__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。


以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ


コメントを投稿する

  • No.181 by 桂小太郎  2017-02-14 20:45:54 

>沖田
他は...明太子、ラスク、チーズだな。(一本ずつ取りだし)

>リーダー
あぁ。良いが...銀時はおいてきれくれ。面倒になると困る。(銀時は面倒を持ってくる人という判断で)

>新八くん
アニオタもドルオタも同じようなものだろう?(どう違うのか理解できず)

  • No.182 by お登勢、キヤサリン  2017-02-15 13:31:18 

>沖田さん、桂さん、神楽ちゃん、新八君
タマキュア、タマキュア、タマキュア2人は
タマキュア~~~

  • No.183 by 沖田総悟  2017-02-15 14:47:50 



>>キャサリン

(/申し訳ありません、ルールに記載していなかったのですが、一人一役でお願い致します!此方の勝手では有りますが宜しくお願い致します。)

  • No.184 by 沖田総悟  2017-02-15 15:33:31 



>>チャイナ

究極極めるつもりかよ。やけに遣る気満々じゃねェか、それじゃァ俺も楽しみにしてまさァ(此方の心配を打ち消すような相手の発言に、期待度は上り満足げに見据えては)
──まァ、披露すンのは特に日にちは決めねェで御互い満足いく出来になってからって事でどうでい!


>>桂

──…んまい棒種類色々あるンですねィ、貰ってもいいンで?(珍しい物も含め数個の味を出され、興味有り気に見遣り。貰う気満々で上記述べて)


  • No.185 by 神楽  2017-02-15 20:51:47 



>>新八

ふーん。まあ、精々頑張るヨロシ。(鼻ほじ乍、目を細めて何気向きに為り相手の肩をぽんッと叩き)


>>ヅラ

え、何でアルか?。まあ、良いけど。其ならその内、定春と来るアル。エリーも居るんでしょ?最近見てないけど。(ん?…と眉寄せて不思議に、思いつつ其ならばとぽんっと手を叩き愛犬をお供にと提案し)



  • No.186 by 神楽  2017-02-16 02:42:46 



>>キャサリン

─…… ノーコメントアルっ、(相手の姿を晒されるとぴたり固まり、苦笑い。然し出た言葉は上記言葉であり。)



>>サド

─…おうヨ!。そうゆう事にするネ。時期が来たら言うヨロシ。(相手から提案されれば何時に為るか解らない相手との約束交わしては腕を前に組み頷きこくこく相槌しては了解して。立つのが疲れたので長椅子にすとんと座りふわあと大きな欠伸し。「おい、此れから何するアルか?」と暇なれば相手に尋ねて)


  • No.187 by 沖田総悟  2017-02-16 10:17:32 



>>チャイナ

───何かねェ…一応此処御前の自宅だろィ、客の饗しくれェしたらどうでい。(約束交わした後、疲れた様子で長椅子に座り此方に問い掛けて来る相手見下ろし、少し考えた素振りしては閃きと共に口を開けば客だと主張し始め上記述べて)


  • No.188 by キャサリン  2017-02-16 16:24:18 

>沖田、神楽
解ったわよ!
ソレなら、今までどうり
アタシ1人でいくわよ~~~♪

  • No.189 by 月詠  2017-02-16 17:12:44 



>>神楽

神楽か───…嗚呼、賑わう声が聞こえたものでな。(ふと前方から明るい少女の声が聞こえれば其方へ視線移し、天真爛漫に此方へ駆け寄る彼女の姿に思わず口許弛緩させ。咥えていた煙管口唇から離せば上記告げて「相変わらず元気じゃな」と一言、子を見守る親の様な眼差しを向け)

(/此方こそ宜しくお願い致します..!)


>>沖田

海苔突っ込み?───其れはどの様なプレイじゃ、(聞き慣れない単語を耳に為るや否や焦っていた表情はふっと真顔に変わり、その単語を脳内で変換させつつ目を瞬かせた後、誤解を招くような言い方で問い掛けて/謝)

  • No.190 by 桂小太郎  2017-02-16 18:47:59 

>沖田
ああ!もちろんだ!(満面の笑みで)

>リーダー
い、いや、、、それもやめてくれ。(苦笑いをしながら)

>all
すみません。しばらくたまにしか来れなくなります。もしかすると一ヶ月くらい、、、

  • No.191 by 神楽  2017-02-16 18:55:02 



>>サド

──…見ての通り何も無いアルッ。茶菓子は結局…アホの誰かさんに楽しみにしてたけど、御預けされてしまったネ。ちッ(逆に尋ねられて、うーん…と眉下げて己も考えてるが辺り見渡しやはり、先程の茶菓子の御預けが未だ根持っている様で、横目でじっと視線送ればテーブルに行儀悪く脚ドカンとのせて不貞腐れ(;)『冷蔵庫に銀ちゃんの苺牛乳があるから勝手に飲むヨ』と人の物勝手に進めて)


>>キャサリン

おう。そうするヨロシ!。其れより何時まで其の姿でいるんだヨ、早く着替えるネ本当好きアルな。其の格好…(相槌頷き、相手の姿を見れば横目でジっ視線送り)

  • No.192 by 志村新八  2017-02-16 20:02:05 

>沖田さん
アレ~
可笑しいな・・・・確か
アンタ以前、土方さんに
「焼きそばパン買って来いよォ~
ついでに、ジャンプもな・・・」
・・・って、言ってましたよね!
大のジャンプ嫌いなのに~(ブツ、ブツと文句を言う様に)
>月詠さん
あっ
月詠さんだ、ヤバい・・・・
お酒隠さないと・・・・(慌てる酒を隠す)
>神楽さん、桂さん
(指を折って、数える・・・)
え~と
銀子さんにゴリ子さんにズラ子さん!?

  • No.193 by 神楽  2017-02-16 20:16:43 



>>ヅラ

えー、定春も駄目アルか?ヅラ…ケチアルな。なら私だけ来るネ。その内。(相手に断られて終えば、唇尖らし膨れッ面見せて仕方無いと諦め取り敢えず約束し)

(/お疲れ様です。そうなんですね。私は了解いたしました。)


>>ツッキー

うん、元気アル。相も変わらず。─ツッキーこそ相変わらずクールビューティでイカしてるネ!(己の子供染みた容姿より何だか、一層大人びたクール雰囲気を出す憧れ感(?)を密に持ち乍頷き返事を擦れば上記言葉して。親指立てにっと歯見せて笑顔して。『むさ苦しい処(←謝 ̄;)アルけど、中にどうぞ』と相手を中に招き入れ)


  • No.194 by 神楽  2017-02-16 20:34:38 



>>新八

───… ?新八、急に 何アルよ。(何やら指で数える相手に眉寄せ?が頭にぽつぽつ浮かび上がり首傾げて不思議そうに、見つめ)


  • No.195 by 沖田総悟  2017-02-17 01:07:24 



>>キャサリン

へい、宜しく頼みまさァ(理解してもらえれば、安堵したように上記述べ)


>>月詠

海苔…今、海苔突っ込みって言いやした!?───、ぷぷッ。あ、アンタ天然…天然ですかィ?(真面目な顔で言われた発言、表情と発言がグルグルと脳裏を巡り直ぐには理解出来ずに暫し沈黙となり、相手の質問答える余裕などなくまさかのギャップに其の後大ウケし/謝)


>>チャイナ

───…おめェ意外と根に持つタイプですかィ?、しゃあねェな、じゃあ…満足する饗し出来りゃァ御前の望むモン幾らでも用意してやりまさ。其れならどうでい(分かりやすくさっきまでの態度が嘘のように悪くなる相手に、親代わりで有る相手を思えば同情し(謝)だけれど、普段犬猿とされる相手がこうも分かり易いと逆に構い倒したくもなる為面白いとの結論に。「旦那のは遠慮しときまさァ、見付かったら煩そうでィ。」と、肩を竦ませ述べて)


>>桂

御前、いい奴だな。(全部で四本受け取れば満足げに「有り難うごぜぇやす。」と、礼を伝えて)

(/遅くなりすみません、了解したした!一ヶ月、キープして御待ちしております。顔出し可能な時に来てください^^*)


>>眼鏡

──は?、 何で其の発言おめェが知ってンのか不明だが、「焼きそばパン買って来いよ、あとジャンプもな。勿論お前の金で」てヤツですかィ?。つか俺ァジャンプ好きでも嫌いでもねェんで。嫌いなのは土方さんでさ、あの人マガジン派なんで条文まで設けて禁止してっからねィ。(相手の発言の一部否定と訂正をして、明らかな公私混同 といえる土方コノヤローの行動思えば呆れ気味に)

  • No.196 by 神楽  2017-02-17 13:56:43 



>>サド

──マジでかッ!嘘じゃ無いだろな…。本当に本当の本当に本気と書いてマジでいいアルか? (相手から視線逸らし、ぶぅと不貞腐れた侭、案外ねちっこい為に損な態度を取りつつ在るが何やら漸く許可の言葉が相手から貰えば、聞き耳立てぴくぴくして。ぱっと視線を相手へ向ければ内心待って居ましたと言わんばかりに瞳丸くさせ表情一気に変わり意外な相手の太っ腹な発言に疑いを持ちつつ確認行い)




  • No.197 by キャサリン  2017-02-17 16:57:26 

>>沖田
確か
真選組(アンタ)の所
・・・・って、ジャンプの回し読みは
御法度じやなかった?

  • No.198 by 月詠  2017-02-17 18:18:19 



>>新八

主…今何を隠した。───如何わしいビデオか本でも持って居たならば、わっちは何も気にせんぞ(慌てて何かを隠す相手に訝しそうな眼差しを向け、煙管を吹かせつつ歳頃の彼を気遣ってそんな言葉を並べ)


>>神楽

クールビューティ…か?(言われ慣れない単語を耳に為れば双眸瞬かせるも、誉めて貰っている様なので内心満更でもなく。小柄な相手を見下ろした侭小頸軽く傾斜させ乍聞き返した後、招き入れて貰えば「うむ、邪魔させて貰うぞ────…って、何じゃ此れは」床に落ちていた苺牛乳のパックを拾い上げ、ぽつり呟いて)


>>沖田

な、…天然では無い、わっちにも知らない言葉位有りんす…────っおい、笑い過ぎじゃ(プライドの高い己にとって其の様な属性扱いをされるのは芳しく無いようで、視線背け乍も平常を装い。笑われている事に少々恥じらいを感じては、少し丈睨み付けて)

  • No.199 by 沖田総悟  2017-02-17 18:56:48 



>>チャイナ

一度した約束は守りまさァ、っつっても御前が俺を饗せたらの話ですぜ。出来ンのかィ?てめェに───、(不貞腐れた状態から面白い程に分かり易く態度に表れる相手。疑い確認してくるのも想定内の為表情変えぬままに上記述べれば、本人が一度訴えてきた何も無い自宅兼職場で何が出来るのかと態と挑発する事も忘れず行い、興味有り気に見遣って)


>>キャサリン

は?、いきなりどうしたンでィ?(いきなり振られた話題と内容に疑問符浮かばせて)


>>月詠

いやいや、天然でさ。知らねェっつっても普通海苔突っ込みたァ返るとは思えねーし。言っときやすが無知とは言ってねェですぜ、?(笑い過ぎだと指摘されれば、笑うのを止めるも自分の意見は変えるつもりは無いらしく上記述べ、相手見遣り。「気ぃ悪くされやした?」と、睨んでくる視線受け問い掛けて)

  • No.200 by 志村新八  2017-02-17 19:41:55 

>沖田さん、神楽さん
(キャサリンを指差して・・・)
可愛い猫耳も
居れば、キャサリンさん(あの人)
みたいに猫耳自体が
核兵器並みに凶器になる人が!?
>月詠さん
ナ・・・・何も
隠して亡いですよォ~(冷や汗)ダラッダラッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック