《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.903 by 高海千歌   2018-05-22 16:30:58 

ずっと着られたら毎日曜ちゃん喜ぶね♪うちの学校がこんな感じだったら良かったのに(思いつつ曜ちゃんに両手でしがみつくと千歌は顔を近づけ唇にキス

  • No.904 by 渡辺曜  2018-05-23 19:39:54 

あはは
毎日だとすぐに飽きちゃうよ

……ん
もぉ、千歌ったら
(赤くなって学ランの肩口に頬を寄せて)
それに
千歌には浦の星の制服がいちばん似合ってるよ

  • No.905 by 高海千歌 [  2018-05-26 07:30:44 

ありがとう♪私も浦の星の制服大好き。少しお腹見えたりするけどね。まさか曜ちゃん千歌のお腹をじっーと見てないよね?(曜ちゃんの髪を撫でて)

  • No.906 by 千歌   2018-05-26 21:15:07 

ゴメン曜ちゃん。体痛いそれに体も熱く感じてさっき熱を測ったら38.2度もあってだからしばらくお休みしてもいい?。...ゴメンね

  • No.907 by 高海千歌  2018-06-19 13:53:29 

こっちは曜ちゃんレスよろしくね♪

  • No.908 by 渡辺曜  2018-06-21 16:19:12 

え?
見てないよ?
時々、チラッと見えるおへそがラブリーなんだよね~♪
なんて、思ったこともないよ?
(にこにこ笑顔みせながら、ぎゅーっとしがみついて)

(/こちらも改めて
よろしく~)

  • No.909 by 高海千歌  2018-06-21 17:08:58 

それだったらいいけど♪

(しっかりと曜ちゃんに抱きついて)

千歌は曜ちゃんのチラリと見えたら嬉しいなぁ。今日1日頑張れそうだもん

(こちらもよろしくお願いします。

  • No.910 by 渡辺曜  2018-06-24 12:02:58 

もぉ~
千歌はエッチなんだからぁ
(あわてておなかに手をやって)

でも……
いまさらおへそとか
わたしたち、おたがいに見ていないところなんて
あまりないような気が
(恥ずかしそうに目線を逸らして)

  • No.911 by 高海千歌   2018-06-24 16:57:08 

それもそうだね。お互いの全体を見たから今さらお腹みたらダメとか言えないね。

(小さく頷きつつ曜ちゃんに向けてニコニコ微笑み・

  • No.912 by 渡辺曜  2018-06-26 01:19:24 

すっかり遅くなっちゃったけれど、そろそろ寝なきゃ
名残惜しいけれど、はいパジャマ
(時計を見ながら、千歌にパジャマを渡して)

  • No.913 by 高海千歌  2018-06-26 12:00:43 

えぇ、もう寝る時間?もう少しだけ遊ぼうよ曜ちゃん

(パジャマを渡されるも首を振って嫌がる)
まだ遊びたりないよ
もう一つだけ何かしてからにしょ?

  • No.914 by 渡辺曜  2018-06-26 21:39:31 

忘れているかもしれないけれど、明日バイトのオーディションがあるんだよ?
ちゃんと起きれる?
(じーっと千歌の顔を見つめて
表情の変化を見逃さないように)

  • No.915 by 高海千歌  2018-06-27 05:28:58 

わかってるけど...曜ちゃんの家に来たからもう少し曜ちゃんと遊びたいよ。

(曜ちゃんにゆっくりと抱き締めて)

あっ、じゃあベッドの上でもいいかな?

  • No.916 by 渡辺曜  2018-06-28 05:26:37 

わたしのワガママに付き合ってもらった手前、ダメとは言いにくい……
もう少しだよ、千歌?
って、ベッドでなにをするつもり?
(抱きしめられて、ドキドキしながらふたりでベッドに座って)

  • No.917 by 高海千歌  2018-06-28 12:33:15 

えへへ、何をすると思う。

(曜ちゃんを抱きしめたままニヤニヤした顔をしつつ聞いて見て)

曜ちゃんが好きなことだよ

  • No.918 by 渡辺曜  2018-06-29 07:17:23 

わたしの、好きなこと?
(きょとん、と考えこんで)
水泳、とか?
(どーだ、と自信まんまんに答えて)

  • No.919 by  高海千歌   2018-06-29 13:36:59 

違うよ~。

曜ちゃんの水泳もすごいけどさ

(自慢する曜ちゃんのおでこにデコピン)

曜ちゃんの好きな...えいっ(押し倒して唇にキスをして)

  • No.920 by 渡辺曜  2018-07-01 14:01:29 

イテッ
ちょ、千歌っ?!
(おでこをおさえながら、押し倒されて)

ん……


もぉ
好きなのは千歌じゃん
(赤くなって
ぷい、と横を向いて)

  • No.921 by  高海千歌     2018-07-11 13:52:16 

千歌も好きだけど・・・曜ちゃんも好きだからおあいこ

(プイッと横を向く曜ちゃんのほっぺをチュッチュッと何度もキスをして手は胸に優しく触れて)

  • No.922 by 渡辺曜  2018-07-12 10:57:03 

わ、わたしは千歌に合わせてるだけで、別に……
(キスを頬に受けながら顔を赤くして
言葉とはうらはらに、その表情はゆるんで見えて)
ふ、にゃっ!
(千歌の手がふくよかな胸に触れると思わずヘンな声が出てしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック