__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。


以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ


コメントを投稿する

  • No.101 by 沖田総悟  2017-02-06 15:46:09 


>>姉上

体調いいンですねィ?良かったです、でも気ぃ付けてくだせェよ。?(相手の返しに安堵の表情浮かべては上記述べ。次いで袋ごと持ち上げ中の煎餅見せ聞いてくる姉、彼女の影響か辛い食べ物は好きな為 「頂きます。」と、笑顔で軽く頷いて)


>>チャイナ

…──おい、後ろに下がってる。支えてろっつったよな?(反射的にか後ろへ下がる相手、そうすると当然ゴミが塵取りに入る訳有る筈もなく軽く息吐き出せば一度手を止めしゃがむ姿勢の相手見下ろし。「遣るんだろィ?」とひと言添えて)

  • No.102 by 志村新八  2017-02-06 16:22:10 

>>神楽
でも・・・・
アンタ等、以前アニメの中で定春の餌を喰ってたし~~~(ジト~)
>>姉上
い、い、何時から
居たんですか?(ビクッ、ビクッ)

  • No.103 by 神楽  2017-02-06 17:24:43 



>>サド

─…むっ、 だって勝手に身体が動くアル。私、損な器用な女じゃ無いネ。(相手の言われた通りするも、動きを見せて注意去れればむむッと眉潜め顔挙げれば相手見上げ返し、言い訳がましく言うも再度尋ねられると、「─…うん」と頷き、再度チャレンジ試み塵取り構えて)


>>新八

あの時はあの時ネ。御前も定春もちゃーんと許して呉れたアルッ。新八、過去は振り返るな!、今だけ見詰めるアル。(確か損な事もあったかもと、過去を振替、ふんとそっぽ向き、そして都合の良い様に言葉して)


  • No.104 by 沖田総悟  2017-02-06 18:26:14 



>>チャイナ

(何だ彼んだと言い訳しながらも、諦め放り出す事はしない相手に満足そうに笑み深め。「しゃあねーなァ、不器用なてめェに今日はとことん付き合ってやりまさ。」と、ぽつり呟き。塵取り構える相手に向け箒でゴミ掃いて)

  • No.105 by 神楽  2017-02-06 19:22:22 



>>サド

──…おっと…や、ヤバイアル足が痺れるっ。(相手の呟きに耳を傾ける余裕無く、何やら光る冷や汗たらり滴り。たかが塵取りでゴミを拾う作業に真剣に為り乍しゃがむ体勢で足プルプル震わせて何とか無事に塵取りにゴミ収集終えて)



  • No.106 by 志村新八  2017-02-06 20:20:40 

>沖田さん
アンタのトコの
ゴリラどうにかしてくれませんか?
相変わらず、姉上にストーカーしてますョ!
(ブッブッと文句を言う様に・・・)

  • No.107 by 沖田総悟  2017-02-06 20:45:38 



>>チャイナ

(縄を拾うだけで良かったものが最終的に其の何倍もの時間を要してしまい、普段こんな事をしない為 に妙に疲れ軽く腕を回しては其れをほぐし、。脚がプルプルしている相手には気付かぬままに、片付けも終了。)


>>眼鏡

─…は?御前、V字ニコチン上司並みに短気だねィ?、俺に当たンじゃねェよ。本人に直接言いなせェ。(真撰組としても大きな課題となっている問題。此方に文句言ってくる相手に、眉潜めれば上記述べ)

  • No.108 by 沖田ミツバ  2017-02-06 20:49:11 


>神楽ちゃん
ごめんなさい、急に声を掛けちゃって…。私は沖田総悟の姉の沖田ミツバです。( 眉尻を下げながら申し訳無さそうに謝り、尋ねられた事に対して名乗ればぺこりとし。)

(/ いえいえ!はい、仲良くしましょう!では、背後はこの辺で失礼致しますね! )

>総ちゃん
勿論、気を付けるわ。…はい、どうぞ。( こくりと頷きながら忠告を聞き入れて。相手からの返事に嬉しく思うと煎餅を一枚取り出して相手に差し出し。)

  • No.109 by 神楽  2017-02-06 21:13:31 



>>サド

キャッホー!やったァ。流ッ石、私アルっ。(塵取り終え漸く解放された体制から喜びの雄叫び挙げるが痺れる足は更に刺激され、立ち上がる前に尻餅どてん突き、集められた塵取りのゴミは何とか守り抜き「くっ、痺れた…」と右足抑え)


>>ミツバ

─…へ?サドの姉御ォォ!マジアルか?エェェ──…(綺麗な御姉さんがまさか己の天敵でもある沖田の姉だと知れば、流石に驚き隠せずに声を挙げては反応見せて終い、「彼のアホにも姉弟いたアルか…」と相手の顔をまじまじと視線向け)



  • No.110 by 桂小太郎  2017-02-06 22:30:34 

>銀時
散歩をしていた。...!(エリザベスがいないことに気がつく。)

>沖田
早く。俺はお前らに追われているんだ。当然だろう。(そわそわしながら急かす)

>リーダー
(/俺のにもへんれすお願いします。)

  • No.111 by 神楽  2017-02-06 22:43:14 



>>ヅラ

(/えっと…返レスは確りと>>99にてしていると思いますよ?。もう一度確認してくださいませ。)


  • No.112 by 沖田総悟  2017-02-06 23:17:47 



>>姉上

有り難うごぜぇやす、あ…姉上、彼処にベンチあるんで座って食べやしょう。(相手から差し出された煎餅手に取れば礼を伝え。次いで立ったままでは疲れてしまうと思い近くに有ったベンチ指差し、一緒に座ろうと誘い)


>>チャイナ

何やってンでさ、独りコントですかィ?。(いきなり雄叫びを挙げたと思えば尻餅を付く相手。まさかあの怪力女が掃除如き作業にて脚を痺れさせたとは思っておらず、「ま、糞つまんねェけどな。」と、からかうように見下ろして)



>>桂

何でんなそわそわしてやがンだ、落ち着かねェな。、つうか俺ぁ書類とか苦手なんで何度言われても書きやせんぜ、(只不思議そうに相手の様子見遣って)

  • No.113 by 神楽  2017-02-07 00:08:20 



>>サド

─…~はぁあ…?だ、誰が笑わせてるアルか…!こちとらしゃがんでだら足がジンジンと痺れてるんだヨ。(右足抑え乍何やらからかう様に見下ろす相手の言葉にジロっと視線向け涙目に。転んで締まった原因を相手に述べては取り敢えず落ち着く迄待てと相手に告げ兎に角、右足擦り痺れる足が止むのを待たせて)

  • No.114 by 沖田総悟  2017-02-07 03:33:42 



>>チャイナ

マジでか……(此方を涙目で睨む相手に瞠目し。確かに己も脚を痺れさせた事は有る為其の地味な辛さは分かっているつもりではあるが、耐える姿は本当に辛そうに見え、只々驚いてしまい。取り敢えず言われた通りに暫くは其のまま待つ事に、。ふと痺れの原因は同じ姿勢により血液が滞るからだと聞いた事があり)
おい、踞ってねェで地面蹴り上げてみろィ、 衝撃で血流が一気に流れ出すんじゃねぇか?

  • No.115 by 沖田総悟  2017-02-07 03:39:53 


__メンバー表__


▽沖田総悟(主)
▽猿飛あやめ
▽神楽
▽坂田銀時
▽月詠
▽今井信女
▽沖田ミツバ
▽志村妙
▽志村新八
▽桂小太郎



現在参加中の誕生日の近いキャラ
▼月詠
2月9日



間違いや其の他何か有りましたら御指摘ください。

誕生日の祝い方に迷い始めた今日この頃、何かいいアイディアを…。 普通に其の日におめでとうでいいのだろうか??

  • No.116 by 神楽  2017-02-07 08:25:15 



>>サド

あ、足を地面にぃ…?──…クォォ …~!?(相手の云われた通りにそっと爪先立ら地面にゆっくり何とかして痺れる足が治まる為に相手のアドバイスを聞き入れるが、其の刺激一瞬痛が走ればゴロゴロ床を茂垣、次第に痺れ止めばふぅと一息溜め息付いては冷や汗拭い「ふう、治まったアル…」とホッとして相手見上げればぐったりする始末。身体起こし何時も如く身軽にピョンと立ち上がりぱっぱっとチャイナ服払って)

  • No.117 by 神楽  2017-02-07 08:47:22 



(/お誕生日するなら…本人様が居なくちゃできませんよねェ、本人登場で誕生会開始として、当日もし来なければ当日から二日三日位待ってみて其の間に主役様が登場したらイベント開始、無ければ無しにしたら良いかと。イベントするなら何日から何日迄と期間を決めたほうが切りが良いかと思います。^^!)

  • No.118 by 沖田総悟  2017-02-07 09:14:02 



>>チャイナ

(まさか素直に此方のアドバイス聞き入れるとは思っておらず少々意外に見ていれば、どうやら問題の痺れは収まった様子の相手。けれどまだぐったりしたままの様子、そんな中ふと思い出したように口を開いて「あ、手伝っちまったから、菓子と茶は無しな。」元々交換条件として交わされていた口約束“当然そうなるよな?”と言いたげに、にやり笑んでは視線の先の相手見遣って)


(/そうですよね…。誕生日の主役だからと言って無理強いはしたくはないですし、今回はちょっと実験要素が強くなってしまいそうですが、そんな感じでしてみようと思います。取り敢えず変にダラダラ続けるのも何ですし、誕生日より2、3日待ってみての主役登場から3日~5日くらいを予定してやってみましょう!
返答有り難う御座います…!)

  • No.119 by 神楽  2017-02-07 11:12:55 



>>サド

──…! え、えー、ふざけた抜かしてるネ!、私、私、…あんなに塵取り頑張ったのにィィ。御前に血も涙も無いアルかー!(服を払って居るとまさかの相手からの仕打ちにショックを受け胸ぐらガシッと掴み抗議。然し、口約束は確かな物であるので、胸ぐら掴む手を緩め離せばくっと悔しげに顔しかめて握り拳。御菓子沢山食べたかったが「分かったアル。…仕方無いネ」ととぼとぼと相手から少し離れ己の寝床である押し入れに入り布団にくるまればしくしく涙を枕に濡らし落ち込む演技をし)
      ̄ ̄

(/はい、其れで良いと思いますよ?他の参加者様達の意見聞けたらいいですね。私だけでは参考になるかわかりませんので。私はイベントは賛成派なので皆さんで楽しめたらいいなあと思います^^)


  • No.120 by 沖田総悟  2017-02-07 12:05:07 



>>チャイナ

───…(胸倉掴まれても表情ひとつ変えず平然と小柄な少女見下ろしていたが、諦めた様子でけれど悔しそうに其の場を離れていく相手の後ろ姿見遣り。其れを無言で見た後軽く溜息吐き出せば、胸倉掴まれ僅かに乱れた隊服整え、其処へ不意に泣き声のようなもの耳に届いて更に先程より大きめの溜息、。「おい、嘘泣きすンじゃねェ…バレバレなんでィ…。今すぐ出てこい。」僅か苛立った声音にて相手に聞こえるように伝えて)



(/そうですね。誕生日当日まで皆様の意見待ちたいと思います。
有り難う御座いました、他にも何か有りましたら些細な事でも構いません。御意見お願い致します!)


>>参加者の皆様

(/誕生日等、イベントに関しての御意見お待ちしています…!
只今から私用で今日一日は多分返事出来ないと思いますので、戻ったら順に返事させて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック