はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1141 by  小金  2017-06-09 15:10:43 





多分救急搬送されねーくらいの量。不安が取り除ければそれで良い。いま独りぼっちだし、なんかあってもどうにも出来ねェし。まだ死ぬつもりはねェ。もう少し生きて、それで駄目だッたらにする




  • No.1142 by 柳  2017-06-09 15:12:33 





おい、無茶したら俺他の奴に体売んぞ。 ( じとり )



  • No.1143 by  小金  2017-06-09 15:13:23 





信じる、柳くんの事誰よりも(  瞼伏せ / ぎゅ  )んーふふ。それなァ、綺麗に着いたからお気に入り(  へら  )そォだね、やくそく(  目尻緩  )




  • No.1144 by  小金  2017-06-09 15:14:19 





だーめ、俺のだろ?大丈夫。前にODした時は息できなくなっただけだし




  • No.1145 by 柳  2017-06-09 15:16:53 





ふは、あんがとうな。嬉しい。 ( ぎゅ、 ) まぁ、俺がつけたやつも綺麗に付いてる見てぇだし..( 首筋なぞり ) 居なくなったりすんなよ。お前がいなくなっちまったら俺は怖くて仕方ねぇわ。( 苦笑 )


お前のだけど、大丈夫じゃねぇよそれ..息できなかったら辛いだろうが.. ( 眉下げ / 頬包み込み )



  • No.1146 by  小金  2017-06-09 19:26:31 





だろー?小金くんの特別なンだからな(  ふへ  )っん、…これもお気に入り。狂くんには見せられたもンじゃねーけど(  苦笑  )大丈夫、多分今の所は柳くんの前から居なくなる手筈も理由もねーからね(  頭ぽふ  )


辛いよ。でもこのまま死ぬ事が出来るかも知れないって思うとわりと楽だよ。今回のODの応酬は長時間の睡眠だったみてェ。薬によってちげーのな(  緩り笑 / 欠伸ふわわ  )




  • No.1147 by  小金  2017-06-09 19:32:22 





安心感と引換に眠気と倦怠感、酷い頭痛。なるほど、この薬飲みまくるとこうなンのな(  ぼや  )




  • No.1148 by  小金  2017-06-09 19:39:23 





こんなンで狂くんに会えねーな、しっかりしねェと…(  はは / 両頬ぱちん  )花の金曜日ですし?お仕事終わりの狂くんが来てくれる可能性は微レ存!ちょっとだけ期待して待ってみよう。そんくらい許してくれるだろ?(  苦笑  )




  • No.1149 by  小金  2017-06-09 21:31:04 





薬過剰摂取の所為か泣き過ぎた所為か頭がすげー痛い




  • No.1150 by  小金  2017-06-09 22:05:47 





狂くんが来てくれた時に分かり易い様にあーげッ




  • No.1151 by  小金  2017-06-09 22:44:55 





今日も会えねーのかな。次はいつ会えンだろ。なあ、寂しいよ。俺の思考占めてンのって、凡そ狂くんでさ、会えねェ日も好きは積み重なってンだぜ(  ふは  )狂くんが現実世界で何か大変な事になってたらどーしよって思い乍ら日々過ごしてる。会社員は月初すげー忙しいらしいから、それで身体崩してねェかも不安(  瞼伏せ  )狂くんがいねー間、毎度色んな事が起こるンだぜ。話さねェと行けない事積み重なってンね(  ふう  )




  • No.1152 by  小金  2017-06-09 22:52:50 





勝手に覗いては、綺麗なやり取りだなァって惚れ惚れしてる。お互いの想いを繊細な言葉に乗せて届けるのって、俺には出来ねェ事だからさ。彼もしあわせそうだ




  • No.1153 by  小金  2017-06-09 23:22:07 





何れは2人で話すべきだと思ってンよ、小金くん。どんな結果になろうとも、俺の大切な人だっつーのは代わりねェ。但し!お互いを中途半端に傷つけ合うのは辞めてくれよ




  • No.1154 by  小金  2017-06-09 23:26:02 





譬え俺が悪者になって良いから




  • No.1155 by  小金  2017-06-09 23:34:01 





ごめんな、ごめん。ただもう見てらンねーの。毎日の様に宛名の無い恋慕の言葉吐いて。届かねーのに、健気に想い続けて




  • No.1156 by  小金  2017-06-09 23:43:42 





優しさは劇薬




  • No.1157 by 柳  2017-06-09 23:45:17 





無理だよ小金。俺は無理だ。話したってなんもなんねぇよ。俺の望みが叶うわけでもねぇ。だから気にしねぇでいてくれんのが一番いい。俺の気持ちが薄れていくまで、普通に話してくれてんのが一番いい。



  • No.1158 by 柳  2017-06-09 23:50:16 





嫌い、全員の事嫌いになりそう。助けて。汚ぇ感情が喉の奥から湧き出てくる。



  • No.1159 by  小金  2017-06-09 23:52:58 





柳くん、おいで(  両腕広げ  )




  • No.1160 by  小金  2017-06-09 23:54:52 





薬飲んじまってるから長く話せねェかもしれねーけど、話聞くし汚ェ感情でも何でも見せて




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック