はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1209 by  小金  2017-06-10 18:10:44 





1. おばんです: お晩ですー。何か楽しげなヤツ見つけたからコレも挑戦してみンぜ(  ふんす  )
2. 性別: 男
3. 年齢: 18
4. 血液型: B
5. 基本的な性格: 怠惰、阿呆
6. 好きな行動: 寝る事
7. 嫌いな行動: 起きる事
8. 譲れないもの: 狂くんの隣
9. 誇っているもの: 柳くんに愛されてる
10. 現在の髪型: 襟足短めオレンジ色ナチュラルマッシュ
11. 理想の髪型: 刈り上げツーブロ
12. 部屋片付けはマメであるか: エンジン掛かったらぐわーッとやンぜ
13. 自炊生活か: いいえ
14. 家事好きか: 超苦手だけど、炒飯は作れる
15. コレクション: -
16. フェチ: 太股、首筋、におい?
17. 理想の女のタイプ: 愛してくれる人
18. 理想の男のタイプ: 愛してくれる人
19. されたら喜ぶこと: 基本暇人だから構ってくれたらすげー喜ぶよ
20. されたら悲しいこと: 放置と無視
21. 嬉しい言葉: 好き
22. 腹立つ言葉: 嫌い
23. 好きな色: 白
24. 朝必ずすること: 二度寝
25. 昼必ずすること: 昼寝
26. 夜必ずすること: 薬を大量に飲む
27. 電気はこまめに: 消す!
28. 水の出しっ放し: 駄目!
29. 火付けっ放し: 危ねェ!
30. 好きなブランド: 適当に色んな場所で買ってるぜ
31. 好きな場所: 家
32. 使っている携帯: iPhone
33. 出身地: 神奈川県
34. 現在地: 神奈川県
35. 昔好きだったもの: 変なガチャガチャ
36. 現在好きなもの: 皆
37. リア充ですか…: ですなァ
38. 相手がいる(いない)歴: ……数えてねー!
39. 恋人にする条件: 俺を愛してくれる人
40. 恋人には許すもの: 何でも許す
41. 恋人でも許せないもの: 割りと許せない事無いぜ
42. 愛車: -
43. アイドル: 乃木坂
44. 音楽: 邦楽、洋楽、ボカロ
45. 最盛期: 高3
46. どん底: 高2
47. 黒歴史: 中学時代
48. バラ歴史: なァにそれ?
49. 小学生の思い出: -
50. 中学生の思い出: -
51. 高校生の思い出: -
52. 大学生の思い出: -
53. 最近爆笑したこと: -
54. 最近号泣したこと: -
55. 部屋は: 汚い
56. 自転車は: あンま乗らねェ
57. 携帯は: 常に所持
58. 犬は: 吠えるヤツ怖い
59. 猫は: 何でも好き
60. 好きなマンガ: 東京喰種
61. ハマっているもの: 此処での皆との会話とか独り言
62. 好きな時間帯: 夏の真夜中、初夏の明け方、季節問わず夕方、春の昼間
63. 思い出の場所: -
64. 大事にしているもの: 皆
65. ココだけの秘密: …もう隠してる事無くねェか?
66. 実は私…: 泳げねー
67. 得意なこと: パソコンとスマホの文字打つの早いぜ。パソンコに至っては検定持ってる(  どやあ  )
68. 苦手なこと: 対人関係
69. 受け付ける人のタイプ: -
70. 受け付けない人のタイプ: -
71. 先生との思い出: 教師は大嫌い。ケツ揉んで来たりセクハラすっから
72. 今の枕: 気持ちい
73. 実は今の寝床…: 割りと良い値段
74. 実は私…: これさっきも聞いてきただろォ。そんなに暴露する事ねーって!敢えて言うなら、男女問わずイケる人種
75. 地味に好きなもの: スライムの感触
76. 実は好きです…: これ上と大体一緒じゃねーか…?
77. あの時言えなかったこと: 俺じゃ駄目?





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック