__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。


以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ


コメントを投稿する

  • No.61 by 坂田 銀時  2017-02-04 23:39:09 

>沖田くん

あ?コレ?⋯ーーっとコレはアレだから、トマトジュース。そうそうトマトジュース、起きたらとりあえず1杯飲むのが日課なんだよね〜頭から(自身の頭から垂れる赤い液体の説明を挟むも明らかに目線が定まっておらず、やっぱ朝はトマトジュース派だよね等とうつら言葉を零しながら相手の黒地の真選組制服でゴシゴシ拭こうとし)


>神楽
すまねェなァ、神楽。っとー⋯薬なんざ飲むのは久方ぶりな気がするぜ、偶にはお薬に頼らねーとな!
ーー⋯ん?ンンン??ンンンン?オイオイ神楽ァ、これバファリンだよね?銀さんが前買ってきたバファリンだよね?ちゃんと半分は優しさで出来てるよねェエエ??めっちゃ腹痛いんですけどォオ!頭痛と腹痛のダブルパンチ食らってるんですけどォオ!(神楽から受け取った薬をひょいと水で喉に流すと薬を飲んだ安堵からか一旦冷静になるも直ぐに異常に気づき喉から枯らすように声絞れば)

  • No.62 by 坂田 銀時  2017-02-04 23:45:14 

>変態ストーカー女


コイツどんだけハッピーセットな頭してんのォオ!いやいやまじただのアレだよ?変態ストーカーだよ、君?銀さんは紫頭の眼鏡掛けた納豆の臭いがする女と遊ぶ予定なんざねーっての。ほら、どけどけ(頬を染める相手を見るや否やはぁとため息を深く付き、しっかり掴んでいる腕を力任せに振りほどこうと画策してみるも頭を打ったショックからか上手く力が出ず途中で諦めの表情見せ)

  • No.63 by 坂田 銀時  2017-02-04 23:59:10 




>月詠


あっれー?ツッキーじゃねーの。なんだこんな所に用事かァ?ーー⋯ってまァだいたい予想は付くけどな、どうせ日輪から買い出し頼まれたってオチだろ?な?(隣を見ると見慣れた着物の柄が目に入り言葉を投げ、ちょっと考えた素振りを見せた後に分かったかの様に口角を上げ笑いかけると)


>信女

誰かと思ったら何処ぞの人斬り少女じゃねェか。まァ心配すんな、人斬りならここにもいるさ(同じ赤の瞳が視界に映ると意地悪そうな笑顔浮かべ招き入れれば、自分の胸を指して「俺もだ」と小さな声で呟き)



((/絡み文遅くなりました!宜しくお願いします!))

  • No.64 by 桂小太郎  2017-02-05 03:20:49 

面白そうなことをやっているな。入れてもらえないだろうか?

(/入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.65 by 沖田総悟  2017-02-05 05:16:03 



>>旦那

うわ、ちょ…な、何しようとしてンですかィ旦那!?(突っ込み箇所は沢山有るものの、いきなり伸びて来た彼の手は明らかな意思を持って己の隊服で其の問題の赤を拭こうとしており、慌てて相手の手を取り止めれば「いやいや、ぜってー血だろィ手当ての方が先ですぜ、旦那」と、どうにか宥めようとし)


>>姉上

(そういえば会って直接聞いた訳ではないが病院に行くと言っていた記憶があり、大丈夫かと一度心配になれば少し落ち着かない様で、様子を見に行こうとどうしようか迷っており)


>>桂希望者様

(/参加希望有り難う御座います!少々無理有りますが、初回交流場みたく(?)現在万事屋の前で賑わっていますので、どうぞ皆様に向けての絡み文宜しくお願い致します!)

  • No.66 by 猿飛あやめ  2017-02-05 09:22:39 


>>神楽

だっ、大丈夫よ…──少し動悸と吐き気が…するだけだから…(銀さんの元へと行く足元は緊張のあまりフラつき、顔は青ざめており今にも倒れてしまいそうな表情をするも笑み浮かべ大丈夫だと告げればそのまま"うっ"と口許抑えて)

>>沖田

ええ、まあ意外ね。…─あ、納豆も有るわよ?良かったらお土産にどうぞ(頷き意外である事をつたえては、何処からか取り出した納豆。既に掻き混ぜ済みのを差し出して)

>>ミツバさん

─あら?あの人…誰かに似てる気がするわね。(色々と騒いでいる中、ふと何となく視線を向ければ沖田に似た人物を発見し、このままでは気になるので相手の傍に着地すると其方に近付き、失礼を承知で顔をマジマジと見つめて)

(/非似さっちゃんですがどうぞ宜しくお願い致します!)

>>銀さん

そうやって私を突き放すプレイなのね?…銀さんってばどれだけ私を貶めたいの?(相手から離れると両手を己の頬に添えモジモジしていると不意に思い出したのか少し沈黙すれば「ぎ、銀さん…あの、私も万事屋の一員…いや居候で構わないの、す、住んでいいかしら?一緒に…」チラチラと相手の目を見たり逸らしたりと動作すれば絶対に断られるのは分かっているが取り敢えず聞いてみて)

  • No.67 by 沖田総悟  2017-02-05 10:06:39 



>>メス豚

──…遠慮しときまさぁ自分で食べなせェ、旦那ん処の米でも貰って、。(既に掻き混ぜ済みな納豆を目の前に出されては独特な臭いに思わず“う"…”と、顔を顰め。やんわりと断りの言葉伝えて。きっと熟知しているだろうと思い万事屋から御飯貰い食べればいいと勧め)

  • No.68 by 月詠  2017-02-05 10:12:24 




>神楽


相変わらず元気だな、神楽は。( 己を呼ぶ声を聞けば誰だか分かる位に特徴が有り振り返れば己の予想通りチャイナ服の少女が居て。ふっ、と笑みを浮かべれば言葉紡ぎ。そういえば相手は何をしていたのか?と不思議に思えば「 主は何をしていた? 」と訊ねてみて )

( / 宜しく御願いしますッ! )



>沖田


嗚呼、そうそう沖田だったか。ツッキー? 確かに呼ばれてたりもするな( 相手から名前を聞ければもやもやしていたのも一転したのか納得出来たかのように相槌を打ち。ツッキーと呼ばれるのは確かに仇名だ。あっていると頷き。ふと相手にも呼ばれている名前があったような「 そういえば主はサド、だったか? 」と )



>信女


人斬り?奴らには関係無いだろう、わっちにもな。( 彼女の言葉を聞けば誰だろうと関係無いし己も大体気にはしない。寧ろ話せたらそれで良いのだ。立ったまま話をするのも疲れるだろうし話難いだろうし丁度横を見れば空いている椅子が1つ。ぽん、と隣の椅子を叩けば「 主も座りなんし 」と座るように催促してみて )

( / 絡ませて頂きましたッ!宜しくお願いします! )



>猿飛


別に構わないが、主が来れば賑やかになりそうじゃな。( 相手の発言を聞けば断る理由ま無く、寧ろ一人より二人の方が楽しいしと了承しては相手は何を買いに行くのかと疑問になり。日常品か、と「 猿飛は納得でも買い足しにいくのか? 」と冗談半分で訊ねてみて )




>銀時


残念だが万屋に用事はありんせん ... まぁ、そんなところじゃ。予想は付くのか、だったら気を利かせて主が買い物に来てくれれば良いものを。( 声を掛けられれば言葉を発した相手の方見れば何時も通りな表情で告げ。そして理不尽な事を告げれば「 今度主の勘が働いたら連絡でも寄越して欲しいもんだよ 」と )

  • No.69 by 桂小太郎  2017-02-05 11:52:47 

>沖田
!ダダダダ(全力で逃げる)
(/よろしくです。)

  • No.70 by 沖田総悟  2017-02-05 13:45:10 



>>月詠

そうですねィ…他にも、ドS、ドSバカ、サディスティック星からやってきた王子、何てのもありやしたかねィ?(相手の言葉に肯定した後、不意に浮かんだ他の己の渾名告げれば、他にも有ったようなと悩んでは首傾げて)


>>桂

え?あ…おい桂ァァ!?(自分から興味持ち近付いて来たにも関わらず、いきなり逃げる相手に驚愕。流石“逃げの小太郎”かと、溜息混じりに呟き)
おーい、いいから戻って来なせぇ。(ちょいちょいと手招き)


  • No.71 by 沖田ミツバ  2017-02-05 14:22:36 


>総ちゃん
…あら?何だか賑やかね、万事屋さんの方かしら。( 目当ての煎餅も買えて散歩しようと少し町を歩き回り、数人の話し声が外まで聞こえてくると上を見上げ。"万事屋銀ちゃん"の看板が目に入れば緩く首を傾げて。行ってみようと階段を上り。)

(/ すみません、ドッペル無しなのに一人違う場所にいてしまいました…!こんな感じで大丈夫でしょうか? )

>猿飛さん
…えっと、私の顔に何か付いてますか?( 相手の視線がやたらと己に向けられているのを感じると何だろう、と不思議に思い。目を見つめながら気になった事を問い掛け。)

(/ さっちゃん!絡んで下さりありがとうございます!こちらこそ似非なミツバちゃんですが、宜しくお願い致します! )

  • No.72 by 坂田 銀時  2017-02-05 15:00:59 

>沖田くん


あれ?これタオルじゃねーの?てっきり良い布地の高級タオルかと思っちまった。ーー沖田くん、ハンカチーフ的なの持ってる?紳士の嗜みだから持ってるよね?(「さっきから血が目に入って痛てーんだけど」と目をぱちくりさせて相手見上げればさも当たり前かの様に手を前に出し首を少し傾げ)


>変態ストーカー女

いやいやどんなプレイィイ!?そんなプレイするならお前とじゃなくて結野アナとするわ!あ?居候ってお前、毎回何気に家の何処かにいるじゃねェか。アレも立派な居候だよ?家賃徴収してもいい位だよ?あと万事屋にメガネは1人で充分だ、はいこの話終了ーー(話が全く噛み合ってないのも気にせず横で頬を染める相手に少し笑いながらため息を落とすとーー今更な質問を投げかけらたので、さも当たり前の様に返答述べ最後に「分かったか?さっちゃん」と付け加えれば)


>月詠

俺は日輪の買い物欲を察知して買い物頼まれに行くなんざそんな暇じゃねーんだよ、それならお前が万事屋に来ればいい話じゃねェか。あ!そうそうーー俺からも御使い頼まれてくんねーかな?えっとーー⋯とりあえずトイレットペーパー4巻といちご牛乳の500mlの奴2パック、あとあったらでいーんだけど早売りジャンプ今日だからジャンプも頼むわ(自分は忙しいと言いたげに首を横に振ってみせ、万事屋ならいつでも開いてんぜと付け加えると思い出したかの様に1回キッチンに消え、頭を掻きながらちゃっかり御使いを頼み)

  • No.73 by 沖田総悟  2017-02-05 15:43:16 



>>姉上

…──?、あ…姉上…?(姉を心配している最中人の気配を感じハッと振り返っては、階段上がる渦中の人物を視界に捉え。思わず名を呼んで)


(/わわ、此方こそすみません…!説明不足でした!室内ではなく皆外に居るので、降りて来てくださいっ!不馴れな主ですが、此れから宜しくお願い致します^^*)


>>旦那

いや、持ってねェです。喩え持ってても血ぃ付いちまったら使えなくなるじゃねェですか。───旦那の家其処なんだし、置いてある場所さえ教えてくれりゃァ持ってきやすよ?。軽く水で濡らした方がいいでしょうし…?(所持していない事と貸さない事をさらり告げ。相手の 住宅兼職場の万事屋指差しては其れくらいならばと視線向け問い掛けて)

  • No.74 by 神楽  2017-02-05 16:12:48 



>>ツッキー

うん私は、この通り元気だけが取り柄アル。色々してたネ。ドSとドMのアホなやりとりとか見せられたり、銀ちゃんの世話とか。─…ツッキーこそ何してたアルか?(にししと歯見せて笑い、相手の問い掛けに今まで何していたかをかくかくしかじかで相手に一部始終のエピソードを答え、そして相手の訪問に首傾げ尋ね)

>>サド

おう、其れなら問題ないアル。そしたらさっさと片付けしてっとッ。(相手と交換条件に取引擦れば、俄然遣る気為り箒をぎゅっと手に持ちダッシュで床に落ち散らかって居るゴミを集めお掃除開始。ピカピカしようとするも余り上手く集まらず逆に散らかす一方であり…次第にイライラ。掃除屋グラさんの活躍が中々発揮できず終いで…)


>>銀ちゃん

──…あれ、何でだ?これ、やだこれバファリンじゃないアルか?あれおかしいなァ。あ、やっべ、ごめんアル、銀ちゃん。間違えちゃったヨ。大丈夫?(薬を与えた相手の急激な反応にビクッと反応。慌てて薬を確認擦れば、其処にはバファリンでは無く違う薬が採用され頬掻き乍苦笑いどうしようもこうしようも出来ず仕舞い苦笑い浮かべ)


>>さっちゃん

───ッ!さ、さっちゃァァん!確りするアルっ、どうしたアルかァ!(何だか顔色が悪く為り始めてきた相手にビクッと。そして吐き気を模様し始めた相手に慌てて声上げれば近寄り背中をさすさす、)


>>新規の皆様

(/初めまして、宜しくお願いします!大分挨拶遅れましたが…仲良くしてやってくださいませ。^^*)









  • No.75 by 沖田総悟  2017-02-05 17:12:06 



>>チャイナ

おう。頼まァ…───(遣る気満々で箒動かし始めた相手を軽く一瞥し、携帯で適当にケーキや洋菓子等届けて貰おうと一度視線外しポケットより取り出した直後、掃除するにしては妙な音がすると思い手を止め視線を其方に戻しては絶句。こんな短時間に綺麗にする処か先程より確実に散らかった現場を見、暫くは言葉出ず)
……………チャイナ、、。

  • No.76 by 志村妙  2017-02-05 17:26:40 




( / 了解しました、ではALL宛てに絡み文を出させて頂きます! )



 >ALL

 ――あら、皆さんお揃いで何をやっているんですか?
( 夕餉の買い出しを、と様々な食材が入ったビニール袋をぶら下げてかぶき町を歩いていると、直ぐ其処に見える万事屋と賑わい騒いでいる知り合い達の姿。僅かに驚いたように瞠目するが次第に微笑へと変え、皆に向けて声を掛け。 )

                       

  • No.77 by 沖田ミツバ  2017-02-05 17:31:11 


>総ちゃん
あ、総ちゃん。そこに居たのね、今そっちに行くから待ってて。( 呼ばれた事に気付くと相手に視線を移して柔らかく微笑みかけ。この距離では話しにくい為階段を降りれば小走りで相手の元に移動し。)

(/ あわわ、何度もすみません!こちらこそこんなポンコツ背後と似非なミツバちゃんですが、宜しくお願い致します!それと質問なんですが、皆様宛に新たに絡み文投下した方が良いのでしょうか…? )

  • No.78 by 神楽  2017-02-05 17:54:29 



>>サド

…── あはは、ほ、ほらものっそい綺麗に為ったアル。流石は私。遣れば出来るアル。……(イライラする中、相手の声ではっとし見るも無惨な散らかり方に唖然とする相手へ視線を向けては、苦笑いで誤魔化しするも、己の不甲斐なさに肩を落としハの字眉下げ「サド、どうしヨ、此れ…─」と相手に助け船をし)


>>姐御

あー…!姐御ォォォ(和気藹々と万事屋にて集まって居る中、ひょこり顔出し尋ねて来る相手。其れは己が姉貴分として慕う人物であり、その姿を見つければ一目散に隻手ぶんぶん振り乍、相手を早速出迎えて)

(/初めまして、絡ませていただきました!こんな神楽ですが、宜しくです^^)




  • No.79 by 坂田 銀時  2017-02-05 18:04:41 

>沖田くん

ーー⋯ったく貸してくんねーのかよ、しょうがねーな。え?取ってきてくれんの?あの沖田くんが?銀さん信じられねーんだけど⋯あのサド王子が⋯(日頃の行いからか相手の好意を真っ直ぐに受け取れずしどろもどろになり、ただタオルは欲しいので素直にお願いしますと一言呟くと)


>神楽


ったく、お前に頼んだ俺が馬鹿だったーー銀さんの頭とお腹今大変な事になってるよ?神楽ァ、テメーの今月の給料からバファリン代引いとくからな(頭を抱えながらうんうんと頷き、枯れそうな声でしっかりペナルティをかせば)

  • No.80 by 桂小太郎  2017-02-05 18:05:35 

>沖田
な、なんだ?(慎重に様子を伺い)

>銀時
おお、銀時!久しぶりだな!

>神楽
お前は銀時のところの...誰だっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック