はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1261 by  小金  2017-06-11 10:23:03 





身動き取りづれェけど、人の体温って落ち着く。此処に居て良いよ、って言ってくれるみてーに勝手に解釈する平和呆けした脳味噌は今日も絶好調です




  • No.1262 by  小金  2017-06-11 10:33:14 





自分で決めた事はいまの俺が出来る範疇でやり遂げる。嫌わねーかはお前次第ッて言われたけど、もう俺はお前らの目の前に現れる事はないよ。トラウマとして深手を負わされてまで会う義理はねェもん。なあ、のうのうと生きてて楽しそうだね。謝れば全部解決すると思ってンだね。随分と幸せな脳味噌だよ。お前らが居なくても、俺の周囲には心配してくれるヤツらが居る。態態LINE迄して様子伺ってくれたヤツ。心配し過ぎて泣いちまった優し過ぎるヤツ。お前が元気ねーと寂しいよ、お前が心配なんだよ、相談のる、お前の力になりてェって気ィ回してくれるヤツら。そンで此処で俺を守って愛してくれる人達。俺は多分恵まれ過ぎてたんだよ。だから余分を棄てたッて誰も怒りゃしない。縁を切るよ。




毒吐くの独白。




  • No.1263 by 透  2017-06-11 10:41:46 



捨てるくらいなら宝箱抱えて身投げします。( ふい )
前から思ってたけど、妹と仲良さそうでほっこりする。歳離れてる?

 

  • No.1264 by  小金  2017-06-11 10:45:30 





はあ…!?駄目駄目、ぜってー駄目!…じゃあ宝箱の片隅。一番日の目が当たらねェ所に閉まっておいて。黴が生えても良い場所に(  後頭部ぽり / 妥協  )
仲良しだぜー。毎晩ハグは欠かせねェ。アイツが御機嫌斜めな時はなしだけど…(  しょも  )妹子とは5歳差。だから丁度俺と狂くんくらい!




  • No.1265 by  小金  2017-06-11 10:48:28 





幾数もの手が伸びて、君を暗い海底から引っ張り上げンぜ




  • No.1266 by 透  2017-06-11 10:51:57 



…半分は冗談だよ。( ふふ )天気のいい日は換気してるから黴が生える心配はないけど、日光に弱いなら奥のほうに仕舞っとく。( こく )
ご機嫌斜めなときがあるんだ?寂しがりなお兄ちゃんは切ないね。( くく ) それくらいなら可愛くて仕方ないだろうなあ。狂さんはー…23とか24くらい?

 

  • No.1267 by  空都   2017-06-11 10:57:45 






小金くん小金くん‥!久しぶり( 手ひら )お邪魔しても大丈夫?( 緩首傾げ )




  • No.1268 by 透  2017-06-11 11:07:20 



> 空都さん
…あ、こんにちは。初めまして。( 会釈 ) 小金さんに急ぎの用事ですか?

 

  • No.1269 by  空都   2017-06-11 11:14:54 






うは、生の透さんだ‥!( ぎょ/失礼 )こんにちわ。( ぺこり )いや、これと言って無いんだけどね、久しぶりにお話したいなーって思って来ただけなんで‥!( ぺこ )





  • No.1270 by  小金  2017-06-11 11:20:31 





 >透くん

半分は、ねぇ…(  じと  )日光に弱いかな、余りに眩しい光を浴びてると溶けて消えちまうかもしれねェ(  にひ  )
そうなんだよォ。名前呼んでも反応来ねー時もあるし。反抗期だと分かってても、にーちゃん寂しい!(  顔覆い  )今年24だぜ。俺の指先すら掠らねーくらいの大人(  ふは  )


 >空都さん

おー、いらっしゃい!久し振りって程でも無くねェか?(  ふは  )大丈夫だぜ、おいで(  手招き  )




  • No.1271 by  空都   2017-06-11 11:28:44 






小金くんんんんッッ( タックルハグ )





  • No.1272 by  小金  2017-06-11 11:32:56 





 >空都さん

ッう、おお…!危ねぇ、巻き込み事故が起きる所だった…(  抱き留め / よろろ  )




  • No.1273 by 透  2017-06-11 11:36:08 



> 空都さん
…生?( 首傾げ ) や、それならいいんです。ずっと貴方と話したいと思ってたから。( 首横に振り ) 4人の場所に来てもいいって書いてくれただろ、あのお礼が言いたかった。( 微笑 )


> 小金さん
そう、半分は。だから捨てろなんて言わないで。( 目尻緩め ) 溶けてなくなるのは悲しいから、保管場所は風通しのいい木陰にする。( こく )
中学生の女の子なら反抗期真っただ中ってくらいか。…お兄さん、反抗期が終わったら思春期が来るんだよ。( 耳元でこそっと囁き ) 同じ日に1つ歳をとるんだっけ。年齢は些末なことだと思うけど、小金さんが小学1年の時に狂さんが小学6年だから重なってるよ。( ふふ )

 

  • No.1274 by  小金  2017-06-11 11:44:08 





 >透くん

んん゛、じゃあこれからは言わね(  深く頷き  )溶けて消えたとしても俺は又ゆきくんの為に、新たな言葉を紡ぐよ。だから、そンな丁重に扱って貰わなくてもだいじょーぶ(  頭ぽふ  )
っだよなァ…!にーちゃん本当心配でぇ、彼氏とか出来たらどうしよう。取り敢えず、にーちゃんより格好良いヤツじゃねェと駄目(  ぷい  )そうなんだよ!すげーっしょ。そだね、そう考えると狂くんはずっと手の届かない場所に居る訳じゃねーのかも(  蕩ける様な笑み  )




  • No.1275 by  空都   2017-06-11 11:44:38 




>小金くん

でも抱き留めてくれたからイイの( 胸元すりすり/にやにや )事故とか失礼ー( 頬ぷく )


>透さん

あ、気にしないでください‥!!( ぎゃ )うはぁ、透さんってホント何か紳士的‥って言うか言葉が丁寧なんだ。( しみじみ )実は私も遠くから見るばかりで話したいなと思ってました( 頷き )ええ!!そんなお礼だなんて‥!寧ろ来てくださいな( 手招き/にへら )




  • No.1276 by  小金  2017-06-11 11:48:22 





 >空都さん

空都さんだから抱き留めたンだぜー?そこン所把握宜しく(  背中ぽんぽん  )だーッてすげェ勢いで来るんだもん。空都さんのブレーキ故障中?(  にしし  )




  • No.1277 by  小金  2017-06-11 11:51:13 





妹子が帰ってしまった…( ´・ω・`)




  • No.1278 by  空都   2017-06-11 11:53:17 






>小金くん

んん、スッゴい嬉しい‥!( 髪わしゃしゃ )じゃあねェ、さん付け禁止令を下す!( 話違/人差し指ぴし )

私のブレーキ止められるのは小金くんと柳くんだけだもんね( くす )ねえねえ!透さんと同じキモチだった‥!( 嬉々 )





  • No.1279 by  小金  2017-06-11 11:57:20 





 >空都さん

うえぇ?こりゃ又突然な…。「 さん 」付け嫌い?(  首傾げ  )

ンじゃ、俺達は空都さんの中じゃ特別な位置に居るッつー事かな(  ふは  )おお、良かったなァ。ゆきくんッてすンげー良い奴だから、空都さんなら仲良く出来るよ(  頭ぽふ  )




  • No.1280 by 透  2017-06-11 11:58:33 



> 小金さん
ん、いいこ。( ふふ ) それは嬉しいけど、その時にしか生まれない言葉ってあると思う。どれも大切にしたいんだよ。( 首横に振り )
格好良かったらいいんだ。妹と付き合うなら俺を倒してからにしろ、とか言わなくていい?( くく ) うん、すごいと思う。惹かれ合った人が同じ誕生日の人って運命みたいなものを感じるよなあ。( 双眸細め ) そうそう、届いてるから付き合ってるんだよ。( こくり )


> 空都さん
たまに外から見てたけど、賑やかな人だな。( ふふ ) 紳士的かどうかは分からないけど、そう言ってもらえると嬉しいです。同じ思いを抱いていたのも含めて。( 表情緩め )
お言葉に甘えて…と言いたいところだけど、あの場所は4人のために作った箱庭だろ。行くとすれば空都さんの場所になると思う。構わないかな。( 首傾げ )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック