__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。


以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ


コメントを投稿する

  • No.161 by 桂小太郎  2017-02-12 20:54:38 

>沖田
もしやお前良いヤツなのか..!?

  • No.162 by 神楽  2017-02-13 00:22:28 



>>サド

─…なるほど。え、其れを全部してくれるアルか?だけど頭にのせてと脱出のなんたらは却下アル。何で私が?何それ。失敗のが落ちだろ…放置プレイとかされるに決まってるネ。あ、瞬間移動ならしても良いアルよ!あっちからそっちに瞬間に移動するヤツ。あれ絶対楽しそうアルッ、ヤバいネ(最初は相手が提案してきた案に白々し乍聞いており此方も見る気も遣る気が出なく。光らせられた目線を不意に逸らしてふいっと拒否しが次第に己もマジックの提案をしだしては段々興奮し始めてははしゃぎ出して)

(/私も、最初ちょっと誤魔化せるんじゃね?とかスマホが壊れたのか!とか思ったんですが、笑。片仮名記入したらだ**に成っちゃい私だけじゃなくて良かった…!けど平仮名はいけましたッ。んーなぜだろ……^^;)


  • No.163 by 桂小太郎  2017-02-13 06:46:31 

>リーダー
持ってきたぞ。コンポタ、サラダ、明太子それぞれ五本ずつある。(すぐに戻って息もきらさず)
(/すみませんorzこんな感じで良いですか?まだ漫画全巻なくて...←言い訳ですね)

  • No.164 by 匿名  2017-02-13 15:10:23 



>>桂

今頃気付いたのかィ(相手のまさかの言葉に内心驚愕するも、面白い誤解に敢えて否定はせず)


>>チャイナ

──…全部っつうか殆ど拒否ってンじゃねェか。(あっさり此方の魂胆見破られ、当たり前だが拒否もされると詰まらなそうに軽く舌打ちするも、暫くすると相手が何やら興奮し始める為少々驚いて、只彼女が興味有るとした瞬間移動とやらは 僅かなスペースに隠れ客が驚いてる間にダッシュで移動しているだけでは、ないかと思えば。頭の片隅で多分種を知らず観客としていた方がいいタイプだな、と瞬時に思い苦笑溢して) ──、瞬間移動のコインやトランプなら多少練習すりゃァ簡単に出来ちまいそうだけどねィ、。


(/うーん、余りいい意味ではないからでしょうか?敢えて伏字にしている、みたいな。?)

  • No.165 by 沖田総悟  2017-02-13 15:50:36 


__メンバー表__


▽沖田総悟(主)
▽神楽
▽猿飛あやめ
▽坂田銀時
▽沖田ミツバ
▽志村妙
▽志村新八
▽桂小太郎
▽キャサリン
▽神威


現在参加中の誕生日の近いキャラ
▼無し。




一部キャラリセさせて頂きました。
引き続き参加者募集しています。
間違いや其の他何か有りましたら御指摘ください。


  • No.166 by キャサリン  2017-02-13 16:25:55 

>>沖田、眼鏡
明日は
バレンタインょ~~~
明日の朝、枕元にアタシからの特大チョコを置いとくわよ~~~~!?
(不気味な笑顔で、投げキッスをする)
ブチュッ

  • No.167 by 桂小太郎  2017-02-13 16:27:11 

>沖田
そうだったのか...!んまい棒食べるか?(懐を探り)

  • No.168 by 神楽  2017-02-13 17:52:34 



>>ヅラ

うぉぉお!ヅラ、御前も隅に置けない奴ネ、こんなたっくさん呉れるアルか。?キャッホーイ!!(沢山、何やら両手に抱えて来た相手にきょとんすると突然、雄叫び挙げれば興奮気味に。其れを受け取り感謝述べて)

(/いえいえ、言い訳がましいだなんてそんな…!全然上出来です、^^*此方こそ何だかすみませんでした><;)


>>サド

… マジでか!損なの出来るアルか?トランプなんてババ抜きとか七ならべとか所詮子供染みた遊びしかないと思ったけど──…、ちょっと今度、練習して見せて見るヨロシっ。(損な冷静さを持ち考えてるてる相手とは違い、勝手に一人で盛り上がり乍相手の言葉にきょとんと首傾げ、再び其れに期待度増えそうに成りつつ相手にまたまた無茶ぶりしてはリクエストをして。)

(/あ、成る程!考えて見ればそうかもですねっ。理解いたしました、逆にちょっと勉強になりました。* 何だかお騒がせしてすみませんでした。^^;)


  • No.169 by 桂小太郎  2017-02-13 18:24:42 

>リーダー
あぁ。うちにはたくさんあるからな。なんならいつでも食べに来て良い。(これから地獄を見ることも知らず満面の笑みで)

  • No.170 by 志村新八  2017-02-13 19:22:27 

>沖田さん、桂さん、神楽さん
言っておきますけどね・・・・・
僕は、寺門通ちゃんだけが
本命なんですよ!
特にコノ、猫耳のお通ちゃんなんて・・・・・萌えッ
(CDのパッケージ見てデレ、デレ、デレ)
>キャサリン
ヴヴぁ
き、キ、きもッ(ゲロを吐く)ゲロ~

  • No.171 by 沖田総悟  2017-02-13 20:47:23 



>>キャサリン

~…!どんな嫌がらせでィ…っ。(突然の激しい衝撃に遭い、一部記憶の改ざんし自己防衛した後即答で断り(謝)。「チョコなら万事屋の旦那に挙げりゃァどうでい?」と、甘党な知り合いの名前挙げて)


>>桂

んまい棒?(疑問符浮かばせ、懐探る相手を見遣り)


>>チャイナ

───ああ、また今度な。(思わず口を突いて出た言葉に期待した様子でリクエストされ、しまったと思った時にはもう遅く己から言い出した手前断りづらく諦めたように肩を竦めては上記述べ。とはいえ此方が披露するだけというのも詰まらなく感じ「─…なあ、何でもいいから御前も何かしてみなせェ。」と、駄目元で提案持ち掛け)

(/いえ、実際の処は分かりませんが;、此方もこんな事は初めてでいい勉強になりましたので気にしないでください!其れより、すっかり忘れてまた伏字にしてしまいそうです笑。)


>>眼鏡

あっそうかい、…本命っつうなら頑張って落としなせェ(興味なさそうに、反応薄く適当な相槌で返して)


  • No.172 by 月詠  2017-02-13 22:37:14 



随分と賑わっているな…、わっちも参加希望でありんす。────…別に、楽しそうだから混ざりたかったなど毛頭思って居らんがな(壁に寄り掛かり乍相も変わらず気取った容子で煙管を吸いつつ、賑わう集団をちらり横目で一瞥すれば徐に紫煙を吹かせ。呟く様に言葉連ねるも、ふいと視線を背けるや否や誰も訊いていない事を付け加えて)


(/お初にお目に掛かります!月詠が空いているようなので、参加希望をさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか..?)

  • No.173 by 沖田総悟  2017-02-13 23:03:36 



>>月詠


──?つまり、楽しそうだから混ざりたいっつう事でいいんですねィ、?(何やら長く言葉発す相手の発言最後まで聞いてはみたもののどういう事なのか首を傾げてしまい、普段人の話を殆ど聞いていない為に今回もまた都合のいい処のみを切り取って、理解した気になれば満足げな表情になり「歓迎しまさァ」と、付け加え)


(/参加希望有り難う御座います…!是非メンバーに加わってくださいませ。宜しくお願い致します!)

  • No.174 by 月詠  2017-02-13 23:25:35 



>>沖田

うむ、強ち間違っては…って、何を言わすかこの戯けが!───…ま、まあ。歓迎してくれているならば良い、(ポーカーフェイスを保ったまま首肯しそうになったが、言い掛けた途中でハッと目を見開けば慌てて誤魔化すように怒号を放ち。気持ちを落ち着かせる為再び煙管咥えては、視線逸らし平常を繕って)


(/参加許可有難う御座います!似非なツッキーですが、どうぞ宜しくお願い致します…!)

  • No.175 by 神楽  2017-02-13 23:36:18 



>>新八

そんなの知ってるアル。今更言わなくても…。オタクでシスコン。損でもって駄眼鏡ってこともなっ。三次元アイドルとの恋は実るとでも思ってるアルか?ぱっつあん。(急に相手が自信満々に胸張りアイドル大好き宣言をし出すもきょとんとてすばり言い返しふふんと)


>>ヅラ

…─ヅラ、御前何れだけんまい棒隠し持ってアルよ…。自分だけこっそり食べようと思ってたアルか?俗に言う大人買いアルな 。(何だか気前の良い感心するように言葉にしてはちょっと疑い掛けると両手にんまい棒持ち、交互に食べ始め)


>>サド

──…え、私も?何で別にいいけど。何して欲しいアルか?(相手からも何かしろと提案持ち掛けられば首傾げてこてんと首傾げ問い掛けて。「もしするなら、玉乗りし乍皿回しとか…逆立ちかでんぐり返しして歌舞伎町…いや江戸中、廻ったりしてやっても良いアルっ」なんて冗談調子の良いこと言い出して。)

(/わわあ、確かに其れは有り得るかもしれないですね…!無意識に使って終うかも…其のときは其のときに報告いたします。ゞ笑)


  • No.176 by 桂小太郎  2017-02-14 01:33:43 

>新八くん
キモチワルイぞ...(最初よりさらに引きながら)

>沖田
これだ。...!サラダ味だな。他にも色んな味があるぞ。(少し嬉しそうに語り始めそうな雰囲気で)

>リーダー
んまい棒は非常食に最適だからな。色んな味があって飽きない。(聞いていない大人買いのわけを話し)

  • No.177 by 沖田総悟  2017-02-14 09:40:43 



>>月詠


………?ああ、此れが俗に言うノリツッコミって奴ですかィ?、すげーでさぁ…(相手の一部始終を見て何を思い何を理解したのか、感心したように見遣って)


>>チャイナ

…マジで?、んじゃあ…。玉乗りしながら皿廻し───、つか皿廻しって結構難しいんじゃね?、出来ンのか?(まさかの相手からの前向きな返答。しかも提案までしてくる相手、に一瞬都合のいい聞き間違いかと思ったりしたが、記憶辿ってみるとどうやら間違いないと暫し沈黙、ならばと此方も口を開き、けれど意外と技術必要そうな技ではと気付き、問い掛けて)


(/では、お互い其の時は宜しく、という事で…!笑。一旦失礼致します!)


>>桂

サラダ味?、他?何が有るンでィ(全部だせ、とばかりにホントに警察かと疑いたくなる態度で相手の前に手を出して)

  • No.178 by 神楽  2017-02-14 13:18:04 



>>ツッキー

あ、ツッキー!ツッキーも来てたアルか? (ふいっと振り向き様、意外と親しき中の相手を発見し首傾げるも、本人だと確認擦れば、直ぐ様隻手ぶんぶん振り、パタパタ駆け寄り何だか嬉しそうに相手に近付き出迎えて)

(/本体様初めまして、宜しくお願いします!)


>>ヅラ

へぇそうアルか。其なら今度、銀ちゃんと一緒に、んまい棒集りに来るアルッ。ちゃんと残しとくヨロシ。(成る程と頷き乍大量に保管されてると聞かされれば、遠慮なしに相手に頼んで)


>>サド

多分 ────何だか…私、行ける気がするネっ!棒の先に皿乗せて廻すだけアル。じっちゃんの元で修行擦れば究極の皿廻し名人に成れる筈ネ!(相手に問い掛けられると一瞬沈黙黙りと。間を空けるが数秒後ぽんと手を叩き何やら自信たっぷりにしては言葉するが根拠は全く無くて然し遣る気は満々な様子で)

(/はい、宜しくです、笑。ではではかぐっちゃん本体も引っ込みますねっ(どろん))


  • No.179 by キャサリン  2017-02-14 16:03:49 

>沖田さん
(少しふて腐れながらコギャル風に言う)
だって
その、銀さんが最近来て無いしィ~~~
>新八君
そ、そ、そんなに
キモい訳?
酷いわ~~~~~(激しく泣く!)

  • No.180 by 志村新八  2017-02-14 19:35:58 

>桂さん、神楽さん
き・・・・キモい
キモいって
そこら辺のアニヲタと
一緒にしないで下さいヨ
アニヲタなんて、画面の中と
紙の上の女に恋をしている
馬鹿だけど、僕らは・・・・・(大慌て説明する)
>キャサリン
な,泣かないで
下さい~~(肩を揺すりながら・・・)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック