__銀魂。キャラ全員集合/

__銀魂。キャラ全員集合/

沖田総悟  2017-02-03 14:23:15 
通報
回覧有り難う御座います。
銀魂のキャラで皆でわいわい出来たらと思い作りました。

~ルール~
☆ネトゲマナーは守る事。
☆荒し、成りすまし、裏行為無し。
☆ロルは短くても良いので回してください。中くらいを優遇。
☆相手の判断奪うような確定ロルや、不要な記号、顔文字は禁止。
☆一体一でなく、全員で話出来たらと思うのでドッペルなし。二人、三人とキャラ達が別の場所で話す等も新鮮でいいと思うのです。其の後合流する等楽しく合流しましょう。
☆本体会話は()や【】で区別。
☆恋愛(3L可)、成立後は一対一移動可ですが、此方にも顔出して頂けると嬉しいです。
☆キャラ同士の喧嘩は可、但し本体同士は仲良く。
☆キャラリセ一週間くらいを予定。事前報告あればキャラキープ可。

以上、
ま、人が不快に思う事以外は、んなに厳しくするつもりはねェんで気楽に来てくだせェ
沢山の参加者まってやすぜィ

コメントを投稿する

• No.1 by 猿飛あやめ  2017-02-03 14:34:56 

あら、こんな所に良い縄が…じゃなくて。──…良かったら入れてくれるかしら?(道端に縄を発見すると口角吊り上げ、怪しい笑み浮かべるもすぐに表情を戻すと相手の方に歩みを進めて目の前に来るなりクール伽羅を全面に出しては眼鏡を指で上げては入らせて欲しいとお願いして)

(/はじめまして!さっちゃんでの参加希望です!初成りなので不安ですがどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.2 by 沖田総悟  2017-02-03 14:57:21 

…──まさか御前が一番乗りで来るたァね、ま、不備もねェし歓迎してやるよ。てめェの満足するまでゆっくりして行きなせェ(此方に挨拶を前に道端に向かう怪しい笑み。に気付くも今更意味があるのかクール伽羅演じてくる為敢えて今は其れには触れぬまま相手に視線向けては、歓迎して)

(/初めまして、さっちゃんでの参加有り難う御座います…!初めてなんて思えないですよ、是非気楽に楽しんで行ってくださいませ!)

• No.3 by 猿飛あやめ  2017-02-03 15:19:47 

>>沖田

ええ、じゃあゆっくりさせて貰うわ…──ところで、私の眼鏡を知らない?(相手より少し離れた所に腰を落ち着かせては先程まで掛けてあった眼鏡の行方が何故か消えており。勿論、眼鏡が無いと見えないので相手の居る場所も分からずに壁へと正座した状態で向けば眼鏡の行方を問い掛けていて)

(/許可有難う御座います!えっ、本当ですか?それは嬉しいお言葉有難う御座います。貴方様もとても沖田似ててもう歓喜しております、もう踊りまくってます←/はい、有難う御座います。この会話のお返事は必要ないですよ。此方は先に消えさせて頂きます。また、何か有りましたらお呼び付け下さいね。)

• No.4 by 沖田総悟  2017-02-03 15:45:21 

>>メス豚

……は?(今の今まで掛けていたと思われる“興味ない為見ていなかった”眼鏡を紛失したと告げられ、少々呆気に取られるも壁に正座する相手が面白く無論そんな優しい性格でもない為。何処からか取り出した"メス豚"と書かれた面白眼鏡を持って彼女の近くまで歩み寄っては「眼鏡、此れですかィ?」と、手元まで持っていき渡してやり。)

(/わわ、嬉しい御言葉有り難う御座います…!はい、了解致しました、では此方も失礼させて頂きます。何か有りましたら何時でも御呼びくださいませ。)

• No.5 by 猿飛あやめ  2017-02-03 16:54:26 

>>沖田

え、これ…ちょっと形がゴツゴツしてるんだけど…──そうね、探してたのはこれよ。有り難う(手渡された眼鏡を手探りで確認していくがどう触っても己の眼鏡より色々付属物が付いている気がするが相手がこの眼鏡を差し出してきたということは無くしたものに違いないと信じて眼鏡着用すれば度は合っているが何だか違和感感じつつ相手に向き直り見せて←)

• No.6 by 沖田総悟  2017-02-03 17:42:47 

>>メス豚

(違和感を感じているにも関わらず、疑いもせず己の差し出した眼鏡着用する相手。そして此方を向いた時の予想通りの面白さに思わず吹き出しそうになるも、どうにか顔に出す事なく其れに耐え。其の上度すら合っている事に、奇跡の合致かと驚愕し心中突っ込んでみたり)
そいつァ良かったでさ。
…──後、此れも近くに落ちてやしたぜ、アンタの落とし物ですかィ?(先程見ていた怪しさ満点の縄を相手に前に出し見せ問いかけて)

• No.7 by 猿飛あやめ  2017-02-03 18:47:07 

>>沖田

あら、そんな所に。…これで銀さんに縛って貰おうと思ってたのよ…─まあ、まだ銀さん来てないから無理なんだけど。(相手の持っている縄は正に己のであり見付かった事に胸撫で下ろし/←/用途は聞かれていないのに告げると残念そうにして)

• No.8 by 神楽  2017-02-03 18:59:42 

─…お前ら何やってるアルか。なんか騒がしいと思って来たら…。取り敢えず私も参加希望アル。仲間に居れるヨロシ。ちゃんと土産物も持ってきたアル(日傘クルクル賑やかな場所を見付けると顔を覗かせ二人のやり取り見、堪らず苦笑い。声掛け擦れば袋ちらつかせ。中身は勿論駄菓子の酢昆布で)

(/参加希望です、仲間にいれてもらっていいですか?^^)

• No.9 by 坂田銀時  2017-02-03 19:17:09 

>沖田
あ~
何ですか・・・・
真選組の奴が、何の用ですかゕ~
>猿飛
ハイ、ハイ・・・
変態女は、帰ってね~~
>神楽
あ~
腹減った~

• No.10 by 沖田総悟  2017-02-03 20:00:51 

>>メス豚

旦那に?そりゃあ大切なモンじゃねーですか。、(勝手に語られた用途聞けば、そういやドMだったなと思い出され「其の内来やすよ。」と、全く慰めにもならない科白吐き出し相手に縄を差し出しては受け取るように指示して)

>>チャイナ

…チッ、騒がしいのは否定しねェが、おめェが加わったら確実に騒がしくなりまさァ。──土産?御前にしては気が利くじゃねェか(不意に聞こえた聞き覚えある声。振り返れば、案の定天敵である彼女の姿に軽く舌打ちして見せるも本心からではなく、歓迎の意を込め上記返し。次いで言われた"土産"の言葉を相手から聞くのは珍しく、酢昆布とはまだ知らない中視線は見せられた袋へ向かい)

(/初めまして、参加希望有り難う御座います!失礼発言すみません。是非参加ください、宜しくお願いします!)

>>旦那

?別に俺ァ旦那にゃ用はありやせんが、待ってやしたぜィ、因みに用が有るのはこっちの奴でさぁ(いきなり登場した相手の発言に、首傾げつつ、隣にいる猿飛に視線向け上記伝えて)

(/初めまして、参加希望有り難う御座います!ただロル回して頂けますでしょか?宜しくお願いします。)

• No.11 by 神楽  2017-02-03 20:20:13 

>>サド

おうヨ、銀魂のヒロイン且つ美人でめんこい私が加われば盛り上がることは間違い無しネ!中々、御前も解ってるアルな。今日は特別大サービスアル。(天敵の相手の憎まれ口も褒め言葉であると取りふふんと得意気にしては仁王立ちし近づく相手に紙袋ぽいッと投げて差し出し)

(/許可感謝します。いえいえ、楽しく出来たらいいと思うのでジャンジャン盛り上げましょう^^!)

• No.12 by 猿飛あやめ  2017-02-03 20:31:53 

>>神楽

─あら銀さんの子分じゃない。酢昆布?要らないわ(←)…それよりも銀さん知らない?(相手が現れるといつも一緒だと理解しているので実は傍に居るのではないかと辺り見回しながら問い掛けて。「というか、羨まし過ぎるのよ!銀さんと一つ屋根の下だなんて!」悔しそうにそう告げて)

(/初めまして!非似さっちゃんですがどうぞ宜しくお願い致します!)

>>銀さん

銀さんじゃない!…─もう、私を置いて何処に行ってたの?心配したんだから!(相手の言った言葉など耳に入っていないのかジリジリと横に擦り寄れば肩に頭乗っけて胸辺りを人差し指でグリグリ押して←)

(/とてつもなく変態でヤバイ子になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します/←/)

>>沖田

ふっふっふ…──そう言ってたら来たじゃない!ああああッ、やっぱりこれは運命ね!(話していると突如不適な笑み浮かべて大きな声で興奮気味に叫べば素早い動きで縄を自分へと結び宙吊りになれば運命だのとほざいて/←)

• No.13 by 神楽  2017-02-03 20:48:09 

>>さっちゃん

あ、要らないなら私が貰うネ。美味しいのになあ。─…羨ましいっ?何言ってるネ。さっちゃんこそ何時も一緒に住んでる様なものアル。私、知ってんだから。屋根裏に潜んでる事。(沖田に差し出す手前相手に酢昆布拒否されれば、残念そうにし。相手から羨ましがられるとふっ口許緩ませて、日頃の相手の行動をずばり指摘し。)

(/此方こそ^^、さっちゃん好きなので感激です、こんな神楽ですが宜しくお願いしますね*)

• No.14 by 沖田総悟  2017-02-03 20:51:51 

>チャイナ

はあ?……っと、(己の嫌味は相手には伝わっていなかったようで苦虫を噛み潰したような表情に。けれど其の後直ぐに投げ寄越された紙袋を反射的に受け取っては、好奇心により意識は直ぐ土産に移り然して中を覗けば思わず溜息)
…──んで此れ、御前が買ってきたのかィ?

(/有り難う御座います…!盛り上げていきましょう、神楽ちゃんの活躍期待しています!)

>>メス豚、旦那

(突然興奮し出し大きな声叫びだした相手に驚愕し。更にはどうやってひとりで宙吊りになったのか等疑問に思う間もないくらいの素早い猿飛の動きに、ただ目で追い見遣れば「こいつァすげぇや、」と、面白そうに二人を傍観し)

• No.15 by 神楽  2017-02-03 21:12:57 

>>サド

─…そうだけど、何か文句でも?さっちゃんも要らないみたいだし、銀ちゃんも遠慮しとくって言ったから、御前に遣るネ。(銀時とさっちゃんが騒いでる中、相手が己が差し出した紙袋を漸く開封。そして其の問い掛けに頷き、じろり見て)

(/はい、^^ではでは本体は失礼します。ゞ)

• No.16 by 猿飛あやめ  2017-02-03 21:14:25 

>>神楽

あ、いや貰っておくわ。今思えば納豆と合うかなって…。──ハッ!忍びの私がバレてる!そんなにドタバタしてたかしら?…いや銀さんを想うあまり暴れてたり…バレたのなら仕方ないわ…って事で私を住まわせてくれない?部屋は要らないわ、銀さんと同じ部屋で寝るから(肩を落とした相手にオロオロとなれば先程の言葉を訂正して受け取ると手を出して。まさか屋根裏に居る事がバレているなんて思わず焦りながらブツブツと独り言呟き。すると開き直ったのか腰に手を当て髪を手で払う仕草見せればお願いして)

(/神楽ちゃんも激似じゃないですか!もう可愛すぎて撫で撫でしたいです、良いですか!/←/あまり伽羅崩壊をしない様に精一杯頑張らせて頂きますね!)

>>沖田

あっ、ちょっと…─これ解いてくれない?自分でやっといて何だけどきつく縛り過ぎたわ(縛った後、冷静になればモゾモゾと動き出しては若干焦った表情を向けては沖田に解いて欲しいとお願いして/←)

• No.17 by 沖田総悟  2017-02-03 21:37:17 

>>チャイナ

文句じゃねェよ。自分の好物土産に寄越すたァ、感心してンでィ。──…こいつァ有り難く貰っときまさァ、どうやらメス豚も要るみてぇだしな、(睨むように此方に視線向けてくる相手見遣った後、紙袋より酢昆布一箱取り出せば早速開封して見せ礼の言葉伝えて)

(/はい、此方も失礼致します!)

>>メス豚

(焦ったように己にお願いしてくる相手見上げれば、性格上素直に解いてやる訳もなくにやり口端吊り上げ「ちょいと待ちなせェ、」と返し。縄引っ張れば更にきつく縛ってしまい←)

• No.18 by 猿飛あやめ  2017-02-03 22:37:29 

>>沖田

ちょ、それ締まってる…んだけどッ!─へ、ヘルプミー…(ギリギリと身体を締め付ける音が聞こえると苦しそうに顔を青ざめ助けを求めては、「アンタどんだけドSなのよ!ドM心に火付かせんじゃないわよ!」精一杯の声量で笑っている彼に必死に伝えて)

• No.19 by 神楽  2017-02-04 02:14:19 

>>さっちゃん

本当アル?良かったネ。其れならこいつと一緒に分けて食べるヨロシ。─ うーん三人で同居って異様な感じアル。楽しそうな気はするけど…─って 其よりさっちゃん大丈夫アルか?損な格好の侭ごっさキツそうアル。(考え直して自分の土産物を貰って呉れる相手に肩落とした感じからぱぁっと表情明るくさせて内心ホッとし相手の頼みに顔濁し考えるが其よりもふと目にした相手と沖田のやり取り、そして相手の体勢に心配して気にかけ)

(/わわ、有り難き御言葉有り難うございます!。是非是非なでなでしてくださいw。此方も頑張ります!宜しくですゞ)

>>サド

おうヨ。だから特別って言ったアル。ちゃんと二人で分けるアルよ。…─御前もいい加減さっちゃん離して遣るネ…ドSとドMのリアルなやり取り見せられている私の身にも為れヨ…。こちとらまだまだ純粋無垢な未成年ネ。(にひっと有り難く貰って呉れると言った相手ににひっと笑い、喜ぶがちらりさっちゃんを痛ぶって喜ぶドSの相手に飽きれ気味に苦笑い。両手目を隠して)

• No.20 by 坂田 銀時  2017-02-04 02:43:10 

おいおいテメーら真夜中に何やってんの、此処は動物園ですかァア?マジで近所迷惑だろうがーーお隣さんに謝って来なさい、ほら銀さんも一緒に付いていってやるから(眠たい目を擦りつつ襖開けると目の前には騒がしいメンツが揃っており、右手で片耳を塞ぐと子供に説き伏せるように語りかければそのまま家の柱に勢いよくぶつかって頭を強打し)

((/絡み文失礼します。先に坂田銀時様いらっしゃったのですがもし選定式でしたら候補に混ぜてほしいと思い書かせて頂きました。とても素敵なトピに胸が踊っております!もし先着順でしたらほかのキャラでも構いませんので宜しくお願いします))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック