《ラブライブサンシャイン》

《ラブライブサンシャイン》

匿名  2017-02-19 17:13:04 ID:a9c4589af
通報
ラブライブサンシャイン限定部屋 オリは禁止

主的には善子 ちゃんとイメチャ出来たらうれしいな。 やっていただけたらお願いします。あくまでも希望

マナ―を守れるなら誰でも大丈夫です。

恋愛も大丈夫。一日一回は更新出きる方お願いします。

希望される方は
キャラを書いてください



コメントを投稿する

  • No.81 by 高海千歌  2017-03-01 19:48:23 

曜ちゃん>オレンジジュースがいいな(手を繋いだまま飲み物が売っているお店の前に立って迷いがなく速答でオレンジジュースと答える)曜ちゃんは何にする?

  • No.82 by 渡辺曜  2017-03-02 05:16:30 

>千歌ちゃん
わたしはサイダーにしよっと
(ジュースを2本買ってオレンジを千歌ちゃんに渡して)
はい♪
座ろっか
(近くのベンチを指さして)

  • No.83 by 高海千歌  2017-03-02 07:07:09 

曜ちゃん>ありがとう曜ちゃん(オレンジジュースを受けとりお礼を言う)うん♪なんか曜ちゃんとデートしてるみたい。千歌が彼女曜ちゃんは彼氏かな?(と思いつつベンチに座り)

  • No.84 by 渡辺曜  2017-03-02 07:58:26 

>千歌ちゃん
えっ
(ちょっとびっくりして隣の千歌ちゃんの顔をまじまじと見て)
わたしも
同じこと、考えてた
(言ってから顔を赤くして下を向いて)

  • No.85 by 高海千歌  2017-03-02 08:40:57 

曜ちゃん> 付き合う?なんてね(真面目な顔で付き合う?首を傾げた後に冗談な顔になってはオレンジジュースを飲んで)美味しい

  • No.86 by 渡辺曜  2017-03-02 12:50:34 

>千歌ちゃん
えっ?!
えぇっーーーー!
そ、そんな
急に言われても心の準備が・・・
(俯いてもじもじ)
って、なんだ冗談か~
もぉ、千歌ちゃんったら~
(あははは~、とバツが悪そうにサイダーをぐいっと飲んで)
・・・げほっ!!

  • No.87 by 高海千歌  2017-03-02 14:03:18 

曜ちゃん> でも曜ちゃんこと大好きだよ♪これは冗談じゃあなく本当に(と曜ちゃんにむぎゅ〜っと抱き締めて)

  • No.88 by 渡辺曜  2017-03-02 17:12:13 

>千歌ちゃん
・・・エヘヘ
ありがとう
わたしも千歌ちゃんのこと、ずっとずっと好きだったよ
(ぎゅっとされた手に手を重ねて、目を閉じて千歌ちゃんのぬくもり感じて)

  • No.89 by 高海千歌  2017-03-02 17:47:35 

曜ちゃん>あ、ありがとう曜ちゃん嬉しい…チュッ(曜ちゃんを抱き締めたまま頬に軽くキス)付き合ってもいいのかな?

  • No.90 by 匿名  2017-03-02 17:48:16 

まだまだ募集してます♪

良かったらよろしくお願いします

  • No.91 by 渡辺曜  2017-03-03 05:42:55 

>千歌ちゃん
ん、ひゃ
くすぐったいよ、千歌ちゃん
(真っ赤になって、表情隠すように千歌ちゃんの肩口にぽふっと顔を埋めて)
わたしは千歌ちゃんといっしょにスクールアイドルできるだけで満足だよ?
んーん、なんでもいいの
いっしょにいれたら
それだけで幸せ

  • No.92 by 高海千歌  2017-03-03 07:48:11 

曜ちゃん>ごめんごめん(耳元で囁きながら頭を優しくなでなで)そっか…千歌もね…曜ちゃん一緒にいられるだけて幸せかな

  • No.93 by 匿名  2017-03-03 07:51:48 

(/すいません、国木田 花丸から桜内 梨子にキャラクターをチェンジして大丈夫ですか?

  • No.94 by 匿名(主)  2017-03-03 08:14:43 

【了解しました。花丸ちゃん→梨子ちゃん変更OKです。よろしくお願いします】


キャラ表
高海千歌
渡辺曜
桜内 梨子
3人登録済み


後はキャラリセット。


まだまだ空いてます。

  • No.95 by 渡辺曜  2017-03-03 10:49:47 

>千歌ちゃん
エヘヘ
ありがとう、千歌ちゃん
(顔を上げて、立ち上がって)
すごく元気出てきた
今ならなんだってできそう!
踊ろう、千歌ちゃん!
(手を差し出して)

  • No.96 by 高海千歌  2017-03-03 12:45:59 

曜ちゃん> うん!踊ろう(立ち上がって曜ちゃんと楽しく踊りながら)ちょっと二人で踊ると恥ずかしいところもあるね

  • No.97 by 渡辺曜  2017-03-03 14:21:09 

>千歌ちゃん
わたしは千歌ちゃんとなら平気!
サイッコーに楽しいよ!
(「想いよひとつになれ」を歌って踊りきって)
はぁ、はぁ・・・千歌ちゃん!
(息を切らせながら千歌ちゃんに向かって手を上げて)

  • No.98 by 高海千歌  2017-03-03 14:40:57 

曜ちゃん>大丈夫曜ちゃん?(ちょっと息切れしてる曜ちゃんを見て心配しながら手を上げてしばらぐして踊りを終わり)はい、曜ちゃん。(千歌も息切れしながらも曜ちゃんにサイダーを渡して)

  • No.99 by 渡辺曜  2017-03-03 17:28:37 

>千歌ちゃん
うん、だいじょーぶだよ
ありがとう!
(息を整えながら手渡されたジュースを飲んで)
うーん、やっぱり体動かすの楽しい~
(ベンチにどっかと腰をおろして)

  • No.100 by 高海千歌  2017-03-03 17:50:08 

曜ちゃん> 楽しいね♪曜ちゃんを誘ってよかった(にこり)卒業したら…こうして曜ちゃんもそうだけどね…みんなと踊れなくなるのかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック