はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1289 by  小金  2017-06-12 01:59:50 





小金くんゲージは相変わらず充電不足で黄色点滅だけど、兎に角やってみなけりゃ分かんねェ。何て言われようが、可能な限り足掻く。俺には味方が居ること、今日漸く知れたんだよ




  • No.1290 by  小金  2017-06-12 02:00:29 





いまが、踏ん張り時




  • No.1291 by  小金  2017-06-12 16:41:02 





俺の周りの人達が、みーんな幸せに成れます様に!全員纏めて愛してンよ(  にひ  )




  • No.1292 by 柳  2017-06-12 17:47:53 





小金ェ、無理するなよ。ずっとずっと俺も大好きだかんな。愛してッから。俺もお前の幸せ誰よりも願ってるからな。



  • No.1293 by 透  2017-06-12 19:59:43 



( こがねさん。聞こえますか。ゆきは今、あなたの脳内に直接語り掛けています。 )

 

  • No.1294 by  小金  2017-06-12 20:08:15 





うわッ、ゆきくんの声が直接脳内に…!?……又々変化球だなァ(  ぶはは  )




  • No.1295 by 透  2017-06-12 20:18:15 



でしょ。( したり顔 ) 此処にいてもいなくても届くと思って。( すすっと近寄り )

 

  • No.1296 by  小金  2017-06-12 20:23:03 





確り届いたよ。ゆきくんの言葉は鮮明だもンなァ(  瞳伏せ笑み  )




  • No.1297 by 透  2017-06-12 20:29:44 



どんな喧騒の中でもまっすぐ届く自信がある。( こく ) …小金さんは、自分の未来のために一歩を踏み出すんだろ。僅かな可能性でも信じて足掻くって決めたなら、…小金さんが決めたことなら止めないよ。( 両手で頬包み )

 

  • No.1298 by  小金  2017-06-12 20:41:04 





拡声器要らずかよ。ゆきくん強ぇー。でも届いたよ、ゆきくんの声(  にしし  )…うん、うん。生温い安寧に肩まで浸かってるのは俺が駄目になるから。多少無理しても踏み出さなきゃなンねーって漸く気付いた。ん、有難うなァ、ゆきくん(  涙じわり滲み  )




  • No.1299 by 皐月  2017-06-12 20:45:00 




こーがね君、( 扉の隙間からひょっこり )



  • No.1300 by  空都   2017-06-12 20:48:00 







ちょ、知らぬ間に何か話がめっちゃ進んでるンだけど?!( 目丸 )小金くん、色々言いたいことあるんだけど柳くんや透さんが言うように私も待ってるからね。止めはしないから、小金くんが決めた事だし、んん、言葉が出て来ないンだけど、その‥、私も小金くんと同じ気持ち。愛してるからまた戻って来て、余裕が出来た時に。( 小指無理やり絡めて/涙目微笑 )こんな私でも受け入れてくれた事にどれだけ救われたか、これは伝えたかった。んん、ありがとう。( ぎゅむ )





  • No.1301 by 透  2017-06-12 20:48:04 



そうそう、一日一回だけ使える技。( ふふ ) 厳しい事と分かっていても、向き合う覚悟を決めたんだな。そう決意するだけでも勇気が必要だったと思う。…でも、辛いのを呑み込んで我慢し続けることが強さじゃない。だめそうだと思ったら戻っておいで。で、少し休んでまた歩き出せばいい。( 表情和らげ / 親指の腹で目尻撫で )

 

  • No.1302 by  小金  2017-06-12 21:09:03 





 >皐月くん

皐月くん…!休養中なのにごめんなァ(  眉下げ / 駆け寄り  )


 >空都さん

あ゛ー!泣くなってぇ、折角かあいい顔してンのに。…うん。帰って来るよ。必ず(  小指きゅ / にへら  )待ってて。そン時は少し大人になってッかも(  ふはり  )


 >透くん

俺の為に消費しちまって良かったの…?(  首傾げ  )…ん、ちょい小金くんゲージ消費した。でも後悔はしてねーよ。きっといい方向へ向かう(  瞳伏せ首肯  )うん。それじゃあ、辛くて堪らく成ったら、途中此処に戻って来る(  微笑み  )




  • No.1303 by 皐月  2017-06-12 21:25:11 




 小金


大丈夫、もう全部乗り越えたから。( ふ )俺からは小金の好きにしたらいい、としか言えないけど、でも自分で何かを変えようと動き出したことは良いことだと思うから、自信持ってな。( 撫で )




  • No.1304 by 透  2017-06-12 21:29:42 



いいに決まってるだろ。小金さんに使いたかった。( 口元緩め ) そう。…ん、きっと大丈夫だよ。小金さんなら素敵な未来を掴める。その努力も決意も全部、有意義なものになる。( こくり ) 待ってるよ。いい知らせも楽しみにしてる。( 頬一撫で / 手離し )

こんばんは、お二人さん。やっぱり小金さんは慕われてるね。

 

  • No.1305 by  小金  2017-06-13 11:26:38 





返事出来なくてごめんなァ(  眉下げ  )そろそろ俺行かなきゃ。優しい言葉も、背中押してくれる言葉も全部大事に胸ン中に仕舞ってあるよ。ちょーッと留守にする。又帰って来た時は宜しくな(  ういんくぱちり  )




  • No.1306 by 奏  2017-06-13 11:37:58 



ちらりっと……。
名前を付けてもらってからお邪魔するタイミングを計っていたら、結局来られずじまいになってしまいました。

小金さんが戻られた時には、きちんとご挨拶をさせて頂きます。
その時は、色々なお話をしてくれると嬉しいです。

これから気分や体調が崩れやすい時期になります。お水を摂取することでいくらか気分が落ち着くこともあるそうですよ。
どうか体に気を付けて( 手ぶんぶん、 )

  • No.1307 by 柳  2017-06-13 14:08:29 





小金いってらっしゃい。ずっとずっと待ってるから。安心して帰ってこいよ、お前の居場所はいつだって此処にあるからな。帰ってきたらまた額にちゅ-してやるから。またいつでもおいで。



  • No.1308 by 柳  2017-06-13 14:12:20 





お前の隣は常に彼奴に。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック