《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.121 by 高海千歌  2017-03-05 21:50:36 

曜ちゃん>あっ、うん (大きく頷き)曜ちゃんとお泊まり出来たらないいな…

  • No.122 by 渡辺曜  2017-03-06 05:15:30 

あ、もしもし、お母さん?
今日、千歌ちゃんちに・・・
うん・・・うん・・・分かった
ありがとう

千歌ちゃん、千歌ちゃんちが大丈夫ならお泊まりいいって!
でもお父さんが帰ってきてるからごはんはお家でたべなさいって
だからいちど帰らなきゃ
(スマホをしまいながら嬉しそうに)

  • No.123 by 高海千歌  2017-03-06 07:28:44 

曜ちゃん>そっか。家族で夕飯食べないとね。(小さく頷きでも今日泊まれることに嬉しそうにする)曜ちゃん家に後で向かえにこようか?くるま…あれはトラックかな

  • No.124 by 渡辺曜  2017-03-06 12:51:46 

>千歌ちゃん
うちは特にお父さんがあんまり家にいないからね
(苦笑)
んーん、だいじょーぶ
お父さんが送ってくれるって

  • No.125 by 高海千歌  2017-03-06 13:12:03 

曜ちゃん> なんかごめんね…お父さんとすごかしたいよね(悪いことしちゃたかなと思いながら)

  • No.126 by 渡辺曜  2017-03-06 13:36:25 

>千歌ちゃん
アハハ
お父さんはそう思ってるかもだけど、わたしはさすがにそこまで子どもじゃないよ~
千歌ちゃんといっしょにいる方が楽しーもんっ
(ぎゅーっと千歌ちゃんの腕にしがみついて)

  • No.127 by 高海千歌  2017-03-06 14:30:42 

曜ちゃん>えへへ、ありがとう曜ちゃん(腕を組む曜ちゃんの頬に口づけして)一旦解散してから 千歌は家でまってるね曜ちゃん

  • No.128 by 渡辺曜  2017-03-06 16:53:21 

>千歌ちゃん
エヘヘ、ありがとー、千歌ちゃん
(照れて俯いて)
じゃあ、家を出る前にLINE送るよ
またあとでね
(手を振りながらバスに乗って)

  • No.129 by 高海千歌  2017-03-06 17:03:37 

曜ちゃん>うん!!またね。(バスが消えるまで手を振ってから一旦家に帰り曜ちゃんの分の毛布を引いてから夕飯となり食べて)

  • No.130 by 渡辺曜  2017-03-06 18:56:30 

>千歌ちゃん
(バスに揺られながら千歌ちゃんとのデートを思い出してひとりにやけてしまって
家に帰ると手早くお泊まりの準備をして着替えやタオルをバッグに詰めると家族と食事を済ませて)
『今からお家を出るね』
(LINEを送ってからお父さんの車で千歌ちゃんの旅館の前まで車で送ってもらって)

  • No.131 by 高海千歌  2017-03-06 19:38:57 

曜ちゃん>あっ、曜ちゃんから…えっと…り・ょ・う・か・い…っと(ラインが来る音が鳴るとスマホを手にとると曜ちゃんからで 「了解」と送り)楽しみだな〜曜ちゃんとお泊まり

  • No.132 by 渡辺曜  2017-03-07 01:33:11 

>千歌ちゃん
こんばんは~
(お家の玄関から声をかけて)

  • No.133 by 高海千歌  2017-03-07 07:00:03 

>曜ちゃん

曜ちゃん♪待ってたよ。(声が聞こえると急いで向かうと玄関に立つ曜ちゃんに抱きしめて)

  • No.134 by 渡辺曜  2017-03-07 13:08:42 

>千歌ちゃん
わわ、千歌ちゃん、苦しいよぉ~
(バッグを取り落として、軽く千歌ちゃんの背中を撫でて)
あの、ちょっと図々しいかもだけどお願いがあるんだけれど
(千歌ちゃんの横顔をチラッ)

  • No.135 by 高海千歌  2017-03-07 13:34:15 

>曜ちゃん

ごめんごめん。ん、曜ちゃんのお願いならなんでも聞くよ?(苦しがる曜ちゃんからゆっくり離れて 首を傾げつつお願いごとを聞いてみて)

  • No.136 by 渡辺曜  2017-03-07 15:55:44 

>千歌ちゃん
えっと、その~
お風呂、借りてもいいかな、って
(申し訳なさそうに)

  • No.137 by 高海千歌  2017-03-07 16:19:39 

>曜ちゃん

お風呂?うん!!いいよ
温泉の方も誰もいないからそっちも使っていいからね
(微笑みながらどっち使うと?首を傾げては曜ちゃんに聞き)

  • No.138 by 渡辺曜  2017-03-07 18:05:10 

>千歌ちゃん
ありがとう
・・・あの
千歌ちゃんは、お風呂はもう済ませたの?
(少しがおーっ赤くしながら尋ねて)

  • No.139 by 高海千歌  2017-03-07 18:14:24 

>曜ちゃん

ううん、まだ済ませてないよ。曜ちゃんの後に入ろうかなって思ってる

(お客様が先にお風呂と思いつつニコニコした笑顔で答える)

  • No.140 by 渡辺曜  2017-03-07 22:55:31 

>千歌ちゃん
それならお風呂、いっしょに入らない?
背中、流すよ?
(もじもじしながらニコリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック