__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。


以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ


コメントを投稿する

  • No.141 by 神楽  2017-02-11 14:16:44 



>>サド

───…!!な、御前、騙したかヨッ、逆ドッキリとは中々やるアルな。なんか悔しいアル…(パタパタと玄関に向かい玄関扉をガラガラ強引に開ければハッとして。其処には出ていったと思っていた相手が居れば吃驚仰天真ん丸目を見開き瞬き数回。フッと口許緩ませて腕前に組み。そして、目薬だと指摘さればぐしぐしと目を擦り「こ、此れは…違っ」と誤魔化して)

(/了解です、そちら様も何か有れば呼んで下さい、かぐっちゃん本体飛んで参ります。ではでは。)



  • No.142 by キャサリン  2017-02-11 16:10:49 

>新八
何よ~
本体が、メガネのくせに!(ビシッと指を指して)
>神楽
アンタの所の
銀さんどうにかしてよ!
ツケが貯まってるよ!腕組みをしながら)
>沖田さん
い、意外・・・・って
何よ!
お登勢組んで、又、『タマキュア』されたい?(タキュアの服を着て言う!)

  • No.143 by 神楽  2017-02-11 16:26:06 



(/すみません;ロル修正させてもらいますねorz)


>>サド


───…!!な、御前、騙したかのヨッ、逆ドッキリとは中々やるアルな。なんか悔しいアル…(パタパタと向かい部屋外へ向かえばハッとして。其処には出ていったと思っていた相手が居れば吃驚仰天真ん丸目を見開き瞬き数回。フッと口許緩ませて腕前に組み。そして、目薬だと指摘さればぐしぐしと目を擦り「こ、此れは…違っ」と誤魔化すがぽろッと目薬落とし)


  • No.144 by 沖田総悟  2017-02-11 16:52:04 



>>チャイナ

何が違うンでィ、───あ?おい、何か落ちたみてェ…?(此方の登場はどうやら相手には予想外だったようで思いの外驚愕した表情浮かべる様子は面白く、自然と口許緩み。と、其処へ何かが彼女の手より落ちるのが見え、反射的に其れに手を伸ばして地面に落ちる直前に受け止めてしまえば、掌開き確認後思わず抑えきれなくなって、プククと腹抱え笑い)

(/了解しました!^^)



>>キャサリン

いえ、遠慮しときま…って、もう着てンじゃねェか!?(相手の言葉にギョッとなり何故か標準語で“遠慮しときます”と続ける筈だった言葉は、いつの間にやら既に着られた服により最後まで言えず、直視したくない気持ち悪さに視線は無意識に外れ/謝)

  • No.145 by 神楽  2017-02-11 17:44:48 



>>キャサリン

んなの知らないアルッ。銀ちゃんに言うヨロシ。滞納してるのは銀ちゃんだもん。私だって此処何ヵ月間給料貰って無いんだヨ。(鼻ほじり乍酢昆布噛みつつ長椅子にて足組座り。しれっとし乍ぴんっ指先から何やら弾き飛ばし(汚orz))


>>サド

──…あッ、締まったァァ! 其れはッ…~!。ちょ、御前笑い過ぎアル 。どんだけウケてるアルか。(まさかの自分の不注意で落として締まった目薬が相手まんまとバレて終えば、衝撃余り口唖然とぱくぱくと。腹を抱え笑う相手に次第にムカムカし出しては相手の脚を八つ当たり如く逆ギレし乍げしげし蹴り。(謝)哀れ自分の作戦は見事に見破れ失敗に終わり)




  • No.146 by 沖田総悟  2017-02-11 20:20:56 



>>チャイナ

い"ッ…~、──テメ!?何すんでィ、(腹抱え笑っている最中、不意に脚に蹴りを入れられては全身に痺れのような激痛走り。けれどやられっぱなしなど性に合わず、逆の脚使い相手に一撃蹴り繰り出した後、距離取り「─…たく、ってェな…油断も隙もねェ。」と、溜息混じりに表情引き吊らせ)



  • No.147 by 桂小太郎  2017-02-11 20:55:44 

>沖田
あぁ、それで...良くない!なんだこれは、意味を成していないじゃないか。(諦めたように紙をしまい。)

>リーダー
ちゃんとコンポタですよ。最後の一つでした、ギリギリセーフですね。(コンポタが残っていてホッとして)

  • No.148 by 神楽  2017-02-11 23:28:29 



>>サド

む、だって損な笑うからだろ。(眉寄せてて不貞腐れた表情浮かべ。己は軽くしたつもりが相手には痛かった様で後ろに相手が下がったと同時に此方も辞めて挙げ。前に腕組み。何やらこのやりとりがアホらしく成り出して終いはあ溜め息付き。ケロリと態度変えれば、眉下げ口許尖らし「…何だか詰まんないアル。なんか無いアルか?一発芸で私も笑わせるネッ」と急に意味わからない事、言い出し)


>>ヅラ

え-ぎりぎり最後だったアルか? もっとアルかと思ったのに…。(余り、んまい棒が無かった事に残念に思い乍も其の差し出されたコンポタ味を頂けばあっという間にペロリ食べて)


  • No.149 by 桂小太郎  2017-02-12 07:30:30 

>リーダー
すみません。少し、取ってきます。すぐ戻ります(リーダーを困らせる訳には行かないとすぐに反対方向へダッシュして)

  • No.150 by 神威  2017-02-12 12:33:43 

やあ みんなで面白そうな事してるね
俺も混ぜてヨ^ ^
(みんながギャーギャー騒いでる所に手を振りながら向かう)

【神威希望です! できればで良いのでよろしくお願いします!】

  • No.151 by 志村新八  2017-02-12 13:26:42 

>沖田さん
ヴぁ~
お、沖田さんにまで
メガネ・・・って!(頭を抱えて悩む)
>キャサリン
眼鏡が本体!?
(ジト目で言う)
>神楽
何も
仁王立ちしなくても・・・
そうですね
いっその事燃やしてしましょう!(眼鏡を光らせて)

  • No.152 by 沖田総悟  2017-02-12 16:55:42 



>>桂

そういや、いつも隣に居る生き物は何処行ったンでさ(存在感だけは寧ろ相手よりも有る変な生物の姿が見えない事に疑問浮かばせ、問い掛けて)



>>チャイナ

…──は?一発芸だァ?つうか、一発芸ってどんな芸でィ、俺ぁ人で笑う事にゃ努力惜しまねェが、人を笑わせるなんざしたこたァねーんでさ。(普段ならば此方を笑ってくるか若しくは決闘にでも発展するかと思ったが、(苛つくが)溜息付かれただけで何故だかそうはならず別の要求され、茫然と相手見据え。少し悩む素振り見せれば「聞くだけ聞いてやるから、言ってみろィ」と、問い掛けて)


>>神威

おめェは──、無論構わねェぜ。
…混ざるってンなら一発芸してみるかィ?、(相変わらず胡散臭い笑顔で此方に遣ってくる相手を視界に捉えては瞳細め、何やら興味が有るのかと思えば有り得ない無茶ぶり発言して)

(/初めまして、参加希望有り難う御座います…!神威での参加大丈夫ですよ、是非参加くださいませ。何となく神威は許して終いそうですが…なりきり内での絵文字は一応禁止とさせて頂いている為、表情などの笑顔はロル内で表現して頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!)


>>眼鏡

どうしたンでぃ、眼鏡は御前のチャームポイントだろィ。?(頭抱え出す相手を見れば、疑問符浮かばせ上記述べ)

  • No.153 by 沖田総悟  2017-02-12 17:00:51 



>>神威本体様

(/絵文字ではなく、顔文字でした…!
勿論絵文字も駄目ですが、すみません記入間違いです、訂正させて頂きます。)


  • No.154 by 神楽  2017-02-12 18:08:10 



>>ヅラ

え、何だヨ。持ってるアルか?…おい、ヅラァ何処行くアルかァァ─…!あらら、行っちゃったアル…。(くるりと方向を返しダッシュで立ち去る相手に手を延ばすが、相手は何処かに立ち去り)

(/背後です。少し気になった事があるので一つだけ。ヅラは神楽に対して敬語じゃないと思われます。; 何だか気になって締まったので伝えました。申し訳ありません、;)


>>新八

燃やすアルか?…其なら私が処理してやんヨ。ちょっと此れ持っとくネ。(相手に本を持たせると其れを狙いの的に愛用日傘を構えればずどどどどーんと打ち放ち(Σ)




  • No.155 by 桂小太郎  2017-02-12 18:08:34 

>沖田
変な生き物ではない、エリザベスだ。あいつは置いてきた...というか行かないと言われた(少しシュンとして)

  • No.156 by 神楽  2017-02-12 18:32:24 



>>神威

─… !御前は…バカ兄貴っ。何で御前が此処にいるアルか…!。 (沖田等とやり取りし乍ふと見覚えある声に、ハッと擦ればくるっと振り向きその相手の姿に目を丸く見開いて驚き隠せずに。其処には己の兄貴がにこにこし乍立っておりささっと後ろに後退り実の兄貴ではあるが滅法危険な為、警戒し)

(/初めまして。宜しくお願いします^^!)


>>サド

…─んなの自分で考えろヨ!んー…でも、強いて云うなら御前の特技で笑わせればアル。あ、其れか他の奴等交えて吉本バリのツッコミや**を醸し出す面白さ。あ、其れと…摩訶不思議!ザ・マジックショーとかとか!(相手に何をしたら良いか尋ねられ指で一つ一つ提案述べて行き楽し気なパーティを擦るかの如く、相手に提案していけば無茶ぶりは承知の上でリクエストしては「どうアルか?楽しそうネッ」相手に尋ねて相手に期待し)


  • No.157 by 神楽  2017-02-12 18:39:00 



>>サド本体様

(/またまたすみません、ミスがァ…!一部文章にてツッコミや**って為って終いましたが、**の部分は**です。修正したします;;)

  • No.158 by 神楽  2017-02-12 18:39:41 



>>サド本体様

(/またまたすみません、ミスがァ…!一部文章にてツッコミや**って為って終いましたが、**の部分はぼけです。修正したします;;)

  • No.159 by 沖田総悟  2017-02-12 19:41:48 



>>桂

まぁ、そう落ち込みなさンな、誰でもたまにはひとりになりたい時もありまさ(落ち込まれては何だか面倒そうで、適当な言葉で慰め)


>>チャイナ

────…ふーん。(最中は相槌しながら聞いていたが、熱く語られると逆に己の遣る気度は下がっていき、例えば**る旦那やツッコミする土方のやり取り(若しくは逆)見るのは楽しそうだけれど、自分がと思えば「面白いかィ?」と本気で首を傾げ)──、取り敢えずツッコミすんなら****でボッコボコに出来る相方がいりやすからねぃ…、マジックショーなら、御前の頭上に何かモノ置いてナイフで狙うみてェなの遣りたいでさァ、後は脱出マジックかねぃ?(急に遣る気度がアップし、瞳の奥に怪しい光浮かべており)


(/うぉぉ、な、ナイスな**でした…!御馳走様です!狙って敢えてそうしているのかと思ってました笑。
兎にも角にも了解致しました^^)

  • No.160 by 沖田総悟  2017-02-12 19:48:05 



>>チャイナ本体様

(/あれ?、あれれ??片仮名にすると記入されないんですかね?此方も**は全部ぼけですよ…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック