒じゃねーか…?
77. あの時言えなかったこと: 俺じゃ駄目?





  • No.1210 by  小金  2017-06-10 18:13:15 





自惚れじゃなけりゃ、アレ俺の事……?




  • No.1211 by  小金  2017-06-10 18:14:47 





礼とか返事とかしたいけど、小金くんじゃなかったらすげー恥ず…!(  顔覆い  )




  • No.1212 by 柳  2017-06-10 18:16:05 





良くいるよなぁ。 ( うんうん ) うわぁいいなぁ。冷やしラ-メン俺も食べてぇなぁ..! ( きらきら ) 仕方ねぇよ、可愛いんだからさ。 ( ふはり / 撫で )



  • No.1213 by 透  2017-06-10 18:24:31 



小金さんを表現してるのって一つしかないと思うんだけどなあ。( 隠れ身の術解除 / 壁と同色の布の奥から顔覗かせ )

 

  • No.1214 by  小金  2017-06-10 18:24:39 





いくらは大丈夫なんだけどなァ…?(  うむむ  )……半分こする?(  閃  )ぜってえ認めねー。ゆきくんを味方に付けてやる(  がるる  )




  • No.1215 by  小金  2017-06-10 18:26:34 





ひょッうあ!(  びっく  )今日は忍者の日なのなァ。…矢っ張り俺の事書いてくれてたの?(  恐る恐る  )




  • No.1216 by 柳  2017-06-10 18:26:44 





マジ?いくら大丈夫なのか。 ( ふはり ) え、いいの..? ( じいぃ、 ) 無理だって、皆可愛いって言うから。 ( けらけら )



  • No.1217 by 透  2017-06-10 18:31:17 



おー、良い反応。( くく ) そうそう、昔の勘を取り戻そうと思って。( 布しまい ) 書いてるよ。たくさん話してるだろ。( こくり )

 

  • No.1218 by  小金  2017-06-10 18:42:25 





 >柳くん

いくらは寧ろ好物だけど、たらこは駄目。アイツはじゃがりこでも食べれない(  身震い  )良いよォ、最近食欲ねーし多分全部食べらンねー(  へら  )なッんッでッだよ!(  机ばん  )


 >透くん

心臓が止まり掛けたぜ…(  心臓バクバク  )昔の勘ッてぇ。良いよ、ゆきくんは今のままで良いかンな!(  指びし  )…自惚れじゃなかったぁ…。後で返事書くね(  嬉々  )




  • No.1219 by 柳  2017-06-10 18:44:15 





マジ!?たらこ駄目なのかァ..! ( ほほう ) やった、んじゃあ半分こしよ。 ( にへら ) そりゃあな、うん。きっと空都にも言われると思う。 ( けらけら )



  • No.1220 by  小金  2017-06-10 18:44:26 





うあ゛ー、次多分名前呼ばれンだろうな。久々の受診。話す事沢山。緊張の極み




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック