はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.1221 by  小金  2017-06-10 18:48:49 





独特な臭みが無理だわァ(  うぐ  )シェアー、……なんっかやってる事女子高校生みてぇ(  分けつつ  )空都さんにも…!?俺の周り敵ばっかりかよォ(  泣き真似  )




  • No.1222 by 透  2017-06-10 18:52:06 



小金さんは俺の前で心臓が止まりかけること多いね。( したり顔 ) 忍びはだめ?( 首傾げ / ううむ ) 俺が勝手にしたことだよ、でも返事は嬉しいな。待ってる。( 嬉々 )

病院って行くだけで辛いだろ。息が詰まると思う。ゆっくり深く呼吸していってらっしゃい。

 

  • No.1223 by 柳  2017-06-10 18:52:31 





あ-、まぁ分からなくもねぇけど、たらこの匂いはあんまり気にしたことねぇかも.. ( 頬ぽりぽり ) ふは、確かに女子高生っぽい。 ( けらけら ) そりゃあなァ、だって可愛いからなぁ。 ( うんうん )



  • No.1224 by  小金  2017-06-10 19:03:48 





ごめん、返事後で返すわ(  眉下げ  )いつ呼ばれるか分かんねェ上に、いま無性に呟きたい気分でさァー。精神科ッて本当居るだけで気持ちが不安定になる(  たは  )




  • No.1225 by  小金  2017-06-10 19:05:30 





俺、これからどーすりゃ良いのかな。袋叩きにされたの完全にトラウマとして心の奥に根付いてる。本人は謝れば許して貰えると思ってンだろうけど、人間の心理ってそんな単純じゃねー事講義で学んだろ?




  • No.1226 by 透  2017-06-10 19:05:48 



無理しないで。これの返事も構わないから。此処は小金さんの場所なんだから、小金さんの好きに使って。

 

  • No.1227 by  小金  2017-06-10 19:06:36 





嫌われたくねェなー…




  • No.1228 by  小金  2017-06-10 19:07:18 





んあ、ごめんなァ。ゆきくん。ありがと




  • No.1229 by  小金  2017-06-10 19:08:47 





つーか、クーラー強過ぎンだろ!薄着過ぎたかもしンね。……さむ(  身震い  )




  • No.1230 by  小金  2017-06-10 19:10:40 





ん゛ー、心がぐらぐらする。主治医さんに全部吐いちまえば楽に成れる?無理だよなァ、俺の中にこびり付いンのコレ。真っ黒で汚ェ、手の施しようがねーヤツ




  • No.1231 by  小金  2017-06-10 19:11:59 





怖い




  • No.1232 by  小金  2017-06-10 19:13:12 





多分薬切れたンだわ。何錠も秘密で飲んだのに矢っ張り俺には効かねェっぽい。もっと強いの頂戴




  • No.1233 by  小金  2017-06-10 19:18:57 





怖い、この時間も空間も全て怖い。俺の心情剥き出しにされちまうみてェな、この場所がすげー嫌いだ




  • No.1234 by 柳  2017-06-10 19:24:53 





こ-がねェ。遅くなって御免な? ( 頭ぽんぽん ) 大丈夫。俺が傍にいっからな。 ( ぎゅ、 )



  • No.1235 by  小金  2017-06-10 20:45:39 





おッしゃ、小金くんパワー満タン。ゲージも全回復。柳くん心配かけてごめんなァ





  • No.1236 by 柳  2017-06-10 20:47:14 





おいぃ..俺に小金パワ-が溜まってねェんだけどォ..( むす ) だから、はい。 ( 両手広げ / にし )



  • No.1237 by  小金  2017-06-10 20:48:32 





つーか!どういう事なンだよ、狂くーん…!全然逢えてねェじゃん、プロポーズされた以来だぜ?ンな放ったらかしにしてッと浮気すんぞ!ごら!(  ぷんすこ  )




  • No.1238 by  小金  2017-06-10 20:50:16 





…あらあらー?柳くんは、ゆきくんパワーで満タンじゃないンですかァ?(  にしにし  )




  • No.1239 by 柳  2017-06-10 20:53:18 





..はぁ、お前はまだそういう事言う.. ( じとり ) やめろってそういう事言うのは。 ( ふんす )



  • No.1240 by  小金  2017-06-10 20:55:55 





だって幸せそうだしさ。柳くんが幸せだと俺も嬉しーなァ。…ほらほらー!俺の事は良いから楽しんでおいで(  背中押し  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック