-石と花とケモノたち-【和風/異能戦闘/微恋愛/人数無制限】

-石と花とケモノたち-【和風/異能戦闘/微恋愛/人数無制限】

塗師  2017-01-22 13:49:08 
通報



此処は三つの国から成り異能を持つのが当たり前の世界。
月影、陽ノ本、海凪
どうやら三つ巴で大規模異能戦争のようです…

>1
>2 世界設定
>3 異能設定
>4 自己紹介見本/主自己紹介





コメントを投稿する

  • No.41 by 土御門 和葉  2017-01-27 16:05:27 

>紫龍

海凪の者ですよ?依頼されたので軍人ではありませんの(相手の物騒な発言に表情を変える事無く笑顔で質問に答えると「私の家兼仕事場が国境付近なのでそこに戻るつもりですが…もしよかったら部屋貸しましょうか?琥珀の片付けを済ませてないので少し汚れてますが軽食位ならお出ししますけど?」と自分の家の部屋を貸す提案を出し)

  • No.42 by 備前夜子  2017-01-27 19:07:32 


>紫龍

いや、制圧。一応アタシ斥候なの。
(どうやら首都を知っているような相手に好都合、と思いつつ観光か?と平和な問いかけに人差し指で己を指しながら物騒な言葉を言い放って頭にある羽をぴくぴくと動かしながら首元のモノに目が留まると"花"か?いや、目立たないだけで"獣"かもしれないなと相手の異能に断定はできず、溜息をつき

>土御門

……首都を知らないなら貴女に用はない。
(呑気にも己に問いかける相手、間の抜けてそうな人柄だが、月影でないなら居なくなっても問題ないだろう、自分にとって彼女は必要ない、そう判断すると日の出る時間帯に動きたくはないのだが刀に手をかけて抜刀し戦闘態勢に入って

  • No.43 by 土御門 和葉  2017-01-27 19:24:45 

>備前

はぁ⁉︎ちょっと、いきなり殺意剥き出し⁉︎(抜刀した相手に驚き番傘を広げて前に向けて投げながら抜刀し投げた番傘で目くらましをしながら巾着から蟻の琥珀を何個も取り出してばらまくと地面についた途端に琥珀製の30cm弱の蟻の大群が現れて突進していき)

  • No.44 by 金平糖  2017-01-27 20:06:07 

(/ルピナスの花言葉 貪欲での参加希望です。いいですか?)

  • No.45 by 金平糖  2017-01-27 20:07:31 

(/国は陽ノ本がいいです。忘れてました)

  • No.46 by 塗師  2017-01-27 20:08:52 


>44 金平糖様

(/了解致しました、素敵なお子様お待ちしております)


  • No.47 by 備前夜子  2017-01-27 20:15:16 


>土御門

"石"か、厄介だ。
(相手の悲鳴のような声に耳を抑えて顔を顰めながらぼそっと呟いて、しかしやらねばと思うと取り敢えず目を覆った番傘を腕で払い、向かってくる蟻の群に薙ぎ払うように刀を振るって

  • No.48 by プリンアラモード  2017-01-27 20:44:02 

(/海凪出身の鉱石系統(雷水晶)で参加させて頂きたいです)

  • No.49 by 土御門 和葉  2017-01-27 21:01:10 

>備前

あー!私の作品が…なんてね!(薙ぎ払われた蟻達は取れた部位が他の蟻に付き形を変えながらも再度突進していき自身もその隙に刀を突き出して突っ込んでいき)

  • No.50 by 塗師  2017-01-27 21:26:09 


>48 プリンアラモード様

(/把握致しました、素敵なお子様お待ちしておりますね)


  • No.51 by 備前夜子  2017-01-27 21:31:33 


>土御門

ちっ……
(数が多いのと思った以上に厄介な特性を持つことが分かると忌々しそうに舌打ちし蟻の群れに混じって相手が突っ込んでくると刀で往なして、たんと地を蹴りガス灯の上へ飛ぶと辺りを見回し

  • No.52 by プリンアラモード  2017-01-27 22:33:12 

名前/鳴雷 閃華(なるかみ せんか)

年齢/21

性別/女性

性格/お人好しかつ楽観的。自由奔放な生き方を好んでおり、束縛を嫌う。また、超が付くほどのお人好しで、トラブルに巻き込まれる事が多々ある。それ故か戦闘においても相手に情けをかけることがあり、今回の戦争にも乗り気ではない。

容姿/身長164cm。目にかからない程度に切られた黒髪は肩より短く切られており、体つきは筋肉質。瞳は透明ではなく茶色っぽい色。服装は赤い布地に白いチェック柄が入った法被を羽織り、腰元を白い縄で縛っている。下は、白色のかなり短い短パンに足袋、草履を履いている。刀は背中にあり、縄で括りつけている。

異能/鉱石系統 雷水晶(ライトニングクォーツ)
体内の鉱石から発電、電気や電磁波、磁力を操る。単純な電気による攻撃の他、電気による反射的な反応、磁力操作による砂鉄等の操作が可能。が、雨などで体表の電気が流れ落ちると触れない限り、電気は流せず電力も落ちるなど弱体化し、能力使用後は身体の激痛や痺れ等の異常が起き、日常動作も困難になる。

武器/鞘が黒い片刃の直刀

出身国/海凪

備考/海凪の軍に所属する女性。昔も軍に所属していたが性格などもあって脱退。その後、戦争が始まったため軍に呼び出され、軍の行動にに支障がでない範囲でなら自由に行動してもいいと言う契約を結び、再び軍に所属した。因みに軍を脱退した後は、漁師として働いていた。

(/不備があれば御指摘ください)

  • No.53 by 土御門 和葉  2017-01-27 22:37:39 

>備前

うわっとと!(いなされた事で勢いがあまり何とか体勢を立て直すとガス灯の上の相手を見て「そのまま退いてくれないかなぁ?今戦う必要ってないと思うのよ、私の使命忘れてほぼ観光状態だし」と停戦を申し入れて様子を見て)

  • No.54 by 紫龍皐月  2017-01-28 00:55:06 



>和葉

…それは、失礼致しました。本来ならば人に借りを作る等不本意なのですが。…やむを得ませんね、何か対価は支払いますので…一晩宿を貸して頂けますか

( 相手を試す様冷酷に放った筈の言葉、しかし相手は笑み湛えた侭で半端な者で無いと云う事を悟り素直に腰を折って謝罪述べれば。相手の提案に暫し考え込むも手段を選べる状況で無いのは確実____と云うよりは野宿にて身体を汚したく無かったのが本音だが、せめてそれを勘繰られまいと冷静に静かな声音で述べ )



>夜子

…。私の能力を探る素振りから只者で無い事は見受けられましたが。未だ出自すらもはっきりしない内に名乗りを上げるのは悪手でしょう?よっぽど腕に自身が在るのか、其れ共只の馬鹿なのか…

( 相手の目的と身分に粗方の目星は付いて居たものの、いきなり告げられた其の言葉に流石の能面にも微か驚愕滲ませやれやれと溜息零しつつ腕組み上記。哀れみと冷たさ入り混じった視線相手へと向けては自分の事を何処迄理解して居るか不明な迄もつい持ち前の毒舌が露呈して仕舞い )




  • No.55 by 塗師  2017-01-28 09:48:34 



>プリンアラモード様

(/不備特にありません、素敵なお子様ありがとうございます。絡み文投下でご参加ください)

  • No.56 by 塗師  2017-01-28 09:56:27 


参加者様名簿

【月影】
>4 備前夜子 動物系統 「木菟」 ♀

【陽ノ本】
現在参加者様無し

【海凪】
>15 紫龍皐月 生花系統 「紫陽花」 ♂
>28 土御門和葉 鉱物系統 「アンバー」 ♀
>52 鳴雷閃華 鉱物系統 「雷水晶」 ♀

(/個性的なお子様ばかりで嬉しく感じております、まだ参加者様募集中です、是非ご参加ください)



  • No.57 by 土御門 和葉  2017-01-28 11:34:46 

>紫龍

ええ、構いませんわ。私から言ったのですから対価なども特には要りませんよ。(相手の謝罪を受けるも笑顔を崩さぬまま上記を言うと「申し訳無いのだけれど、作品の片付けしなきゃいけないので少し外で待ってもらうかもしれないのですがそれは大丈夫かしら?」と自身の作品の片付けに時間がかかるかもしれないと思い先に謝罪をしながら伺い)

  • No.58 by 備前夜子  2017-01-28 18:32:40 


>土御門

じゃあ海凪に帰って、使命忘れたなら此処に居る必要有るの?
(退けという相手にガス灯から見下ろすように上記を呟き、首を右に180度曲げ「アタシ陽があるうちは動きたくない、もし帰らないなら貴女の元へ夜出直す」と尚も表情に感情がうつされてる様子は無く、圧をかけるように忠告して



>紫龍

陽ノ本なら処分すればいい、月影なら同士でらっきー、海凪なら追い払うまで。出自がどうあれ対応できる。
それで、首都どこ?
(相手の言葉を聞いてから首を180度傾けて不思議そうな顔をし淡々と述べて、探り合いばかりでは埒が明かない、一種鎌かけも兼ねた言葉だったが存外彼を失望させたらしく何がいけなかったのだろうと内心考えつつ

  • No.59 by 土御門 和葉  2017-01-28 21:10:30 

>備前

意味ね…それなら今出来たわ。(ガス灯の上から見てくる相手に微笑みながら「海凪が進行しやすいように一人でも減らしておきたいじゃない?」と言うと琥珀の蟻たちの中に蚊の琥珀を入れると蟻の身体の節から羽と針が現れて飛翔しながら飛びかかっていき自身もその蟻を足場に飛んでガス灯の上にいる相手より上空から大きく身体をねじり勢いよく刀を振り下ろし)

  • No.60 by キャラメル  2017-01-28 21:18:44 


(/陽ノ本の女で、彼岸花(情熱、独立、再会)の異能で参加希望です。宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック