はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1181 by  小金  2017-06-10 01:48:25 





柳くんが風呂行ってる間眠気覚ましにソシャゲしてたンだけど、夢中になり過ぎた(  たはー  )秘密。柳くんにも誰も教えねェ(  にひ  )じゃあ今日はキスする?(  己唇指先でとんとん  )女の子だったら柳くんに落ちてたわァ(  なはは  )

っ、ん…だからぁ、耳は駄目なんだっつーの(  びく  )後、返品交換は受付ねェかンねー(  ふんふん  )




  • No.1182 by  小金  2017-06-10 01:50:19 





眠気の峠越したぜぇ!(  ふんす  )




  • No.1183 by  小金  2017-06-10 01:54:33 





これで小金くんに睡眠薬が無効という事が証明出来たのでは無かろうか…(  何処からか眼鏡 / すちゃ  )




  • No.1184 by 柳  2017-06-10 02:07:04 





俺というものがいながらソシャゲに没頭するとは..( むむ、 ) ..俺もんじゃあ秘密作ってやろ-!( ふんす ) キスはしねぇ-。耳弱いって知ったからな.. ( にやり ) ふは、そっかそっか。 ( にしし )


知ってるゥ-わざとだもォ-ん。 ( けらけら ) そりゃあな、返品は勿論お前と交換出来る人間なんていねぇよォ。 ( ぎゅ )

え、なになに眼鏡男子?イケメェン。 ( にしし )



  • No.1185 by  小金  2017-06-10 02:18:59 





[--] こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
おなしゃーッす(  るんるん  )

[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えてください。
小金って書いて「 こがね 」

[02] 今のあなたの服装を教えてください。
3LサイズのビックTにスウェット(  だるーん  )

[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
好きもンはラーメン!嫌いなのは、パクチーとかいう悪魔の食いモン(  身震い  )

[04] 外食はよくされますか?
友達に誘われてするぜー。家族とはそんなに?

[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
奢られる事かなァ…(  ううむ  )

[06] よく利用する施設とその理由を教えてください。(例:コンビニ/本屋/市民プール.など)
大学。通わねーと行けねェから!

[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
超悪いけど、機嫌が悪いわけじゃねーなァ(  首傾げ  )

[08] 朝食はご飯派?パン派?
ラーメン

[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
ラーメン

[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
ラーm……醤油一択だろォ(  鮮度が命のやつすちゃり  )

[11] ひとり暮らしですか?それとも、ご実家?
実家住まいのクズ大学生(  ぴーす  )

[12] 家族について、今どう思っていますか?
っえ゛ー?何その質問。妹子かあいいぜ。やらねーけど(  ジト目  )

[13] 現在、何かお仕事はされていますか?
バイトとか?前はメイドカフェのキッチンしてたぜ(  頷き  )

[14] 趣味はなんでしょう。
此処で皆と駄べる事。後は昼寝と音楽鑑賞。出掛けるのも好き。洋服見たりとかすンの(  にへ  )

[15] では、特技はありますか。
海外B級ホラー映画で殺害される露出の高い女の子の悲鳴の声真似

[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えてください。
お爺から譲り受けた青のビーズクッション

[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
スマホ

[18] 今財布に入っている、所持金を教えてください。
ノーコメント(  半ギレ  )

[19] 貯金はされていますか?
うえぇ、した事ねェよォ…(  震え声  )

[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
ぱーッと使う!周りの奴らにも配る

[21] 自分の性格を自分で分析してみてください。
どうしようもねークズ(  真顔  )

[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
わかんねーよぉ(  むす  )

[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
イケメン石油王

[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?
「 怠 」

[25] ご自分の、とある1日のスケジュールを教えてください。
秘密

[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
有るねぇ…(  苦笑  )

[27] ご自分の名前であいうえお作文を作ってください。
はァ…!?なにこれ、くそ難くねェ!?
こ  今年も
が  学校で
ね  寝たい

[28] …自分の名前、気に入っていますか?
気に入ってンよー(  たはー  )

[29] あなたのもっとも大切なものを教えてください。(物・人物問わず)
狂くん、柳くん、空都さん、ゆきくん、皐月くん

[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
皆と楽しく過ごす事ォ(  にへ  )

[--] 本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。
うぃッす!有難うございましたー!(  深々礼  )



柳くんやってたから真似っ子(  にしし  )





  • No.1186 by  小金  2017-06-10 02:22:53 





だって楽しいンだもーん(  たっはー  )なになになに!?俺も知りたい(  じい  )うっわ゛ー、ホント狡い。俺も柳くんの弱点知りてェなァ(  むす  )小金子ちゃんの出番かなっ?(  きゅるん / ウィッグ装着  )


さいっあく…なんて奴だ…(  耳赤 / じとぉ  )柳くん最近イケメンスイッチ入ってンねぇ?(  ぎゅ  )


だろー?もっと言っても良いンだぜ?(  眼鏡かちゃ  )




  • No.1187 by 柳  2017-06-10 02:29:11 





ふはッまぁ、そこまでは言わねぇけどな。 ( けらけら ) ふふ、んじゃあおあいこな? ( にし ) 狡くねぇよ。さぁ?なんだろうなぁ。 ( にまにま ) 可愛い可愛い小金子ちゃん。 ( くく / 撫で )

そんな目で見んなよォ..な? ( 耳優しく吐息掛け ) そうか?あんまり自分では自覚ねェけどなぁ。 ( ふはり )

カッコイイねぇ、..眼鏡かけてる人のさ、クイッてする姿好きなんだよな俺。 ( じいぃ ) ってか俺の真似して書くとか可愛すぎかよぉお前。 ( むぎゅり )



  • No.1188 by  小金  2017-06-10 02:37:34 





おあいこかァ。柳くんの秘密知りてェ…(  むむ  )でッしょお?小金子ねぇ、柳くんの事超たいぷー!(  きゃぴ / 裏声  )

ッん、ァう、…駄目、これ以上は駄目だからな…!フリとかじゃなくてぇ(  あわわ / 頬紅潮  )なんでだろ。俺も負けてらンねーなァ(  腕組み / ふうむ  )

……、(  眼鏡くい  )えへへぇ、楽しそうだったから。つーかこれ、すげェ良いね。自分の事知って貰えそう(  瞳きら  )




  • No.1189 by 柳  2017-06-10 02:42:03 





んじゃあ小金の秘密も言う-? ( 首傾げ ) 小金子ちゃんは可愛いね。 ( けらけら / 撫で )


あ-小金の反応襲いたくなる。この跡もう一回つけたくなるわ.. ( 首の跡なぞり ) ふはッなんでだよ。お前は可愛い小金でいいんだぞ。 ( ふふ / 撫で )

いいな、うん。唆る。 ( 真顔 ) だよな、俺も思ったそれ。 ( にしし ) 偶にはあぁいうのもいいなぁって思った。



  • No.1190 by  小金  2017-06-10 02:48:16 





……良いよォ(  不服顔  )小金子はァ゛、げほ、この声すんげー疲れる…(  げっそり  )

ん、付けるだけなら良いよォ。痛くして、そしたらくっきり跡残るから(  なは  )……雄!ッて感じの小金くんと可愛い小金くん、どっちが好き?(  じい  )

この髪色だとどうしてもチャラ眼鏡になっちまうけどね(  たは  )偶にやってこうかな、




  • No.1191 by  小金  2017-06-10 02:49:47 





[--] またお会いしましたね。本日はよろしくお願いします。
さっき振りだなァ、元気してた?

[01] ではまず、あなたのお名前の由来を教えてください。
ゆ、由来…。響きが良かったのと、漢字二文字が良かったンで

[02] 利き腕はどちらですか? また、視力はどのくらいありますか?
右利き。視力は悪くて、度入りの-3のカラコン入れてるぜ

[03] 指は長い方ですか?また、爪は伸ばしっぱなし?深爪?
んん、どうだろ。普通くらいじゃね?

[04] 100Mは何秒くらいで走れますか?
50mだったら8か9秒あたり

[05] ご自身の精神年齢はおいくつくらいだと思いますか?
多分男子中学生ぐらい?

[06] 幼い頃、どんな子どもでした?思い出話などあればお聞かせください。
秘密ぅ

[07] 動物は好きですか? また、ペットは飼っていますか?
大っきい鳥が怖いけど、それ以外だったら割りとイケる。飼ってねーよォ

[08] 「占い」は信じる方ですか?また、「運命」についてはどう思われますか?
夢占いは信じる。運命はなァ、有りそうだよね

[09] 人と初めて会う時、どんなところを気にしますか?(例:容姿・表情・喋り方.など)
表情かも?

[10] あなたからみて、自分はSだと思いますか?Mだと思いますか?
柳くんにSだッて言われるけど、超ノーマル!俺程ノーマルな奴もいねェぜ?

[11] 「恋愛」の定義を教えてください。
突然難しいやつ来たな…!………「 定義 」って先ずなに?

[12] 愛されるより愛したい派ですか?それとも愛すより愛されたい派ですか?
愛されてー!

[13] 実は今、お付き合いしている人がいますか?
居るぜー。狂くん!

[14] セクハラをされた経験はありますか?
男なのに痴漢された事ある。超怖かったァ

[15] 「喜怒哀楽」の「喜」、あなたが生活をしている中で喜ぶ時はどんな時ですか?
皆と話してる時だろー

[16] 「喜怒哀楽」の「怒」、あなたが生活をしている中で怒る時はどんな時ですか?
妹子が小生意気な時!

[17] 「喜怒哀楽」の「哀」、あなたが生活をしている中で哀しくなる時はどんな時ですか?
皆が元気ねェ時

[18] 「喜怒哀楽」の「楽」、あなたが生活をしている中で楽しい時はどんな時ですか?
布団でぬくぬくしつつ皆と話してる時間

[19] 自分には「喜怒哀楽」のどの文字が1番似合っていると思いますか?
「 楽 」だろォ

[20] あなたに味がついているとしたら、甘い・辛い・苦い・すっぱい、どれだと思いますか?また、それは何故?
甘すっぱい!俺が好きな味だから

[21] あなたがオークションに出品されたとしたら、いくらくらいで競り落とされると思いますか?
500円くらいじゃね?

[22] 今のあなたは100点満点中何点でしょうか? 理由もあればどうぞ。
60点くらい

[23] 1日の中で、自分の好きな時間と理由を述べてください。
夜。皆と話せるから

[24] 夢はよくみられますか?みるなら、どんな夢をみますか?
秘密ぅ

[25] 暑がりですか?寒がりですか?風邪は引きやすい方ですか?
暑がりの寒がり。身体は強いからあんまり風邪は引かねーよ

[26] 健康管理はきちんとしていますか?
うっわー、すげェ鋭い質問。パスで

[27] 甘党?辛党?あなたの味覚は平均でしょうか? また、猫舌だったりしますか?
all平均男

[28] 「努力型」と「天才型」、ご自分はどちらだと思いますか?
多分「 天才型 」

[29] 5年後、あなたはどこで何をしていると思いますか?
墓の中

[30] 最後に、質問に答えた感想をお願いします。
楽しかったァ…!多分またやると思うぜ

[--] お疲れ様でした。





  • No.1192 by 柳  2017-06-10 02:59:41 





ん、んじゃあ小金の秘密教えて? ( にしし ) だろうな。普通の小金でいいよ。 ( ふふ、 / 頭撫で )

んじゃあ付けてやろ。 ( 首筋なぞった後がぶり ) ふは、どっちも好きぃ。 ( ぎゅむ )


い-じゃん。俺は黒髪だから真面目に見られるから嫌なんだよなァ.. ( はぁ、 ) また新しいのだ。全部きっちり見てってるやつ。 (  ふはり )



  • No.1193 by  小金  2017-06-10 03:05:43 





上ので言ってるけど、男なのに痴漢にあった事あンの。しかも相手は女の人(  小声  )じゃあ普通の俺なー!普通でも仲良くしてくれよォ(  にへにへ  )

ン゛いっ、…ッ痛い(  眉寄せ / 生理的な涙じわり  )良かったァ、ンじゃあどっちもたっぷり見せてやンねぇ(  ぎゅむ  )

俺黒髪の人好きだぜ。狂くんも黒髪だし(  へら  )マジで?んふふ(  嬉々  )




  • No.1194 by  小金  2017-06-10 03:21:51 





ッあ゛、今頃気づいた…!柳くんの親友の欄に俺がいる!(  ぱあ  )




  • No.1195 by  小金  2017-06-10 03:33:06 





やーなぎくん、寝ちまったァ?(  こそ  )なんだか今夜は目を閉じるのが怖い。正直すげー眠いンだけど嫌な思い出が全部ぶわーッて襲い来る感覚。薬もう1回飲みに行かねーとォ…。面倒くさ(  ぐてーん  )




  • No.1196 by 柳  2017-06-10 03:46:47 





んはッ..!うたたねしてたァ.. ( 目ごしごし ) 小金がそんななってるなら..もうちょっと起きてる。 ( うむ )



  • No.1197 by  小金  2017-06-10 07:50:07 





眠れて良かったァ。案の定悪夢は見たけど、どんなン見たか覚えてねー。ただ不愉快な気分が残ってる。柳くんちゃんと寝れたかな、




  • No.1198 by  小金  2017-06-10 09:32:12 





二度寝。…矢っ張り夢占いッてすげー。

自分が神様になる夢:
頑張ってきた事が失敗に終わりショックを受ける警告です。万能への憧れを表わし注目されたい、保護されたい、受け入れられたいなどと言う幼児的願望を表わします。




  • No.1199 by  小金  2017-06-10 09:36:14 





何がすげーッて、現状そのままだろコレ。当て嵌ってッし




  • No.1200 by  小金  2017-06-10 10:16:46 





皆起きてねーかなァ。つーか、用事?小金くん夕方からだし暇人極めてンぜー(  足ぱたぱた  )今すげェお話してェ気分




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック