__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。

以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ

コメントを投稿する

• No.21 by 沖田総悟  2017-02-04 03:40:16 

>>メス豚

たく、うるせぇな、ちったァ静かに出来ねェのかよ。(軽く舌打ちしては、流石に締まりすぎた縄を解くのは難しいが為宙吊りになっていた相手の縄を鞘から抜いた刀にて切り刻んで、宙より落としてしまい)

>>チャイナ

おう。感謝してやらァ、純情無垢?そうは見えねェがちとうるせーんで、今落としてやりやしたぜ、(相手の言葉に別に欲しくはねェがとの科白は今回に限り飲み込み答え、次いだ発言に態とらしく肩竦めれば彼女の希望通りに縄から解放してやった事を伝えて)

• No.22 by 沖田総悟  2017-02-04 04:08:22 

>>旦那

あ、すいやせん。…──って、旦那…アンタのが大丈夫ですかィ?(頭上から近所迷惑との叱りを受け、始めて此処の場所が一般市民の暮らす場所だと分かり、思わず謝罪するも其の直後柱にぶつかる凄い音と相手の正体が分かり驚愕も二倍に。苦笑を溢して)

(/初めまして、嬉しい御言葉と共に参加希望有り難う御座います!どうしようか難しい問題ではありますが、ルールに違反されていた事と返事がなかったとの理由で許可させて頂きます。
皆で盛り上げていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.23 by 猿飛あやめ  2017-02-04 08:12:15 

>>神楽

だ、大丈夫よ。自業自得だもの…─あ”ああああ!痛ッ。私とした事が着地に失敗しちゃったわ──あれ、眼鏡眼鏡…(縛られていた体勢から床に思い切り落とされる形になり強打される音と眼鏡が割れる音がして)

>>銀さん

ハッ!銀さあああんッ!私の事探してたのね!もうッ、会いたかったゾ(柱に強打した姿に一瞬、格好悪い。と思ってしまうもののそれでもいつもの調子で相手に近寄れば相手の事などお構い無しに一人浮かれてギュッと抱き着き)

(/はじめまして!やっと銀さんと絡めた事、心から嬉しく思います!どうぞ変態チック銀さんloveな少しうざいさっちゃんですがこれから宜しくお願い致します。)

>>沖田

─ッあべし。…一応女なんだから優しく降ろしなさいよ!傷が出来たらお嫁に行けないじゃない。本当、男って女の事何にも分かってないのね──だからアンタは青臭い餓鬼、なのよ。(何処かで聞いた事のあるような声を出せば落ちた衝撃で顔を強打し、瞬時に立ち上がれば面白眼鏡のまま相手にお嫁だのなんだの説いて)

• No.24 by 沖田総悟  2017-02-04 08:19:45 

>>神楽本体様

(/すみません。大切な処を間違えてました、
純粋無垢ですね…!訂正しておきます。
)

まだまだ参加者募集中ですぜぃ
メンバー集まってきたら、季節のイベントやらメンバーの誕生日会なんかもしてみてェな。
適当に数日間馬鹿騒ぎでさぁ
(メンバーに面倒な事は任せるつもりの、只の宴会パーティ企みつつ楽しげにしており)

• No.25 by 沖田総悟  2017-02-04 08:44:11 

>>メス豚

一応って自分で言ってンじゃねェかよ、ああ、安心しな。アンタは多少傷付いた処で今となんも変わりゃあしねーよ、因みにんなややこしそうな女の気持ちなんざ知りたくねェんで餓鬼のままで結構でぃ、。(変わった声をあげ落ちる相手を見遣り。本当の持ち物である眼鏡は登場した早々に落として紛失したにも関わらず、面白眼鏡は宙より落下しても尚其処にあり、少々苦笑溢した後普段に戻り上記述べ)

• No.26 by 猿飛あやめ  2017-02-04 09:04:47 

>>沖田

はあ?そんな事無いわよ!美貌が落ちちゃうじゃない!…じゃあ、今からお子ちゃまって呼ばせて貰うわよ?それでも良いって事なのよね?(手鏡取り出せばそれをマジマジと見てそれを仕舞えば、ふん。と鼻を鳴らせばニタリと口角上げ笑って。)

• No.27 by 沖田総悟  2017-02-04 09:39:44 

>>メス豚

はああ?…─いいわきゃねーだろィ。其処までじゃねぇよ(マジマジと手鏡を見ていたと思えば、此方に視線向け言われた言葉。思いっきり表情顰めては流石に"お子ちゃま"などと呼ばれては堪らないと抗議の声を上げて)

• No.28 by 猿飛あやめ  2017-02-04 10:07:35 

>>沖田

んー…─じゃあ何て呼んで欲しいの?(確かにお子ちゃまは呼ぶ方も歳を取ったみたいで気が引けるので其処は賛同し、するとどう呼んだ方がしっくり来るのか考えてはみるもののやはり思い浮かばず。相手に首傾げては問い掛けて)

• No.29 by 神楽  2017-02-04 10:54:04 

>>銀ちゃん

あれ、銀ちゃん?それ私に言われても…こいつ等に言うネ。……!ダサっ銀ちゃん。何してるアルよ、銀ちゃんこそ近所迷惑極まりないネ…。(己の保護者が苦情ごとく現れる両目で目隠ししていると振り向き、散々文句を言い散らすが柱に頭をぶつける相手に思わず吹き出し、しかし意外と酷い音がした為か大丈夫なのか心配し)

(/初めまして、宜しくお願いします。^^)

>>サド

ん、良くやったネッ。本当いい趣味してるアル。何か楽しいやら……。あ、眼鏡。(何だかんだで考え直して呉れた相手。さっちゃん解放に安心するが、やれやれと飽きれ気味に視線を向けて落ちていたしゃがみ、よいしょと眼鏡を拾いさっちゃんへと歩いて行き)

>>さっちゃん

─…あ、凄い音。大丈夫アルか?はい、眼鏡なら此処にあるネ。さっちゃんも御気づきの通りお待ちかねの銀ちゃんも彼処で蹲ってるネ。同居のこと話してみたらどうアルかあ?(歩いて行き眼鏡を相手に差し出せばうずくまる銀ちゃんに指差しこそこそ 耳打ちに囁き添えて)

• No.30 by 沖田総悟  2017-02-04 11:08:58 

>>メス豚

んなの普通に沖田でいいだろィ。(意外とあっさり撤回して貰えればホッと胸撫で下ろし、次いで問い掛けられた己の呼び方。単純に苗字呼びを勧めて)

>>チャイナ

何でィ? …──つうか、御前意外と面倒見いいンだねぃ(此方を呆れ気味に見ていた相手。其の後地面に落ちていた眼鏡拾い宙より落下した猿飛に渡している様子見遣れば、意外に思い。感心したように言葉紡いで)

• No.31 by 猿飛あやめ  2017-02-04 11:43:21 

>>神楽

有り難う。え…?やだッ私が言うの?そんな銀さん目の前に言えるわけ無いじゃない!(眼鏡を受け取ると自分で伝えてみたらと耳打ちされるといつもの調子でなら言えるのだろうが面と向かって真面目に言うと急に恥ずかしくなり首が取れるのではというくらいに左右に振り)

>>沖田

沖田じゃ詰まらないじゃない…─糞餓鬼…餓鬼…童顔野郎。──どれが良いかしら(もう既に渾名では無く只の悪口にしか聞こえない呼び方を口にすれば笑顔でどれが言いかを尋ねて←)

• No.32 by 神楽  2017-02-04 11:49:57 

>>サド

……ん?だって、御前らなんだか頼りないアル。だから私だけでも確りしなきゃ。おい其処散らかってんだろ、さっさと片付けるヨ…!序でに私に茶菓子と御茶も用意するヨロシ (関心されるとキョトンと首傾げふうと溜め息付き、何だか確り者アピールを擦れば顔付ききりっとさせては床に散らばる紐の糸屑片付ける様に命ずればちゃかり要求し始め)

• No.33 by 坂田 銀時  2017-02-04 12:28:17 

>沖田くん

あーー⋯やべえ、昨日飲みすぎちまったのか記憶が3/4位しか残ってないんだけど、銀さんの1/4の記憶の欠片知らない?沖田くん。ん?あれ?何で沖田くんこんな処いんの?(流血してる頭を其の侭に少し考える素振りを見せるも全く思い出せない様で眉が下がり気味になりつつ、時間と共に我に返ると目の前の人物が視界に映ってるのが珍しいのか指差し)

((/ありがとうございます!それではこのキャラで行かせて頂きますね!難しい決断をさせてしまい申し訳ありません、、。以後宜しくお願いします!))

• No.34 by 沖田総悟  2017-02-04 12:32:09 

>>メス豚

……全部却下でィ、どれも良くねえ。センスゼロでさ悪ィこたァ言わねー沖田か沖田さんにしときたせェ(笑顔にて告げられた己の呼び名候補等、考える間も無く即答で受け付けない旨伝えては。再度相手が詰まらないと言った候補挙げつつ、さりげに加わった"さん付け"候補/←)

>>チャイナ

調子に乗んじゃねぇよ、おめェは酢昆布でも一生食ってろィ。(確り者アピールし出した相手見遣れば誉めるんじゃなかったと数秒前の己を責め、無駄に表情作り此方に命じてくる姿に更に苛つけば「気になんなら自分で片付けな、御前の家の前だろィ」と、しれっと逆に命じて)

• No.35 by 沖田総悟  2017-02-04 12:49:06 

>>旦那

いや、来たくて来た訳じゃねェです。気付いたら此処に居たってオチでさ、つか飲み過ぎたっつー原因での記憶の1/4より其の流血のが問題じゃ…?(明らかに無事で無さそうな流血の頭其のままに記憶に悩んでいる相手。冷静に突っ込めば苦笑溢して)

(/いえ、宜しくお願い致します!)

• No.36 by 神楽  2017-02-04 12:56:04 

>>さっちゃん

─…え、?。さっちゃんが言わなきゃッ。は、ッ─え?私が言うアルか?ええ~!さっちゃんが同居したいって言ったのにぃ。(己が提案したことにオーバーに恥ずかしがりながら己に託そうとする相手に困惑に戸惑い見せて、肩ゆさゆさ揺らして)

• No.37 by 志村新八  2017-02-04 13:03:10 

>>銀さん,神楽
ア~
定春の餌が無い!
もしかして、アンタ等喰ってない!
>>沖田さん
此処の、スレ主の様ですけど・・・
僕等は、的同士なんですからね!
>>あやめさん
あんまり・・・・
銀さんの迷惑に、ならない様にしてくださいよ!
(元坂田銀時です!)

• No.38 by 月詠  2017-02-04 13:24:03 

何やら騒がしいと思ったら主らか。( 何処から聞き付けたのか、煙管片手に現れては言葉を発して。偶然なのかなんなのか己は日輪に買い物を頼まれ外に出て用事も済み帰ったは良いが少し散歩でもしてきたらどうか、と提案されてしまえば己は予定も無い為ふらふらと散歩に出掛けた所声が聞こえた為覗けば案の定だったらしく。 )

( / 昨日から参加しようか迷っておりまして、いてもたってもいられずツッキーで参加希望ですッ! )

• No.39 by     2017-02-04 13:30:13 

( / 今井信女で参加希望です。

• No.40 by 神楽  2017-02-04 13:35:06 

>>サド

な、な、!茶菓子と御茶も用意するだけだろ。何しょっぱい事言ってるネ…!散らかしたのは御前アル、御前が片付けるの筋ってもんネ (相手の突き返された言葉にカチンときりっとした表情は次第にムっとした表情に。箒を取り出せば相手に差し出し)

>>新八

何、人のせいにしてるネ…。食べる訳無いアル。言いがかりも良い処ヨ。人のせいにしてる暇があったら新八、さっさと買って来るネ。損なんだからいつまでたっても…御前は眼鏡の侭なんだヨ(沖田と言い争っている中又々後ろから声擦れば振り向き、新八の声にきっと視線向けては己ではないと主張し更に一言浴びせ)

(/背後から失礼します。主さまも申し上げてますが、ロルのほうをお願いします;絡みちょっと難しくて…ある程度廻すのはお決まりの様なので宜しくお願いします><。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック