__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。

以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ

コメントを投稿する

• No.41 by 猿飛あやめ  2017-02-04 14:51:40 

>>沖田

ねぇ、私沖田”さん”なんて挙げてないんだけど…─いや良いわ、何でもない。じゃあ仕方無いわね沖田って呼んであげるわ…仕方無いけど…(手を上げて挙手すればさり気に付け加えられた呼称に疑問持ちつつ其処まで渾名を拒否するのであれば苗字呼びに固定して)

>>神楽

だ、だだだって…!私なんてずっと屋根裏からとか電柱の影からしか見つめてなかったのよ?そ、そんな急に目の前で話すなんてッ…平静なんて保てないわよ!(肩揺さぶられながら目を回して絶対に己の口から言えないと断固拒否して←)

>>新八くん

あら新八くん。──…迷惑、なのかしら?(迷惑を掛けているのかと思えば声のトーンを落として肩落として)

>>ツッキー

ツッキーじゃない。…江戸まで御使い?─そ、それとも私の銀さんに手出しに来たんじゃないでしょうね!(相手に近寄ると長い髪を払い、問い掛けるもすぐに警戒すればまるで猫の様に威嚇して)

(/はじめまして!非似さっちゃんですが宜しくお願い致します!また主様から許可が下りましたら本格的に絡みましょうね!楽しみにしてます!)

• No.42 by 沖田総悟  2017-02-04 16:33:05 

>>眼鏡

敵同士なのか?俺ァ御前と敵同士になった覚えはねェですぜ。まぁ味方って訳でもねェが(敵意むき出しな相手見ては、疑問符浮かばせ首傾げ)

(/すみません。先程も言いましたがロル回して頂けますか?、もう一度ルール確認後希望頂けると助かります。)

>>月詠

えーと、確か…誰だったかねィ。?(煙管片手に現れた相手に視線向けては、見覚えは有るものの余り印象になく疑問符浮かばせながら首傾げ)

(/参加希望有り難う御座います!興味持って頂き嬉しく思います。どうぞツッキーで御参加くださいませ…!)

>>今井本体様。

(/今井での希望有り難う御座います!、皆様に向けての絡み文宜しくお願い致します!)

>>チャイナ

分かってねェな用意すんのがめんどー何でい。せめて御前が掃除してくれンなら希望のモン用意してやりまさ。
どうでぃ、茶菓子と御茶の用意か其処の縄片付けるか好きな方おめェが決めなせィ(此方に向かってくる感情の変化に満足すれば、箒に視線一度落とし。其の後考える仕草をみせ相手を再度見遣っては、上記を述べ)

(/参加希望者様へのルール把握の呼び掛け有り難う御座います!ひとりでは難しい部分も有るので、自分居ない時は是非お願い致します…!)

>>メス豚

細けェこたァいいじゃねェですか。そういう事で改めて宜しく頼みまさァ(意外と優しい性格なのか折れてくれた相手に笑みを溢し、チャイナからの手土産を適当な数手に持っては「アンタの分でさ」と、差し出して)

• No.43 by 月詠  2017-02-04 16:59:33 

>猿飛

確かに強ち間違っては無いが少し散歩でも、と思ってな。( 相手の声聞けば頷くも少し違う、と訂正しつつ述べて。私の銀さんに、と聞けば何時から主の物になったんだかと首を捻るも何時もの事かと気にも止めずに。 )

( / いえいえ!非似等とんでもない!そっくりですよ、此方こそ宜しく御願いします。では背後はこの辺りで失礼します。/ レス蹴可 )

>沖田

主は ... 嗚呼真選組の ( 此方も同じく顔は知っているくせに名前は出せないらしい。とりあえず傷つけないようにどうしたら名前を聞き出せるか模索しておりとりあえず分かる範囲まで口にして。「 月詠じゃ、好きなように呼びなんし 」と )

( / 参加許可ありがとうございます! )

• No.44 by 坂田 銀時  2017-02-04 17:54:10 

>さっちゃん

おいおいここは変態も飼ってんのか?むしろ飼い慣らしてんのかオイ?ハァ⋯ーーったくなんでお前がこんな処居るんだよ、ゆっくり寝れねェじゃねーの(身体にドスッと衝撃が走り目線を横に移せば紫色の髪が映り、ゆっくりと自分の体を起こしつつ執拗に離れそうにない相手をべりべりと慣れた手つきで剥がし)

((/わわわありがとうございます⋯!久しぶりにやるキャラなので非似もいい所ですが、さっちゃんとたくさん絡めたらなと思います!宜しくお願いします))

>神楽
何言ってんだテメーも一緒に騒いでただろーが、声筒抜けだっての。あーー⋯頭ガンガンするわ、神楽ァ引き出しからバファリン取ってくれ(柱にぶつかって頭を強打したが特に動じることもなく其の侭手を出し頭痛薬求め)

((/こちらこそ宜しくお願いします!))

• No.45 by 神楽  2017-02-04 18:18:15 

>>さっちゃん

…─ 今更何を言ってるヨ。さっちゃん、きっともうバレバレアル。何なら私も一緒に行ってあげるから、(頑なに拒む相手をハの字眉下げて。然し散々ストーカー行為を重ねて来た相手が拒む理由が分からずに。今更感を感じつつ肩をぽんぽん叩き)

>>ツッキー

あ、ツッキーアル。!キャッホォー!(何やら 見覚えある容姿知り合いだと確信擦ればぱぁっと表情明るくさせ、ぴょんぴょん跳ねて己も居ると隻手振っては相手を呼んで仲間が増えたと興奮に喜び表現し)

(/初めまして、宜しくお願いします^^)

>>サド

えぇ~!面倒臭がりだな、御前。分かったネ。───…茶菓子と御茶用意してくれるなら私が掃除してやってもいいアル。(遣る気の無い事に眉寄せうむむと。然し、相手の条件付きには悪く無いなと考えが変わり始め前に腕組考える中相手の条件を飲むことにして。箒を己の方に再び戻し)

(/あわわ、すみません、恐れいります;生意気に口出しするのは悪いかなと思ったのですが…つい目についてしまったもので。でも、主さまがそう言って貰えるならお役に立てる様に努めさせてもらいます^^ゞ)

>>信女

(/初めまして宜しくお願いします^^)

• No.46 by 沖田総悟  2017-02-04 18:20:10 

>>月詠

あ、へい。真撰組沖田総悟でさ、月詠…そういやツッキーとか呼ばれてやしたがアンタの渾名ですかィ?(本人より名前聞かされると、吉原の頭領がそんな名前だった事を思い出し。己と同様此方の名前が思い出せないと思われる様子見遣れば、名を名乗り。其の後問い掛けて)

>>眼鏡(新八)希望者様

(/もしかしてロルが分からないのでしょうか、ロルは貴方様の演じられる伽羅の感情や行動の事をいいます。他の参加者の方々の文を見れば分かるかと思いますが、()内にて喜びや怒り等の感情や移動したりの行動が有るのが分かりますか?其れがロルと言います。其れをゆっくりでも構わないので回して頂きたいのです、皆と楽しくやり取りする上で必要なものですので御理解ください。分からなければまた質問ください、
宜しくお願い致します!)

• No.47 by 今井信女  2017-02-04 18:34:52 

( / 先に絡み文を廻すべきでしたね.. ; 拙い者で誠に申し訳御座いません、; 参加許可有難う御座います! アニメ3期迄の知識しか無いので不備だらけでは御座いますが、 何卒宜しくお願い致します。 )

>

─────..場違いな人斬り女が来た訳丈れど、邪魔しても構わない? ( 壁際からひょッこり覗くのは輝の宿っていない赤く染まった眸を持ち、 藍色長髪を靡かせる純白の隊服を纏った女。相変わらず読めない無の表情で賑わう集団をじィ.遠目で見詰め、 空いている方の手でドーナツの箱を大切そうに抱えつつ 中でも大好物のポン⚪︎リングを頬張り乍、 泰然とした声調で上記問掛け。)

• No.48 by 今井信女  2017-02-04 18:37:25 

> 神楽本体様

( / 此方こそ宜しくお願い致します、 ! )

• No.49 by 神楽  2017-02-04 19:05:19 

>>銀ちゃん

ん。──…あっ、ちょっと待つアル。 何だか今日は忙しいネ…。バファリン、バファリン… あ、有ったヨ!銀ちゃん。(さっちゃんやら沖田やら他の人物達と和気藹々としていると為相手に呼ばれ戸棚から薬箱をゴソゴソと。お目当ての薬を探し乍駆け寄る様に相手の方には駆け寄り。然しそれは、バファリンではなく腰痛腹痛の薬であり、薬と水を差し出し)

>>信女

… ─あ、信女~!(ひょこり顔出し此方に近付く相手を発見。隻手振り名を呼べば、相手は無表情では有るがこちらは満面の笑みで出迎えて遣れば此方に来いと手招きして)

• No.50 by 今井信女  2017-02-04 19:16:56 

> 神楽

───相変わらず屈託の無い小娘ね。 ( 己の名を呼ぶ天真爛漫な声の主へ視線向けて見ると、 其処には満面の笑みを浮かべる小柄な少女の姿。其の眩しさに稍双眸細め乍彼女の姿見据え、 動作の意味捉える也従う様其処から出て来れば ドーナツを手放さない侭相手の元迄歩を進め。 )

• No.51 by 沖田総悟  2017-02-04 19:44:01 

>>チャイナ

おう、交渉成立でい。…──其れでどういった茶菓子や御茶がいいんだ?何か希望してェもんたァ有るのかよ、?(始めは遣る気無いようだった相手も暫く悩む内に考えが変わったようで箒を手にしっかり手に持つのを見届ければ、口を開いて。完全には無理でも求めるものに出来る限り近いものと思い問い掛けて)

(/いえいえ、貴方様とは此処のトピの向かいたい方向性に近いものを勝手に感じてしまい…! 負担にならない程度で構いませんのでお願いしたいです。)

>>今井

…──てめェは確か見廻組の…今井だったか?別に構わねぇぜ、敵だろうが味方だろうが此処では基本関係ねェ歓迎してやりまさぁ。適当に楽しんで行ってくだせえ(不意に視線を感じては其方を一瞥した後身体事向け見遣り。相手の正体が誰か分かれば、歓迎の意を込め伝えて)

(/いえいえ、参加くださり有り難う御座います!全然大丈夫ですよ、此れから宜しくお願い致します。)

• No.52 by 猿飛あやめ  2017-02-04 20:07:10 

>>沖田

ええ、宜しく。──…あら酢昆布?お礼を言わなくちゃね。…貴方って酢昆布食べるの?(差し出された酢昆布を見つめては分けてくれた彼女にお礼と共に納豆でもあげようか、なんて思いつつ。相手も貰った事を認識すると首傾げて)

>>ツッキー

そう、じゃあ私も暇だし…着いて行って良いかしら?(丁度、買いたい物があったので目の前の彼女が買い物に行くならばついでにと共に行っていいのかと問い掛けて)

>>銀さん

あ"ッ…ちょっと銀さん。照れなくても良いじゃない!何、嫌がってる振りして実は嬉しかったとかないの?!(無理矢理引き剥がされながらも頬を赤く染め、鼻息荒くすればサッと立ち上がれば興奮気味に告げて)

(/いやいや、銀さんとっても似てますよ!此方も楽しみにお話させて頂きます!では背後は消えますね。この背後会話の返事は必要ありませんので!)

>>神楽

いや、…そうよね。じゃあ気合い入れて伝えるわ…─でも断られたらもう銀さんと会えないわよね…(いざ、銀さんの元へ行こうと歩を進めるのだがまたピタッと止まり今後の事を心配して)

>>今井信女

あら、貴女人斬りなの?──私は忍びの猿飛あやめよ。宜しくね?…それ美味しいの?(出現の際の言葉を耳にすると己と同じ匂いを感じて笑み浮かべれば近寄り宜しく、と一言声を掛けては彼女の手元にあるドーナツをじっ、と見つめて)

(/はじめまして!非似さっちゃんですが、宜しくお願い致しますね!)

• No.53 by 沖田総悟  2017-02-04 20:15:15 

__メンバー表__

▽沖田総悟(主)
▽猿飛あやめ
▽神楽
▽坂田銀時
▽月詠
▽今井信女
▽志村新八(返答待ち)

現在参加中の誕生日の近いキャラ
▼月詠
2月9日

間違いや其の他何か有りましたら御指摘ください。

• No.54 by 神楽  2017-02-04 21:59:59 

>>信女

──… ? あ、ポテリング。(何やら聞き取れ無い相手の言葉に首傾げ理解不能。近寄る相手の手元の箱へと視線向ければ食いしん坊の血が騒げば口許からはじゅるりと涎滴り。じいっと暑苦しい視線を向けて)

>>サド

おう!掃除屋グラさんと名を馳せた私に任せるヨロシ!──…んあ~…そうアルなぁお菓子なら何でも。ケーキとか駄菓子とかァ~…御腹に入るもんなら何でどんとこいアル。(何やら沸々と遣る気が出てきた様で仁王立ちしえっへん胸張り得意気にして、相手から尋ねられると大食らいの己は多数のリクエストし)

(/わあそうなんですね!私自身銀魂が大好きなので皆さんとなりきりで絡めて嬉しく思っています。^^。盛り上がれるように楽しく行きましょう!)

>>さっちゃん

お、マジで?どんなことでもめげないのがさっちゃんアル。断られた時は断られた時ヨ。当たって砕けてくるヨロシ!大丈夫アルか?無理する事ないけど(まさかの弱気になるな相手を励まし、本当に根拠は無いが親指ぐっと立ててにっと。然しちょっと内心心配はあり)

• No.55 by 沖田総悟  2017-02-04 22:42:30 

>>メス豚

食べやすよ。別段好きでもねェが嫌いって訳でもねェんで…意外ですかィ?(酢昆布を渡した後、食べるかとの問いを受けては上記述べ。此方も問い掛けて)

>>チャイナ

掃除屋グラさん?何だそりゃあ、まあいいか。(大掃除ならば兎も角只の縄の片付けするだけにも関わらず大袈裟な態度にて胸張る相手に少々呆気に取られ見遣るも、次いで告げられたリクエストの数々。そういえば希望を聞いた相手は"夜兔"すっかり忘れていた事実に思わず苦笑溢し)、──…質より量ってこたァね、ま、適当に用意してやるよ。

(/はい、同じくそうです。楽しくが一番ですよね…!それでは背後は失礼させて頂きます!)

• No.56 by 沖田ミツバ  2017-02-04 22:50:40 

(/ ミツバちゃんで参加希望です! )

• No.57 by 沖田総悟  2017-02-04 22:57:58 

>>姉上希望者様。

(/わわ、おねーちゃんですか…!是非皆様に向けての絡み文宜しくお願い致します!)

• No.58 by 志村妙  2017-02-04 23:06:09 

( / お妙さんにて参加希望です…! )

• No.59 by 沖田ミツバ  2017-02-04 23:09:01 

>総ちゃん
(/ 了解致しました!では、絡み文投下させて頂きますね。)

>all
歌舞伎町は今日も平和ね…さて、お煎餅買わないと。( 病院から外へ出るといつもと変わらない日常風景に安心して。己の好物である激辛煎餅を食べたいが為にゆっくりと歩みを進め。)

• No.60 by 沖田総悟  2017-02-04 23:16:05 

>>姐さん本体様。

(/参加希望有り難う御座います!皆様に向けての絡み文宜しくお願い致します!)

>>姉上

(/有り難う御座います!基本ドッペル無しなので、其のまま皆の集まる万事屋に迷い混んじゃってくださいませ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック