__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。


以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ


コメントを投稿する

  • No.224 by 沖田総悟  2017-03-19 16:44:02 


__メンバー表__


▽沖田総悟(主)
▽神楽
▽桂小太郎



現在参加中の誕生日の近いキャラ
▼無し。




数名キャラリセさせて頂きました。
引き続き参加者募集しています。
参加の際は、キャラと本体様両方で参加許可を得て頂けますよう願います
間違いや其の他何か有りましたら御指摘ください。


  • No.225 by 沖田ミツバ  2017-03-19 17:00:17 



(/故人キャラですが参加しても宜しいでしょうか?)


  • No.226 by 桂小太郎  2017-03-19 17:34:15 

>沖田
嫌だ。これは俺のんまい棒だ。(両腕で抱えて)

  • No.227 by 神楽  2017-03-19 17:54:52 



>>サド

──… ! マジでか、いいアルか?てっきり私、抹消されちゃったかと思ったネ。嗚呼~良かったヨ。(辺りを見渡し乍キョロキョロと。ふと、相手側から手招きされ己に気付いて呉れればハッとして不安から一気に安堵の表情と明るい表情浮かばせ隠れて居た場所からぴょんと跳ねては相手の方に向かい)

(/わあ、再度参加許可感謝します!*またかぐっちゃん共々本体揃って宜しくお願いします。主様。^^*)

  • No.228 by 桂小太郎  2017-03-19 17:57:28 

>リーダー
あ、久しぶりだな。んまい棒いるか?(チーズ味を差し出し)

  • No.229 by 沖田総悟  2017-03-19 20:49:28 



>>姉上希望者様

(/おねーちゃん来たぁあ、大丈夫ですよ…!。名前の余り知られていないサブキャラは、御断りの可能性ありますが、ミツバは銀魂ファンなら知らない人は居ないと思います故。御相手様が反応に困る病弱過ぎる等なければ歓迎致します、一度皆様に向けての絡み文宜しくお願いします。)


>>桂

ええー、けち。前はくれたのに何で駄目なんでィ(勝手に貰えるつもりでいた為不満げに、呟いて)


>>チャイナ

抹消なんざしてねェよ。どうやら御前は変な力が働いて退場不可となってるみてェでさァ、残念だったな。(不安から一転表情明るく此方に近付いてくる相手見遣れば、ふとドS心がにょきり湧き出てタイミンク見計らい転けさせるつもりで片足を前に出し/謝)

(/いえいえ、こんな主を見捨てずに再び来て頂けて感謝の気持ちしか御座いません!!駄目駄目な主共々、お馬鹿なうちの沖田も宜しくお願い致します…!)



  • No.230 by 桂小太郎  2017-03-19 21:08:46 

>沖田
調子に乗るなくそがき。まぁ、気が変わった。これをやろう。(何故か態度にムカついて悪態をつくが明太子味を渡し)

  • No.231 by 神楽  2017-03-20 09:30:52 



>>ヅラ

あれ、ヅラ。久々アルな。!元気アルか?(久方ぶりの相手の声掛けに振り向き様よっと手を上げ挨拶交わし。渡されたんまい棒を受けとりぺろりと直ぐ様平らげ)


>>サド

おう、そうアルかァ。其れは残念だったアル。でも私が来たからにはまた盛り上がる事間違えなッ…── !ふぎゃッ…!!おい、何するネ、てめッ…。(何だか上機嫌で楽しそうな気分で相手の方に向かうが悪戯心が芽生える相手の足掛けにまんまと引っ掛かる己は足場フラりと乱され拍子に顔面から転ばされれば見事に転けてしまい、むくり顔上げ相手に睨み聞かせて)

(/まだ私がキャラリセされて居なかったことに感謝しています^^*こちらこそ宜しくお願い致します。また、楽しく行きましょ、!*)


>>ミツバさん

(/新規さま、宜しくお願い致します^^仲よくしてくださいませ。^^*)


  • No.232 by 沖田ミツバ  2017-03-21 02:23:58 




( / 遅くなりました。歓迎して下さり恩に着ます…!!其れでは過度の病弱設定を呈さぬ様肝に銘じつつ、絡み文を投下させて頂きますね。 )


>all

わぁ!───、 あら?貴方は確か…
( 好物の激辛煎餅や夕飯の食材等が入っている袋を提げ乍歩いていると突如塀の角にて何かとぶつかり、顔を上げて謝ろうとした矢先巨大な白い犬らしき生物──定春が視界に映るや否や思わず驚愕の声を上げ。其の姿をまじまじ見詰めれば、見覚え有るもの中々思い出せず暫しにらめっこをして )


  • No.233 by 神楽  2017-03-21 10:30:46 



>>ミツバさん

──…定春?、お~い、定春、何処行ったアルよ。雌犬のケツでも追っかけてるアルかなあ。全く発情期も良いところネ。(辺り見渡し、いつの間にか一緒にいたはずの飼い犬定春の行方が分からなく為った模様。其れを探す為に其処ら中を探索し乍丁度前方にて女性と己の飼い犬を発見。「あ、定春ッ…!」と一声上げて駆け寄ればふと一緒にいた何処かで誰かと似ている面影を持つ女性に目が行き「──…?誰アルか??」と首傾げ尋ね)

(/早速絡ませてもらいました。宜しくお願いします!*)

  • No.234 by 沖田総悟  2017-03-21 11:24:47 



>>桂

気ぃ変わンの早ェですねィ…まァいいけど。──貰いまさァ(“くそがき”呼ばわりされ、一瞬むとなるも。何故くれる気になったのか疑問符浮かべつつ、取り敢えず受け取って)


>>チャイナ

おうおう、流っ石チャイナでさァ。こいつァ俺流の挨拶ですぜ、なかなかだろィ?(期待以上の見事な転けっぷりを見せ付け、睨みを利かせてくる相手。変わらぬ彼女であった事に満足げに口端吊り上げながら見据え、此れまた怒らせるだけになるで有ろう上記しれっと述べて/)


(/はい、一週間と有りますが会話を何度かし親しくなった方は基本キャラリセはしたくないと考えておりますので。可能で有れば末永くお願い致します…!其れでは背後は此の辺で失礼。)


>>姉上

(/はい、宜しくお願い致します…!難しく考えず楽しんでくださいませ。)


さァて、今日はどうやって過ごすかねィ…。あ、姉上、!(今日はサボりではなく本当に非番で有り、けれど普段仕事中に色々済ませてしまっている事も手伝い遣りたい事もなく暇で、退屈そうに隊服でない袴姿で歩いており。其処へ姉の姿を捉えては、一転嬉しそうな表情になり歩み寄りつつ、上記述べて)

  • No.235 by 神楽  2017-03-21 15:38:31 



>>サド

あんだとこらァ…!其の短い足で私を転けさせるなんざいい度胸ネッ…!おりゃーッ (白々しい相手の態度に更に逆鱗に触れて終う始末。顔面から派手に転けてしまった為、顔には対した事のないかすり傷出来ており鼻血たらり。起き上がると思いきやしゃがんだ侭、己の足を相手の脚めがけて足を掛け仕返しにと相手も転ばせ口許にたり笑えば「ふはは、ざまあみろネ!どうだ、参ったか」と仁王立ちし今度は相手を見下ろしては嘲笑い。/←謝Σ)

(/心より感謝します^^末永く宜しくお願いします。ではでは本体は此にて。亦何かあればお呼びくださいませ。!)


  • No.236 by 桂小太郎  2017-03-31 21:57:43 

>all
すまないが、しばらくこれない。

  • No.237 by 坂田銀時  2017-04-03 21:51:55 

もし良かったら仲間に入れてくれねぇか?
(銀魂が大好きなんで、良かったらお願いします!)

  • No.238 by 神楽   2017-04-04 17:31:24 



>>ヅラ

おう、分かったアル。ヅラ。了解ネ(隻手振。)


>>銀ちゃん


あ、銀ちゃんアルッ。!多分、参加していいと思うアル。サドの奴が居ないみたいだから仮参加でもいいと思うネ。(振り向き、相手を見つければ手ひらり。己の保護者且つ万事屋の上司見付ければ、提案告げ。)

(/始めまして。参加の方は可能思われますよ。宜しくお願いします!)

  • No.239 by 神楽   2017-04-05 20:06:01 



私が上げといて遣るネ。感謝するヨロシ(←)

  • No.240 by 沖田総悟  2017-04-05 21:08:35 



>>チャイナ

ッ、テメ…(自業自得では有るが、仕返しに転ばせられては当然のごとく尻餅付いてしまい、暫く其のままに仁王立ちする相手を表情引き攣らせながら見上げ。舌打ちした後、服に付いた汚れを払っては立ち上がり「はァ?、参る訳ねェだろィ…阿呆ですかィ?」と、次は此方が態と分かり易く見下ろして遣り、けして負けは認めない態度で/←)

(/参加希望者様への対応と、上げてくださり感謝です!後、暫く留守にしてしまい申し訳ありません。)


>>桂

了解でさ。待ってやすぜィ(手をひら、)


>>旦那

対応遅れちまって、すいやせん。どうやらチャイナが対応してくれてたみてェだけど、まだ居やすかィ?居やしたら、絡み文頼ンまさァ(相手の姿を探すように、回りを見遣り、声を掛け)


(/遅くなりすみません。銀魂好きな人は大歓迎です。ロル含めた絡み文の方宜しくお願い致します!)

  • No.241 by 神楽   2017-04-05 21:53:00 



>>サド

はあ?阿保って誰の事アルか!阿保って言った方が阿保なんだヨ。このド阿保がッ(むむッと相手からの見下し言葉に負けず嫌いの己は案の定売り言葉に買い言葉。負けじと言い返してはバチバチ火花散らし、「ちッ…これだからガキんちょは、ムキに為ってしょうもないアルなあ。」と小生意気にも舌打ちしては酢昆布取りだし何故か食し始め。←)

(/お久しゅうございます!いえいえ私も久々に顔を出ししたものですから、お気に為さらず^^、返レス感謝です。)

  • No.242 by 沖田総悟  2017-04-06 14:37:42 



>>チャイナ

あァ?、ムキになってンのはどっちでィ。……ふぁ(お互いに負けず嫌いな為、暫くバチバチ睨み有っていたものの、何やら言いながら酢昆布食し始めた相手見遣れば、此方も気怠そうに欠伸を漏らし「そういや、玉乗りしながら皿廻しは出きるようになったのかよ。」と、以前の約束思い出したように問い掛けて)

(/有り難う御座います!、此方レス不用です。)

  • No.243 by 神楽   2017-04-06 17:40:55 



>>サド

え、?皿回ししながら玉乗り…玉乗り、ああ在れアルか。そんなのまだ出来ないアル。忙しくて暇が無くてッ。(酢昆布くちゃ食べし乍、相手に視線向け大分前の約束は微かに記憶合ったが何だったかと首傾げるばかり。するとハッとしぽんのと手を叩けば、首振り未だに取得はしていないと相手に正直に。「そうゆうお前こそできる様に為ったアルか?瞬間移動。」となんならこちらも聞いてやろうと相手をじい横で見ては尋ね問い掛け)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック