はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1108 by  小金  2017-06-09 11:44:33 





壁、壁、壁




  • No.1109 by  小金  2017-06-09 11:46:09 





乗り越えらンねー壁




  • No.1110 by  小金  2017-06-09 11:53:28 





どうしよ、やばい。怒らせた




  • No.1111 by  小金  2017-06-09 11:59:56 





落ち着け、落ち着け、大丈夫だから




  • No.1112 by 柳  2017-06-09 12:02:06 





小金- ( ひょこり ) 大丈夫か? ( 撫で )



  • No.1113 by  小金  2017-06-09 12:03:22 





どうしよ、柳くん。友達の事怒らせちまったァ…。連絡取れなくなった、俺が大学行けてねーから




  • No.1114 by  小金  2017-06-09 12:06:34 





借りてるッて訳じゃねーけど、金立て替えて貰ってたのな。それを今日返すって言ったンだけど、俺すげえ今日鬱っぽくて。つーか最近再発してるみてェでさ。それをアイツは知らねーのな。だから多分俺が安直に金にルーズで返さねェ奴だと思われてると思う。大学行けてねー理由、サボってんじゃねェって事。本当の事言って嫌われねーか不安。すげぇ不安。離れて行っちまうかも知れねェ、




  • No.1115 by  小金  2017-06-09 12:07:05 





いま、信用してねェって言われた




  • No.1116 by  小金  2017-06-09 12:07:31 





お前の事は信用出来ねーって




  • No.1117 by  小金  2017-06-09 12:09:12 





俺が全部わるい




  • No.1118 by 柳  2017-06-09 12:14:21 





ん、そりゃあもう、本当のこと話すしかねぇよ。小金がその人の事、友達でいてぇなら、本当の事話したほうがいいよ。それで嫌われちまったらそりゃあ辛あかもしれねぇけど、所詮はそんな奴だったってことだよ。確信して言える事じゃねえけどさ、大丈夫だよ。嫌われねぇよきっと。大丈夫だから。 ( 撫で )



  • No.1119 by  小金  2017-06-09 12:50:44 





もう友達で居てくれねーかも知れない。つーか最初から俺なんかに友達がいた事自体恵まれ過ぎてたのかも知れない。信用出来ないって初めて言われた。こんなに突き刺さる言葉だって知らなかった。柳くんごめんな、有難う




  • No.1120 by  小金  2017-06-09 12:53:47 





全部から逃げりゃ良いの?前みたいに?高校ン時みてーに辞めりゃ良いの?嫌だよ、独りぼっちは嫌だよ、愛されたい、好かれていたい




  • No.1121 by  小金  2017-06-09 12:58:41 





全部俺が悪いよ。第一に1400円の金の事も、大学行けてねェで心配掛けまくった事も。全部が積み重なって今があるんだよね




  • No.1122 by  小金  2017-06-09 12:59:52 





必要とされねー俺なんて要らない、消えてしまいたい




  • No.1123 by 柳  2017-06-09 13:04:44 





こら、逃げようとするな。逃げたら終わりだ。必要としてなかったら、俺はこうしてお前の傍にいねぇし。狂が帰ってきた時にお前がいなかったらどんな思いすると思ってんだ。大丈夫、俺はお前の事大好きだし、絶対に嫌いになんねぇし手放すつもりもねぇ。消えたりすんな。大丈夫だから。



  • No.1124 by  小金  2017-06-09 13:46:46 





柳くん、柳くん、ごめんね




  • No.1125 by  空都   2017-06-09 13:53:31 






小金くん‥!!( 駆け寄り/ぎゅう )もう、何も言わなくていいから包まれてなさい( 上から被さるように抱きしめ )





  • No.1126 by  小金  2017-06-09 13:59:31 





くーとさん。ごめんね、ごめんなさい




  • No.1127 by  小金  2017-06-09 14:01:19 





何の位謝ったら許して貰えるかなんて考えてる俺はすげークズ。こんなのさ、ぜってぇ元に戻る訳ねェもん。一度零れたもンは取り返しがつかねェんだよ。全身の力が抜ける。吐き気、心臓バクバクしてる




  • No.1128 by  空都   2017-06-09 14:04:25 






んん( 首左右に振り )私に謝る事なんてないから、悩んだ後は這い上がるだけだよ。会って話して分かって貰えばいいよ、ちゃんとお金返してさ、ね?( 同じ目線になり/首傾げ/にこ )今は難しいかも知れないけど分かって貰えるまでちゃんと話そ。( 背中撫で )逃げても解決はしないからさ。





  • No.1129 by  空都   2017-06-09 14:05:34 






ごめん、ちょっと言い過ぎたかも。( ぽつり )





  • No.1130 by 柳  2017-06-09 14:06:33 





大丈夫、大丈夫だから。落ち着いて。大丈夫。俺は見捨てねぇ、文字だけの世界だけど、誰よりもお前のこと思ってっから。大好きだよ。愛してんぞ。



  • No.1131 by  小金  2017-06-09 14:16:30 





 >空都さん

大丈夫。さっきもっとキツイ事言われたし。話して来れたよ。直接会えてはねーけど。金の事も別の用途で皆で使う事になった。全部お前次第だ、ッて。こんなどうしようもない俺の事見捨てないでくれた(  目ごし  )


 >柳くん

有難うな。心配掛けてごめん。多分俺は幸福になっちゃいけねー人種だわ。この先俺は居場所が失くなるかも知れねェけど、柳くんは傍に居てくれる?




  • No.1132 by  空都   2017-06-09 14:21:47 






ほらね?小金くんは先入観が凄いからちゃんと話せば割とそうでもなかったりするんだよ、結構大雑把に言ったケド( 頬ぽり )小金くんも恵まれてるンだから自信持ちなさい( 人差し指ぴし/ぎゅむ )それから、良く頑張ったね、偉いぞォ小金くん!( 髪わしゃしゃ/にへら )





  • No.1133 by 柳  2017-06-09 14:26:19 





馬鹿だなぁお前は。居場所なんてなくなんねぇだろ。俺の隣がお前の居場所、な? ( に、 ) 当然だろ。お前に溢れるぐれぇの愛注ぐつったろうよ。 ( けらけら )



  • No.1134 by  小金  2017-06-09 14:38:11 





 >空都さん!

1時間くらい格闘した。自分とも5人の友人達とも(  鼻ずず  )んあ、…そうかも知れねェな(  ふは  )有難う、空都さん。ちょっとだけ元気付けられた。月曜日の為にスイッチ切り替える(  双眸細め  )


 >柳くん

すげー恵まれた場所だなァ、そんな所に俺が居ていいの?(  ぽそ  )…ん、有難う( 眉下げ  )




  • No.1135 by  小金  2017-06-09 14:38:52 





なんで「 ! 」ついてンだろ…。泣き過ぎて頭ぼんやりしてる




  • No.1136 by 柳  2017-06-09 14:40:46 





お前じゃねぇとダメなんだよ。お前がいいの。 ( 額に口付け ) 友達以上恋人未満のお前を捨てる訳ねぇだろ。ほら、おいで。 ( 両手広げ ) 俺に思いっきり甘えとけ。 ( けらけら )



  • No.1137 by  空都   2017-06-09 14:43:08 







んん、良かった。万事解決ってヤツ?!( にへら/ティッシュ差し出し )えー、ちょっとお説教したくらいだし。( 頷き )切り替え大切、無理しない程度に頑張ってね。( 頬撫で/にこ )ねーねー、柳くんにだけ居場所どーのとか言ってるけど、勿論私の側にも居てくれるよね?( 肩ガシッ/にっこり )





  • No.1138 by  小金  2017-06-09 15:03:50 





 >柳くん

ん゛、…投げ捨て無いでね(  抱き着き / 鼻すん  )柳くん、大好き。一緒に居て(  肩口に額押し付け  )


 >空都さん

あんがと。解決ではねェなァ…、取り敢えず一段落は着いたかな(  涙拭きつつ  )んう、加減考えて頑張るよ(  双眸細め  )!、居るよォ。空都さんも大事な友達だし(  目真ん丸 / たは  )




  • No.1139 by  小金  2017-06-09 15:05:44 





ODするつもり無かったンだけどなァ、頭ふわふわして来た




  • No.1140 by 柳  2017-06-09 15:07:45 





大丈夫、お前がいる限りは投げ捨てねぇ。絶対な。( ぎゅ、 / 背中ぽんぽん ) ん、一緒にいるよ。ここまだ消えてねぇんだからな。 ( 首の跡指し ) 絶対だからな、約束な。 ( 頬に口付け )



  • No.1141 by  小金  2017-06-09 15:10:43 





多分救急搬送されねーくらいの量。不安が取り除ければそれで良い。いま独りぼっちだし、なんかあってもどうにも出来ねェし。まだ死ぬつもりはねェ。もう少し生きて、それで駄目だッたらにする




  • No.1142 by 柳  2017-06-09 15:12:33 





おい、無茶したら俺他の奴に体売んぞ。 ( じとり )



  • No.1143 by  小金  2017-06-09 15:13:23 





信じる、柳くんの事誰よりも(  瞼伏せ / ぎゅ  )んーふふ。それなァ、綺麗に着いたからお気に入り(  へら  )そォだね、やくそく(  目尻緩  )




  • No.1144 by  小金  2017-06-09 15:14:19 





だーめ、俺のだろ?大丈夫。前にODした時は息できなくなっただけだし




  • No.1145 by 柳  2017-06-09 15:16:53 





ふは、あんがとうな。嬉しい。 ( ぎゅ、 ) まぁ、俺がつけたやつも綺麗に付いてる見てぇだし..( 首筋なぞり ) 居なくなったりすんなよ。お前がいなくなっちまったら俺は怖くて仕方ねぇわ。( 苦笑 )


お前のだけど、大丈夫じゃねぇよそれ..息できなかったら辛いだろうが.. ( 眉下げ / 頬包み込み )



  • No.1146 by  小金  2017-06-09 19:26:31 





だろー?小金くんの特別なンだからな(  ふへ  )っん、…これもお気に入り。狂くんには見せられたもンじゃねーけど(  苦笑  )大丈夫、多分今の所は柳くんの前から居なくなる手筈も理由もねーからね(  頭ぽふ  )


辛いよ。でもこのまま死ぬ事が出来るかも知れないって思うとわりと楽だよ。今回のODの応酬は長時間の睡眠だったみてェ。薬によってちげーのな(  緩り笑 / 欠伸ふわわ  )




  • No.1147 by  小金  2017-06-09 19:32:22 





安心感と引換に眠気と倦怠感、酷い頭痛。なるほど、この薬飲みまくるとこうなンのな(  ぼや  )




  • No.1148 by  小金  2017-06-09 19:39:23 





こんなンで狂くんに会えねーな、しっかりしねェと…(  はは / 両頬ぱちん  )花の金曜日ですし?お仕事終わりの狂くんが来てくれる可能性は微レ存!ちょっとだけ期待して待ってみよう。そんくらい許してくれるだろ?(  苦笑  )




  • No.1149 by  小金  2017-06-09 21:31:04 





薬過剰摂取の所為か泣き過ぎた所為か頭がすげー痛い




  • No.1150 by  小金  2017-06-09 22:05:47 





狂くんが来てくれた時に分かり易い様にあーげッ




  • No.1151 by  小金  2017-06-09 22:44:55 





今日も会えねーのかな。次はいつ会えンだろ。なあ、寂しいよ。俺の思考占めてンのって、凡そ狂くんでさ、会えねェ日も好きは積み重なってンだぜ(  ふは  )狂くんが現実世界で何か大変な事になってたらどーしよって思い乍ら日々過ごしてる。会社員は月初すげー忙しいらしいから、それで身体崩してねェかも不安(  瞼伏せ  )狂くんがいねー間、毎度色んな事が起こるンだぜ。話さねェと行けない事積み重なってンね(  ふう  )




  • No.1152 by  小金  2017-06-09 22:52:50 





勝手に覗いては、綺麗なやり取りだなァって惚れ惚れしてる。お互いの想いを繊細な言葉に乗せて届けるのって、俺には出来ねェ事だからさ。彼もしあわせそうだ




  • No.1153 by  小金  2017-06-09 23:22:07 





何れは2人で話すべきだと思ってンよ、小金くん。どんな結果になろうとも、俺の大切な人だっつーのは代わりねェ。但し!お互いを中途半端に傷つけ合うのは辞めてくれよ




  • No.1154 by  小金  2017-06-09 23:26:02 





譬え俺が悪者になって良いから




  • No.1155 by  小金  2017-06-09 23:34:01 





ごめんな、ごめん。ただもう見てらンねーの。毎日の様に宛名の無い恋慕の言葉吐いて。届かねーのに、健気に想い続けて




  • No.1156 by  小金  2017-06-09 23:43:42 





優しさは劇薬




  • No.1157 by 柳  2017-06-09 23:45:17 





無理だよ小金。俺は無理だ。話したってなんもなんねぇよ。俺の望みが叶うわけでもねぇ。だから気にしねぇでいてくれんのが一番いい。俺の気持ちが薄れていくまで、普通に話してくれてんのが一番いい。



  • No.1158 by 柳  2017-06-09 23:50:16 





嫌い、全員の事嫌いになりそう。助けて。汚ぇ感情が喉の奥から湧き出てくる。



  • No.1159 by  小金  2017-06-09 23:52:58 





柳くん、おいで(  両腕広げ  )




  • No.1160 by  小金  2017-06-09 23:54:52 





薬飲んじまってるから長く話せねェかもしれねーけど、話聞くし汚ェ感情でも何でも見せて




  • No.1161 by 柳  2017-06-09 23:55:34 





..ん。 ( ぽふ、 ) ダメだ。息が詰まりそうになって、喉から出てくる。 ( 肩に頭ぐりぐり押し付け )



  • No.1162 by 柳  2017-06-09 23:56:07 





無理しねぇでな.. ( ぎゅ )



  • No.1163 by  小金  2017-06-09 23:57:49 





苦しいよな、俺が居るから大丈夫だよ。放り出してごめん。でもそうしねーと柳くんがゆきくんとずっと向き合えねーんじゃねェかッて思った(  眉下げ  )

俺は大丈夫。いまは柳くんだろ




  • No.1164 by 柳  2017-06-10 00:00:56 





ん..大丈夫。場を設けてくれたのになんもしねェで御免な。 ( はぁ、 ) 俺は何も変えれねェし。俺には無理だ。 ( ぎゅ、 )

..ん、俺も大丈夫だよ。小金がいてくれっから。



  • No.1165 by  小金  2017-06-10 00:04:01 





…仕方ねーよ、過ぎた事を悔やむのは後にしようぜ。なあ、柳くんは現状の居心地が良い?(  背中撫で  )

いつでも傍にいッからね。俺達の仲だろ(  ふは  )




  • No.1166 by  小金  2017-06-10 00:08:29 





う゛ー、目の腫れが引かねェ。明日用事あンのになァ。夕方からだしワンチャンあるかー(  はふ  )




  • No.1167 by 柳  2017-06-10 00:14:41 





..ん、あんがと。..居心地がいいとは言わねぇけどな。そりゃあ、でも、仕方ねぇよ。俺の思いが消えりゃ、別にいいんだ。 ( 苦笑 )

うん、あんがとうな.. ( ぎゅ ) 目腫れてんのか?俺もだけど..明日休み。



  • No.1168 by  小金  2017-06-10 00:19:04 





…俺もそうするしかねェと思うよ。柳くんが友達としてゆきくんの事を見れる様になったら、少しは楽に過ごせるンじゃねェかな。だとしてもこれはさァ、柳くんが報われなさ過ぎンよ…(  眉下げ  )

お互いの寂しさ嫉み色々埋めるにゃ、取っておきの間柄だもんなー(  ぎゅ / へら  )ん゛ー、大分泣いたからなァ。良いな、俺明日精神科の受診あッからさー(  むむ  )




  • No.1169 by 柳  2017-06-10 00:21:42 





そうだろ?大丈夫。俺なら。でもさ、報われねぇって言っても、どうする事も出来ねぇよ。俺はきっと神様から大切な人を1人に絞るのはやめなさいって言われてんだよ。 ( けらけら )

そうそう、俺らは支えあってっからなぁ。 ( にしし ) あ-そりゃあ行かねぇとだめだわ..サボったりしたら怒るぞ! ( 指びしっ )



  • No.1170 by  小金  2017-06-10 00:26:31 





それは、信じて良い「 大丈夫 」?ンな事ねーよ。いつか柳くんの隣に素敵な人が立つ。それまで俺がその位置に居るから。どうか、寂しいがンねェで(  頬撫で  )

お互いがいねーと駄目なの、これ立派な依存だよなァ(  けた  )行きますよォだ。報告しなきゃなんねー事が山ほどあるし。…怠いけど!(  肩竦め  )




  • No.1171 by 柳  2017-06-10 00:32:02 





ふは、うん。大丈夫。そうかな、俺はそんな気した事ねぇや。 ( ふはり ) 嗚呼、そうだな..小金がいてくれりゃそれでいいかもしんねェ ( 掌に口付け )


そうだな..まぁ、それが俺達の在り方ってな。 ( けらり ) ん、いい子。それでいいんだよ。 ( ふふ、 / 撫で )



  • No.1172 by  小金  2017-06-10 00:37:50 





信じるよ、俺。…俺はあるよォ、柳くんはすごく魅力的なんだってば。気付いてねーみたいだけど。ンな事言ったら、何であの時俺を選んでくれなかったのーッて思われそうだけど(  たは  )ふは、小金くん重宝されてンねぇ(  瞳細め  )

共依存ッてやつ?まァ、俺も柳くんがいてくれるとすげー安心するし嬉しいンだよなァ(  ふむ  )んーふふ、頑張ってくるから応援しててね(  にへ / 撫で受  )




  • No.1173 by 柳  2017-06-10 00:41:13 





ん、大丈夫信じて。でもまた壊れそうになったら助けてもらう。 ( へへ ) もうそんな事思わねぇよ。 ( けらけら ) 大丈夫、俺の魅力は小金に伝わってりゃいいかな。 ( ふはり ) お前って存在本当俺の中でデケェの。 ( むむ )


そっか、んならお互い様だなやっぱり。 ( くく、 ) うん、応援しとく。 ( ふふ )



  • No.1174 by  小金  2017-06-10 00:49:28 





いつでも俺は柳くんのSOS待ってンからねぇ(  うんうん  )本当かァー?ちょい寂しいわな…(  ふう  )それじゃあ物足りねェッしょ。俺が満足いかねー(  頬膨らまし  )5分の1くらいは占めてられッかな、これからも(  頬ぽり  )

へへ、すげー嬉しいな?(  照れり  )よっしゃ、ンなら頑張れるわ。柳くんパワー(  ふんす  )




  • No.1175 by 柳  2017-06-10 01:06:38 





ん、あんがとうなぁ。 ( へらり ) 何が寂しいんだよォ。 ( 頬つんつん ) ま-狂の事待ってられなくなったらいつでも俺の胸に飛び込んでこい。 ( けらけら ) え-、んでも小金に知ってもらえてたら俺充分。 ( ふふふ、 ) 5分の1どころか半分はあるわ。 ( くく、 )


ん、かぁいいな。 ( ぎゅ ) 俺も小金パワ-貰った。 ( ふはり )



  • No.1176 by  小金  2017-06-10 01:36:34 





んーん、秘密(  口許でばってん作り  )なァに、誘惑?狂くんにばれたら大変な事になるぜ(  くく  )どんだけ俺の事好きなんだよォ(  ふは  )へ、マジで?(  ぽかん  )

可愛くねーよ(  む  )小金くんパワーはレアだかンね、大事にしろよ?(  ふんす  )




  • No.1177 by  小金  2017-06-10 01:38:37 





ソシャゲやってッと時間の経過あっという間なー?




  • No.1178 by  小金  2017-06-10 01:39:35 





数種の睡眠薬と大乱闘を繰り広げてる




  • No.1179 by  小金  2017-06-10 01:43:29 





眠気覚ましに酒…ッて思ったけど寧ろアレ眠くなるし冷蔵庫ン中ねーし。その前に今飲んでる薬と相性が最悪らしい




  • No.1180 by 柳  2017-06-10 01:43:44 





あ、起きてた! ( ぱぁ ) あ、秘密にするのか..ふぅん.. ( じとり ) 彼奴が放ったらかしにしてんのが悪ぃんだよ-ん。 ( つ-ん ) え、そりゃあお前の為なら体張れるぐらい? ( けらけら ) マジマジ。 ( ふふ )


可愛いんだって。認めて。 ( 耳元で ) ん、大事にする。 ( ふはり )



  • No.1181 by  小金  2017-06-10 01:48:25 





柳くんが風呂行ってる間眠気覚ましにソシャゲしてたンだけど、夢中になり過ぎた(  たはー  )秘密。柳くんにも誰も教えねェ(  にひ  )じゃあ今日はキスする?(  己唇指先でとんとん  )女の子だったら柳くんに落ちてたわァ(  なはは  )

っ、ん…だからぁ、耳は駄目なんだっつーの(  びく  )後、返品交換は受付ねェかンねー(  ふんふん  )




  • No.1182 by  小金  2017-06-10 01:50:19 





眠気の峠越したぜぇ!(  ふんす  )




  • No.1183 by  小金  2017-06-10 01:54:33 





これで小金くんに睡眠薬が無効という事が証明出来たのでは無かろうか…(  何処からか眼鏡 / すちゃ  )




  • No.1184 by 柳  2017-06-10 02:07:04 





俺というものがいながらソシャゲに没頭するとは..( むむ、 ) ..俺もんじゃあ秘密作ってやろ-!( ふんす ) キスはしねぇ-。耳弱いって知ったからな.. ( にやり ) ふは、そっかそっか。 ( にしし )


知ってるゥ-わざとだもォ-ん。 ( けらけら ) そりゃあな、返品は勿論お前と交換出来る人間なんていねぇよォ。 ( ぎゅ )

え、なになに眼鏡男子?イケメェン。 ( にしし )



  • No.1185 by  小金  2017-06-10 02:18:59 





[--] こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
おなしゃーッす(  るんるん  )

[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えてください。
小金って書いて「 こがね 」

[02] 今のあなたの服装を教えてください。
3LサイズのビックTにスウェット(  だるーん  )

[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
好きもンはラーメン!嫌いなのは、パクチーとかいう悪魔の食いモン(  身震い  )

[04] 外食はよくされますか?
友達に誘われてするぜー。家族とはそんなに?

[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
奢られる事かなァ…(  ううむ  )

[06] よく利用する施設とその理由を教えてください。(例:コンビニ/本屋/市民プール.など)
大学。通わねーと行けねェから!

[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
超悪いけど、機嫌が悪いわけじゃねーなァ(  首傾げ  )

[08] 朝食はご飯派?パン派?
ラーメン

[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
ラーメン

[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
ラーm……醤油一択だろォ(  鮮度が命のやつすちゃり  )

[11] ひとり暮らしですか?それとも、ご実家?
実家住まいのクズ大学生(  ぴーす  )

[12] 家族について、今どう思っていますか?
っえ゛ー?何その質問。妹子かあいいぜ。やらねーけど(  ジト目  )

[13] 現在、何かお仕事はされていますか?
バイトとか?前はメイドカフェのキッチンしてたぜ(  頷き  )

[14] 趣味はなんでしょう。
此処で皆と駄べる事。後は昼寝と音楽鑑賞。出掛けるのも好き。洋服見たりとかすンの(  にへ  )

[15] では、特技はありますか。
海外B級ホラー映画で殺害される露出の高い女の子の悲鳴の声真似

[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えてください。
お爺から譲り受けた青のビーズクッション

[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
スマホ

[18] 今財布に入っている、所持金を教えてください。
ノーコメント(  半ギレ  )

[19] 貯金はされていますか?
うえぇ、した事ねェよォ…(  震え声  )

[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
ぱーッと使う!周りの奴らにも配る

[21] 自分の性格を自分で分析してみてください。
どうしようもねークズ(  真顔  )

[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
わかんねーよぉ(  むす  )

[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
イケメン石油王

[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?
「 怠 」

[25] ご自分の、とある1日のスケジュールを教えてください。
秘密

[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
有るねぇ…(  苦笑  )

[27] ご自分の名前であいうえお作文を作ってください。
はァ…!?なにこれ、くそ難くねェ!?
こ  今年も
が  学校で
ね  寝たい

[28] …自分の名前、気に入っていますか?
気に入ってンよー(  たはー  )

[29] あなたのもっとも大切なものを教えてください。(物・人物問わず)
狂くん、柳くん、空都さん、ゆきくん、皐月くん

[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
皆と楽しく過ごす事ォ(  にへ  )

[--] 本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。
うぃッす!有難うございましたー!(  深々礼  )



柳くんやってたから真似っ子(  にしし  )





  • No.1186 by  小金  2017-06-10 02:22:53 





だって楽しいンだもーん(  たっはー  )なになになに!?俺も知りたい(  じい  )うっわ゛ー、ホント狡い。俺も柳くんの弱点知りてェなァ(  むす  )小金子ちゃんの出番かなっ?(  きゅるん / ウィッグ装着  )


さいっあく…なんて奴だ…(  耳赤 / じとぉ  )柳くん最近イケメンスイッチ入ってンねぇ?(  ぎゅ  )


だろー?もっと言っても良いンだぜ?(  眼鏡かちゃ  )




  • No.1187 by 柳  2017-06-10 02:29:11 





ふはッまぁ、そこまでは言わねぇけどな。 ( けらけら ) ふふ、んじゃあおあいこな? ( にし ) 狡くねぇよ。さぁ?なんだろうなぁ。 ( にまにま ) 可愛い可愛い小金子ちゃん。 ( くく / 撫で )

そんな目で見んなよォ..な? ( 耳優しく吐息掛け ) そうか?あんまり自分では自覚ねェけどなぁ。 ( ふはり )

カッコイイねぇ、..眼鏡かけてる人のさ、クイッてする姿好きなんだよな俺。 ( じいぃ ) ってか俺の真似して書くとか可愛すぎかよぉお前。 ( むぎゅり )



  • No.1188 by  小金  2017-06-10 02:37:34 





おあいこかァ。柳くんの秘密知りてェ…(  むむ  )でッしょお?小金子ねぇ、柳くんの事超たいぷー!(  きゃぴ / 裏声  )

ッん、ァう、…駄目、これ以上は駄目だからな…!フリとかじゃなくてぇ(  あわわ / 頬紅潮  )なんでだろ。俺も負けてらンねーなァ(  腕組み / ふうむ  )

……、(  眼鏡くい  )えへへぇ、楽しそうだったから。つーかこれ、すげェ良いね。自分の事知って貰えそう(  瞳きら  )




  • No.1189 by 柳  2017-06-10 02:42:03 





んじゃあ小金の秘密も言う-? ( 首傾げ ) 小金子ちゃんは可愛いね。 ( けらけら / 撫で )


あ-小金の反応襲いたくなる。この跡もう一回つけたくなるわ.. ( 首の跡なぞり ) ふはッなんでだよ。お前は可愛い小金でいいんだぞ。 ( ふふ / 撫で )

いいな、うん。唆る。 ( 真顔 ) だよな、俺も思ったそれ。 ( にしし ) 偶にはあぁいうのもいいなぁって思った。



  • No.1190 by  小金  2017-06-10 02:48:16 





……良いよォ(  不服顔  )小金子はァ゛、げほ、この声すんげー疲れる…(  げっそり  )

ん、付けるだけなら良いよォ。痛くして、そしたらくっきり跡残るから(  なは  )……雄!ッて感じの小金くんと可愛い小金くん、どっちが好き?(  じい  )

この髪色だとどうしてもチャラ眼鏡になっちまうけどね(  たは  )偶にやってこうかな、




  • No.1191 by  小金  2017-06-10 02:49:47 





[--] またお会いしましたね。本日はよろしくお願いします。
さっき振りだなァ、元気してた?

[01] ではまず、あなたのお名前の由来を教えてください。
ゆ、由来…。響きが良かったのと、漢字二文字が良かったンで

[02] 利き腕はどちらですか? また、視力はどのくらいありますか?
右利き。視力は悪くて、度入りの-3のカラコン入れてるぜ

[03] 指は長い方ですか?また、爪は伸ばしっぱなし?深爪?
んん、どうだろ。普通くらいじゃね?

[04] 100Mは何秒くらいで走れますか?
50mだったら8か9秒あたり

[05] ご自身の精神年齢はおいくつくらいだと思いますか?
多分男子中学生ぐらい?

[06] 幼い頃、どんな子どもでした?思い出話などあればお聞かせください。
秘密ぅ

[07] 動物は好きですか? また、ペットは飼っていますか?
大っきい鳥が怖いけど、それ以外だったら割りとイケる。飼ってねーよォ

[08] 「占い」は信じる方ですか?また、「運命」についてはどう思われますか?
夢占いは信じる。運命はなァ、有りそうだよね

[09] 人と初めて会う時、どんなところを気にしますか?(例:容姿・表情・喋り方.など)
表情かも?

[10] あなたからみて、自分はSだと思いますか?Mだと思いますか?
柳くんにSだッて言われるけど、超ノーマル!俺程ノーマルな奴もいねェぜ?

[11] 「恋愛」の定義を教えてください。
突然難しいやつ来たな…!………「 定義 」って先ずなに?

[12] 愛されるより愛したい派ですか?それとも愛すより愛されたい派ですか?
愛されてー!

[13] 実は今、お付き合いしている人がいますか?
居るぜー。狂くん!

[14] セクハラをされた経験はありますか?
男なのに痴漢された事ある。超怖かったァ

[15] 「喜怒哀楽」の「喜」、あなたが生活をしている中で喜ぶ時はどんな時ですか?
皆と話してる時だろー

[16] 「喜怒哀楽」の「怒」、あなたが生活をしている中で怒る時はどんな時ですか?
妹子が小生意気な時!

[17] 「喜怒哀楽」の「哀」、あなたが生活をしている中で哀しくなる時はどんな時ですか?
皆が元気ねェ時

[18] 「喜怒哀楽」の「楽」、あなたが生活をしている中で楽しい時はどんな時ですか?
布団でぬくぬくしつつ皆と話してる時間

[19] 自分には「喜怒哀楽」のどの文字が1番似合っていると思いますか?
「 楽 」だろォ

[20] あなたに味がついているとしたら、甘い・辛い・苦い・すっぱい、どれだと思いますか?また、それは何故?
甘すっぱい!俺が好きな味だから

[21] あなたがオークションに出品されたとしたら、いくらくらいで競り落とされると思いますか?
500円くらいじゃね?

[22] 今のあなたは100点満点中何点でしょうか? 理由もあればどうぞ。
60点くらい

[23] 1日の中で、自分の好きな時間と理由を述べてください。
夜。皆と話せるから

[24] 夢はよくみられますか?みるなら、どんな夢をみますか?
秘密ぅ

[25] 暑がりですか?寒がりですか?風邪は引きやすい方ですか?
暑がりの寒がり。身体は強いからあんまり風邪は引かねーよ

[26] 健康管理はきちんとしていますか?
うっわー、すげェ鋭い質問。パスで

[27] 甘党?辛党?あなたの味覚は平均でしょうか? また、猫舌だったりしますか?
all平均男

[28] 「努力型」と「天才型」、ご自分はどちらだと思いますか?
多分「 天才型 」

[29] 5年後、あなたはどこで何をしていると思いますか?
墓の中

[30] 最後に、質問に答えた感想をお願いします。
楽しかったァ…!多分またやると思うぜ

[--] お疲れ様でした。





  • No.1192 by 柳  2017-06-10 02:59:41 





ん、んじゃあ小金の秘密教えて? ( にしし ) だろうな。普通の小金でいいよ。 ( ふふ、 / 頭撫で )

んじゃあ付けてやろ。 ( 首筋なぞった後がぶり ) ふは、どっちも好きぃ。 ( ぎゅむ )


い-じゃん。俺は黒髪だから真面目に見られるから嫌なんだよなァ.. ( はぁ、 ) また新しいのだ。全部きっちり見てってるやつ。 (  ふはり )



  • No.1193 by  小金  2017-06-10 03:05:43 





上ので言ってるけど、男なのに痴漢にあった事あンの。しかも相手は女の人(  小声  )じゃあ普通の俺なー!普通でも仲良くしてくれよォ(  にへにへ  )

ン゛いっ、…ッ痛い(  眉寄せ / 生理的な涙じわり  )良かったァ、ンじゃあどっちもたっぷり見せてやンねぇ(  ぎゅむ  )

俺黒髪の人好きだぜ。狂くんも黒髪だし(  へら  )マジで?んふふ(  嬉々  )




  • No.1194 by  小金  2017-06-10 03:21:51 





ッあ゛、今頃気づいた…!柳くんの親友の欄に俺がいる!(  ぱあ  )




  • No.1195 by  小金  2017-06-10 03:33:06 





やーなぎくん、寝ちまったァ?(  こそ  )なんだか今夜は目を閉じるのが怖い。正直すげー眠いンだけど嫌な思い出が全部ぶわーッて襲い来る感覚。薬もう1回飲みに行かねーとォ…。面倒くさ(  ぐてーん  )




  • No.1196 by 柳  2017-06-10 03:46:47 





んはッ..!うたたねしてたァ.. ( 目ごしごし ) 小金がそんななってるなら..もうちょっと起きてる。 ( うむ )



  • No.1197 by  小金  2017-06-10 07:50:07 





眠れて良かったァ。案の定悪夢は見たけど、どんなン見たか覚えてねー。ただ不愉快な気分が残ってる。柳くんちゃんと寝れたかな、




  • No.1198 by  小金  2017-06-10 09:32:12 





二度寝。…矢っ張り夢占いッてすげー。

自分が神様になる夢:
頑張ってきた事が失敗に終わりショックを受ける警告です。万能への憧れを表わし注目されたい、保護されたい、受け入れられたいなどと言う幼児的願望を表わします。




  • No.1199 by  小金  2017-06-10 09:36:14 





何がすげーッて、現状そのままだろコレ。当て嵌ってッし




  • No.1200 by  小金  2017-06-10 10:16:46 





皆起きてねーかなァ。つーか、用事?小金くん夕方からだし暇人極めてンぜー(  足ぱたぱた  )今すげェお話してェ気分




  • No.1201 by  小金  2017-06-10 12:12:58 





1 好きな色は?
白かなァ。断然着る服は派手髪に合わせる為に黒が多いンだけど

2 好きな食べ物は?
ラーメン一択

3 好きな匂いは?
柑橘系とかの香り。濃いよりは、ふわーッと香る感じのが好き。後は染髪剤の匂い

4 好きなアイスの味は?
チョコミントとレモン。あればラムネと梅も好き

5 逆に嫌いな食べ物は?
パクチーと生魚

6 好きな動物は?
ふわふわしてる生き物。後はチベットスナギツネの顔が超好き

7 苦手な動物は?
図体のデカイ鳥

8 好きなおにぎりの具は?
断然梅!後はいくらとこんぶとおかかァ

9 朝ご飯は米派?パン派?
どっちも当て嵌らねェンだよねー。餅派と麺派だったりする

10 ケータイ何色?
スペースグレー

11 好きな数字は?
んー…「 7 」と「 3 」。狂くんと同じ誕生日だからって理由

12 好きなアプリは?
YouTube

13 よく使うアプリは?
YouTubeとニコニコ動画

14 小さい頃の夢は?
風鈴職人

15 今の夢は?
んえー…?狂くんみたいな社会人

16 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?
断然コミカルなドラマ

17 友達多い?
コミュ障の割には多い気ィする

18 座右の銘は?
「 家宝は寝て待つ 」

19 なりたい顔の芸能人は?
千葉雄大…?

20 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?
面食い?
乃木坂の堀未央奈ちゃん

21 何フェチ?
ノーマルな所だったら太股ォ。…あと首筋

22 苦手なスポーツは?
ドッヂボール

23 得意なスポーツは?
ドッヂビー

24 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?
夢の国以外の遊園地的な場所ッて行った事ねーんだよねぇ

25 怖い映画、話とか平気?
だいッすき!!

26 チャームポイントは?
口許と顎の狭間(右側寄り)に横2連である黒子

27 コンプレックスは?
肌の色が白い事

28 寝る体勢は?
スマホ弄る時は仰向けだけど、寝るモード入る時は横向きで丸くなって寝る

29 彼氏、彼女にする条件は?
俺を求めて愛してくれる人

30 理想の告白は?
え゛ー?何この難しい質問!別に気持ちが伝わってくりゃ理想とか何もねェよ

31 恋愛は奥手?
案外軽い

32 あ、性別は?


33 好きなキャラクターは?
デール

34 朝弱い?
超弱い。弱過ぎて留年に追い込まれてンよ

35 目覚まし何個?
アラームは15個くらい掛けてンぜ

36 武勇伝は?
ひーみつ

37 告白回数は?
1回

38 告白された回数は?
多分4回

39 ファッションで1番どこに気合入れる?
何処…?小物かも知ンね

40 はじめに洗う体の部位は?
左腕

41 カラオケ十八番は?
back numberの高嶺の花子さん

42 オタクですか?
元ヲタ

43 何の?
いまはドルヲタ

44 好きな男性アイドルは?
男性アイドル興味ねーンだよなァ

45 好きな女性アイドルは?
乃木坂

46 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?


47 苦手な音は?
蚊のぷーんッてやつ

48 サプライズとか好き?
超好き

50 黒歴史ある?
超有る!めーっちゃあるから此処じゃ話せねー!

51 捨てられない物は?
俺が鬱で色々と底辺になってた時に妹子が作ってくれたお守り

52 好きな音楽は?
邦楽から偶に洋楽、後はボカロも聞くしアイドルも好き

53 アクセサリーとかつける?
ピアスは常に。つーか最早身体の一部

54 貰って嬉しいものは?
愛情

55 部活何に入ってた?または入ってる?
軽音部でベースしてました(  ぴーす  )

56 くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?
ぜってーぶさいく。寧ろ男が可愛い嚔してたら吃驚じゃねェ?

57 泣き虫?
涙腺は弱々

58 何をよく買う?
飲み物

59 期間限定とか弱い?
別にィ。直感でこれ欲しいッて思った奴を買うようにしてる

60 早口言葉得意?
「 生麦生米生卵 」だけ言えるぜ

61 あなたは可愛い?かっこいい?
うえぇ…?どっちだろ、柳くんとかに今度聞いてみます

62 夜、真っ暗だと寝れない?
爆睡可能(  親指ぐ  )

63 癖毛?直毛?
直毛だから毎朝コテ使ってふわふわにしてンぜ。癖毛かあいいから羨ましい

64 初恋はいつ?
保育園年長さん

65 ストレス発散法は?
取り敢えず泣きまくる

66 好きな言葉は?
「 おひるね 」




  • No.1202 by 柳  2017-06-10 13:48:03 





小金が生魚嫌いなのがしょっくゥ.. ( ひょこり ) あと、小金はかっこかわいいがしっくりくる。 ( 親指ぐっ )

おはよ-! ( 手ぶんぶん )



  • No.1203 by  小金  2017-06-10 13:51:23 





はよォ(  隻手ひら  )

寿司も食べれねーかンねぇ(  うげげ  )えぇ、俺ってかっこかわいいの…?(  腑に落ちない表情  )




  • No.1204 by 柳  2017-06-10 13:56:24 





マジか..!じゃあ生魚は共感できねェかぁ.. ( うむむ ) ラ-メン食いに行かねぇとな! ( ふんす ) ん、そうそう。かっこかわいい。 ( ふはり ) 俺的には可愛いの方が多いかなァ。 ( うんうん )



  • No.1205 by  小金  2017-06-10 16:13:47 





生臭くて無理なんだよなァ…(  眉寄せ  )ラーメン食いに行きてー(  じゅる  )可愛い多め…!?うっそだァ、狂くんにも聞いてみッかぁ……(  腕組み  )




  • No.1206 by  小金  2017-06-10 16:24:17 





狂くーん、




  • No.1207 by 柳  2017-06-10 17:19:19 





そうなのかぁ..覚えとこ! ( ふんす ) 俺冷やしラ-メンがたべたい.. ( じゅる ) 多めだぞ。多分狂も同じこと言うよ。それか可愛いだけか。 ( けらけら )



  • No.1208 by  小金  2017-06-10 18:09:55 





1回チャレンジしようかと思ったンだけど、匂いから無理だった(  思い出し鳥肌  )うおー!超良いね!受診の帰りにコンビニにあるか見てこよーッと(  ぱあ  )うえぇ?ヤだよォ、かっけーって言われたい(  むす  )




  • No.1209 by  小金  2017-06-10 18:10:44 





1. おばんです: お晩ですー。何か楽しげなヤツ見つけたからコレも挑戦してみンぜ(  ふんす  )
2. 性別: 男
3. 年齢: 18
4. 血液型: B
5. 基本的な性格: 怠惰、阿呆
6. 好きな行動: 寝る事
7. 嫌いな行動: 起きる事
8. 譲れないもの: 狂くんの隣
9. 誇っているもの: 柳くんに愛されてる
10. 現在の髪型: 襟足短めオレンジ色ナチュラルマッシュ
11. 理想の髪型: 刈り上げツーブロ
12. 部屋片付けはマメであるか: エンジン掛かったらぐわーッとやンぜ
13. 自炊生活か: いいえ
14. 家事好きか: 超苦手だけど、炒飯は作れる
15. コレクション: -
16. フェチ: 太股、首筋、におい?
17. 理想の女のタイプ: 愛してくれる人
18. 理想の男のタイプ: 愛してくれる人
19. されたら喜ぶこと: 基本暇人だから構ってくれたらすげー喜ぶよ
20. されたら悲しいこと: 放置と無視
21. 嬉しい言葉: 好き
22. 腹立つ言葉: 嫌い
23. 好きな色: 白
24. 朝必ずすること: 二度寝
25. 昼必ずすること: 昼寝
26. 夜必ずすること: 薬を大量に飲む
27. 電気はこまめに: 消す!
28. 水の出しっ放し: 駄目!
29. 火付けっ放し: 危ねェ!
30. 好きなブランド: 適当に色んな場所で買ってるぜ
31. 好きな場所: 家
32. 使っている携帯: iPhone
33. 出身地: 神奈川県
34. 現在地: 神奈川県
35. 昔好きだったもの: 変なガチャガチャ
36. 現在好きなもの: 皆
37. リア充ですか…: ですなァ
38. 相手がいる(いない)歴: ……数えてねー!
39. 恋人にする条件: 俺を愛してくれる人
40. 恋人には許すもの: 何でも許す
41. 恋人でも許せないもの: 割りと許せない事無いぜ
42. 愛車: -
43. アイドル: 乃木坂
44. 音楽: 邦楽、洋楽、ボカロ
45. 最盛期: 高3
46. どん底: 高2
47. 黒歴史: 中学時代
48. バラ歴史: なァにそれ?
49. 小学生の思い出: -
50. 中学生の思い出: -
51. 高校生の思い出: -
52. 大学生の思い出: -
53. 最近爆笑したこと: -
54. 最近号泣したこと: -
55. 部屋は: 汚い
56. 自転車は: あンま乗らねェ
57. 携帯は: 常に所持
58. 犬は: 吠えるヤツ怖い
59. 猫は: 何でも好き
60. 好きなマンガ: 東京喰種
61. ハマっているもの: 此処での皆との会話とか独り言
62. 好きな時間帯: 夏の真夜中、初夏の明け方、季節問わず夕方、春の昼間
63. 思い出の場所: -
64. 大事にしているもの: 皆
65. ココだけの秘密: …もう隠してる事無くねェか?
66. 実は私…: 泳げねー
67. 得意なこと: パソコンとスマホの文字打つの早いぜ。パソンコに至っては検定持ってる(  どやあ  )
68. 苦手なこと: 対人関係
69. 受け付ける人のタイプ: -
70. 受け付けない人のタイプ: -
71. 先生との思い出: 教師は大嫌い。ケツ揉んで来たりセクハラすっから
72. 今の枕: 気持ちい
73. 実は今の寝床…: 割りと良い値段
74. 実は私…: これさっきも聞いてきただろォ。そんなに暴露する事ねーって!敢えて言うなら、男女問わずイケる人種
75. 地味に好きなもの: スライムの感触
76. 実は好きです…: これ上と大体一緒じゃねーか…?
77. あの時言えなかったこと: 俺じゃ駄目?





  • No.1210 by  小金  2017-06-10 18:13:15 





自惚れじゃなけりゃ、アレ俺の事……?




  • No.1211 by  小金  2017-06-10 18:14:47 





礼とか返事とかしたいけど、小金くんじゃなかったらすげー恥ず…!(  顔覆い  )




  • No.1212 by 柳  2017-06-10 18:16:05 





良くいるよなぁ。 ( うんうん ) うわぁいいなぁ。冷やしラ-メン俺も食べてぇなぁ..! ( きらきら ) 仕方ねぇよ、可愛いんだからさ。 ( ふはり / 撫で )



  • No.1213 by 透  2017-06-10 18:24:31 



小金さんを表現してるのって一つしかないと思うんだけどなあ。( 隠れ身の術解除 / 壁と同色の布の奥から顔覗かせ )

 

  • No.1214 by  小金  2017-06-10 18:24:39 





いくらは大丈夫なんだけどなァ…?(  うむむ  )……半分こする?(  閃  )ぜってえ認めねー。ゆきくんを味方に付けてやる(  がるる  )




  • No.1215 by  小金  2017-06-10 18:26:34 





ひょッうあ!(  びっく  )今日は忍者の日なのなァ。…矢っ張り俺の事書いてくれてたの?(  恐る恐る  )




  • No.1216 by 柳  2017-06-10 18:26:44 





マジ?いくら大丈夫なのか。 ( ふはり ) え、いいの..? ( じいぃ、 ) 無理だって、皆可愛いって言うから。 ( けらけら )



  • No.1217 by 透  2017-06-10 18:31:17 



おー、良い反応。( くく ) そうそう、昔の勘を取り戻そうと思って。( 布しまい ) 書いてるよ。たくさん話してるだろ。( こくり )

 

  • No.1218 by  小金  2017-06-10 18:42:25 





 >柳くん

いくらは寧ろ好物だけど、たらこは駄目。アイツはじゃがりこでも食べれない(  身震い  )良いよォ、最近食欲ねーし多分全部食べらンねー(  へら  )なッんッでッだよ!(  机ばん  )


 >透くん

心臓が止まり掛けたぜ…(  心臓バクバク  )昔の勘ッてぇ。良いよ、ゆきくんは今のままで良いかンな!(  指びし  )…自惚れじゃなかったぁ…。後で返事書くね(  嬉々  )




  • No.1219 by 柳  2017-06-10 18:44:15 





マジ!?たらこ駄目なのかァ..! ( ほほう ) やった、んじゃあ半分こしよ。 ( にへら ) そりゃあな、うん。きっと空都にも言われると思う。 ( けらけら )



  • No.1220 by  小金  2017-06-10 18:44:26 





うあ゛ー、次多分名前呼ばれンだろうな。久々の受診。話す事沢山。緊張の極み




  • No.1221 by  小金  2017-06-10 18:48:49 





独特な臭みが無理だわァ(  うぐ  )シェアー、……なんっかやってる事女子高校生みてぇ(  分けつつ  )空都さんにも…!?俺の周り敵ばっかりかよォ(  泣き真似  )




  • No.1222 by 透  2017-06-10 18:52:06 



小金さんは俺の前で心臓が止まりかけること多いね。( したり顔 ) 忍びはだめ?( 首傾げ / ううむ ) 俺が勝手にしたことだよ、でも返事は嬉しいな。待ってる。( 嬉々 )

病院って行くだけで辛いだろ。息が詰まると思う。ゆっくり深く呼吸していってらっしゃい。

 

  • No.1223 by 柳  2017-06-10 18:52:31 





あ-、まぁ分からなくもねぇけど、たらこの匂いはあんまり気にしたことねぇかも.. ( 頬ぽりぽり ) ふは、確かに女子高生っぽい。 ( けらけら ) そりゃあなァ、だって可愛いからなぁ。 ( うんうん )



  • No.1224 by  小金  2017-06-10 19:03:48 





ごめん、返事後で返すわ(  眉下げ  )いつ呼ばれるか分かんねェ上に、いま無性に呟きたい気分でさァー。精神科ッて本当居るだけで気持ちが不安定になる(  たは  )




  • No.1225 by  小金  2017-06-10 19:05:30 





俺、これからどーすりゃ良いのかな。袋叩きにされたの完全にトラウマとして心の奥に根付いてる。本人は謝れば許して貰えると思ってンだろうけど、人間の心理ってそんな単純じゃねー事講義で学んだろ?




  • No.1226 by 透  2017-06-10 19:05:48 



無理しないで。これの返事も構わないから。此処は小金さんの場所なんだから、小金さんの好きに使って。

 

  • No.1227 by  小金  2017-06-10 19:06:36 





嫌われたくねェなー…




  • No.1228 by  小金  2017-06-10 19:07:18 





んあ、ごめんなァ。ゆきくん。ありがと




  • No.1229 by  小金  2017-06-10 19:08:47 





つーか、クーラー強過ぎンだろ!薄着過ぎたかもしンね。……さむ(  身震い  )




  • No.1230 by  小金  2017-06-10 19:10:40 





ん゛ー、心がぐらぐらする。主治医さんに全部吐いちまえば楽に成れる?無理だよなァ、俺の中にこびり付いンのコレ。真っ黒で汚ェ、手の施しようがねーヤツ




  • No.1231 by  小金  2017-06-10 19:11:59 





怖い




  • No.1232 by  小金  2017-06-10 19:13:12 





多分薬切れたンだわ。何錠も秘密で飲んだのに矢っ張り俺には効かねェっぽい。もっと強いの頂戴




  • No.1233 by  小金  2017-06-10 19:18:57 





怖い、この時間も空間も全て怖い。俺の心情剥き出しにされちまうみてェな、この場所がすげー嫌いだ




  • No.1234 by 柳  2017-06-10 19:24:53 





こ-がねェ。遅くなって御免な? ( 頭ぽんぽん ) 大丈夫。俺が傍にいっからな。 ( ぎゅ、 )



  • No.1235 by  小金  2017-06-10 20:45:39 





おッしゃ、小金くんパワー満タン。ゲージも全回復。柳くん心配かけてごめんなァ





  • No.1236 by 柳  2017-06-10 20:47:14 





おいぃ..俺に小金パワ-が溜まってねェんだけどォ..( むす ) だから、はい。 ( 両手広げ / にし )



  • No.1237 by  小金  2017-06-10 20:48:32 





つーか!どういう事なンだよ、狂くーん…!全然逢えてねェじゃん、プロポーズされた以来だぜ?ンな放ったらかしにしてッと浮気すんぞ!ごら!(  ぷんすこ  )




  • No.1238 by  小金  2017-06-10 20:50:16 





…あらあらー?柳くんは、ゆきくんパワーで満タンじゃないンですかァ?(  にしにし  )




  • No.1239 by 柳  2017-06-10 20:53:18 





..はぁ、お前はまだそういう事言う.. ( じとり ) やめろってそういう事言うのは。 ( ふんす )



  • No.1240 by  小金  2017-06-10 20:55:55 





だって幸せそうだしさ。柳くんが幸せだと俺も嬉しーなァ。…ほらほらー!俺の事は良いから楽しんでおいで(  背中押し  )




  • No.1241 by 透  2017-06-10 20:57:40 



おかえり、小金さん。
ね、ね。小金さんはゆきくんパワーはいらない?( 両手広げ )

 

  • No.1242 by  小金  2017-06-10 20:59:41 





んー?おう、ゆきくんじゃん。ただいまァ。今は要らねェ。満タンだかンね(  へら  )




  • No.1243 by 透  2017-06-10 21:08:43 



満タンなら仕方ない、溢れたら勿体ないからまた今度にする。( こくり ) でも、小金さんだけが埋められる場所が柳さんの中にある。だから、遠慮も気遣いもしなくていいんだよ。違うならごめんだけどさ。

 

  • No.1244 by  小金  2017-06-10 21:18:18 





賢明な判断だぜー(  にひ  )…ん゛ー、遠慮も気遣いもしてる積もりねェんだけどなァ。いんや、大丈夫よ(  眉下げ笑み  )




  • No.1245 by  小金  2017-06-10 21:20:08 





狂くん、逢いたい。何してンの、マジで。リアルある事知ってッけどさ、…狂くんの中の俺ってそんなに小さい存在だったの。逢いたいのは俺だけなのかなァ




  • No.1246 by  小金  2017-06-10 21:23:02 





俺の寂しいの埋められンのって、狂くんしかいねーんだよ




  • No.1247 by  小金  2017-06-10 21:33:45 





こんなに他人に心中乱されンのも、こんなに誰かを好きになンのも初めてだわ。どうすりゃ良いか分かんねー。感情の処理の仕方が分かんねェよ




  • No.1248 by 柳  2017-06-10 21:40:09 





御免な、何もしてやれなくて。



  • No.1249 by  小金  2017-06-11 00:33:22 





……よし。大丈夫大丈夫(  頷き  )今日は可能な限り起きて待ってみンよ。薬増えたから早期に寝落ちる可能性高いけど…




  • No.1250 by  小金  2017-06-11 00:34:11 





柳くん、その気持ちだけで嬉しいかンね俺!(  にへ  )




  • No.1251 by  小金  2017-06-11 00:48:15 





ん゛ー、眠い。瞼思い気ィする。…今日は起きてねーと(  両頬ぺちん  )気を紛らわす為に創作でもすッかなァ。診断メーカーさんに世話になろ(  鼻歌ふんふん  )




  • No.1252 by  小金  2017-06-11 00:49:17 





っとー!その前にゆきくんに返事しなきゃなンね。決めた事はやる、ちょい待っててな(  紙とペンすちゃ / 腕捲り  )




  • No.1253 by  小金  2017-06-11 01:04:41 





 >透くん

譬えるならば肌寒さの遺る初夏の朝方、文月の薫を包容した柔らかな風が毛先を翫び頬を撫で駆け抜けて行く。快晴の高い空には明星が煌めき、君の様に穏和な眼差しを此方に授ける。名の通り薄氷の如く透き通る言辞を操る君は、何時だって芯を持ち真っ直ぐに俺の心に語り掛ける。透徹した空気感が癖に成りそうだ。他愛の無い噺をし乍ら、再び共に朝暉を拝める日が訪れる事を祈り。願わくば、今宵は君自身の様に麗らかで清い、それで居て心地の好い夢が視れます様




  • No.1254 by  小金  2017-06-11 01:06:29 





真似して書いたンだけど、綺麗な言葉を遣うのは未だちょっとこそばゆい




  • No.1255 by  小金  2017-06-11 02:37:31 





コンビニ行ってたンだけど、柳くん寝ちまったかなァー。んん、暇。今度こそ何か書きたい




  • No.1256 by  小金  2017-06-11 02:39:24 





三ツ矢サイダーとスイカバーをゲットした小金くんに不覚は無いぜ(  ふんす  )




  • No.1257 by  小金  2017-06-11 03:59:40 





空が明るくなって来たァ、用事あるんだし寝なきゃいけねーのに全然眠れねェ(  くでーん  )




  • No.1258 by 透  2017-06-11 09:59:55 



おはよ、小金さん。俺が触れていいのか躊躇うくらい美しい文章、本当にありがとう。青い鳥のSNSの「四季と時間帯で分類する」を借りるつもりで書いたんだ。初夏の早朝に譬えられるのは初めて。改めて思うけど、小金さんの見る世界は澄んでいて綺麗。これもまた宝物箱に仕舞っておこう。( ふふ ) 時間まで少しでも休めていますように。

 

  • No.1259 by  小金  2017-06-11 10:15:32 





はよォ、ゆきくん(  欠伸ほわ  )
お気に召して頂けたようで何より。こンな文章宝箱に入れたら駄目だぜ、そこら辺にぺいッと捨てておきなさい!……まあ、でも。受け取って貰えてすげー嬉しいよ(  照れ笑み  )




  • No.1260 by  小金  2017-06-11 10:18:26 





目ぇ醒めたら妹子が俺の布団に居たンだけど何故だろォ…?体温高ェし寝息すげーうるせえ(  たはは  )




  • No.1261 by  小金  2017-06-11 10:23:03 





身動き取りづれェけど、人の体温って落ち着く。此処に居て良いよ、って言ってくれるみてーに勝手に解釈する平和呆けした脳味噌は今日も絶好調です




  • No.1262 by  小金  2017-06-11 10:33:14 





自分で決めた事はいまの俺が出来る範疇でやり遂げる。嫌わねーかはお前次第ッて言われたけど、もう俺はお前らの目の前に現れる事はないよ。トラウマとして深手を負わされてまで会う義理はねェもん。なあ、のうのうと生きてて楽しそうだね。謝れば全部解決すると思ってンだね。随分と幸せな脳味噌だよ。お前らが居なくても、俺の周囲には心配してくれるヤツらが居る。態態LINE迄して様子伺ってくれたヤツ。心配し過ぎて泣いちまった優し過ぎるヤツ。お前が元気ねーと寂しいよ、お前が心配なんだよ、相談のる、お前の力になりてェって気ィ回してくれるヤツら。そンで此処で俺を守って愛してくれる人達。俺は多分恵まれ過ぎてたんだよ。だから余分を棄てたッて誰も怒りゃしない。縁を切るよ。




毒吐くの独白。




  • No.1263 by 透  2017-06-11 10:41:46 



捨てるくらいなら宝箱抱えて身投げします。( ふい )
前から思ってたけど、妹と仲良さそうでほっこりする。歳離れてる?

 

  • No.1264 by  小金  2017-06-11 10:45:30 





はあ…!?駄目駄目、ぜってー駄目!…じゃあ宝箱の片隅。一番日の目が当たらねェ所に閉まっておいて。黴が生えても良い場所に(  後頭部ぽり / 妥協  )
仲良しだぜー。毎晩ハグは欠かせねェ。アイツが御機嫌斜めな時はなしだけど…(  しょも  )妹子とは5歳差。だから丁度俺と狂くんくらい!




  • No.1265 by  小金  2017-06-11 10:48:28 





幾数もの手が伸びて、君を暗い海底から引っ張り上げンぜ




  • No.1266 by 透  2017-06-11 10:51:57 



…半分は冗談だよ。( ふふ )天気のいい日は換気してるから黴が生える心配はないけど、日光に弱いなら奥のほうに仕舞っとく。( こく )
ご機嫌斜めなときがあるんだ?寂しがりなお兄ちゃんは切ないね。( くく ) それくらいなら可愛くて仕方ないだろうなあ。狂さんはー…23とか24くらい?

 

  • No.1267 by  空都   2017-06-11 10:57:45 






小金くん小金くん‥!久しぶり( 手ひら )お邪魔しても大丈夫?( 緩首傾げ )




  • No.1268 by 透  2017-06-11 11:07:20 



> 空都さん
…あ、こんにちは。初めまして。( 会釈 ) 小金さんに急ぎの用事ですか?

 

  • No.1269 by  空都   2017-06-11 11:14:54 






うは、生の透さんだ‥!( ぎょ/失礼 )こんにちわ。( ぺこり )いや、これと言って無いんだけどね、久しぶりにお話したいなーって思って来ただけなんで‥!( ぺこ )





  • No.1270 by  小金  2017-06-11 11:20:31 





 >透くん

半分は、ねぇ…(  じと  )日光に弱いかな、余りに眩しい光を浴びてると溶けて消えちまうかもしれねェ(  にひ  )
そうなんだよォ。名前呼んでも反応来ねー時もあるし。反抗期だと分かってても、にーちゃん寂しい!(  顔覆い  )今年24だぜ。俺の指先すら掠らねーくらいの大人(  ふは  )


 >空都さん

おー、いらっしゃい!久し振りって程でも無くねェか?(  ふは  )大丈夫だぜ、おいで(  手招き  )




  • No.1271 by  空都   2017-06-11 11:28:44 






小金くんんんんッッ( タックルハグ )





  • No.1272 by  小金  2017-06-11 11:32:56 





 >空都さん

ッう、おお…!危ねぇ、巻き込み事故が起きる所だった…(  抱き留め / よろろ  )




  • No.1273 by 透  2017-06-11 11:36:08 



> 空都さん
…生?( 首傾げ ) や、それならいいんです。ずっと貴方と話したいと思ってたから。( 首横に振り ) 4人の場所に来てもいいって書いてくれただろ、あのお礼が言いたかった。( 微笑 )


> 小金さん
そう、半分は。だから捨てろなんて言わないで。( 目尻緩め ) 溶けてなくなるのは悲しいから、保管場所は風通しのいい木陰にする。( こく )
中学生の女の子なら反抗期真っただ中ってくらいか。…お兄さん、反抗期が終わったら思春期が来るんだよ。( 耳元でこそっと囁き ) 同じ日に1つ歳をとるんだっけ。年齢は些末なことだと思うけど、小金さんが小学1年の時に狂さんが小学6年だから重なってるよ。( ふふ )

 

  • No.1274 by  小金  2017-06-11 11:44:08 





 >透くん

んん゛、じゃあこれからは言わね(  深く頷き  )溶けて消えたとしても俺は又ゆきくんの為に、新たな言葉を紡ぐよ。だから、そンな丁重に扱って貰わなくてもだいじょーぶ(  頭ぽふ  )
っだよなァ…!にーちゃん本当心配でぇ、彼氏とか出来たらどうしよう。取り敢えず、にーちゃんより格好良いヤツじゃねェと駄目(  ぷい  )そうなんだよ!すげーっしょ。そだね、そう考えると狂くんはずっと手の届かない場所に居る訳じゃねーのかも(  蕩ける様な笑み  )




  • No.1275 by  空都   2017-06-11 11:44:38 




>小金くん

でも抱き留めてくれたからイイの( 胸元すりすり/にやにや )事故とか失礼ー( 頬ぷく )


>透さん

あ、気にしないでください‥!!( ぎゃ )うはぁ、透さんってホント何か紳士的‥って言うか言葉が丁寧なんだ。( しみじみ )実は私も遠くから見るばかりで話したいなと思ってました( 頷き )ええ!!そんなお礼だなんて‥!寧ろ来てくださいな( 手招き/にへら )




  • No.1276 by  小金  2017-06-11 11:48:22 





 >空都さん

空都さんだから抱き留めたンだぜー?そこン所把握宜しく(  背中ぽんぽん  )だーッてすげェ勢いで来るんだもん。空都さんのブレーキ故障中?(  にしし  )




  • No.1277 by  小金  2017-06-11 11:51:13 





妹子が帰ってしまった…( ´・ω・`)




  • No.1278 by  空都   2017-06-11 11:53:17 






>小金くん

んん、スッゴい嬉しい‥!( 髪わしゃしゃ )じゃあねェ、さん付け禁止令を下す!( 話違/人差し指ぴし )

私のブレーキ止められるのは小金くんと柳くんだけだもんね( くす )ねえねえ!透さんと同じキモチだった‥!( 嬉々 )





  • No.1279 by  小金  2017-06-11 11:57:20 





 >空都さん

うえぇ?こりゃ又突然な…。「 さん 」付け嫌い?(  首傾げ  )

ンじゃ、俺達は空都さんの中じゃ特別な位置に居るッつー事かな(  ふは  )おお、良かったなァ。ゆきくんッてすンげー良い奴だから、空都さんなら仲良く出来るよ(  頭ぽふ  )




  • No.1280 by 透  2017-06-11 11:58:33 



> 小金さん
ん、いいこ。( ふふ ) それは嬉しいけど、その時にしか生まれない言葉ってあると思う。どれも大切にしたいんだよ。( 首横に振り )
格好良かったらいいんだ。妹と付き合うなら俺を倒してからにしろ、とか言わなくていい?( くく ) うん、すごいと思う。惹かれ合った人が同じ誕生日の人って運命みたいなものを感じるよなあ。( 双眸細め ) そうそう、届いてるから付き合ってるんだよ。( こくり )


> 空都さん
たまに外から見てたけど、賑やかな人だな。( ふふ ) 紳士的かどうかは分からないけど、そう言ってもらえると嬉しいです。同じ思いを抱いていたのも含めて。( 表情緩め )
お言葉に甘えて…と言いたいところだけど、あの場所は4人のために作った箱庭だろ。行くとすれば空都さんの場所になると思う。構わないかな。( 首傾げ )

 

  • No.1281 by  小金  2017-06-11 12:05:55 





 >透くん

…撫でても良いンだぜ(  そわ  )…んー、ゆきくんがそういうなら俺は従うよ。じゃあ、ゆきくんに宛てた言葉確り箱に詰めて置いてな?(  にひ  )それかっけーよなァ、でも小金くん貧弱だから直ぐ倒されちまう(  苦笑  )!、……運命だったらすげー嬉しいね(  視線下ろし / 耳赤く  )相変わらず説得力すげェなぁ。何だかもう少し待てる気がして来た(  鼻歌ふんふん  )




  • No.1282 by 透  2017-06-11 12:22:04 



> 小金さん
よしよし。( ふふ / 頭部なでなで ) 勿論。何一つ零さないように宝箱に入れておく。任せて。( ふふ ) 小金さんの妹さん、小金さんに似た人を連れてきそう。( 緩く腕組み ) ……あ、照れてる。かわいい。狂さーん!( 別方向向き / 口元片手添えて声張り ) 好きな気持ちがあれば、どちらが何年早く生まれたなんて関係ないだろ。…ん、彼が戻ったときにどんなことするか考えながら待と。( 頬緩め )

 

  • No.1283 by  小金  2017-06-11 12:29:23 





 >透くん

ふへ、ゆきくんの手は優しいねぇ(  撫で受け / 心地良さげに双眸細め  )任せた。俺もゆきくん専用宝箱作ろ。今まで貰った言葉もこれから貰えるであろう言葉も、全部其処に入れンの(  ふんす  )うぇッ、ヤダ。外見チャラいのにコミュ障男だけは…!(  青ざめ / ひい  )ちょ、あ゛、狂くーん!ゆきくんに弄られてる!助けて!(  同方向向き / ぎゃーん  )ん。先ずは一発殴るだろー?(  指折り数え / るんるん  )




  • No.1284 by  小金  2017-06-11 13:20:35 





んん゛ー、暇過ぎて溶けちまうー(  でろーん  )




  • No.1285 by  小金  2017-06-11 13:22:08 





俺が彼処行って良いのか分かんねーし、…悩み所(  ううむ  )




  • No.1286 by 透  2017-06-11 15:23:40 



気持ちいい?( 指間で髪梳き / 口元緩め ) 俺専用って嬉しい響き。綺麗なもので溢れるように、今以上に言葉には気を付けないと。( 上機嫌 )
…そんな貶さなくていいのに。妹さんからは格好いいお兄さんに見えてると思うけどな。( ぱちくり ) この声が届いて、今日か明日くらいにすっとんできてくれたらいいのにね。( ちらり ) …殴るのも一種の愛の形?( 思案顔 )

 

  • No.1287 by  小金  2017-06-12 00:02:52 





ゆきくん、ちょい落ち着いたら返すね!(  掌合わせ  )




  • No.1288 by  小金  2017-06-12 01:52:03 





色々と面倒事が山積みで、所々片付けるには其れなりの気苦労も要するからHPゲージがゴリゴリに削られてンのを実感する。大丈夫大丈夫。まだいけるだろ。多少成も立ち向かわねーと、男なら。偶にはかっけー所見せねェとね(  たは  )




  • No.1289 by  小金  2017-06-12 01:59:50 





小金くんゲージは相変わらず充電不足で黄色点滅だけど、兎に角やってみなけりゃ分かんねェ。何て言われようが、可能な限り足掻く。俺には味方が居ること、今日漸く知れたんだよ




  • No.1290 by  小金  2017-06-12 02:00:29 





いまが、踏ん張り時




  • No.1291 by  小金  2017-06-12 16:41:02 





俺の周りの人達が、みーんな幸せに成れます様に!全員纏めて愛してンよ(  にひ  )




  • No.1292 by 柳  2017-06-12 17:47:53 





小金ェ、無理するなよ。ずっとずっと俺も大好きだかんな。愛してッから。俺もお前の幸せ誰よりも願ってるからな。



  • No.1293 by 透  2017-06-12 19:59:43 



( こがねさん。聞こえますか。ゆきは今、あなたの脳内に直接語り掛けています。 )

 

  • No.1294 by  小金  2017-06-12 20:08:15 





うわッ、ゆきくんの声が直接脳内に…!?……又々変化球だなァ(  ぶはは  )




  • No.1295 by 透  2017-06-12 20:18:15 



でしょ。( したり顔 ) 此処にいてもいなくても届くと思って。( すすっと近寄り )

 

  • No.1296 by  小金  2017-06-12 20:23:03 





確り届いたよ。ゆきくんの言葉は鮮明だもンなァ(  瞳伏せ笑み  )




  • No.1297 by 透  2017-06-12 20:29:44 



どんな喧騒の中でもまっすぐ届く自信がある。( こく ) …小金さんは、自分の未来のために一歩を踏み出すんだろ。僅かな可能性でも信じて足掻くって決めたなら、…小金さんが決めたことなら止めないよ。( 両手で頬包み )

 

  • No.1298 by  小金  2017-06-12 20:41:04 





拡声器要らずかよ。ゆきくん強ぇー。でも届いたよ、ゆきくんの声(  にしし  )…うん、うん。生温い安寧に肩まで浸かってるのは俺が駄目になるから。多少無理しても踏み出さなきゃなンねーって漸く気付いた。ん、有難うなァ、ゆきくん(  涙じわり滲み  )




  • No.1299 by 皐月  2017-06-12 20:45:00 




こーがね君、( 扉の隙間からひょっこり )



  • No.1300 by  空都   2017-06-12 20:48:00 







ちょ、知らぬ間に何か話がめっちゃ進んでるンだけど?!( 目丸 )小金くん、色々言いたいことあるんだけど柳くんや透さんが言うように私も待ってるからね。止めはしないから、小金くんが決めた事だし、んん、言葉が出て来ないンだけど、その‥、私も小金くんと同じ気持ち。愛してるからまた戻って来て、余裕が出来た時に。( 小指無理やり絡めて/涙目微笑 )こんな私でも受け入れてくれた事にどれだけ救われたか、これは伝えたかった。んん、ありがとう。( ぎゅむ )





  • No.1301 by 透  2017-06-12 20:48:04 



そうそう、一日一回だけ使える技。( ふふ ) 厳しい事と分かっていても、向き合う覚悟を決めたんだな。そう決意するだけでも勇気が必要だったと思う。…でも、辛いのを呑み込んで我慢し続けることが強さじゃない。だめそうだと思ったら戻っておいで。で、少し休んでまた歩き出せばいい。( 表情和らげ / 親指の腹で目尻撫で )

 

  • No.1302 by  小金  2017-06-12 21:09:03 





 >皐月くん

皐月くん…!休養中なのにごめんなァ(  眉下げ / 駆け寄り  )


 >空都さん

あ゛ー!泣くなってぇ、折角かあいい顔してンのに。…うん。帰って来るよ。必ず(  小指きゅ / にへら  )待ってて。そン時は少し大人になってッかも(  ふはり  )


 >透くん

俺の為に消費しちまって良かったの…?(  首傾げ  )…ん、ちょい小金くんゲージ消費した。でも後悔はしてねーよ。きっといい方向へ向かう(  瞳伏せ首肯  )うん。それじゃあ、辛くて堪らく成ったら、途中此処に戻って来る(  微笑み  )




  • No.1303 by 皐月  2017-06-12 21:25:11 




 小金


大丈夫、もう全部乗り越えたから。( ふ )俺からは小金の好きにしたらいい、としか言えないけど、でも自分で何かを変えようと動き出したことは良いことだと思うから、自信持ってな。( 撫で )




  • No.1304 by 透  2017-06-12 21:29:42 



いいに決まってるだろ。小金さんに使いたかった。( 口元緩め ) そう。…ん、きっと大丈夫だよ。小金さんなら素敵な未来を掴める。その努力も決意も全部、有意義なものになる。( こくり ) 待ってるよ。いい知らせも楽しみにしてる。( 頬一撫で / 手離し )

こんばんは、お二人さん。やっぱり小金さんは慕われてるね。

 

  • No.1305 by  小金  2017-06-13 11:26:38 





返事出来なくてごめんなァ(  眉下げ  )そろそろ俺行かなきゃ。優しい言葉も、背中押してくれる言葉も全部大事に胸ン中に仕舞ってあるよ。ちょーッと留守にする。又帰って来た時は宜しくな(  ういんくぱちり  )




  • No.1306 by 奏  2017-06-13 11:37:58 



ちらりっと……。
名前を付けてもらってからお邪魔するタイミングを計っていたら、結局来られずじまいになってしまいました。

小金さんが戻られた時には、きちんとご挨拶をさせて頂きます。
その時は、色々なお話をしてくれると嬉しいです。

これから気分や体調が崩れやすい時期になります。お水を摂取することでいくらか気分が落ち着くこともあるそうですよ。
どうか体に気を付けて( 手ぶんぶん、 )

  • No.1307 by 柳  2017-06-13 14:08:29 





小金いってらっしゃい。ずっとずっと待ってるから。安心して帰ってこいよ、お前の居場所はいつだって此処にあるからな。帰ってきたらまた額にちゅ-してやるから。またいつでもおいで。



  • No.1308 by 柳  2017-06-13 14:12:20 





お前の隣は常に彼奴に。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック