__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。


以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ


コメントを投稿する

  • No.43 by 月詠  2017-02-04 16:59:33 



>猿飛

確かに強ち間違っては無いが少し散歩でも、と思ってな。( 相手の声聞けば頷くも少し違う、と訂正しつつ述べて。私の銀さんに、と聞けば何時から主の物になったんだかと首を捻るも何時もの事かと気にも止めずに。 )

( / いえいえ!非似等とんでもない!そっくりですよ、此方こそ宜しく御願いします。では背後はこの辺りで失礼します。/ レス蹴可 )



>沖田

主は ... 嗚呼真選組の ( 此方も同じく顔は知っているくせに名前は出せないらしい。とりあえず傷つけないようにどうしたら名前を聞き出せるか模索しておりとりあえず分かる範囲まで口にして。「 月詠じゃ、好きなように呼びなんし 」と )

( / 参加許可ありがとうございます! )

  • No.44 by 坂田 銀時  2017-02-04 17:54:10 

>さっちゃん

おいおいここは変態も飼ってんのか?むしろ飼い慣らしてんのかオイ?ハァ⋯ーーったくなんでお前がこんな処居るんだよ、ゆっくり寝れねェじゃねーの(身体にドスッと衝撃が走り目線を横に移せば紫色の髪が映り、ゆっくりと自分の体を起こしつつ執拗に離れそうにない相手をべりべりと慣れた手つきで剥がし)


((/わわわありがとうございます⋯!久しぶりにやるキャラなので非似もいい所ですが、さっちゃんとたくさん絡めたらなと思います!宜しくお願いします))


>神楽
何言ってんだテメーも一緒に騒いでただろーが、声筒抜けだっての。あーー⋯頭ガンガンするわ、神楽ァ引き出しからバファリン取ってくれ(柱にぶつかって頭を強打したが特に動じることもなく其の侭手を出し頭痛薬求め)


((/こちらこそ宜しくお願いします!))

  • No.45 by 神楽  2017-02-04 18:18:15 



>>さっちゃん

…─ 今更何を言ってるヨ。さっちゃん、きっともうバレバレアル。何なら私も一緒に行ってあげるから、(頑なに拒む相手をハの字眉下げて。然し散々ストーカー行為を重ねて来た相手が拒む理由が分からずに。今更感を感じつつ肩をぽんぽん叩き)

>>ツッキー

あ、ツッキーアル。!キャッホォー!(何やら 見覚えある容姿知り合いだと確信擦ればぱぁっと表情明るくさせ、ぴょんぴょん跳ねて己も居ると隻手振っては相手を呼んで仲間が増えたと興奮に喜び表現し)

(/初めまして、宜しくお願いします^^)


>>サド

えぇ~!面倒臭がりだな、御前。分かったネ。───…茶菓子と御茶用意してくれるなら私が掃除してやってもいいアル。(遣る気の無い事に眉寄せうむむと。然し、相手の条件付きには悪く無いなと考えが変わり始め前に腕組考える中相手の条件を飲むことにして。箒を己の方に再び戻し)

(/あわわ、すみません、恐れいります;生意気に口出しするのは悪いかなと思ったのですが…つい目についてしまったもので。でも、主さまがそう言って貰えるならお役に立てる様に努めさせてもらいます^^ゞ)

>>信女

(/初めまして宜しくお願いします^^)






  • No.46 by 沖田総悟  2017-02-04 18:20:10 



>>月詠

あ、へい。真撰組沖田総悟でさ、月詠…そういやツッキーとか呼ばれてやしたがアンタの渾名ですかィ?(本人より名前聞かされると、吉原の頭領がそんな名前だった事を思い出し。己と同様此方の名前が思い出せないと思われる様子見遣れば、名を名乗り。其の後問い掛けて)


>>眼鏡(新八)希望者様

(/もしかしてロルが分からないのでしょうか、ロルは貴方様の演じられる伽羅の感情や行動の事をいいます。他の参加者の方々の文を見れば分かるかと思いますが、()内にて喜びや怒り等の感情や移動したりの行動が有るのが分かりますか?其れがロルと言います。其れをゆっくりでも構わないので回して頂きたいのです、皆と楽しくやり取りする上で必要なものですので御理解ください。分からなければまた質問ください、
宜しくお願い致します!)

  • No.47 by 今井信女  2017-02-04 18:34:52 




( / 先に絡み文を廻すべきでしたね.. ; 拙い者で誠に申し訳御座いません、; 参加許可有難う御座います! アニメ3期迄の知識しか無いので不備だらけでは御座いますが、 何卒宜しくお願い致します。 )


>


─────..場違いな人斬り女が来た訳丈れど、邪魔しても構わない? ( 壁際からひょッこり覗くのは輝の宿っていない赤く染まった眸を持ち、 藍色長髪を靡かせる純白の隊服を纏った女。相変わらず読めない無の表情で賑わう集団をじィ.遠目で見詰め、 空いている方の手でドーナツの箱を大切そうに抱えつつ 中でも大好物のポン⚪︎リングを頬張り乍、 泰然とした声調で上記問掛け。)


  • No.48 by 今井信女  2017-02-04 18:37:25 



> 神楽本体様

( / 此方こそ宜しくお願い致します、 ! )

  • No.49 by 神楽  2017-02-04 19:05:19 



>>銀ちゃん

ん。──…あっ、ちょっと待つアル。 何だか今日は忙しいネ…。バファリン、バファリン… あ、有ったヨ!銀ちゃん。(さっちゃんやら沖田やら他の人物達と和気藹々としていると為相手に呼ばれ戸棚から薬箱をゴソゴソと。お目当ての薬を探し乍駆け寄る様に相手の方には駆け寄り。然しそれは、バファリンではなく腰痛腹痛の薬であり、薬と水を差し出し)


>>信女

… ─あ、信女~!(ひょこり顔出し此方に近付く相手を発見。隻手振り名を呼べば、相手は無表情では有るがこちらは満面の笑みで出迎えて遣れば此方に来いと手招きして)

  • No.50 by 今井信女  2017-02-04 19:16:56 



> 神楽

───相変わらず屈託の無い小娘ね。 ( 己の名を呼ぶ天真爛漫な声の主へ視線向けて見ると、 其処には満面の笑みを浮かべる小柄な少女の姿。其の眩しさに稍双眸細め乍彼女の姿見据え、 動作の意味捉える也従う様其処から出て来れば ドーナツを手放さない侭相手の元迄歩を進め。 )

  • No.51 by 沖田総悟  2017-02-04 19:44:01 


>>チャイナ

おう、交渉成立でい。…──其れでどういった茶菓子や御茶がいいんだ?何か希望してェもんたァ有るのかよ、?(始めは遣る気無いようだった相手も暫く悩む内に考えが変わったようで箒を手にしっかり手に持つのを見届ければ、口を開いて。完全には無理でも求めるものに出来る限り近いものと思い問い掛けて)


(/いえいえ、貴方様とは此処のトピの向かいたい方向性に近いものを勝手に感じてしまい…! 負担にならない程度で構いませんのでお願いしたいです。)


>>今井

…──てめェは確か見廻組の…今井だったか?別に構わねぇぜ、敵だろうが味方だろうが此処では基本関係ねェ歓迎してやりまさぁ。適当に楽しんで行ってくだせえ(不意に視線を感じては其方を一瞥した後身体事向け見遣り。相手の正体が誰か分かれば、歓迎の意を込め伝えて)


(/いえいえ、参加くださり有り難う御座います!全然大丈夫ですよ、此れから宜しくお願い致します。)

  • No.52 by 猿飛あやめ  2017-02-04 20:07:10 



>>沖田

ええ、宜しく。──…あら酢昆布?お礼を言わなくちゃね。…貴方って酢昆布食べるの?(差し出された酢昆布を見つめては分けてくれた彼女にお礼と共に納豆でもあげようか、なんて思いつつ。相手も貰った事を認識すると首傾げて)

>>ツッキー

そう、じゃあ私も暇だし…着いて行って良いかしら?(丁度、買いたい物があったので目の前の彼女が買い物に行くならばついでにと共に行っていいのかと問い掛けて)

>>銀さん

あ"ッ…ちょっと銀さん。照れなくても良いじゃない!何、嫌がってる振りして実は嬉しかったとかないの?!(無理矢理引き剥がされながらも頬を赤く染め、鼻息荒くすればサッと立ち上がれば興奮気味に告げて)

(/いやいや、銀さんとっても似てますよ!此方も楽しみにお話させて頂きます!では背後は消えますね。この背後会話の返事は必要ありませんので!)

>>神楽

いや、…そうよね。じゃあ気合い入れて伝えるわ…─でも断られたらもう銀さんと会えないわよね…(いざ、銀さんの元へ行こうと歩を進めるのだがまたピタッと止まり今後の事を心配して)

>>今井信女

あら、貴女人斬りなの?──私は忍びの猿飛あやめよ。宜しくね?…それ美味しいの?(出現の際の言葉を耳にすると己と同じ匂いを感じて笑み浮かべれば近寄り宜しく、と一言声を掛けては彼女の手元にあるドーナツをじっ、と見つめて)

(/はじめまして!非似さっちゃんですが、宜しくお願い致しますね!)

  • No.53 by 沖田総悟  2017-02-04 20:15:15 


__メンバー表__


▽沖田総悟(主)
▽猿飛あやめ
▽神楽
▽坂田銀時
▽月詠
▽今井信女
▽志村新八(返答待ち)


現在参加中の誕生日の近いキャラ
▼月詠
2月9日



間違いや其の他何か有りましたら御指摘ください。

  • No.54 by 神楽  2017-02-04 21:59:59 



>>信女

──… ? あ、ポテリング。(何やら聞き取れ無い相手の言葉に首傾げ理解不能。近寄る相手の手元の箱へと視線向ければ食いしん坊の血が騒げば口許からはじゅるりと涎滴り。じいっと暑苦しい視線を向けて)

>>サド

おう!掃除屋グラさんと名を馳せた私に任せるヨロシ!──…んあ~…そうアルなぁお菓子なら何でも。ケーキとか駄菓子とかァ~…御腹に入るもんなら何でどんとこいアル。(何やら沸々と遣る気が出てきた様で仁王立ちしえっへん胸張り得意気にして、相手から尋ねられると大食らいの己は多数のリクエストし)

(/わあそうなんですね!私自身銀魂が大好きなので皆さんとなりきりで絡めて嬉しく思っています。^^。盛り上がれるように楽しく行きましょう!)


>>さっちゃん

お、マジで?どんなことでもめげないのがさっちゃんアル。断られた時は断られた時ヨ。当たって砕けてくるヨロシ!大丈夫アルか?無理する事ないけど(まさかの弱気になるな相手を励まし、本当に根拠は無いが親指ぐっと立ててにっと。然しちょっと内心心配はあり)



  • No.55 by 沖田総悟  2017-02-04 22:42:30 


>>メス豚

食べやすよ。別段好きでもねェが嫌いって訳でもねェんで…意外ですかィ?(酢昆布を渡した後、食べるかとの問いを受けては上記述べ。此方も問い掛けて)



>>チャイナ

掃除屋グラさん?何だそりゃあ、まあいいか。(大掃除ならば兎も角只の縄の片付けするだけにも関わらず大袈裟な態度にて胸張る相手に少々呆気に取られ見遣るも、次いで告げられたリクエストの数々。そういえば希望を聞いた相手は"夜兔"すっかり忘れていた事実に思わず苦笑溢し)、──…質より量ってこたァね、ま、適当に用意してやるよ。


(/はい、同じくそうです。楽しくが一番ですよね…!それでは背後は失礼させて頂きます!)


  • No.56 by 沖田ミツバ  2017-02-04 22:50:40 


(/ ミツバちゃんで参加希望です! )

  • No.57 by 沖田総悟  2017-02-04 22:57:58 


>>姉上希望者様。

(/わわ、おねーちゃんですか…!是非皆様に向けての絡み文宜しくお願い致します!)

  • No.58 by 志村妙  2017-02-04 23:06:09 




( / お妙さんにて参加希望です…! )
            

  • No.59 by 沖田ミツバ  2017-02-04 23:09:01 


>総ちゃん
(/ 了解致しました!では、絡み文投下させて頂きますね。)

>all
歌舞伎町は今日も平和ね…さて、お煎餅買わないと。( 病院から外へ出るといつもと変わらない日常風景に安心して。己の好物である激辛煎餅を食べたいが為にゆっくりと歩みを進め。)

  • No.60 by 沖田総悟  2017-02-04 23:16:05 


>>姐さん本体様。

(/参加希望有り難う御座います!皆様に向けての絡み文宜しくお願い致します!)


>>姉上

(/有り難う御座います!基本ドッペル無しなので、其のまま皆の集まる万事屋に迷い混んじゃってくださいませ…!)


  • No.61 by 坂田 銀時  2017-02-04 23:39:09 

>沖田くん

あ?コレ?⋯ーーっとコレはアレだから、トマトジュース。そうそうトマトジュース、起きたらとりあえず1杯飲むのが日課なんだよね〜頭から(自身の頭から垂れる赤い液体の説明を挟むも明らかに目線が定まっておらず、やっぱ朝はトマトジュース派だよね等とうつら言葉を零しながら相手の黒地の真選組制服でゴシゴシ拭こうとし)


>神楽
すまねェなァ、神楽。っとー⋯薬なんざ飲むのは久方ぶりな気がするぜ、偶にはお薬に頼らねーとな!
ーー⋯ん?ンンン??ンンンン?オイオイ神楽ァ、これバファリンだよね?銀さんが前買ってきたバファリンだよね?ちゃんと半分は優しさで出来てるよねェエエ??めっちゃ腹痛いんですけどォオ!頭痛と腹痛のダブルパンチ食らってるんですけどォオ!(神楽から受け取った薬をひょいと水で喉に流すと薬を飲んだ安堵からか一旦冷静になるも直ぐに異常に気づき喉から枯らすように声絞れば)

  • No.62 by 坂田 銀時  2017-02-04 23:45:14 

>変態ストーカー女


コイツどんだけハッピーセットな頭してんのォオ!いやいやまじただのアレだよ?変態ストーカーだよ、君?銀さんは紫頭の眼鏡掛けた納豆の臭いがする女と遊ぶ予定なんざねーっての。ほら、どけどけ(頬を染める相手を見るや否やはぁとため息を深く付き、しっかり掴んでいる腕を力任せに振りほどこうと画策してみるも頭を打ったショックからか上手く力が出ず途中で諦めの表情見せ)

  • No.63 by 坂田 銀時  2017-02-04 23:59:10 




>月詠


あっれー?ツッキーじゃねーの。なんだこんな所に用事かァ?ーー⋯ってまァだいたい予想は付くけどな、どうせ日輪から買い出し頼まれたってオチだろ?な?(隣を見ると見慣れた着物の柄が目に入り言葉を投げ、ちょっと考えた素振りを見せた後に分かったかの様に口角を上げ笑いかけると)


>信女

誰かと思ったら何処ぞの人斬り少女じゃねェか。まァ心配すんな、人斬りならここにもいるさ(同じ赤の瞳が視界に映ると意地悪そうな笑顔浮かべ招き入れれば、自分の胸を指して「俺もだ」と小さな声で呟き)



((/絡み文遅くなりました!宜しくお願いします!))

  • No.64 by 桂小太郎  2017-02-05 03:20:49 

面白そうなことをやっているな。入れてもらえないだろうか?

(/入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.65 by 沖田総悟  2017-02-05 05:16:03 



>>旦那

うわ、ちょ…な、何しようとしてンですかィ旦那!?(突っ込み箇所は沢山有るものの、いきなり伸びて来た彼の手は明らかな意思を持って己の隊服で其の問題の赤を拭こうとしており、慌てて相手の手を取り止めれば「いやいや、ぜってー血だろィ手当ての方が先ですぜ、旦那」と、どうにか宥めようとし)


>>姉上

(そういえば会って直接聞いた訳ではないが病院に行くと言っていた記憶があり、大丈夫かと一度心配になれば少し落ち着かない様で、様子を見に行こうとどうしようか迷っており)


>>桂希望者様

(/参加希望有り難う御座います!少々無理有りますが、初回交流場みたく(?)現在万事屋の前で賑わっていますので、どうぞ皆様に向けての絡み文宜しくお願い致します!)

  • No.66 by 猿飛あやめ  2017-02-05 09:22:39 


>>神楽

だっ、大丈夫よ…──少し動悸と吐き気が…するだけだから…(銀さんの元へと行く足元は緊張のあまりフラつき、顔は青ざめており今にも倒れてしまいそうな表情をするも笑み浮かべ大丈夫だと告げればそのまま"うっ"と口許抑えて)

>>沖田

ええ、まあ意外ね。…─あ、納豆も有るわよ?良かったらお土産にどうぞ(頷き意外である事をつたえては、何処からか取り出した納豆。既に掻き混ぜ済みのを差し出して)

>>ミツバさん

─あら?あの人…誰かに似てる気がするわね。(色々と騒いでいる中、ふと何となく視線を向ければ沖田に似た人物を発見し、このままでは気になるので相手の傍に着地すると其方に近付き、失礼を承知で顔をマジマジと見つめて)

(/非似さっちゃんですがどうぞ宜しくお願い致します!)

>>銀さん

そうやって私を突き放すプレイなのね?…銀さんってばどれだけ私を貶めたいの?(相手から離れると両手を己の頬に添えモジモジしていると不意に思い出したのか少し沈黙すれば「ぎ、銀さん…あの、私も万事屋の一員…いや居候で構わないの、す、住んでいいかしら?一緒に…」チラチラと相手の目を見たり逸らしたりと動作すれば絶対に断られるのは分かっているが取り敢えず聞いてみて)

  • No.67 by 沖田総悟  2017-02-05 10:06:39 



>>メス豚

──…遠慮しときまさぁ自分で食べなせェ、旦那ん処の米でも貰って、。(既に掻き混ぜ済みな納豆を目の前に出されては独特な臭いに思わず“う"…”と、顔を顰め。やんわりと断りの言葉伝えて。きっと熟知しているだろうと思い万事屋から御飯貰い食べればいいと勧め)

  • No.68 by 月詠  2017-02-05 10:12:24 




>神楽


相変わらず元気だな、神楽は。( 己を呼ぶ声を聞けば誰だか分かる位に特徴が有り振り返れば己の予想通りチャイナ服の少女が居て。ふっ、と笑みを浮かべれば言葉紡ぎ。そういえば相手は何をしていたのか?と不思議に思えば「 主は何をしていた? 」と訊ねてみて )

( / 宜しく御願いしますッ! )



>沖田


嗚呼、そうそう沖田だったか。ツッキー? 確かに呼ばれてたりもするな( 相手から名前を聞ければもやもやしていたのも一転したのか納得出来たかのように相槌を打ち。ツッキーと呼ばれるのは確かに仇名だ。あっていると頷き。ふと相手にも呼ばれている名前があったような「 そういえば主はサド、だったか? 」と )



>信女


人斬り?奴らには関係無いだろう、わっちにもな。( 彼女の言葉を聞けば誰だろうと関係無いし己も大体気にはしない。寧ろ話せたらそれで良いのだ。立ったまま話をするのも疲れるだろうし話難いだろうし丁度横を見れば空いている椅子が1つ。ぽん、と隣の椅子を叩けば「 主も座りなんし 」と座るように催促してみて )

( / 絡ませて頂きましたッ!宜しくお願いします! )



>猿飛


別に構わないが、主が来れば賑やかになりそうじゃな。( 相手の発言を聞けば断る理由ま無く、寧ろ一人より二人の方が楽しいしと了承しては相手は何を買いに行くのかと疑問になり。日常品か、と「 猿飛は納得でも買い足しにいくのか? 」と冗談半分で訊ねてみて )




>銀時


残念だが万屋に用事はありんせん ... まぁ、そんなところじゃ。予想は付くのか、だったら気を利かせて主が買い物に来てくれれば良いものを。( 声を掛けられれば言葉を発した相手の方見れば何時も通りな表情で告げ。そして理不尽な事を告げれば「 今度主の勘が働いたら連絡でも寄越して欲しいもんだよ 」と )

  • No.69 by 桂小太郎  2017-02-05 11:52:47 

>沖田
!ダダダダ(全力で逃げる)
(/よろしくです。)

  • No.70 by 沖田総悟  2017-02-05 13:45:10 



>>月詠

そうですねィ…他にも、ドS、ドSバカ、サディスティック星からやってきた王子、何てのもありやしたかねィ?(相手の言葉に肯定した後、不意に浮かんだ他の己の渾名告げれば、他にも有ったようなと悩んでは首傾げて)


>>桂

え?あ…おい桂ァァ!?(自分から興味持ち近付いて来たにも関わらず、いきなり逃げる相手に驚愕。流石“逃げの小太郎”かと、溜息混じりに呟き)
おーい、いいから戻って来なせぇ。(ちょいちょいと手招き)


  • No.71 by 沖田ミツバ  2017-02-05 14:22:36 


>総ちゃん
…あら?何だか賑やかね、万事屋さんの方かしら。( 目当ての煎餅も買えて散歩しようと少し町を歩き回り、数人の話し声が外まで聞こえてくると上を見上げ。"万事屋銀ちゃん"の看板が目に入れば緩く首を傾げて。行ってみようと階段を上り。)

(/ すみません、ドッペル無しなのに一人違う場所にいてしまいました…!こんな感じで大丈夫でしょうか? )

>猿飛さん
…えっと、私の顔に何か付いてますか?( 相手の視線がやたらと己に向けられているのを感じると何だろう、と不思議に思い。目を見つめながら気になった事を問い掛け。)

(/ さっちゃん!絡んで下さりありがとうございます!こちらこそ似非なミツバちゃんですが、宜しくお願い致します! )

  • No.72 by 坂田 銀時  2017-02-05 15:00:59 

>沖田くん


あれ?これタオルじゃねーの?てっきり良い布地の高級タオルかと思っちまった。ーー沖田くん、ハンカチーフ的なの持ってる?紳士の嗜みだから持ってるよね?(「さっきから血が目に入って痛てーんだけど」と目をぱちくりさせて相手見上げればさも当たり前かの様に手を前に出し首を少し傾げ)


>変態ストーカー女

いやいやどんなプレイィイ!?そんなプレイするならお前とじゃなくて結野アナとするわ!あ?居候ってお前、毎回何気に家の何処かにいるじゃねェか。アレも立派な居候だよ?家賃徴収してもいい位だよ?あと万事屋にメガネは1人で充分だ、はいこの話終了ーー(話が全く噛み合ってないのも気にせず横で頬を染める相手に少し笑いながらため息を落とすとーー今更な質問を投げかけらたので、さも当たり前の様に返答述べ最後に「分かったか?さっちゃん」と付け加えれば)


>月詠

俺は日輪の買い物欲を察知して買い物頼まれに行くなんざそんな暇じゃねーんだよ、それならお前が万事屋に来ればいい話じゃねェか。あ!そうそうーー俺からも御使い頼まれてくんねーかな?えっとーー⋯とりあえずトイレットペーパー4巻といちご牛乳の500mlの奴2パック、あとあったらでいーんだけど早売りジャンプ今日だからジャンプも頼むわ(自分は忙しいと言いたげに首を横に振ってみせ、万事屋ならいつでも開いてんぜと付け加えると思い出したかの様に1回キッチンに消え、頭を掻きながらちゃっかり御使いを頼み)

  • No.73 by 沖田総悟  2017-02-05 15:43:16 



>>姉上

…──?、あ…姉上…?(姉を心配している最中人の気配を感じハッと振り返っては、階段上がる渦中の人物を視界に捉え。思わず名を呼んで)


(/わわ、此方こそすみません…!説明不足でした!室内ではなく皆外に居るので、降りて来てくださいっ!不馴れな主ですが、此れから宜しくお願い致します^^*)


>>旦那

いや、持ってねェです。喩え持ってても血ぃ付いちまったら使えなくなるじゃねェですか。───旦那の家其処なんだし、置いてある場所さえ教えてくれりゃァ持ってきやすよ?。軽く水で濡らした方がいいでしょうし…?(所持していない事と貸さない事をさらり告げ。相手の 住宅兼職場の万事屋指差しては其れくらいならばと視線向け問い掛けて)

  • No.74 by 神楽  2017-02-05 16:12:48 



>>ツッキー

うん私は、この通り元気だけが取り柄アル。色々してたネ。ドSとドMのアホなやりとりとか見せられたり、銀ちゃんの世話とか。─…ツッキーこそ何してたアルか?(にししと歯見せて笑い、相手の問い掛けに今まで何していたかをかくかくしかじかで相手に一部始終のエピソードを答え、そして相手の訪問に首傾げ尋ね)

>>サド

おう、其れなら問題ないアル。そしたらさっさと片付けしてっとッ。(相手と交換条件に取引擦れば、俄然遣る気為り箒をぎゅっと手に持ちダッシュで床に落ち散らかって居るゴミを集めお掃除開始。ピカピカしようとするも余り上手く集まらず逆に散らかす一方であり…次第にイライラ。掃除屋グラさんの活躍が中々発揮できず終いで…)


>>銀ちゃん

──…あれ、何でだ?これ、やだこれバファリンじゃないアルか?あれおかしいなァ。あ、やっべ、ごめんアル、銀ちゃん。間違えちゃったヨ。大丈夫?(薬を与えた相手の急激な反応にビクッと反応。慌てて薬を確認擦れば、其処にはバファリンでは無く違う薬が採用され頬掻き乍苦笑いどうしようもこうしようも出来ず仕舞い苦笑い浮かべ)


>>さっちゃん

───ッ!さ、さっちゃァァん!確りするアルっ、どうしたアルかァ!(何だか顔色が悪く為り始めてきた相手にビクッと。そして吐き気を模様し始めた相手に慌てて声上げれば近寄り背中をさすさす、)


>>新規の皆様

(/初めまして、宜しくお願いします!大分挨拶遅れましたが…仲良くしてやってくださいませ。^^*)









  • No.75 by 沖田総悟  2017-02-05 17:12:06 



>>チャイナ

おう。頼まァ…───(遣る気満々で箒動かし始めた相手を軽く一瞥し、携帯で適当にケーキや洋菓子等届けて貰おうと一度視線外しポケットより取り出した直後、掃除するにしては妙な音がすると思い手を止め視線を其方に戻しては絶句。こんな短時間に綺麗にする処か先程より確実に散らかった現場を見、暫くは言葉出ず)
……………チャイナ、、。

  • No.76 by 志村妙  2017-02-05 17:26:40 




( / 了解しました、ではALL宛てに絡み文を出させて頂きます! )



 >ALL

 ――あら、皆さんお揃いで何をやっているんですか?
( 夕餉の買い出しを、と様々な食材が入ったビニール袋をぶら下げてかぶき町を歩いていると、直ぐ其処に見える万事屋と賑わい騒いでいる知り合い達の姿。僅かに驚いたように瞠目するが次第に微笑へと変え、皆に向けて声を掛け。 )

                       

  • No.77 by 沖田ミツバ  2017-02-05 17:31:11 


>総ちゃん
あ、総ちゃん。そこに居たのね、今そっちに行くから待ってて。( 呼ばれた事に気付くと相手に視線を移して柔らかく微笑みかけ。この距離では話しにくい為階段を降りれば小走りで相手の元に移動し。)

(/ あわわ、何度もすみません!こちらこそこんなポンコツ背後と似非なミツバちゃんですが、宜しくお願い致します!それと質問なんですが、皆様宛に新たに絡み文投下した方が良いのでしょうか…? )

  • No.78 by 神楽  2017-02-05 17:54:29 



>>サド

…── あはは、ほ、ほらものっそい綺麗に為ったアル。流石は私。遣れば出来るアル。……(イライラする中、相手の声ではっとし見るも無惨な散らかり方に唖然とする相手へ視線を向けては、苦笑いで誤魔化しするも、己の不甲斐なさに肩を落としハの字眉下げ「サド、どうしヨ、此れ…─」と相手に助け船をし)


>>姐御

あー…!姐御ォォォ(和気藹々と万事屋にて集まって居る中、ひょこり顔出し尋ねて来る相手。其れは己が姉貴分として慕う人物であり、その姿を見つければ一目散に隻手ぶんぶん振り乍、相手を早速出迎えて)

(/初めまして、絡ませていただきました!こんな神楽ですが、宜しくです^^)




  • No.79 by 坂田 銀時  2017-02-05 18:04:41 

>沖田くん

ーー⋯ったく貸してくんねーのかよ、しょうがねーな。え?取ってきてくれんの?あの沖田くんが?銀さん信じられねーんだけど⋯あのサド王子が⋯(日頃の行いからか相手の好意を真っ直ぐに受け取れずしどろもどろになり、ただタオルは欲しいので素直にお願いしますと一言呟くと)


>神楽


ったく、お前に頼んだ俺が馬鹿だったーー銀さんの頭とお腹今大変な事になってるよ?神楽ァ、テメーの今月の給料からバファリン代引いとくからな(頭を抱えながらうんうんと頷き、枯れそうな声でしっかりペナルティをかせば)

  • No.80 by 桂小太郎  2017-02-05 18:05:35 

>沖田
な、なんだ?(慎重に様子を伺い)

>銀時
おお、銀時!久しぶりだな!

>神楽
お前は銀時のところの...誰だっけ?

  • No.81 by 猿飛あやめ  2017-02-05 18:18:11 


>>沖田

そうね…─けど銀さん見ての通り金欠でしょ?そんな銀さんにご飯分けてとは言えないわよ…。あ、真選組にならたくさん有るんじゃない?少し分けてくれる?(相手が気持ち悪そうにしているのは見て見ぬ振りを通せば懐事情を考えるとそれは到底お願い出来るものでは無く。相手をじっと見ると彼の所ならばご飯たくさん有るだろうと勝手に判断すれば分けて欲しいとお願いして)

>>ツッキー

納豆なら常に買い足してるから今は大丈夫よ。…あのね、鞭を買いたいのよ。それで銀さん喜んでくれるかしら?(ふふん、と得意気になる事でも無いのだが敢えてそうすれば散々愛用してきた鞭(使い道は殆ど無いが)が年期を迎えたのかボロボロで。それを買い換えようと思っている事を告げて)

>>ミツバさん

あ、いいえ。そうじゃないのよ…只、貴女と同じ様な顔を見た事があって…真選組の沖田総悟って子なんだけど…何だか似てるなぁって思ったのよ、気を悪くしてごめんなさいね(何か付いているかと聞かれれば己が相手の顔をマジマジと見つめていた事に気付き首を左右に振ってそうではない事を告げれば、理由を話しては謝罪の言葉を口にして)

>>銀さん

ちょっと、結野アナって誰なの?ねぇ、私という者が居ながら浮気してるの?!──…ええ、分かったわ。じゃあ今までと同じように屋根裏からとか洗面台の鏡の裏から銀さんを見つめておくわ(いきなり震えたと思えば怒りに任せて相手の胸倉掴み、前後に揺らして。分かったかと尋ねられると落ち込んだ様子を見せてはすぐに顔を上げて今まで通りストーカーを続けると公言して)

>>神楽

──…只の緊張から来る吐き気だから。あ、それとね。銀さんに伝えたらやっぱり断られたわ…万事屋に眼鏡は二人も要らないって…だからこれまで同様影から見守る事に徹しようと思うの(背中を摩ってくれる彼女の優しさに嬉しく思い立ち直れば、いつの間に伝えたのか結果を報告すると残念そうにするもやはり己にはいつもの様な感じが似合っていると胸に手をあてて)

>>お妙さん

あら、お妙さん。…こんにちわ。今銀さんと私の結婚式をしているのよ(声が掛かると其方に振り向けば見知った女性が一人。近寄りながら笑み浮かべて嘘だと分かるような言葉告げて)

(/はじめまして!非似さっちゃんですがどうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.82 by 坂田 銀時  2017-02-05 18:18:47 

>お妙

おうおう、お前も買い出しか?そんなに沢山買い込んでーーどうせダークマターしか精製できねーってのによ、ご立派なこって(声がした方を見ると思わずいつもみたいに悪態をついてしまい、ただ歓迎はしているようで表情は柔らかく)


((/宜しくお願いします!少々口が悪い銀時ですが全て愛情の裏返しですので暖かく見てやってください!)

  • No.83 by 神楽  2017-02-05 18:28:50 



>>ミツバさん

…─── ? (遠くから独りの女性を何やら発見。己の知る人物の中で見知った顔の人物ではないと感じれば誰だろうと首傾げるばかりで。然し、何処か見覚えのあるような無いような誰かの面影と重ねるが誰だろうと瞳真ん丸くきょとんとし)

(/えっと初めまして。勝手乍絡ませてもらいました。^^原作では絡みありませんが女子同士宜しくお願いします、)


>>銀ちゃん

えー!嫌アルッ 。何で給料から引くアルかァ。…─つか大体にしてこちとら此処んところ、ろくな給料貰って無いんだヨ!。その前に給料寄越すヨ。話は其からアル。(相手からの警告に駄々捏ねてじたばたするが、よく考えれば何かおかしく無いかと相手に未払い給料を逆に請求相手の胸ぐら掴み)


  • No.84 by 坂田 銀時  2017-02-05 18:30:21 

>さっちゃん

いやいやいつ俺がテメーと付き合う仲になったんだよ!びっくりするわ、俺が一番びっくりするわ!ったくーーやっぱ毎回どっか居るとは思ってたが屋根裏にもいたんだな、今度屋根裏改造しとかねーと(突然胸ぐらを捕まれて揺さぶられるとただでさえ頭痛がするのに痛みが倍に増し、頭がクラクラしつつも「テメーが万事屋って柄でもねーだろ、しっかり自分の仕事しとけ御庭番衆」と相手を気遣ったのかあしらったのか分からないがぼそっと呟きにやっと笑ってみせ)


>ヅラ


ヅラか?いやまた面倒臭せーのがきたなァ(頭を掻きながら目を薄めてあからさまに嫌そうな顔を見せるも追い払うことはせずいつものように悪態つき)

((/宜しくお願いします!))

  • No.85 by 沖田総悟  2017-02-05 18:30:26 



>>姐さん

あ、姐さん…。、いつの間にか人が増えて来たンでさぁ、。──処で姐さんは?(不意に聞き覚えのある声が掛かり振り向けば、予想通りの相手が立っており。一度ビニール袋に視線落とし、買い物帰りだとは分かったものの此処に寄った理由は分からずに問い掛けてみて)

(/はい、有り難う御座います!此れから宜しくお願い致します!)


>>姉上

(此方の発した声に気付き降りて来てくれると告げる相手。心配げに見つめた後此方からも歩み寄って行けば、元気そうな姉の姿に自然と表情緩ませて) …──姉上、どうしたんです?病院の帰りですかィ?


(/いえいえ、そんな事ないです素敵なおねーちゃんと御話し出来てうちの沖田くんも喜んでおります…!はい、そうですね。皆様に向けての絡み文宜しくお願い致します!)

  • No.86 by 神楽  2017-02-05 18:50:37 



>>ヅラ

あ、ヅラ。私が誰か忘れたアルか。もしや記憶喪失ッ、アホが更にアホに為ったアル。(又々お仲間登場に普段は己の事をリーダーと呼ぶがまさかの尋ね方に苦笑い浮かべて後退りし)


>>さっちゃん

─…あ…、やっぱり?うーン…其れなら仕方無いアルっ。残念だけど私もそっちの方が良い気がするネ。(背中を擦り乍相手からの報告に成る程と納得。何気に少し期待していたのもあってか何だか残念添うにしつつ、最早己の意見に同意し肩をぽんぽんとして)


  • No.87 by 桂小太郎  2017-02-05 18:53:14 

>銀時
ヅラじゃない桂だ。.....面倒とは失礼だな。お前の方が面倒だ。(売り言葉に買い言葉でつい言ってしまいしまったと思い)
(/すみません挨拶遅れました。よろしくです。)

  • No.88 by 桂小太郎  2017-02-05 18:56:19 

>リーダー
はっ、すみませんリーダー。.....俺は何を?(覚醒し自分のしたことを問い)

  • No.89 by 志村妙  2017-02-05 19:17:40 



 >神楽ちゃん

 あら、神楽ちゃん…!
( 元気な声で快く出迎えてくれたのは、己を姐御と慕い、己も妹同然として可愛がっている万事屋の紅一点の少女、神楽であり。浮かべていた微笑は徐々にパアア、という効果音がつきそうな位笑顔へと変わり相手の名を呼んではタタッと相手の方に近寄っていき。 )

( / 初めまして、絡み感謝です…!いえいえ、とっても可愛い神楽ちゃんです!此方こそ宜しくお願いしますッ。 )


 >猿飛さん

 猿飛さん、こんにちは。――へえ、そうなんですか。それはおめでたいですね。
( 此方に近付いて声を掛けてきたのは仲が良いのか悪いのか分からない知り合いの女性。何処か何時もより無機質な微笑みを向け、完全に嘘だと分かるような内容に全く興味がない、と言わんばかりに簡潔に言葉を返して。 )

( / 初めまして!此方こそ上手く出来るか分かりませんが、宜しくお願いします! )


 >銀さん

 あら、銀さんじゃないですか。――ふふ、面白い冗談ですね。
( 視界に入ったのは何時もの銀髪と死んだ魚のような目、何時も己の弟がお世話になっている侍の姿。相手の口から発せられた言葉にピキリと青筋を浮かべ、さらりと流すように此方も言葉を返すも拳は今にでも殴りかかりそうな勢いで震えていて。然し柔らかい表情から歓迎はしてくれていると気付き其の拳を収め。 )

( / 分かっています、銀さんはそういう人ですよね…!此方こそ宜しくお願いします! )


 >沖田さん

 あら、沖田さん。…そうなんですか。――皆の賑やかな声が聴こえたものだから、つい来てしまったんです。
( 此方を振り向いたのは確か真選組一番隊隊長であり、何時も迷惑をしているゴリラの部下の一人。相槌をうつように返事をして。何故、と質問をされると暫し悩んだ素振りを見せた後、苦笑に近い笑みを浮かべると理由を述べて。 )

( / 此方こそ宜しくお願い致します! )
                        
( 

  • No.90 by 沖田総悟  2017-02-05 19:24:56 



>>チャイナ

─………はぁ、しゃあねーな、おめェは此れ持って支えてろ、いいか?支えるだけでいい。俺が箒使う、(一度は誤魔化そうとするものの此方の視線に耐えられなかったのか肩を落とす相手。普段の姿とは違い弱々しく助けを求められては己も調子を崩してしまい、軽く溜息を吐き出し上記述べ。使われた形跡のない塵取りを相手に差し出し)


>>旦那

目の前で流血姿のまま居られたんじゃ流石の俺も気になりまさァ、たく、最初から素直にそういいなせェよ。…──ちぃと入りやすよ。?(相手の言葉に日頃の行いが理由というのは分かっている為 、然程気にした様子なく。とはいえ素直に希望聞くのも性格上納得出来ず不満吐き出しながら相手から聞いたタオルの置場所まで取りに行き、軽く濡らしたソレ持ち相手の元へ戻り。其れを差し出して)


>>桂

別に捕まえたりしねェんで、んな警戒しなさんな。気楽にしてなせえ。(慎重に此方の様子伺う相手に、安心させる為 上記伝えて)



  • No.91 by 桂小太郎  2017-02-05 19:33:36 

>沖田
む、そうか。ならばここに誓約書を書け。(念のため紙とペンを取りだし)

  • No.92 by 猿飛あやめ  2017-02-05 19:44:49 


>>銀さん

……──ッ、そんな笑顔見せられたら…何も言えなくなるじゃない。…ああッ、やっぱり銀さん大好きだわああ!(胸倉を掴んでいる手を離せば、屋根裏改造などの言葉を耳にするも聞いていない振りをすれば彼の其の笑顔に心臓を貫かれ鼓動をドクンドクンと鳴らせば相手の背後に周りギュッと抱き着いてはスリスリと頬を擦り寄せて)

>>神楽

まあチャンスなんていつでも巡って来るものだから?…別に気にしてないけど…?そ、其れよりも!この前酢昆布が激安で売ってある所を見付けたのよ、良かったら行ってみない?(涙と鼻水で顔がグシャグシャになりつつ強がって腕組みいつも通りに戻れば会話の流れを変える為に相手の鉱物を口にして)

>>お妙さん

ちょっと…!アンタ話聞いてた?あまりにもサラッと言われたからちょっと、え…?とか思っちゃったじゃない!(明らかに信じていないのは明白。嘘を言っているのだから其れは仕方ないのだが興味の無さに驚き、思わずツッコミを入れて「はあ…─これ、貴女にあげるわ。知り合いに貰ったのは良いんだけど私着物なんてあまり着ないから」と、綺麗な朱色の簪を見せれば差し出して)

  • No.93 by 坂田 銀時  2017-02-05 20:16:40 

>ヅラ

俺はテメーと絡むと面倒になるんだーーだからテメーが絡まねぇと面倒にならない一般市民なの、オーケー?(昔からの馴染みだからかお互い悪態付くのも慣れたもので「てかヅラがなんでこんな処いんだよ」と首を傾げれば)

>神楽

あーー⋯っとそうだよね、うんうん!とりあえず神楽ちゃん酢昆布引き出しの棚に入ってるから、この前銀さん買っておいたから(胸倉掴まれたまま降参のポーズをして視線だけ引き出しの方に動かせば「ね?神楽ァ、酢昆布もお前に食べてほしいってさ」とウインクして付け加え)

  • No.94 by 坂田 銀時  2017-02-05 20:37:32 

>沖田くん


おー沖田くんサンキューな。警察も捨てたモンじゃねーないやマジで(少し濡れて拭き取りやすくなったタオルを受け取ると礼をいい、少し固まり始めてる血を拭い取れば目を開け閉じし「あーー⋯快適だわ」と呟くと徐ろにタオルが入っていた引き出しからチュッパチャプス取り出し)


>お妙

おーおー怖い怖い、喧嘩っ早い女はモテねーぜ?どこかのゴリラにはモテてるからまァいいのか(冷や汗をかきながら苦笑いを零し、敵意がない拳を降ろすように視線を左右に向ければ「とりあえず俺の上からどいてくれねーか、お妙」と呟き今二日酔いでゲロ吐きそーなんだけどと付け加え)

  • No.95 by 猿飛あやめ  2017-02-05 23:00:30 



>>神楽

や、やだァ。好物って書きたかったのに鉱物だって…!本当神楽ちゃんに何食べさせる気よ…なんて。訂正させてね、正しくは好物だから!

(/すみません、今になって気づきました;お詫びして訂正させて頂きます!/深礼)

  • No.96 by 沖田総悟  2017-02-05 23:06:31 



>>メス豚

そういった配慮はあるんだねィ?でも、意外と此処と真撰組たァ離れてるんですぜ、わざわざ其処まで納豆食うためだけに行くつもりなんで?(万事屋は近いから勧めてみたのであり、態々離れた場所に行くので有れば自分の住まいに戻った方がいいのでは?と少々疑問に思い)


>>姐さん

万事屋の近くだからですかねィ?、旦那の回りにゃ自然と人が集まってくるんでさぁ。(苦笑い浮かべる相手を一瞥しては、次いで回りの様子を見据え。感心したように呟いて)


>>桂

はあ、誓約書?何でんなもん持ってやがんだ、?(出されたものを見遣り、面倒臭ェヤツだな、と思い苦笑溢し)


>>旦那

そいつァ良かったでさ。(只タオル濡らしただけな事と礼を言われ慣れていないが為 少々驚くも発言を返して。次いでチュッパチャップス取り出した相手見ては「早速糖分摂取ですかィ?」と、思わず笑ってしまい)

  • No.97 by 沖田ミツバ  2017-02-05 23:10:06 


>妙さん
こんにちは。…初めましてかしら?いつも総ちゃんがお世話になってます。私、沖田総悟の姉の沖田ミツバです。( 声を掛けられると初めて会う相手にぺこりとお辞儀をしながら挨拶をして。相手が己の弟の友達か知り合いだと勘で分かると上記述べ。)

>猿飛さん
総ちゃんを知ってるんですか?私の知らない間にまたお友達が増えたのね。…ご挨拶が遅れました、私沖田総悟の姉の沖田ミツバです。( フルネームで言われた名前に反応すると少し驚いて思わず聞き返してしまうも、嬉しそうにふふっと笑えば一礼しながら柔らかな口調で自己紹介して。)

>神楽ちゃん
…もしかしたら、あの子も総ちゃんのお友達かしら。こんにちは、( こちらを見ている相手の姿が目に入ると軽く首を傾げながら呟き。ゆっくりと歩み寄って行けば一言挨拶を交わそうとし。)

(/ 初めまして!絡んで下さりありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します! )

  • No.98 by 沖田ミツバ  2017-02-05 23:22:37 


>総ちゃん
ええ、そうよ。今日は元気だからお煎餅食べても大丈夫かなって思って帰りに買ってきたの。総ちゃんも食べる?( 相手の元まで辿り着くと微笑み浮かべ、袋ごと持ち上げれば中に入っているお煎餅を見せて上機嫌に聞き。)

(/ 嬉しいですっ、ありがとうございます!了解致しました! )

>all
あら、皆さん賑やかですね。…私もお話に混ぜてもらっても良いですか?( 己は会った事ある人物や会った事無い人物がそれぞれ居る中、皆が皆楽しそうに親しく話している姿を見ると微笑ましくなり。そっと声を掛けながら遠慮がちに聞いて。)

(/ まだ絡んでない方も宜しくお願い致します! )

  • No.99 by 神楽  2017-02-06 01:11:10 



>>ヅラ

おい、おーい。確りしろヨ、ヅラ。正気に戻れ。目を覚ませアル。あれ、私が分かるアルか。?(何だか可笑しな様子の相手の目の前で手をちらつかせては様子を伺い顔を覗かせて頬摘まみ左右上下に動かし)


>>姐御

わーい、やったアルっ。、姐御も遊びに来てくれたアルか?(相手が駆け寄って来れば、此方も早く走る様に相手に近付きパタパタ駆け足で相手に近寄って行けば、その勢いで其のまま飛び付きに顔挙げにししと微笑み歯みせ、嬉し添うに姉御として慕う為無邪気に喜び)

(/可愛だなんて…!有り難うございます、宜しくお願いします。あ、!其では背後は失礼してっ。))


>>サド

─…え。あッこうアルか?じっとしておけば良いのかヨ。ちょっと待っとくアル。よいしょっと─…(亦、憎まれ口でも叩かれるのだろうと思った矢先、何と珍しく情けを掛けて助けをして呉れた相手に驚きつつ、差し出された塵取りを素直に受け取れば慌てた様にしゃがみ構えの姿勢をし。相手が箒を動かしたら反射的に後ろに動いて終い)



  • No.100 by 神楽  2017-02-06 08:46:47 



>>銀ちゃん

あぁん?損な子ども騙しに私が引っ掛かると思ってるアルか。子供舐めんじゃねェぞ、この天パァ!(相手が降参ポーズを取り許しを請おうとするが相手のウインクにより更にイラつき怒りを買って終えば子生意気にも口が悪く為り言葉言うが腕を前に組み換え「今度、焼肉連れていって呉れたら考えなくも無いけど…。」と物申し)


>>さっちゃん

え、?本当に、損なのがあるアルか??行く行く、行きまーすッ、さっちゃん連れていってヨ。損ないい話聞いたこと無いからァ(相手の涙を拭う仕草に終始眉下げ見詰めるが、急に持ち掛けられた美味しそうなお話に瞳キラキラ輝かせ隻手挙げピョンピョン跳ね乍相手の提案にのり)


>>ミツバさん

…ハッ──…! え、えっと、だ誰あるか?は、初めて逢ったことあるケド…?(きょとんと目を丸くし首傾げ乍視線向けて居ると此方に向かって来る相手にハッしては何だか緊張気味になり。じいっと上目使いで相手を見何者かと尋ねて)

(/御返し有り難うございます、。女子同士仲良くしましょう^^)


  • No.101 by 沖田総悟  2017-02-06 15:46:09 


>>姉上

体調いいンですねィ?良かったです、でも気ぃ付けてくだせェよ。?(相手の返しに安堵の表情浮かべては上記述べ。次いで袋ごと持ち上げ中の煎餅見せ聞いてくる姉、彼女の影響か辛い食べ物は好きな為 「頂きます。」と、笑顔で軽く頷いて)


>>チャイナ

…──おい、後ろに下がってる。支えてろっつったよな?(反射的にか後ろへ下がる相手、そうすると当然ゴミが塵取りに入る訳有る筈もなく軽く息吐き出せば一度手を止めしゃがむ姿勢の相手見下ろし。「遣るんだろィ?」とひと言添えて)

  • No.102 by 志村新八  2017-02-06 16:22:10 

>>神楽
でも・・・・
アンタ等、以前アニメの中で定春の餌を喰ってたし~~~(ジト~)
>>姉上
い、い、何時から
居たんですか?(ビクッ、ビクッ)

  • No.103 by 神楽  2017-02-06 17:24:43 



>>サド

─…むっ、 だって勝手に身体が動くアル。私、損な器用な女じゃ無いネ。(相手の言われた通りするも、動きを見せて注意去れればむむッと眉潜め顔挙げれば相手見上げ返し、言い訳がましく言うも再度尋ねられると、「─…うん」と頷き、再度チャレンジ試み塵取り構えて)


>>新八

あの時はあの時ネ。御前も定春もちゃーんと許して呉れたアルッ。新八、過去は振り返るな!、今だけ見詰めるアル。(確か損な事もあったかもと、過去を振替、ふんとそっぽ向き、そして都合の良い様に言葉して)


  • No.104 by 沖田総悟  2017-02-06 18:26:14 



>>チャイナ

(何だ彼んだと言い訳しながらも、諦め放り出す事はしない相手に満足そうに笑み深め。「しゃあねーなァ、不器用なてめェに今日はとことん付き合ってやりまさ。」と、ぽつり呟き。塵取り構える相手に向け箒でゴミ掃いて)

  • No.105 by 神楽  2017-02-06 19:22:22 



>>サド

──…おっと…や、ヤバイアル足が痺れるっ。(相手の呟きに耳を傾ける余裕無く、何やら光る冷や汗たらり滴り。たかが塵取りでゴミを拾う作業に真剣に為り乍しゃがむ体勢で足プルプル震わせて何とか無事に塵取りにゴミ収集終えて)



  • No.106 by 志村新八  2017-02-06 20:20:40 

>沖田さん
アンタのトコの
ゴリラどうにかしてくれませんか?
相変わらず、姉上にストーカーしてますョ!
(ブッブッと文句を言う様に・・・)

  • No.107 by 沖田総悟  2017-02-06 20:45:38 



>>チャイナ

(縄を拾うだけで良かったものが最終的に其の何倍もの時間を要してしまい、普段こんな事をしない為 に妙に疲れ軽く腕を回しては其れをほぐし、。脚がプルプルしている相手には気付かぬままに、片付けも終了。)


>>眼鏡

─…は?御前、V字ニコチン上司並みに短気だねィ?、俺に当たンじゃねェよ。本人に直接言いなせェ。(真撰組としても大きな課題となっている問題。此方に文句言ってくる相手に、眉潜めれば上記述べ)

  • No.108 by 沖田ミツバ  2017-02-06 20:49:11 


>神楽ちゃん
ごめんなさい、急に声を掛けちゃって…。私は沖田総悟の姉の沖田ミツバです。( 眉尻を下げながら申し訳無さそうに謝り、尋ねられた事に対して名乗ればぺこりとし。)

(/ いえいえ!はい、仲良くしましょう!では、背後はこの辺で失礼致しますね! )

>総ちゃん
勿論、気を付けるわ。…はい、どうぞ。( こくりと頷きながら忠告を聞き入れて。相手からの返事に嬉しく思うと煎餅を一枚取り出して相手に差し出し。)

  • No.109 by 神楽  2017-02-06 21:13:31 



>>サド

キャッホー!やったァ。流ッ石、私アルっ。(塵取り終え漸く解放された体制から喜びの雄叫び挙げるが痺れる足は更に刺激され、立ち上がる前に尻餅どてん突き、集められた塵取りのゴミは何とか守り抜き「くっ、痺れた…」と右足抑え)


>>ミツバ

─…へ?サドの姉御ォォ!マジアルか?エェェ──…(綺麗な御姉さんがまさか己の天敵でもある沖田の姉だと知れば、流石に驚き隠せずに声を挙げては反応見せて終い、「彼のアホにも姉弟いたアルか…」と相手の顔をまじまじと視線向け)



  • No.110 by 桂小太郎  2017-02-06 22:30:34 

>銀時
散歩をしていた。...!(エリザベスがいないことに気がつく。)

>沖田
早く。俺はお前らに追われているんだ。当然だろう。(そわそわしながら急かす)

>リーダー
(/俺のにもへんれすお願いします。)

  • No.111 by 神楽  2017-02-06 22:43:14 



>>ヅラ

(/えっと…返レスは確りと>>99にてしていると思いますよ?。もう一度確認してくださいませ。)


  • No.112 by 沖田総悟  2017-02-06 23:17:47 



>>姉上

有り難うごぜぇやす、あ…姉上、彼処にベンチあるんで座って食べやしょう。(相手から差し出された煎餅手に取れば礼を伝え。次いで立ったままでは疲れてしまうと思い近くに有ったベンチ指差し、一緒に座ろうと誘い)


>>チャイナ

何やってンでさ、独りコントですかィ?。(いきなり雄叫びを挙げたと思えば尻餅を付く相手。まさかあの怪力女が掃除如き作業にて脚を痺れさせたとは思っておらず、「ま、糞つまんねェけどな。」と、からかうように見下ろして)



>>桂

何でんなそわそわしてやがンだ、落ち着かねェな。、つうか俺ぁ書類とか苦手なんで何度言われても書きやせんぜ、(只不思議そうに相手の様子見遣って)

  • No.113 by 神楽  2017-02-07 00:08:20 



>>サド

─…~はぁあ…?だ、誰が笑わせてるアルか…!こちとらしゃがんでだら足がジンジンと痺れてるんだヨ。(右足抑え乍何やらからかう様に見下ろす相手の言葉にジロっと視線向け涙目に。転んで締まった原因を相手に述べては取り敢えず落ち着く迄待てと相手に告げ兎に角、右足擦り痺れる足が止むのを待たせて)

  • No.114 by 沖田総悟  2017-02-07 03:33:42 



>>チャイナ

マジでか……(此方を涙目で睨む相手に瞠目し。確かに己も脚を痺れさせた事は有る為其の地味な辛さは分かっているつもりではあるが、耐える姿は本当に辛そうに見え、只々驚いてしまい。取り敢えず言われた通りに暫くは其のまま待つ事に、。ふと痺れの原因は同じ姿勢により血液が滞るからだと聞いた事があり)
おい、踞ってねェで地面蹴り上げてみろィ、 衝撃で血流が一気に流れ出すんじゃねぇか?

  • No.115 by 沖田総悟  2017-02-07 03:39:53 


__メンバー表__


▽沖田総悟(主)
▽猿飛あやめ
▽神楽
▽坂田銀時
▽月詠
▽今井信女
▽沖田ミツバ
▽志村妙
▽志村新八
▽桂小太郎



現在参加中の誕生日の近いキャラ
▼月詠
2月9日



間違いや其の他何か有りましたら御指摘ください。

誕生日の祝い方に迷い始めた今日この頃、何かいいアイディアを…。 普通に其の日におめでとうでいいのだろうか??

  • No.116 by 神楽  2017-02-07 08:25:15 



>>サド

あ、足を地面にぃ…?──…クォォ …~!?(相手の云われた通りにそっと爪先立ら地面にゆっくり何とかして痺れる足が治まる為に相手のアドバイスを聞き入れるが、其の刺激一瞬痛が走ればゴロゴロ床を茂垣、次第に痺れ止めばふぅと一息溜め息付いては冷や汗拭い「ふう、治まったアル…」とホッとして相手見上げればぐったりする始末。身体起こし何時も如く身軽にピョンと立ち上がりぱっぱっとチャイナ服払って)

  • No.117 by 神楽  2017-02-07 08:47:22 



(/お誕生日するなら…本人様が居なくちゃできませんよねェ、本人登場で誕生会開始として、当日もし来なければ当日から二日三日位待ってみて其の間に主役様が登場したらイベント開始、無ければ無しにしたら良いかと。イベントするなら何日から何日迄と期間を決めたほうが切りが良いかと思います。^^!)

  • No.118 by 沖田総悟  2017-02-07 09:14:02 



>>チャイナ

(まさか素直に此方のアドバイス聞き入れるとは思っておらず少々意外に見ていれば、どうやら問題の痺れは収まった様子の相手。けれどまだぐったりしたままの様子、そんな中ふと思い出したように口を開いて「あ、手伝っちまったから、菓子と茶は無しな。」元々交換条件として交わされていた口約束“当然そうなるよな?”と言いたげに、にやり笑んでは視線の先の相手見遣って)


(/そうですよね…。誕生日の主役だからと言って無理強いはしたくはないですし、今回はちょっと実験要素が強くなってしまいそうですが、そんな感じでしてみようと思います。取り敢えず変にダラダラ続けるのも何ですし、誕生日より2、3日待ってみての主役登場から3日~5日くらいを予定してやってみましょう!
返答有り難う御座います…!)

  • No.119 by 神楽  2017-02-07 11:12:55 



>>サド

──…! え、えー、ふざけた抜かしてるネ!、私、私、…あんなに塵取り頑張ったのにィィ。御前に血も涙も無いアルかー!(服を払って居るとまさかの相手からの仕打ちにショックを受け胸ぐらガシッと掴み抗議。然し、口約束は確かな物であるので、胸ぐら掴む手を緩め離せばくっと悔しげに顔しかめて握り拳。御菓子沢山食べたかったが「分かったアル。…仕方無いネ」ととぼとぼと相手から少し離れ己の寝床である押し入れに入り布団にくるまればしくしく涙を枕に濡らし落ち込む演技をし)
      ̄ ̄

(/はい、其れで良いと思いますよ?他の参加者様達の意見聞けたらいいですね。私だけでは参考になるかわかりませんので。私はイベントは賛成派なので皆さんで楽しめたらいいなあと思います^^)


  • No.120 by 沖田総悟  2017-02-07 12:05:07 



>>チャイナ

───…(胸倉掴まれても表情ひとつ変えず平然と小柄な少女見下ろしていたが、諦めた様子でけれど悔しそうに其の場を離れていく相手の後ろ姿見遣り。其れを無言で見た後軽く溜息吐き出せば、胸倉掴まれ僅かに乱れた隊服整え、其処へ不意に泣き声のようなもの耳に届いて更に先程より大きめの溜息、。「おい、嘘泣きすンじゃねェ…バレバレなんでィ…。今すぐ出てこい。」僅か苛立った声音にて相手に聞こえるように伝えて)



(/そうですね。誕生日当日まで皆様の意見待ちたいと思います。
有り難う御座いました、他にも何か有りましたら些細な事でも構いません。御意見お願い致します!)


>>参加者の皆様

(/誕生日等、イベントに関しての御意見お待ちしています…!
只今から私用で今日一日は多分返事出来ないと思いますので、戻ったら順に返事させて頂きます。)

  • No.121 by 志村新八  2017-02-07 16:55:45 

>>沖田さん、桂さん、神楽
グァ~~
ど、どうしょう~~~
今度は、『ToEOVEるダクネス』も預かって欲しい~~~~~って、言われた!
こんな、エロエロな漫画なんか在ったら姉上に何て言われるか~~~~~
(頭をかきむしって悩む)ガリ、ガリ、ガリ~~~

  • No.122 by 神楽  2017-02-07 17:29:48 



>>サド

─…!う、 煩いアル…今の 私に話掛けるなヨ。嘘泣きなんかじゃないもんネ…アホォ、(押し入れにて布団潜りいじけ中。相手からの声掛けにぴくん。何とも鋭い相手の言葉に「(やべ、バレてネ?私の女優並みの演技バレバレ何だけど…可笑しアル…っ。)」と心中にてくるまる布団中で焦り乍枕の下に仕込んで置いた目薬をどうにか効にか取り出そうとごそごそ動き乍ぐすぐすと啜り泣きして)

(/はい、分かりました!もし亦何か在れば提案等してみたいと思います!)


>>新八

──…オイ、新八。何してるアル…か。それ…御前…損なの趣味だったのかヨ。 キモいアル。暫く私に話しかけないで。(背後にて何やらひそひそして居る相手を背後にて声掛ければ引いたようにじと見。最期は標準語に為りふいっとそっぽ向き言葉して)

  • No.123 by 志村新八  2017-02-07 19:37:12 

>神楽
・・・・・なっ
こ、コ、コレは僕のじゃなくて
と、友達のなんだよぉォ~(LОVEるダークネスを見せながら言う・・・)

  • No.124 by 神楽  2017-02-07 21:11:28 



>>新八

──…言い訳がましいアル。このむっつりスケベがっ!。大体にして誰だヨ、友達って。言ってみろ、私が一言言ってやるネ。(そっぽ向き、相手を言い訳してくる相手を横目にてじぃと視線送り。)

  • No.125 by 桂小太郎  2017-02-08 15:15:34 

>リーダー
え?俺は大丈夫ですが?(何を心配しているのか分からず)
(/すみません、見落としていたのは俺の方でした。)

>沖田
苦手でも書いてくれ。こっちは追われている身なんだ。(とても焦りながら)

>新八くん
頑張ってくれ。(出来るだけ関わらないようにして)

  • No.126 by 神楽  2017-02-08 18:25:17 



>>ヅラ

─…ヅラ、もしかしてどっかの角ッこで頭でも打ったアルか。もしそれで記憶喪失為ったなら もっかい角ッこで頭ぶつけて来るヨロシ。今までの御前の人生が相場当の様に蘇って来る筈に違い無いネ。(頭の様子に何処かで違和感を感じ乍左記言葉告げると近くの机の角を指先差し「ほらほら私も手伝って挙げるから」と意味なく進めて)

(/いえいえお気に為さらずですっ。)


  • No.127 by 沖田総悟  2017-02-09 10:05:34 



>>ALL

(/すみません、背後が忙しくなってしまい対応遅れます!イベントか通常かやりたい方で楽しんでくださいませ。落ち着き次第、此方も返事させて頂きます…!)

  • No.128 by キャサリン  2017-02-09 16:43:07 

酒のツマミは
柿の種~~~~
1人でもタマキュア~~~~

  • No.129 by 神楽  2017-02-09 17:28:52 



>>サド (主様)

(/お疲れ様です。了解いたしました!寒い日が続いていますので無理は為さらず。亦、御待ちしていますね。)


  • No.130 by 志村新八  2017-02-09 19:55:17 

>>桂さん,神楽
ひ・・・酷い
酷すぎだ~~
二人共!(ビシッと指を指して言う)

  • No.131 by 志村新八  2017-02-09 20:21:39 

【今のジャンプ漫画も、面白いですが
昭和のジャンプ漫画の方が面白さは絶大だった様な気がします・・・
『キン肉マン』やら『北斗の拳』やら・・・・】

  • No.132 by 桂小太郎  2017-02-09 21:25:46 

>リーダー
え?い、嫌ですよ。痛いじゃないですか。(心底嫌そうな顔で)

>新八
酷くて結構。うちにはエリザベスも居るのだ。そんな物を置く場所はない。(絶対に置かないと強情に)

  • No.133 by キャサリン  2017-02-10 16:09:09 

>>神楽、メガネ
アタシも
入って良い!
>>桂さん
アンタの所の
エリザベスは、元気~~~~~~?

  • No.134 by 志村新八  2017-02-10 19:13:37 

>>桂さん
確か、エリザベス・・・・って
中身はオッサンですよね
それでも、駄目なんですか!?
>>キャサリン
メ、メガネ
・・・って、何だよ!
メガネって~~(激動)

  • No.135 by 桂小太郎  2017-02-10 19:54:05 

>キャサリン
あぁ、元気だぞ。(聞いてくれて嬉しそうに)

>新八君
何を言っている?エリザベスはエリザベスだ。(不思議そうな顔で)

  • No.136 by 神楽  2017-02-10 21:34:21 



>>新八

─…御前が損な本なんか持っているから悪いアル。中2の思春期じゃあるまいし。姐御や銀ちゃんに見付かる前にさっさと始末するヨ。(指差し眉寄せて仁王立ちしてはびしっと此方も指差し返しプイッそっぽ向き)


>>桂

…まあ、私のちゃんと分かってるみたいだし見逃して遣るか。ヅラ、私、んまい棒食べたいアル。持ってるアルか?私コンポタいいネ(嫌がる相手を無理に角に連れて行くのは辞めといて遣り長椅子に座れば足組み小腹空いたようで駄菓子が食べたく為り、寄越せと要求して)

>>キャサリン

あ、キャサリン。御前かヨ。ま、取り敢えず、参加するのには問題ないと思うアル!只、サドの野郎がどっか行っちまって留守だから仮参加でいいんじゃないアルか?(相手の声掛け前腕組み乍うーんと考え首傾げて提案して)



  • No.137 by 桂小太郎  2017-02-11 00:02:20 

>リーダー
ありますよ。勿論どうぞ。(懐を少しガサガサさせて差し出す)

  • No.138 by 沖田総悟  2017-02-11 04:33:52 



>>眼鏡

──…眼鏡…なんか御前、ストレスで剥げンじゃね…?(相手の様子に苦笑溢して)


>>チャイナ

ああそうかい。話になんねェみてーなんで俺ぁ帰りまさァ、折角近々開催される有名パティシエのケーキバイキング連れてってやろうと思ったのになァ…──じゃあな泣き虫女。(本当に泣いていようが嘘泣きかは特に興味は無く、何となく押し入れの近く迄脚を運んだはいいが肝心の相手が出てくる意志が無いと結論付け、少々罠を仕掛け踵を返し。見てはいない相手に片手軽く挙げる仕草をし、部屋を出ていき)


(/度々御迷惑お掛けします、温かい御言葉感謝致します!本当に寒い日が続きますね;背後様も体調など崩さぬようお気をつけくださいませ。)


>>桂

チッ…しゃあねェな。(相手から誓約書取り上げれば“死/ね土方” と書いて全く意味の無くなった其れを相手に返して)


>>キャサリン

うわ、い…意外すぎる奴が入って来やがった、まあ、参加はいいけどよ。宜しく頼まァ(余りの衝撃に相手二度見した後、落ち着き取り戻しては上記述べ)

(/参加希望有り難う御座います!只ロルを回して頂けますでしょうか?宜しくお願いします…!)

  • No.139 by 神楽  2017-02-11 09:42:49 



>>サド

──…へ! ちょ、ちょっと待つアルっ!おィ何だヨ、水臭いネ!!今のはちょっとしたアメリカンジョークっ。ドッキリアルっ(まさかの突き放し作戦へと誘き寄せにケーキバイキングと言う言葉、襖ごしに聞き耳ぴくぴく盾ててはナヌ!と其の言葉に釣られ勢い余り襖をピシャッと開けては姿現す始末。相手を引き止め様と押し入れぴょんと飛び出しから出てしまい、置いていかれると慌てて辺りをキョロキョロ見渡し)

(/主様、お帰りなさいませえ。有り難う御座います。今の時期は寒いですからね、御互い気を付けていきましょう!*)


>>ヅラ

お、マジでか!ちゃんとコンポタアルか?私コンポタじゃなきゃ嫌ネ。んまい棒はコンポタ以外認めないアルっ(相手がごそごそと浅くる様に在ると云われると瞳輝かせくれくれと手を差し出し)




  • No.140 by 沖田総悟  2017-02-11 11:29:11 



>>チャイナ

───…アメリカンジョークっつっておめェ、どの辺がジョーク何でィ、ドッキリだったらもっと笑えるモンにしなせェ、。(帰ると見せ掛け部屋の外におり様子伺っていたが、予想通りいとも簡単に食べ物に吊られてくれた彼女。此方の罠に掛かり慌てて襖を出てきた事を確認すれば肩を竦ませつつ上記述べ。此方を騙す為使用されたであろう目薬という名の涙見遣れば「─…嘘泣きしにてもちぃと凝り過ぎだろィ、」と、呆れた様子で相手見据えて)


(/はい、そうしましょう!其れでは背後は一旦失礼致します、何か有りましたら何時でも御呼びくださいませ。)

  • No.141 by 神楽  2017-02-11 14:16:44 



>>サド

───…!!な、御前、騙したかヨッ、逆ドッキリとは中々やるアルな。なんか悔しいアル…(パタパタと玄関に向かい玄関扉をガラガラ強引に開ければハッとして。其処には出ていったと思っていた相手が居れば吃驚仰天真ん丸目を見開き瞬き数回。フッと口許緩ませて腕前に組み。そして、目薬だと指摘さればぐしぐしと目を擦り「こ、此れは…違っ」と誤魔化して)

(/了解です、そちら様も何か有れば呼んで下さい、かぐっちゃん本体飛んで参ります。ではでは。)



  • No.142 by キャサリン  2017-02-11 16:10:49 

>新八
何よ~
本体が、メガネのくせに!(ビシッと指を指して)
>神楽
アンタの所の
銀さんどうにかしてよ!
ツケが貯まってるよ!腕組みをしながら)
>沖田さん
い、意外・・・・って
何よ!
お登勢組んで、又、『タマキュア』されたい?(タキュアの服を着て言う!)

  • No.143 by 神楽  2017-02-11 16:26:06 



(/すみません;ロル修正させてもらいますねorz)


>>サド


───…!!な、御前、騙したかのヨッ、逆ドッキリとは中々やるアルな。なんか悔しいアル…(パタパタと向かい部屋外へ向かえばハッとして。其処には出ていったと思っていた相手が居れば吃驚仰天真ん丸目を見開き瞬き数回。フッと口許緩ませて腕前に組み。そして、目薬だと指摘さればぐしぐしと目を擦り「こ、此れは…違っ」と誤魔化すがぽろッと目薬落とし)


  • No.144 by 沖田総悟  2017-02-11 16:52:04 



>>チャイナ

何が違うンでィ、───あ?おい、何か落ちたみてェ…?(此方の登場はどうやら相手には予想外だったようで思いの外驚愕した表情浮かべる様子は面白く、自然と口許緩み。と、其処へ何かが彼女の手より落ちるのが見え、反射的に其れに手を伸ばして地面に落ちる直前に受け止めてしまえば、掌開き確認後思わず抑えきれなくなって、プククと腹抱え笑い)

(/了解しました!^^)



>>キャサリン

いえ、遠慮しときま…って、もう着てンじゃねェか!?(相手の言葉にギョッとなり何故か標準語で“遠慮しときます”と続ける筈だった言葉は、いつの間にやら既に着られた服により最後まで言えず、直視したくない気持ち悪さに視線は無意識に外れ/謝)

  • No.145 by 神楽  2017-02-11 17:44:48 



>>キャサリン

んなの知らないアルッ。銀ちゃんに言うヨロシ。滞納してるのは銀ちゃんだもん。私だって此処何ヵ月間給料貰って無いんだヨ。(鼻ほじり乍酢昆布噛みつつ長椅子にて足組座り。しれっとし乍ぴんっ指先から何やら弾き飛ばし(汚orz))


>>サド

──…あッ、締まったァァ! 其れはッ…~!。ちょ、御前笑い過ぎアル 。どんだけウケてるアルか。(まさかの自分の不注意で落として締まった目薬が相手まんまとバレて終えば、衝撃余り口唖然とぱくぱくと。腹を抱え笑う相手に次第にムカムカし出しては相手の脚を八つ当たり如く逆ギレし乍げしげし蹴り。(謝)哀れ自分の作戦は見事に見破れ失敗に終わり)




  • No.146 by 沖田総悟  2017-02-11 20:20:56 



>>チャイナ

い"ッ…~、──テメ!?何すんでィ、(腹抱え笑っている最中、不意に脚に蹴りを入れられては全身に痺れのような激痛走り。けれどやられっぱなしなど性に合わず、逆の脚使い相手に一撃蹴り繰り出した後、距離取り「─…たく、ってェな…油断も隙もねェ。」と、溜息混じりに表情引き吊らせ)



  • No.147 by 桂小太郎  2017-02-11 20:55:44 

>沖田
あぁ、それで...良くない!なんだこれは、意味を成していないじゃないか。(諦めたように紙をしまい。)

>リーダー
ちゃんとコンポタですよ。最後の一つでした、ギリギリセーフですね。(コンポタが残っていてホッとして)

  • No.148 by 神楽  2017-02-11 23:28:29 



>>サド

む、だって損な笑うからだろ。(眉寄せてて不貞腐れた表情浮かべ。己は軽くしたつもりが相手には痛かった様で後ろに相手が下がったと同時に此方も辞めて挙げ。前に腕組み。何やらこのやりとりがアホらしく成り出して終いはあ溜め息付き。ケロリと態度変えれば、眉下げ口許尖らし「…何だか詰まんないアル。なんか無いアルか?一発芸で私も笑わせるネッ」と急に意味わからない事、言い出し)


>>ヅラ

え-ぎりぎり最後だったアルか? もっとアルかと思ったのに…。(余り、んまい棒が無かった事に残念に思い乍も其の差し出されたコンポタ味を頂けばあっという間にペロリ食べて)


  • No.149 by 桂小太郎  2017-02-12 07:30:30 

>リーダー
すみません。少し、取ってきます。すぐ戻ります(リーダーを困らせる訳には行かないとすぐに反対方向へダッシュして)

  • No.150 by 神威  2017-02-12 12:33:43 

やあ みんなで面白そうな事してるね
俺も混ぜてヨ^ ^
(みんながギャーギャー騒いでる所に手を振りながら向かう)

【神威希望です! できればで良いのでよろしくお願いします!】

  • No.151 by 志村新八  2017-02-12 13:26:42 

>沖田さん
ヴぁ~
お、沖田さんにまで
メガネ・・・って!(頭を抱えて悩む)
>キャサリン
眼鏡が本体!?
(ジト目で言う)
>神楽
何も
仁王立ちしなくても・・・
そうですね
いっその事燃やしてしましょう!(眼鏡を光らせて)

  • No.152 by 沖田総悟  2017-02-12 16:55:42 



>>桂

そういや、いつも隣に居る生き物は何処行ったンでさ(存在感だけは寧ろ相手よりも有る変な生物の姿が見えない事に疑問浮かばせ、問い掛けて)



>>チャイナ

…──は?一発芸だァ?つうか、一発芸ってどんな芸でィ、俺ぁ人で笑う事にゃ努力惜しまねェが、人を笑わせるなんざしたこたァねーんでさ。(普段ならば此方を笑ってくるか若しくは決闘にでも発展するかと思ったが、(苛つくが)溜息付かれただけで何故だかそうはならず別の要求され、茫然と相手見据え。少し悩む素振り見せれば「聞くだけ聞いてやるから、言ってみろィ」と、問い掛けて)


>>神威

おめェは──、無論構わねェぜ。
…混ざるってンなら一発芸してみるかィ?、(相変わらず胡散臭い笑顔で此方に遣ってくる相手を視界に捉えては瞳細め、何やら興味が有るのかと思えば有り得ない無茶ぶり発言して)

(/初めまして、参加希望有り難う御座います…!神威での参加大丈夫ですよ、是非参加くださいませ。何となく神威は許して終いそうですが…なりきり内での絵文字は一応禁止とさせて頂いている為、表情などの笑顔はロル内で表現して頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!)


>>眼鏡

どうしたンでぃ、眼鏡は御前のチャームポイントだろィ。?(頭抱え出す相手を見れば、疑問符浮かばせ上記述べ)

  • No.153 by 沖田総悟  2017-02-12 17:00:51 



>>神威本体様

(/絵文字ではなく、顔文字でした…!
勿論絵文字も駄目ですが、すみません記入間違いです、訂正させて頂きます。)


  • No.154 by 神楽  2017-02-12 18:08:10 



>>ヅラ

え、何だヨ。持ってるアルか?…おい、ヅラァ何処行くアルかァァ─…!あらら、行っちゃったアル…。(くるりと方向を返しダッシュで立ち去る相手に手を延ばすが、相手は何処かに立ち去り)

(/背後です。少し気になった事があるので一つだけ。ヅラは神楽に対して敬語じゃないと思われます。; 何だか気になって締まったので伝えました。申し訳ありません、;)


>>新八

燃やすアルか?…其なら私が処理してやんヨ。ちょっと此れ持っとくネ。(相手に本を持たせると其れを狙いの的に愛用日傘を構えればずどどどどーんと打ち放ち(Σ)




  • No.155 by 桂小太郎  2017-02-12 18:08:34 

>沖田
変な生き物ではない、エリザベスだ。あいつは置いてきた...というか行かないと言われた(少しシュンとして)

  • No.156 by 神楽  2017-02-12 18:32:24 



>>神威

─… !御前は…バカ兄貴っ。何で御前が此処にいるアルか…!。 (沖田等とやり取りし乍ふと見覚えある声に、ハッと擦ればくるっと振り向きその相手の姿に目を丸く見開いて驚き隠せずに。其処には己の兄貴がにこにこし乍立っておりささっと後ろに後退り実の兄貴ではあるが滅法危険な為、警戒し)

(/初めまして。宜しくお願いします^^!)


>>サド

…─んなの自分で考えろヨ!んー…でも、強いて云うなら御前の特技で笑わせればアル。あ、其れか他の奴等交えて吉本バリのツッコミや**を醸し出す面白さ。あ、其れと…摩訶不思議!ザ・マジックショーとかとか!(相手に何をしたら良いか尋ねられ指で一つ一つ提案述べて行き楽し気なパーティを擦るかの如く、相手に提案していけば無茶ぶりは承知の上でリクエストしては「どうアルか?楽しそうネッ」相手に尋ねて相手に期待し)


  • No.157 by 神楽  2017-02-12 18:39:00 



>>サド本体様

(/またまたすみません、ミスがァ…!一部文章にてツッコミや**って為って終いましたが、**の部分は**です。修正したします;;)

  • No.158 by 神楽  2017-02-12 18:39:41 



>>サド本体様

(/またまたすみません、ミスがァ…!一部文章にてツッコミや**って為って終いましたが、**の部分はぼけです。修正したします;;)

  • No.159 by 沖田総悟  2017-02-12 19:41:48 



>>桂

まぁ、そう落ち込みなさンな、誰でもたまにはひとりになりたい時もありまさ(落ち込まれては何だか面倒そうで、適当な言葉で慰め)


>>チャイナ

────…ふーん。(最中は相槌しながら聞いていたが、熱く語られると逆に己の遣る気度は下がっていき、例えば**る旦那やツッコミする土方のやり取り(若しくは逆)見るのは楽しそうだけれど、自分がと思えば「面白いかィ?」と本気で首を傾げ)──、取り敢えずツッコミすんなら****でボッコボコに出来る相方がいりやすからねぃ…、マジックショーなら、御前の頭上に何かモノ置いてナイフで狙うみてェなの遣りたいでさァ、後は脱出マジックかねぃ?(急に遣る気度がアップし、瞳の奥に怪しい光浮かべており)


(/うぉぉ、な、ナイスな**でした…!御馳走様です!狙って敢えてそうしているのかと思ってました笑。
兎にも角にも了解致しました^^)

  • No.160 by 沖田総悟  2017-02-12 19:48:05 



>>チャイナ本体様

(/あれ?、あれれ??片仮名にすると記入されないんですかね?此方も**は全部ぼけですよ…!)


  • No.161 by 桂小太郎  2017-02-12 20:54:38 

>沖田
もしやお前良いヤツなのか..!?

  • No.162 by 神楽  2017-02-13 00:22:28 



>>サド

─…なるほど。え、其れを全部してくれるアルか?だけど頭にのせてと脱出のなんたらは却下アル。何で私が?何それ。失敗のが落ちだろ…放置プレイとかされるに決まってるネ。あ、瞬間移動ならしても良いアルよ!あっちからそっちに瞬間に移動するヤツ。あれ絶対楽しそうアルッ、ヤバいネ(最初は相手が提案してきた案に白々し乍聞いており此方も見る気も遣る気が出なく。光らせられた目線を不意に逸らしてふいっと拒否しが次第に己もマジックの提案をしだしては段々興奮し始めてははしゃぎ出して)

(/私も、最初ちょっと誤魔化せるんじゃね?とかスマホが壊れたのか!とか思ったんですが、笑。片仮名記入したらだ**に成っちゃい私だけじゃなくて良かった…!けど平仮名はいけましたッ。んーなぜだろ……^^;)


  • No.163 by 桂小太郎  2017-02-13 06:46:31 

>リーダー
持ってきたぞ。コンポタ、サラダ、明太子それぞれ五本ずつある。(すぐに戻って息もきらさず)
(/すみませんorzこんな感じで良いですか?まだ漫画全巻なくて...←言い訳ですね)

  • No.164 by 匿名  2017-02-13 15:10:23 



>>桂

今頃気付いたのかィ(相手のまさかの言葉に内心驚愕するも、面白い誤解に敢えて否定はせず)


>>チャイナ

──…全部っつうか殆ど拒否ってンじゃねェか。(あっさり此方の魂胆見破られ、当たり前だが拒否もされると詰まらなそうに軽く舌打ちするも、暫くすると相手が何やら興奮し始める為少々驚いて、只彼女が興味有るとした瞬間移動とやらは 僅かなスペースに隠れ客が驚いてる間にダッシュで移動しているだけでは、ないかと思えば。頭の片隅で多分種を知らず観客としていた方がいいタイプだな、と瞬時に思い苦笑溢して) ──、瞬間移動のコインやトランプなら多少練習すりゃァ簡単に出来ちまいそうだけどねィ、。


(/うーん、余りいい意味ではないからでしょうか?敢えて伏字にしている、みたいな。?)

  • No.165 by 沖田総悟  2017-02-13 15:50:36 


__メンバー表__


▽沖田総悟(主)
▽神楽
▽猿飛あやめ
▽坂田銀時
▽沖田ミツバ
▽志村妙
▽志村新八
▽桂小太郎
▽キャサリン
▽神威


現在参加中の誕生日の近いキャラ
▼無し。




一部キャラリセさせて頂きました。
引き続き参加者募集しています。
間違いや其の他何か有りましたら御指摘ください。


  • No.166 by キャサリン  2017-02-13 16:25:55 

>>沖田、眼鏡
明日は
バレンタインょ~~~
明日の朝、枕元にアタシからの特大チョコを置いとくわよ~~~~!?
(不気味な笑顔で、投げキッスをする)
ブチュッ

  • No.167 by 桂小太郎  2017-02-13 16:27:11 

>沖田
そうだったのか...!んまい棒食べるか?(懐を探り)

  • No.168 by 神楽  2017-02-13 17:52:34 



>>ヅラ

うぉぉお!ヅラ、御前も隅に置けない奴ネ、こんなたっくさん呉れるアルか。?キャッホーイ!!(沢山、何やら両手に抱えて来た相手にきょとんすると突然、雄叫び挙げれば興奮気味に。其れを受け取り感謝述べて)

(/いえいえ、言い訳がましいだなんてそんな…!全然上出来です、^^*此方こそ何だかすみませんでした><;)


>>サド

… マジでか!損なの出来るアルか?トランプなんてババ抜きとか七ならべとか所詮子供染みた遊びしかないと思ったけど──…、ちょっと今度、練習して見せて見るヨロシっ。(損な冷静さを持ち考えてるてる相手とは違い、勝手に一人で盛り上がり乍相手の言葉にきょとんと首傾げ、再び其れに期待度増えそうに成りつつ相手にまたまた無茶ぶりしてはリクエストをして。)

(/あ、成る程!考えて見ればそうかもですねっ。理解いたしました、逆にちょっと勉強になりました。* 何だかお騒がせしてすみませんでした。^^;)


  • No.169 by 桂小太郎  2017-02-13 18:24:42 

>リーダー
あぁ。うちにはたくさんあるからな。なんならいつでも食べに来て良い。(これから地獄を見ることも知らず満面の笑みで)

  • No.170 by 志村新八  2017-02-13 19:22:27 

>沖田さん、桂さん、神楽さん
言っておきますけどね・・・・・
僕は、寺門通ちゃんだけが
本命なんですよ!
特にコノ、猫耳のお通ちゃんなんて・・・・・萌えッ
(CDのパッケージ見てデレ、デレ、デレ)
>キャサリン
ヴヴぁ
き、キ、きもッ(ゲロを吐く)ゲロ~

  • No.171 by 沖田総悟  2017-02-13 20:47:23 



>>キャサリン

~…!どんな嫌がらせでィ…っ。(突然の激しい衝撃に遭い、一部記憶の改ざんし自己防衛した後即答で断り(謝)。「チョコなら万事屋の旦那に挙げりゃァどうでい?」と、甘党な知り合いの名前挙げて)


>>桂

んまい棒?(疑問符浮かばせ、懐探る相手を見遣り)


>>チャイナ

───ああ、また今度な。(思わず口を突いて出た言葉に期待した様子でリクエストされ、しまったと思った時にはもう遅く己から言い出した手前断りづらく諦めたように肩を竦めては上記述べ。とはいえ此方が披露するだけというのも詰まらなく感じ「─…なあ、何でもいいから御前も何かしてみなせェ。」と、駄目元で提案持ち掛け)

(/いえ、実際の処は分かりませんが;、此方もこんな事は初めてでいい勉強になりましたので気にしないでください!其れより、すっかり忘れてまた伏字にしてしまいそうです笑。)


>>眼鏡

あっそうかい、…本命っつうなら頑張って落としなせェ(興味なさそうに、反応薄く適当な相槌で返して)


  • No.172 by 月詠  2017-02-13 22:37:14 



随分と賑わっているな…、わっちも参加希望でありんす。────…別に、楽しそうだから混ざりたかったなど毛頭思って居らんがな(壁に寄り掛かり乍相も変わらず気取った容子で煙管を吸いつつ、賑わう集団をちらり横目で一瞥すれば徐に紫煙を吹かせ。呟く様に言葉連ねるも、ふいと視線を背けるや否や誰も訊いていない事を付け加えて)


(/お初にお目に掛かります!月詠が空いているようなので、参加希望をさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか..?)

  • No.173 by 沖田総悟  2017-02-13 23:03:36 



>>月詠


──?つまり、楽しそうだから混ざりたいっつう事でいいんですねィ、?(何やら長く言葉発す相手の発言最後まで聞いてはみたもののどういう事なのか首を傾げてしまい、普段人の話を殆ど聞いていない為に今回もまた都合のいい処のみを切り取って、理解した気になれば満足げな表情になり「歓迎しまさァ」と、付け加え)


(/参加希望有り難う御座います…!是非メンバーに加わってくださいませ。宜しくお願い致します!)

  • No.174 by 月詠  2017-02-13 23:25:35 



>>沖田

うむ、強ち間違っては…って、何を言わすかこの戯けが!───…ま、まあ。歓迎してくれているならば良い、(ポーカーフェイスを保ったまま首肯しそうになったが、言い掛けた途中でハッと目を見開けば慌てて誤魔化すように怒号を放ち。気持ちを落ち着かせる為再び煙管咥えては、視線逸らし平常を繕って)


(/参加許可有難う御座います!似非なツッキーですが、どうぞ宜しくお願い致します…!)

  • No.175 by 神楽  2017-02-13 23:36:18 



>>新八

そんなの知ってるアル。今更言わなくても…。オタクでシスコン。損でもって駄眼鏡ってこともなっ。三次元アイドルとの恋は実るとでも思ってるアルか?ぱっつあん。(急に相手が自信満々に胸張りアイドル大好き宣言をし出すもきょとんとてすばり言い返しふふんと)


>>ヅラ

…─ヅラ、御前何れだけんまい棒隠し持ってアルよ…。自分だけこっそり食べようと思ってたアルか?俗に言う大人買いアルな 。(何だか気前の良い感心するように言葉にしてはちょっと疑い掛けると両手にんまい棒持ち、交互に食べ始め)


>>サド

──…え、私も?何で別にいいけど。何して欲しいアルか?(相手からも何かしろと提案持ち掛けられば首傾げてこてんと首傾げ問い掛けて。「もしするなら、玉乗りし乍皿回しとか…逆立ちかでんぐり返しして歌舞伎町…いや江戸中、廻ったりしてやっても良いアルっ」なんて冗談調子の良いこと言い出して。)

(/わわあ、確かに其れは有り得るかもしれないですね…!無意識に使って終うかも…其のときは其のときに報告いたします。ゞ笑)


  • No.176 by 桂小太郎  2017-02-14 01:33:43 

>新八くん
キモチワルイぞ...(最初よりさらに引きながら)

>沖田
これだ。...!サラダ味だな。他にも色んな味があるぞ。(少し嬉しそうに語り始めそうな雰囲気で)

>リーダー
んまい棒は非常食に最適だからな。色んな味があって飽きない。(聞いていない大人買いのわけを話し)

  • No.177 by 沖田総悟  2017-02-14 09:40:43 



>>月詠


………?ああ、此れが俗に言うノリツッコミって奴ですかィ?、すげーでさぁ…(相手の一部始終を見て何を思い何を理解したのか、感心したように見遣って)


>>チャイナ

…マジで?、んじゃあ…。玉乗りしながら皿廻し───、つか皿廻しって結構難しいんじゃね?、出来ンのか?(まさかの相手からの前向きな返答。しかも提案までしてくる相手、に一瞬都合のいい聞き間違いかと思ったりしたが、記憶辿ってみるとどうやら間違いないと暫し沈黙、ならばと此方も口を開き、けれど意外と技術必要そうな技ではと気付き、問い掛けて)


(/では、お互い其の時は宜しく、という事で…!笑。一旦失礼致します!)


>>桂

サラダ味?、他?何が有るンでィ(全部だせ、とばかりにホントに警察かと疑いたくなる態度で相手の前に手を出して)

  • No.178 by 神楽  2017-02-14 13:18:04 



>>ツッキー

あ、ツッキー!ツッキーも来てたアルか? (ふいっと振り向き様、意外と親しき中の相手を発見し首傾げるも、本人だと確認擦れば、直ぐ様隻手ぶんぶん振り、パタパタ駆け寄り何だか嬉しそうに相手に近付き出迎えて)

(/本体様初めまして、宜しくお願いします!)


>>ヅラ

へぇそうアルか。其なら今度、銀ちゃんと一緒に、んまい棒集りに来るアルッ。ちゃんと残しとくヨロシ。(成る程と頷き乍大量に保管されてると聞かされれば、遠慮なしに相手に頼んで)


>>サド

多分 ────何だか…私、行ける気がするネっ!棒の先に皿乗せて廻すだけアル。じっちゃんの元で修行擦れば究極の皿廻し名人に成れる筈ネ!(相手に問い掛けられると一瞬沈黙黙りと。間を空けるが数秒後ぽんと手を叩き何やら自信たっぷりにしては言葉するが根拠は全く無くて然し遣る気は満々な様子で)

(/はい、宜しくです、笑。ではではかぐっちゃん本体も引っ込みますねっ(どろん))


  • No.179 by キャサリン  2017-02-14 16:03:49 

>沖田さん
(少しふて腐れながらコギャル風に言う)
だって
その、銀さんが最近来て無いしィ~~~
>新八君
そ、そ、そんなに
キモい訳?
酷いわ~~~~~(激しく泣く!)

  • No.180 by 志村新八  2017-02-14 19:35:58 

>桂さん、神楽さん
き・・・・キモい
キモいって
そこら辺のアニヲタと
一緒にしないで下さいヨ
アニヲタなんて、画面の中と
紙の上の女に恋をしている
馬鹿だけど、僕らは・・・・・(大慌て説明する)
>キャサリン
な,泣かないで
下さい~~(肩を揺すりながら・・・)


  • No.181 by 桂小太郎  2017-02-14 20:45:54 

>沖田
他は...明太子、ラスク、チーズだな。(一本ずつ取りだし)

>リーダー
あぁ。良いが...銀時はおいてきれくれ。面倒になると困る。(銀時は面倒を持ってくる人という判断で)

>新八くん
アニオタもドルオタも同じようなものだろう?(どう違うのか理解できず)

  • No.182 by お登勢、キヤサリン  2017-02-15 13:31:18 

>沖田さん、桂さん、神楽ちゃん、新八君
タマキュア、タマキュア、タマキュア2人は
タマキュア~~~

  • No.183 by 沖田総悟  2017-02-15 14:47:50 



>>キャサリン

(/申し訳ありません、ルールに記載していなかったのですが、一人一役でお願い致します!此方の勝手では有りますが宜しくお願い致します。)

  • No.184 by 沖田総悟  2017-02-15 15:33:31 



>>チャイナ

究極極めるつもりかよ。やけに遣る気満々じゃねェか、それじゃァ俺も楽しみにしてまさァ(此方の心配を打ち消すような相手の発言に、期待度は上り満足げに見据えては)
──まァ、披露すンのは特に日にちは決めねェで御互い満足いく出来になってからって事でどうでい!


>>桂

──…んまい棒種類色々あるンですねィ、貰ってもいいンで?(珍しい物も含め数個の味を出され、興味有り気に見遣り。貰う気満々で上記述べて)


  • No.185 by 神楽  2017-02-15 20:51:47 



>>新八

ふーん。まあ、精々頑張るヨロシ。(鼻ほじ乍、目を細めて何気向きに為り相手の肩をぽんッと叩き)


>>ヅラ

え、何でアルか?。まあ、良いけど。其ならその内、定春と来るアル。エリーも居るんでしょ?最近見てないけど。(ん?…と眉寄せて不思議に、思いつつ其ならばとぽんっと手を叩き愛犬をお供にと提案し)



  • No.186 by 神楽  2017-02-16 02:42:46 



>>キャサリン

─…… ノーコメントアルっ、(相手の姿を晒されるとぴたり固まり、苦笑い。然し出た言葉は上記言葉であり。)



>>サド

─…おうヨ!。そうゆう事にするネ。時期が来たら言うヨロシ。(相手から提案されれば何時に為るか解らない相手との約束交わしては腕を前に組み頷きこくこく相槌しては了解して。立つのが疲れたので長椅子にすとんと座りふわあと大きな欠伸し。「おい、此れから何するアルか?」と暇なれば相手に尋ねて)


  • No.187 by 沖田総悟  2017-02-16 10:17:32 



>>チャイナ

───何かねェ…一応此処御前の自宅だろィ、客の饗しくれェしたらどうでい。(約束交わした後、疲れた様子で長椅子に座り此方に問い掛けて来る相手見下ろし、少し考えた素振りしては閃きと共に口を開けば客だと主張し始め上記述べて)


  • No.188 by キャサリン  2017-02-16 16:24:18 

>沖田、神楽
解ったわよ!
ソレなら、今までどうり
アタシ1人でいくわよ~~~♪

  • No.189 by 月詠  2017-02-16 17:12:44 



>>神楽

神楽か───…嗚呼、賑わう声が聞こえたものでな。(ふと前方から明るい少女の声が聞こえれば其方へ視線移し、天真爛漫に此方へ駆け寄る彼女の姿に思わず口許弛緩させ。咥えていた煙管口唇から離せば上記告げて「相変わらず元気じゃな」と一言、子を見守る親の様な眼差しを向け)

(/此方こそ宜しくお願い致します..!)


>>沖田

海苔突っ込み?───其れはどの様なプレイじゃ、(聞き慣れない単語を耳に為るや否や焦っていた表情はふっと真顔に変わり、その単語を脳内で変換させつつ目を瞬かせた後、誤解を招くような言い方で問い掛けて/謝)

  • No.190 by 桂小太郎  2017-02-16 18:47:59 

>沖田
ああ!もちろんだ!(満面の笑みで)

>リーダー
い、いや、、、それもやめてくれ。(苦笑いをしながら)

>all
すみません。しばらくたまにしか来れなくなります。もしかすると一ヶ月くらい、、、

  • No.191 by 神楽  2017-02-16 18:55:02 



>>サド

──…見ての通り何も無いアルッ。茶菓子は結局…アホの誰かさんに楽しみにしてたけど、御預けされてしまったネ。ちッ(逆に尋ねられて、うーん…と眉下げて己も考えてるが辺り見渡しやはり、先程の茶菓子の御預けが未だ根持っている様で、横目でじっと視線送ればテーブルに行儀悪く脚ドカンとのせて不貞腐れ(;)『冷蔵庫に銀ちゃんの苺牛乳があるから勝手に飲むヨ』と人の物勝手に進めて)


>>キャサリン

おう。そうするヨロシ!。其れより何時まで其の姿でいるんだヨ、早く着替えるネ本当好きアルな。其の格好…(相槌頷き、相手の姿を見れば横目でジっ視線送り)

  • No.192 by 志村新八  2017-02-16 20:02:05 

>沖田さん
アレ~
可笑しいな・・・・確か
アンタ以前、土方さんに
「焼きそばパン買って来いよォ~
ついでに、ジャンプもな・・・」
・・・って、言ってましたよね!
大のジャンプ嫌いなのに~(ブツ、ブツと文句を言う様に)
>月詠さん
あっ
月詠さんだ、ヤバい・・・・
お酒隠さないと・・・・(慌てる酒を隠す)
>神楽さん、桂さん
(指を折って、数える・・・)
え~と
銀子さんにゴリ子さんにズラ子さん!?

  • No.193 by 神楽  2017-02-16 20:16:43 



>>ヅラ

えー、定春も駄目アルか?ヅラ…ケチアルな。なら私だけ来るネ。その内。(相手に断られて終えば、唇尖らし膨れッ面見せて仕方無いと諦め取り敢えず約束し)

(/お疲れ様です。そうなんですね。私は了解いたしました。)


>>ツッキー

うん、元気アル。相も変わらず。─ツッキーこそ相変わらずクールビューティでイカしてるネ!(己の子供染みた容姿より何だか、一層大人びたクール雰囲気を出す憧れ感(?)を密に持ち乍頷き返事を擦れば上記言葉して。親指立てにっと歯見せて笑顔して。『むさ苦しい処(←謝 ̄;)アルけど、中にどうぞ』と相手を中に招き入れ)


  • No.194 by 神楽  2017-02-16 20:34:38 



>>新八

───… ?新八、急に 何アルよ。(何やら指で数える相手に眉寄せ?が頭にぽつぽつ浮かび上がり首傾げて不思議そうに、見つめ)


  • No.195 by 沖田総悟  2017-02-17 01:07:24 



>>キャサリン

へい、宜しく頼みまさァ(理解してもらえれば、安堵したように上記述べ)


>>月詠

海苔…今、海苔突っ込みって言いやした!?───、ぷぷッ。あ、アンタ天然…天然ですかィ?(真面目な顔で言われた発言、表情と発言がグルグルと脳裏を巡り直ぐには理解出来ずに暫し沈黙となり、相手の質問答える余裕などなくまさかのギャップに其の後大ウケし/謝)


>>チャイナ

───…おめェ意外と根に持つタイプですかィ?、しゃあねェな、じゃあ…満足する饗し出来りゃァ御前の望むモン幾らでも用意してやりまさ。其れならどうでい(分かりやすくさっきまでの態度が嘘のように悪くなる相手に、親代わりで有る相手を思えば同情し(謝)だけれど、普段犬猿とされる相手がこうも分かり易いと逆に構い倒したくもなる為面白いとの結論に。「旦那のは遠慮しときまさァ、見付かったら煩そうでィ。」と、肩を竦ませ述べて)


>>桂

御前、いい奴だな。(全部で四本受け取れば満足げに「有り難うごぜぇやす。」と、礼を伝えて)

(/遅くなりすみません、了解したした!一ヶ月、キープして御待ちしております。顔出し可能な時に来てください^^*)


>>眼鏡

──は?、 何で其の発言おめェが知ってンのか不明だが、「焼きそばパン買って来いよ、あとジャンプもな。勿論お前の金で」てヤツですかィ?。つか俺ァジャンプ好きでも嫌いでもねェんで。嫌いなのは土方さんでさ、あの人マガジン派なんで条文まで設けて禁止してっからねィ。(相手の発言の一部否定と訂正をして、明らかな公私混同 といえる土方コノヤローの行動思えば呆れ気味に)

  • No.196 by 神楽  2017-02-17 13:56:43 



>>サド

──マジでかッ!嘘じゃ無いだろな…。本当に本当の本当に本気と書いてマジでいいアルか? (相手から視線逸らし、ぶぅと不貞腐れた侭、案外ねちっこい為に損な態度を取りつつ在るが何やら漸く許可の言葉が相手から貰えば、聞き耳立てぴくぴくして。ぱっと視線を相手へ向ければ内心待って居ましたと言わんばかりに瞳丸くさせ表情一気に変わり意外な相手の太っ腹な発言に疑いを持ちつつ確認行い)




  • No.197 by キャサリン  2017-02-17 16:57:26 

>>沖田
確か
真選組(アンタ)の所
・・・・って、ジャンプの回し読みは
御法度じやなかった?

  • No.198 by 月詠  2017-02-17 18:18:19 



>>新八

主…今何を隠した。───如何わしいビデオか本でも持って居たならば、わっちは何も気にせんぞ(慌てて何かを隠す相手に訝しそうな眼差しを向け、煙管を吹かせつつ歳頃の彼を気遣ってそんな言葉を並べ)


>>神楽

クールビューティ…か?(言われ慣れない単語を耳に為れば双眸瞬かせるも、誉めて貰っている様なので内心満更でもなく。小柄な相手を見下ろした侭小頸軽く傾斜させ乍聞き返した後、招き入れて貰えば「うむ、邪魔させて貰うぞ────…って、何じゃ此れは」床に落ちていた苺牛乳のパックを拾い上げ、ぽつり呟いて)


>>沖田

な、…天然では無い、わっちにも知らない言葉位有りんす…────っおい、笑い過ぎじゃ(プライドの高い己にとって其の様な属性扱いをされるのは芳しく無いようで、視線背け乍も平常を装い。笑われている事に少々恥じらいを感じては、少し丈睨み付けて)

  • No.199 by 沖田総悟  2017-02-17 18:56:48 



>>チャイナ

一度した約束は守りまさァ、っつっても御前が俺を饗せたらの話ですぜ。出来ンのかィ?てめェに───、(不貞腐れた状態から面白い程に分かり易く態度に表れる相手。疑い確認してくるのも想定内の為表情変えぬままに上記述べれば、本人が一度訴えてきた何も無い自宅兼職場で何が出来るのかと態と挑発する事も忘れず行い、興味有り気に見遣って)


>>キャサリン

は?、いきなりどうしたンでィ?(いきなり振られた話題と内容に疑問符浮かばせて)


>>月詠

いやいや、天然でさ。知らねェっつっても普通海苔突っ込みたァ返るとは思えねーし。言っときやすが無知とは言ってねェですぜ、?(笑い過ぎだと指摘されれば、笑うのを止めるも自分の意見は変えるつもりは無いらしく上記述べ、相手見遣り。「気ぃ悪くされやした?」と、睨んでくる視線受け問い掛けて)

  • No.200 by 志村新八  2017-02-17 19:41:55 

>沖田さん、神楽さん
(キャサリンを指差して・・・)
可愛い猫耳も
居れば、キャサリンさん(あの人)
みたいに猫耳自体が
核兵器並みに凶器になる人が!?
>月詠さん
ナ・・・・何も
隠して亡いですよォ~(冷や汗)ダラッダラッ

  • No.201 by 神楽  2017-02-18 09:38:09 



>>ツッキー

ん?──…ああ、其れは銀ちゃんのアル。苺牛乳のやつ。いっつも飲んでるネ。逸んな処に落ちてたアルか。(ふと、拾い上げて呉れた苺牛乳パックを手にしたその声に振り向き首傾げては、不思議そうにする相手に持ち主の名を教えて遣り「ツッキー飲んだ事無いアル?」と更に首傾げ尋ね)


>>サド

──…だからうちは何も無いって言ってる…!ッと…まァ分かったアルッ。取り敢えず何か用意して饗せさせたらいいのかヨ。(普段なら喧嘩腰に為るが、此処は取り敢えず腹を空かせている御腹を満たす為成らばと止む終えなく引き受ける事にすると、相手に同意する形に「何かあったっけ…」と余りもてなす事をしたこと無い己は取り敢えず腕前組み、考えて)

  • No.202 by 神楽  2017-02-18 09:52:30 



>>新八

おい新八、ちょっと私には意味分かんないアルッ。ちゃんと説明するヨ。(眉寄せ、首傾げて苦笑い浮かべて、相手の言葉に困惑気味に為りつつ有り……。)



  • No.203 by 沖田総悟  2017-02-18 18:57:53 



>>眼鏡

大丈夫かィ?眼鏡…(というか寧ろキャサリンの猫耳の方が本物──、なンじゃね?と、思い苦笑溢して)


>>チャイナ

そうでィ、期待してまさァ…───(腕前組んで考える様子、ちらり見遣れば短くも言葉返して。取り敢えず待つ間暇な時間埋める為卓上に無造作に置いて有った今は居ない万事屋銀ちゃん主の持物であろうジャンプ手に取り、パラパラと適当に巡り始めて)


  • No.204 by 神楽  2017-02-18 22:14:37 



>>サド

──… (長椅子に急に座り、ジャンプを読み始める相手其れをじいっと見詰めては遣るしかない無いと決めれば、取り敢えず台所にて足を進め腕組み乍「饗せするッてなにすればいいアルよ。しかも彼奴の為にッ何で私がっ…クソッ~ケーキ冴えなければッ…むむ。」とぶつぶつと文句一人でに云いならヤカンにお湯沸かし何だんだでお茶入れる為に給水にお茶の葉いれてようとし乍お妙が何時もお茶入れしてるのを思いだし、「ん…あ確か、姐御がこうやってこんくらい入れてた気構え、あ…!、やばッ入れすぎたネ、まあ、いっか。」とガチャガチャと台所で作業しており)


  • No.205 by 神楽  2017-02-18 22:21:21 



(/あわわ訂正ございます。無駄レスorz)


>>サド

──… (長椅子に急に座り、ジャンプを読み始める相手其れをじいっと見詰めては遣るしかない無いと決めれば、取り敢えず台所にて足を進め腕組み乍「饗せするッてなにすればいいアルよ。しかも彼奴の為にッ何で私が…むむ。」とぶつぶつと文句一人でに云いならヤカンにお湯沸かし何だんだでお茶入れる為に給水にお茶の葉いれてようとし乍お妙が何時もお茶入れしてるのを思いだし、「ん…あ確か、姐御がこうやってこんくらい入れてた気が、あ…!、やばッ入れすぎたネ、まあ、いっか。」とガチャガチャと台所で作業しており)


  • No.206 by 沖田総悟  2017-02-18 23:08:36 



>>チャイナ

────…(暫くジャンプ見ていたが同然の如く殆どが続き物で有り普段読んでいない己には物語の流れが分からない漫画ばかりで直ぐに飽きてきてしまい、再び暇になり欠伸漏らせば先程からひとり言というには大きな声を発している主の居る台所へと、視線向け。「おいチャイナ、暇でィ。」と、声掛けて)


(/お気になさらず^^*、其れよりうちの沖田くん長椅子に座らせて頂き有り難う御座います…!座った方が自然かどうしようか迷っていた為感謝です!!(ほくほく))

  • No.207 by 神楽  2017-02-19 03:08:32 



>>サド

は、ちょっと待つアル…!こちとら忙しいんだヨっ。暇ってダラダラしてるだけだろ。休日の退屈なお父さんじゃあるまいし…!そこら辺にピン子が出てる渡鬼のDVDとか色々擦れば良いアルッ。(台所にて取り敢えず見た目如何にも苦そうなお茶と煎餅的な物を皿に乗せて居る中、忙しい己とは反面相手からの呑気な声かけに、む眉寄せては声掛け返して慣れない客へのもてなしに戸惑うが取り敢えず相手前に湯飲みを置き「ほらヨ。生憎湿った煎餅と茶ぐらいしか無かったアル。」と其れを差し出し)

(/あらまさか迷っていたとは知らなかったでしたw。流石に無意識に進めて締まったので感謝されちゃうとは…笑。ずっと立ちっぱなしだった様なのでごゆるりと寛いでてくださいませ^^。)



  • No.208 by 月詠  2017-02-19 05:10:53 



>>沖田

〜ッ、黙りんす…!ユーモア溢れる変換を為て遣っただけじゃ。よって先程のアレは故意であって…(頑として自分の意見を変えない相手にぐ、と少したじろぐも焦った様子で此方も言い張り、後半はぶつぶつとほぼ独り言のように述べて「…嗚呼、からかわれている様であまり良い気はせんな」むすりと拗ねた顔の侭返答をし)


>>新八

安心しろ、この事は誰にも他言しない。…ほれ、隠さずに見せなんし(相変わらず相手は如何わしい本か何かを隠し持っていると思い込めば柔らかい微笑を浮かべ乍、背後に回り半ば強引に見ようとして)


>>神楽

やはり奴のか────…全く、私生活もだらしない男じゃな。(見詰めていた苺牛乳パックから相手へと視線を移せば、その返答を聞くなり呆れたように小さく溜息を吐き。既に空の其れを台所にて水で軽く濯ぎ素手で開いて、解体したパックをシンクへ置いて遣れば「ん?…嗚呼、糖分は余り好まないものでな」と軽く頷いた後相手の問いに答えて)

  • No.209 by キャサリン  2017-02-19 12:41:01 

>沖田
1人2役は、駄目・・・って
ルールだけど!
今回だけ、大目にみてやるわ~~~
でも・・・・次こんな事したら
呪うわよ!(ゲスな顔で!)

  • No.210 by 志村新八  2017-02-19 14:48:12 

>沖田さん
此処最近・・・・・
近所の家庭からマヨネーズが
頻繁に無くなると云う
怪事件が多発してますが?
(如何にも、怪しむ様な顔で・・・・)
>月詠さん
わ・・・・解りました。
その代り、酒乱で暴れないで下さいね
(酒を差し出す)ゴトっ
>神楽さん、桂さん
(TОⅬОⅤEるダークネスの漫画を
何かに取り付けられた様に読む)
「リト—早く起きないと、チコクしちゃうよ-」
と、美柑が言う
「リトってば―」〔長くなりそうなので、以下略・・・・〕
ブッぶっ部っ武っ

  • No.211 by 神楽  2017-02-20 00:03:17 



>>ツッキー

ん、銀ちゃんがほっ散らかしてしまったやつアル。糖尿患ってる癖して暇さえ在れば糖分取ってるネ。本当に世話の掛かるッ…(うんうんと何度も頷き、相手にまるでチクる様に報告しやれやれと呆れた風にして。苺牛乳を口にしたこと無いと聞いて終えば「ツッキーは甘党じゃないアルな。」と納得した様子で)


>>新八

───… 誰かー、ヘルスミー!なんか、可笑しくなったネ。どうにかするヨ。!(意味分かんない事を言い出す相手にやはり戸惑う秤で他の者に助け求めて)


  • No.212 by 沖田総悟  2017-02-20 09:22:14 



>>チャイナ

DVD…お、此れかィ、意外と色々揃ってンじゃねェか!(相手に勧められるままDVDの置いて有った場所移動し漁っていれば意外に己の興味有るジャンル有り、興奮した様子で幾つか手に取っては見遣り。損な事続けていれば不意に相手から声が掛かり一度長椅子まで戻って座り直せば、用意された御茶と煎餅を見)───悪りィな。つうか湿った煎餅なんざ要らねェ…おめェが食いなせィ、俺ァ茶貰いやす。

(/悩んだ末の只忘れていたというミスです。笑←オイ。)


>>月詠

故意?…其れ本気で言ってンのかィ?(話が可笑しな方向に逸れていきそうな相手の発言に、少々驚の視線向け遣り。損な事考えながらも続く返答聞けば「そうですかぃ、そいつァ済まねェ…。ま、止めるつもりはねェですが、?」彼女の本音聞けば、謝罪はするものの。此方も其れで止めるような性格でも無い為悪気特に無いままにしれっと本音で返し)


>>キャサリン

何でんな偉そうなんだ?(呆れたように、見遣って、)



>>眼鏡

そいつァ可笑しな事件だねィ、詳しく教えなせィ。逮捕してやりまさぁ…(マヨと聞けば、ひとりの上司が思い出されるも生真面目な渦中の人物が盗みをするには違和感しか無く、真撰組に恨みを持つ奴の犯行か只の阿呆の犯行だろうと、溜息漏らして)

  • No.213 by 神楽  2017-02-21 12:03:51 



>>サド

ええ?…折角出して遣ったのに。食わないのかヨ。出された物は確り頂くって餓鬼んちょの頃習わなかったアルか?たくッ (己が出した物を拒否されれば、眉寄せむ。相手と向かい合わせの反対側の長椅子すとんと腰を降ろせばじっと見て。己が初めて作ったとても苦そうなお茶を手に取る様子を見ては「ごッさ健康的に仕上げたアル。味は保証しないけどな。」と何やら自信満々に言葉して)

(/遅く為りまして><。あら忘れミスですかあ、良く有りますよね!/え)

  • No.214 by キャサリン  2017-02-21 17:16:41 

>>沖田、神楽、新八、ツクヨ
暇ね~~~
そうだ!
分裂でも、しょうかしら~~~~♪
(分裂中)ムリ、ムリ、ムリリリッ

  • No.215 by 志村新八  2017-02-21 19:52:13 

>沖田さん
アンタの所の副長も
地に堕ちましたね・・・(厭きれ顔で)
>神楽さん
フィギア寺門通ちゃんの
パ、ぱ、パンチュ・・・・☆
グヘヘヘッ(ゲスな顔で・・・・)
>キャサリン
ヒィ
ぶ、分裂してますよ!
コノ人~~

  • No.216 by キャサリン  2017-02-23 18:00:39 

>>沖田、神楽、眼鏡
まずは
1人目~~~~!

  • No.217 by 桂小太郎  2017-03-08 19:52:52 

すまない、久しぶりだな。(口にんまい棒をくわえながら)

  • No.218 by 沖田総悟  2017-03-14 19:23:20 



すまねェ、久し振りでさ。
桂お帰りなせィ、また宜しく頼まァ(背後より現れ、肩をぽん←)



  • No.219 by 桂小太郎  2017-03-14 22:34:05 

>沖田
おわぁっ!?なんだ沖田か。あぁ、よろしくな。(わざとらしく驚き)

  • No.220 by 沖田総悟  2017-03-18 08:24:25 



>>桂

何でィ、其の態とらしい反応は。(肩を竦ませては、見遣り)

  • No.221 by 桂小太郎  2017-03-19 01:40:03 

>沖田
む?こんな反応を求めていたんじゃないのか?(首を傾げ頭上に?をたくさん浮かべ)

  • No.222 by 神楽  2017-03-19 09:48:31 



わあ、久々の面子アル。まだ私リセットされて居ないアルか…──?(ひょこりか顔だしじぃっと視線送りチラチラソワソワしそちらの様子を伺い/←)

(/お久し振りです。顔出して見ました。^^まだ参加は可能でしょうか……?)

  • No.223 by 沖田総悟  2017-03-19 16:38:21 



>>桂

別に何も求めてねェですぜィ、取り敢えずおめェの、其のんまい棒献上しなせィ(表情の起伏は相変わらず低く、相手の手に有る物を早速寄越せと手を差し出して/謝)


>>チャイナ

おう、まだしてやせん、つうか返事出来なかったのは此方でィ。参加してくれンなら、勿論歓迎しやす。(落ち着かない様子で此方の様子伺ってくる相手に声を掛け、手招きし)


(/大歓迎です。貴方様が宜しければ、参加くださいませ…!)

  • No.224 by 沖田総悟  2017-03-19 16:44:02 


__メンバー表__


▽沖田総悟(主)
▽神楽
▽桂小太郎



現在参加中の誕生日の近いキャラ
▼無し。




数名キャラリセさせて頂きました。
引き続き参加者募集しています。
参加の際は、キャラと本体様両方で参加許可を得て頂けますよう願います
間違いや其の他何か有りましたら御指摘ください。


  • No.225 by 沖田ミツバ  2017-03-19 17:00:17 



(/故人キャラですが参加しても宜しいでしょうか?)


  • No.226 by 桂小太郎  2017-03-19 17:34:15 

>沖田
嫌だ。これは俺のんまい棒だ。(両腕で抱えて)

  • No.227 by 神楽  2017-03-19 17:54:52 



>>サド

──… ! マジでか、いいアルか?てっきり私、抹消されちゃったかと思ったネ。嗚呼~良かったヨ。(辺りを見渡し乍キョロキョロと。ふと、相手側から手招きされ己に気付いて呉れればハッとして不安から一気に安堵の表情と明るい表情浮かばせ隠れて居た場所からぴょんと跳ねては相手の方に向かい)

(/わあ、再度参加許可感謝します!*またかぐっちゃん共々本体揃って宜しくお願いします。主様。^^*)

  • No.228 by 桂小太郎  2017-03-19 17:57:28 

>リーダー
あ、久しぶりだな。んまい棒いるか?(チーズ味を差し出し)

  • No.229 by 沖田総悟  2017-03-19 20:49:28 



>>姉上希望者様

(/おねーちゃん来たぁあ、大丈夫ですよ…!。名前の余り知られていないサブキャラは、御断りの可能性ありますが、ミツバは銀魂ファンなら知らない人は居ないと思います故。御相手様が反応に困る病弱過ぎる等なければ歓迎致します、一度皆様に向けての絡み文宜しくお願いします。)


>>桂

ええー、けち。前はくれたのに何で駄目なんでィ(勝手に貰えるつもりでいた為不満げに、呟いて)


>>チャイナ

抹消なんざしてねェよ。どうやら御前は変な力が働いて退場不可となってるみてェでさァ、残念だったな。(不安から一転表情明るく此方に近付いてくる相手見遣れば、ふとドS心がにょきり湧き出てタイミンク見計らい転けさせるつもりで片足を前に出し/謝)

(/いえいえ、こんな主を見捨てずに再び来て頂けて感謝の気持ちしか御座いません!!駄目駄目な主共々、お馬鹿なうちの沖田も宜しくお願い致します…!)



  • No.230 by 桂小太郎  2017-03-19 21:08:46 

>沖田
調子に乗るなくそがき。まぁ、気が変わった。これをやろう。(何故か態度にムカついて悪態をつくが明太子味を渡し)

  • No.231 by 神楽  2017-03-20 09:30:52 



>>ヅラ

あれ、ヅラ。久々アルな。!元気アルか?(久方ぶりの相手の声掛けに振り向き様よっと手を上げ挨拶交わし。渡されたんまい棒を受けとりぺろりと直ぐ様平らげ)


>>サド

おう、そうアルかァ。其れは残念だったアル。でも私が来たからにはまた盛り上がる事間違えなッ…── !ふぎゃッ…!!おい、何するネ、てめッ…。(何だか上機嫌で楽しそうな気分で相手の方に向かうが悪戯心が芽生える相手の足掛けにまんまと引っ掛かる己は足場フラりと乱され拍子に顔面から転ばされれば見事に転けてしまい、むくり顔上げ相手に睨み聞かせて)

(/まだ私がキャラリセされて居なかったことに感謝しています^^*こちらこそ宜しくお願い致します。また、楽しく行きましょ、!*)


>>ミツバさん

(/新規さま、宜しくお願い致します^^仲よくしてくださいませ。^^*)


  • No.232 by 沖田ミツバ  2017-03-21 02:23:58 




( / 遅くなりました。歓迎して下さり恩に着ます…!!其れでは過度の病弱設定を呈さぬ様肝に銘じつつ、絡み文を投下させて頂きますね。 )


>all

わぁ!───、 あら?貴方は確か…
( 好物の激辛煎餅や夕飯の食材等が入っている袋を提げ乍歩いていると突如塀の角にて何かとぶつかり、顔を上げて謝ろうとした矢先巨大な白い犬らしき生物──定春が視界に映るや否や思わず驚愕の声を上げ。其の姿をまじまじ見詰めれば、見覚え有るもの中々思い出せず暫しにらめっこをして )


  • No.233 by 神楽  2017-03-21 10:30:46 



>>ミツバさん

──…定春?、お~い、定春、何処行ったアルよ。雌犬のケツでも追っかけてるアルかなあ。全く発情期も良いところネ。(辺り見渡し、いつの間にか一緒にいたはずの飼い犬定春の行方が分からなく為った模様。其れを探す為に其処ら中を探索し乍丁度前方にて女性と己の飼い犬を発見。「あ、定春ッ…!」と一声上げて駆け寄ればふと一緒にいた何処かで誰かと似ている面影を持つ女性に目が行き「──…?誰アルか??」と首傾げ尋ね)

(/早速絡ませてもらいました。宜しくお願いします!*)

  • No.234 by 沖田総悟  2017-03-21 11:24:47 



>>桂

気ぃ変わンの早ェですねィ…まァいいけど。──貰いまさァ(“くそがき”呼ばわりされ、一瞬むとなるも。何故くれる気になったのか疑問符浮かべつつ、取り敢えず受け取って)


>>チャイナ

おうおう、流っ石チャイナでさァ。こいつァ俺流の挨拶ですぜ、なかなかだろィ?(期待以上の見事な転けっぷりを見せ付け、睨みを利かせてくる相手。変わらぬ彼女であった事に満足げに口端吊り上げながら見据え、此れまた怒らせるだけになるで有ろう上記しれっと述べて/)


(/はい、一週間と有りますが会話を何度かし親しくなった方は基本キャラリセはしたくないと考えておりますので。可能で有れば末永くお願い致します…!其れでは背後は此の辺で失礼。)


>>姉上

(/はい、宜しくお願い致します…!難しく考えず楽しんでくださいませ。)


さァて、今日はどうやって過ごすかねィ…。あ、姉上、!(今日はサボりではなく本当に非番で有り、けれど普段仕事中に色々済ませてしまっている事も手伝い遣りたい事もなく暇で、退屈そうに隊服でない袴姿で歩いており。其処へ姉の姿を捉えては、一転嬉しそうな表情になり歩み寄りつつ、上記述べて)

  • No.235 by 神楽  2017-03-21 15:38:31 



>>サド

あんだとこらァ…!其の短い足で私を転けさせるなんざいい度胸ネッ…!おりゃーッ (白々しい相手の態度に更に逆鱗に触れて終う始末。顔面から派手に転けてしまった為、顔には対した事のないかすり傷出来ており鼻血たらり。起き上がると思いきやしゃがんだ侭、己の足を相手の脚めがけて足を掛け仕返しにと相手も転ばせ口許にたり笑えば「ふはは、ざまあみろネ!どうだ、参ったか」と仁王立ちし今度は相手を見下ろしては嘲笑い。/←謝Σ)

(/心より感謝します^^末永く宜しくお願いします。ではでは本体は此にて。亦何かあればお呼びくださいませ。!)


  • No.236 by 桂小太郎  2017-03-31 21:57:43 

>all
すまないが、しばらくこれない。

  • No.237 by 坂田銀時  2017-04-03 21:51:55 

もし良かったら仲間に入れてくれねぇか?
(銀魂が大好きなんで、良かったらお願いします!)

  • No.238 by 神楽   2017-04-04 17:31:24 



>>ヅラ

おう、分かったアル。ヅラ。了解ネ(隻手振。)


>>銀ちゃん


あ、銀ちゃんアルッ。!多分、参加していいと思うアル。サドの奴が居ないみたいだから仮参加でもいいと思うネ。(振り向き、相手を見つければ手ひらり。己の保護者且つ万事屋の上司見付ければ、提案告げ。)

(/始めまして。参加の方は可能思われますよ。宜しくお願いします!)

  • No.239 by 神楽   2017-04-05 20:06:01 



私が上げといて遣るネ。感謝するヨロシ(←)

  • No.240 by 沖田総悟  2017-04-05 21:08:35 



>>チャイナ

ッ、テメ…(自業自得では有るが、仕返しに転ばせられては当然のごとく尻餅付いてしまい、暫く其のままに仁王立ちする相手を表情引き攣らせながら見上げ。舌打ちした後、服に付いた汚れを払っては立ち上がり「はァ?、参る訳ねェだろィ…阿呆ですかィ?」と、次は此方が態と分かり易く見下ろして遣り、けして負けは認めない態度で/←)

(/参加希望者様への対応と、上げてくださり感謝です!後、暫く留守にしてしまい申し訳ありません。)


>>桂

了解でさ。待ってやすぜィ(手をひら、)


>>旦那

対応遅れちまって、すいやせん。どうやらチャイナが対応してくれてたみてェだけど、まだ居やすかィ?居やしたら、絡み文頼ンまさァ(相手の姿を探すように、回りを見遣り、声を掛け)


(/遅くなりすみません。銀魂好きな人は大歓迎です。ロル含めた絡み文の方宜しくお願い致します!)

  • No.241 by 神楽   2017-04-05 21:53:00 



>>サド

はあ?阿保って誰の事アルか!阿保って言った方が阿保なんだヨ。このド阿保がッ(むむッと相手からの見下し言葉に負けず嫌いの己は案の定売り言葉に買い言葉。負けじと言い返してはバチバチ火花散らし、「ちッ…これだからガキんちょは、ムキに為ってしょうもないアルなあ。」と小生意気にも舌打ちしては酢昆布取りだし何故か食し始め。←)

(/お久しゅうございます!いえいえ私も久々に顔を出ししたものですから、お気に為さらず^^、返レス感謝です。)

  • No.242 by 沖田総悟  2017-04-06 14:37:42 



>>チャイナ

あァ?、ムキになってンのはどっちでィ。……ふぁ(お互いに負けず嫌いな為、暫くバチバチ睨み有っていたものの、何やら言いながら酢昆布食し始めた相手見遣れば、此方も気怠そうに欠伸を漏らし「そういや、玉乗りしながら皿廻しは出きるようになったのかよ。」と、以前の約束思い出したように問い掛けて)

(/有り難う御座います!、此方レス不用です。)

  • No.243 by 神楽   2017-04-06 17:40:55 



>>サド

え、?皿回ししながら玉乗り…玉乗り、ああ在れアルか。そんなのまだ出来ないアル。忙しくて暇が無くてッ。(酢昆布くちゃ食べし乍、相手に視線向け大分前の約束は微かに記憶合ったが何だったかと首傾げるばかり。するとハッとしぽんのと手を叩けば、首振り未だに取得はしていないと相手に正直に。「そうゆうお前こそできる様に為ったアルか?瞬間移動。」となんならこちらも聞いてやろうと相手をじい横で見ては尋ね問い掛け)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック