はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1241 by 透  2017-06-10 20:57:40 



おかえり、小金さん。
ね、ね。小金さんはゆきくんパワーはいらない?( 両手広げ )

 

  • No.1242 by  小金  2017-06-10 20:59:41 





んー?おう、ゆきくんじゃん。ただいまァ。今は要らねェ。満タンだかンね(  へら  )




  • No.1243 by 透  2017-06-10 21:08:43 



満タンなら仕方ない、溢れたら勿体ないからまた今度にする。( こくり ) でも、小金さんだけが埋められる場所が柳さんの中にある。だから、遠慮も気遣いもしなくていいんだよ。違うならごめんだけどさ。

 

  • No.1244 by  小金  2017-06-10 21:18:18 





賢明な判断だぜー(  にひ  )…ん゛ー、遠慮も気遣いもしてる積もりねェんだけどなァ。いんや、大丈夫よ(  眉下げ笑み  )




  • No.1245 by  小金  2017-06-10 21:20:08 





狂くん、逢いたい。何してンの、マジで。リアルある事知ってッけどさ、…狂くんの中の俺ってそんなに小さい存在だったの。逢いたいのは俺だけなのかなァ




  • No.1246 by  小金  2017-06-10 21:23:02 





俺の寂しいの埋められンのって、狂くんしかいねーんだよ




  • No.1247 by  小金  2017-06-10 21:33:45 





こんなに他人に心中乱されンのも、こんなに誰かを好きになンのも初めてだわ。どうすりゃ良いか分かんねー。感情の処理の仕方が分かんねェよ




  • No.1248 by 柳  2017-06-10 21:40:09 





御免な、何もしてやれなくて。



  • No.1249 by  小金  2017-06-11 00:33:22 





……よし。大丈夫大丈夫(  頷き  )今日は可能な限り起きて待ってみンよ。薬増えたから早期に寝落ちる可能性高いけど…




  • No.1250 by  小金  2017-06-11 00:34:11 





柳くん、その気持ちだけで嬉しいかンね俺!(  にへ  )




  • No.1251 by  小金  2017-06-11 00:48:15 





ん゛ー、眠い。瞼思い気ィする。…今日は起きてねーと(  両頬ぺちん  )気を紛らわす為に創作でもすッかなァ。診断メーカーさんに世話になろ(  鼻歌ふんふん  )




  • No.1252 by  小金  2017-06-11 00:49:17 





っとー!その前にゆきくんに返事しなきゃなンね。決めた事はやる、ちょい待っててな(  紙とペンすちゃ / 腕捲り  )




  • No.1253 by  小金  2017-06-11 01:04:41 





 >透くん

譬えるならば肌寒さの遺る初夏の朝方、文月の薫を包容した柔らかな風が毛先を翫び頬を撫で駆け抜けて行く。快晴の高い空には明星が煌めき、君の様に穏和な眼差しを此方に授ける。名の通り薄氷の如く透き通る言辞を操る君は、何時だって芯を持ち真っ直ぐに俺の心に語り掛ける。透徹した空気感が癖に成りそうだ。他愛の無い噺をし乍ら、再び共に朝暉を拝める日が訪れる事を祈り。願わくば、今宵は君自身の様に麗らかで清い、それで居て心地の好い夢が視れます様




  • No.1254 by  小金  2017-06-11 01:06:29 





真似して書いたンだけど、綺麗な言葉を遣うのは未だちょっとこそばゆい




  • No.1255 by  小金  2017-06-11 02:37:31 





コンビニ行ってたンだけど、柳くん寝ちまったかなァー。んん、暇。今度こそ何か書きたい




  • No.1256 by  小金  2017-06-11 02:39:24 





三ツ矢サイダーとスイカバーをゲットした小金くんに不覚は無いぜ(  ふんす  )




  • No.1257 by  小金  2017-06-11 03:59:40 





空が明るくなって来たァ、用事あるんだし寝なきゃいけねーのに全然眠れねェ(  くでーん  )




  • No.1258 by 透  2017-06-11 09:59:55 



おはよ、小金さん。俺が触れていいのか躊躇うくらい美しい文章、本当にありがとう。青い鳥のSNSの「四季と時間帯で分類する」を借りるつもりで書いたんだ。初夏の早朝に譬えられるのは初めて。改めて思うけど、小金さんの見る世界は澄んでいて綺麗。これもまた宝物箱に仕舞っておこう。( ふふ ) 時間まで少しでも休めていますように。

 

  • No.1259 by  小金  2017-06-11 10:15:32 





はよォ、ゆきくん(  欠伸ほわ  )
お気に召して頂けたようで何より。こンな文章宝箱に入れたら駄目だぜ、そこら辺にぺいッと捨てておきなさい!……まあ、でも。受け取って貰えてすげー嬉しいよ(  照れ笑み  )




  • No.1260 by  小金  2017-06-11 10:18:26 





目ぇ醒めたら妹子が俺の布団に居たンだけど何故だろォ…?体温高ェし寝息すげーうるせえ(  たはは  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック