はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1161 by 柳  2017-06-09 23:55:34 





..ん。 ( ぽふ、 ) ダメだ。息が詰まりそうになって、喉から出てくる。 ( 肩に頭ぐりぐり押し付け )



  • No.1162 by 柳  2017-06-09 23:56:07 





無理しねぇでな.. ( ぎゅ )



  • No.1163 by  小金  2017-06-09 23:57:49 





苦しいよな、俺が居るから大丈夫だよ。放り出してごめん。でもそうしねーと柳くんがゆきくんとずっと向き合えねーんじゃねェかッて思った(  眉下げ  )

俺は大丈夫。いまは柳くんだろ




  • No.1164 by 柳  2017-06-10 00:00:56 





ん..大丈夫。場を設けてくれたのになんもしねェで御免な。 ( はぁ、 ) 俺は何も変えれねェし。俺には無理だ。 ( ぎゅ、 )

..ん、俺も大丈夫だよ。小金がいてくれっから。



  • No.1165 by  小金  2017-06-10 00:04:01 





…仕方ねーよ、過ぎた事を悔やむのは後にしようぜ。なあ、柳くんは現状の居心地が良い?(  背中撫で  )

いつでも傍にいッからね。俺達の仲だろ(  ふは  )




  • No.1166 by  小金  2017-06-10 00:08:29 





う゛ー、目の腫れが引かねェ。明日用事あンのになァ。夕方からだしワンチャンあるかー(  はふ  )




  • No.1167 by 柳  2017-06-10 00:14:41 





..ん、あんがと。..居心地がいいとは言わねぇけどな。そりゃあ、でも、仕方ねぇよ。俺の思いが消えりゃ、別にいいんだ。 ( 苦笑 )

うん、あんがとうな.. ( ぎゅ ) 目腫れてんのか?俺もだけど..明日休み。



  • No.1168 by  小金  2017-06-10 00:19:04 





…俺もそうするしかねェと思うよ。柳くんが友達としてゆきくんの事を見れる様になったら、少しは楽に過ごせるンじゃねェかな。だとしてもこれはさァ、柳くんが報われなさ過ぎンよ…(  眉下げ  )

お互いの寂しさ嫉み色々埋めるにゃ、取っておきの間柄だもんなー(  ぎゅ / へら  )ん゛ー、大分泣いたからなァ。良いな、俺明日精神科の受診あッからさー(  むむ  )




  • No.1169 by 柳  2017-06-10 00:21:42 





そうだろ?大丈夫。俺なら。でもさ、報われねぇって言っても、どうする事も出来ねぇよ。俺はきっと神様から大切な人を1人に絞るのはやめなさいって言われてんだよ。 ( けらけら )

そうそう、俺らは支えあってっからなぁ。 ( にしし ) あ-そりゃあ行かねぇとだめだわ..サボったりしたら怒るぞ! ( 指びしっ )



  • No.1170 by  小金  2017-06-10 00:26:31 





それは、信じて良い「 大丈夫 」?ンな事ねーよ。いつか柳くんの隣に素敵な人が立つ。それまで俺がその位置に居るから。どうか、寂しいがンねェで(  頬撫で  )

お互いがいねーと駄目なの、これ立派な依存だよなァ(  けた  )行きますよォだ。報告しなきゃなんねー事が山ほどあるし。…怠いけど!(  肩竦め  )




  • No.1171 by 柳  2017-06-10 00:32:02 





ふは、うん。大丈夫。そうかな、俺はそんな気した事ねぇや。 ( ふはり ) 嗚呼、そうだな..小金がいてくれりゃそれでいいかもしんねェ ( 掌に口付け )


そうだな..まぁ、それが俺達の在り方ってな。 ( けらり ) ん、いい子。それでいいんだよ。 ( ふふ、 / 撫で )



  • No.1172 by  小金  2017-06-10 00:37:50 





信じるよ、俺。…俺はあるよォ、柳くんはすごく魅力的なんだってば。気付いてねーみたいだけど。ンな事言ったら、何であの時俺を選んでくれなかったのーッて思われそうだけど(  たは  )ふは、小金くん重宝されてンねぇ(  瞳細め  )

共依存ッてやつ?まァ、俺も柳くんがいてくれるとすげー安心するし嬉しいンだよなァ(  ふむ  )んーふふ、頑張ってくるから応援しててね(  にへ / 撫で受  )




  • No.1173 by 柳  2017-06-10 00:41:13 





ん、大丈夫信じて。でもまた壊れそうになったら助けてもらう。 ( へへ ) もうそんな事思わねぇよ。 ( けらけら ) 大丈夫、俺の魅力は小金に伝わってりゃいいかな。 ( ふはり ) お前って存在本当俺の中でデケェの。 ( むむ )


そっか、んならお互い様だなやっぱり。 ( くく、 ) うん、応援しとく。 ( ふふ )



  • No.1174 by  小金  2017-06-10 00:49:28 





いつでも俺は柳くんのSOS待ってンからねぇ(  うんうん  )本当かァー?ちょい寂しいわな…(  ふう  )それじゃあ物足りねェッしょ。俺が満足いかねー(  頬膨らまし  )5分の1くらいは占めてられッかな、これからも(  頬ぽり  )

へへ、すげー嬉しいな?(  照れり  )よっしゃ、ンなら頑張れるわ。柳くんパワー(  ふんす  )




  • No.1175 by 柳  2017-06-10 01:06:38 





ん、あんがとうなぁ。 ( へらり ) 何が寂しいんだよォ。 ( 頬つんつん ) ま-狂の事待ってられなくなったらいつでも俺の胸に飛び込んでこい。 ( けらけら ) え-、んでも小金に知ってもらえてたら俺充分。 ( ふふふ、 ) 5分の1どころか半分はあるわ。 ( くく、 )


ん、かぁいいな。 ( ぎゅ ) 俺も小金パワ-貰った。 ( ふはり )



  • No.1176 by  小金  2017-06-10 01:36:34 





んーん、秘密(  口許でばってん作り  )なァに、誘惑?狂くんにばれたら大変な事になるぜ(  くく  )どんだけ俺の事好きなんだよォ(  ふは  )へ、マジで?(  ぽかん  )

可愛くねーよ(  む  )小金くんパワーはレアだかンね、大事にしろよ?(  ふんす  )




  • No.1177 by  小金  2017-06-10 01:38:37 





ソシャゲやってッと時間の経過あっという間なー?




  • No.1178 by  小金  2017-06-10 01:39:35 





数種の睡眠薬と大乱闘を繰り広げてる




  • No.1179 by  小金  2017-06-10 01:43:29 





眠気覚ましに酒…ッて思ったけど寧ろアレ眠くなるし冷蔵庫ン中ねーし。その前に今飲んでる薬と相性が最悪らしい




  • No.1180 by 柳  2017-06-10 01:43:44 





あ、起きてた! ( ぱぁ ) あ、秘密にするのか..ふぅん.. ( じとり ) 彼奴が放ったらかしにしてんのが悪ぃんだよ-ん。 ( つ-ん ) え、そりゃあお前の為なら体張れるぐらい? ( けらけら ) マジマジ。 ( ふふ )


可愛いんだって。認めて。 ( 耳元で ) ん、大事にする。 ( ふはり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック