《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.201 by 高海千歌  2017-03-18 06:20:26 

>曜ちゃん

寝たら…ダメなんだから曜ちゃん…今日は寝かせない
(っと言った後にクスクス笑ってはほっぺとほっぺをくっつけてスリスリ)

  • No.202 by 渡辺曜  2017-03-18 12:54:47 

あはは
千歌ちゃん、くすぐったいよぉ~
お返しだー
(きゃっきゃ、はしゃぎながらすりすり返して)
いくら明日学校お休みだからって、あんまり夜ふかししたらダメだよ?

  • No.203 by 高海千歌  2017-03-18 16:30:19 

>曜ちゃん

ひゃっ、くすぐったいよ〜曜ちゃん、

(スリスリ返しに千歌はくすぐったそうにしては体をクネクネさせて)

えぇ〜
でも曜ちゃんと朝まで一緒にお話しとかいろいろ遊びたいよ〜

  • No.204 by 渡辺曜  2017-03-19 00:15:02 

先にしかけてきたのは千歌ちゃんだからね~
うりゃうりゃ~
(脇腹に手を差し込んであからさまにくすぐりにかかって)

千歌ちゃんったら~
そんなこといって真っ先に寝てしまいそうだけど?
(クスクス笑いながら横目でチラッ)

  • No.205 by 高海千歌  2017-03-19 06:58:35 

ひゃあ、あははは、よ、曜ちゃん…だ、だめ、ひゃう(涙が出るほどにくすぐりをされてバタバタ両手を上げて)


だ、大丈夫 ちゃんと起きてるから

  • No.206 by 渡辺曜  2017-03-19 12:58:59 


どーだ参ったか~
(得意げににんまり)

うふふ、無理しないようにね
眠くなったらいっしょに寝ようね
(クスッと微笑んで)

  • No.207 by 高海千歌  2017-03-19 13:42:57 

>曜ちゃん

ま、まいったから…きゃはは…やめて…お腹痛くなる
(笑いすぎてお腹だんだんいたくなり曜ちゃんにギフアッフ宣言)


は〜い
今は大丈夫だよ

  • No.208 by 渡辺曜  2017-03-20 08:02:18 


ふっふっふー
勝利♪
(Vサイン突きつけて)

じゃあ、もう少しわたしが眠くならないようにおしゃべりしよ~
そうだ!
(なにかを思い出してカバンごそごそ)
じゃーん、ちょっと時間遅いけれど少しくらいならいいよね?
(スナック菓子の袋を取り出して)

  • No.209 by 高海千歌  2017-03-20 08:52:43 

>曜ちゃん

はぁ…はぁ…曜ちゃんくすぐり名人だね

(荒くした息を整えてからベットにパタッと倒れては)

ん?

少しなら大丈夫だよ。千歌も食べたい

(上半身起こして大丈夫と笑顔で答えて)

  • No.210 by 渡辺曜  2017-03-20 23:32:19 

えへへ
それほどでもあるかな~
もし千歌ちゃんが浮気したらいっぱいくすぐってあげるね
(にっこり)

じゃあ、ちょっとだけ、ね
(お菓子の袋開けて)
はい、千歌ちゃんどーぞ♪

  • No.211 by 高海千歌  2017-03-21 07:50:27 

>曜ちゃん

大丈夫だよ。絶対に浮気なんてしないもん

逆に曜ちゃん浮気したらくすぐりだよ?

(浮気はしないと自信満々にいいながら開けたお菓子に手を伸ばして掴み一口)
あっ、ありがとう曜ちゃん♪いただきます。おいしい

  • No.212 by 渡辺曜  2017-03-21 19:02:23 

ホントにー?
梨子ちゃんに告白されても?
(少しの動揺も見逃さないぞ、といった目つきでじぃーっと見て)

こんな時間にたべるお菓子っておいしいよね~
(ぽりぽり)

  • No.213 by 高海千歌  2017-03-21 19:47:48 

り、梨子ちゃんに!

うぅ……ん〜、大丈夫ちゃんと断るから

(梨子ちゃんと言う言葉に少し動揺してしまうもちゃんと告白されても断るといい)

ほんとだね
毎日夜食べてもいいかな

  • No.214 by 渡辺曜  2017-03-22 10:19:39 

むむっ
千歌ちゃん、今の間はなに?
(身を乗り出して鼻先がくっつくくらい顔を近づけてじぃっと見て)
もちろん梨子ちゃんはわたしにとっても大事なお友だちだけど、千歌ちゃんは梨子ちゃんとわたしとどっちが大事なの?

  • No.215 by 高海千歌  2017-03-22 11:20:05 

ううっ…

よ、曜ちゃん顔近い///

(頬を赤く染めては曜ちゃんを見つめて)

曜ちゃんも梨子ちゃんどっちも大事…///

で、でも曜ちゃんが一番

  • No.216 by 渡辺曜  2017-03-22 20:51:51 

(じぃ~~~っと見つめて・・・・・
にっこり笑顔浮べ)
嬉しい、千歌ちゃん!
(ぎゅーーーっと抱きしめてもたれかかるように押し倒して)
ゴメンね、ヘンなこと言って
わたしも千歌ちゃんも梨子ちゃんも大好き
でも、千歌ちゃんは他のなににも代えれないくらいいちばん大切なお友だち!

  • No.217 by 高海千歌  2017-03-22 21:39:17 


わわっ///

曜ちゃん恥ずかしいよ〜(曜ちゃんをむぎゅっと抱きしめて)

ううん、大丈夫だよ。

えへへ、曜ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな

  • No.218 by 渡辺曜  2017-03-23 13:30:43 

ふたりしかいないんだし恥ずかしくないよ
(顔を近づけて)
ねぇ、千歌ちゃん
わたし、千歌ちゃんとふたりで東京に行ってみたいな

  • No.219 by 高海千歌  2017-03-23 16:20:43 

そうだけど

やっぱりはずかしいよ///

明日行ってみる?まだ休みはあるよ

(曜ちゃんにギュッ抱きしめながら耳元で囁きながら頭を撫でなで)

  • No.220 by 渡辺曜  2017-03-24 09:27:05 

くす、もっと恥ずかしいことだって、あるんだよ?
(撫で受け、心地良さそうにじゃれついて)

えっ、沼津に行くのとは違うんだよ?
千歌ちゃん、お金あるの?
(ちょっとびっくりして目を丸くして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック