テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.70 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-22 19:29:39 

>ユーリ(百合草)

【プライベート】

ありがとうございます、このご恩はゼッタイ返します…!…そうです、お返しに…ありました!これはバニラアイスにかけると美味しい、と、テレビが言ってました。
(相手が後ずさった分ジリジリ距離を詰めていく様はまさしくホラー映画の絵面だが、お菓子の入った袋を向けられるといよいよ昇天しそうなほど眩しい笑顔を浮かべて合掌し。こんな時ばかりやけに流暢な礼を述べれば袋の中を覗き込み、その中に詰まったアイスを見つけた途端ポンと手を打ちキッチンストッカーからのそのそ赤ワインを一本持ってきて。アイスにワインというのもちぐはぐな気がするがそこは日本のテレビを信じることにして「ユーリ、お酒飲めますか?」一緒に持ってきた皿やスプーンと共にテーブルにつくと自分は一礼して抹茶アイスをいただきつつ、慣れた様子で片手でワインのコルクを抜き今更ながら一応確認を取り)

(/今後は間違わないよう気を引き締めます…!楽しみすぎてハメを外すこともあるかと思いますが、そういった場合は遠慮なく放置してくださいませ!笑 配信への切り替えはお好きなタイミングでお願い致します、それでは背後は一旦引っ込ませていただきます!)

>ハチ(蜂谷)

【配信中】

わかってます、ハチはホントはサムライです。拳のカタナで蜂のように刺す!現代ジャポンのミヤモトムサシですね!
(時折いるシャイな日本人のように鬱陶しがられることもなくハグを返されると喜んでぽふぽふ背中を叩き返し、頬への挨拶もしようとするが収録前からマネージャーに再三注意されていたことを思い出してはギリギリの所でのけ反るように体を引き。交わされたアイコンタクトには言葉遊びも、そして相手の本当の正体もお見通しだとウインクで応え、海外でも侍だ刀だと評される拳を真似ながら得意げに言い切って。フードの下から覗いた痛々しい顔に「Aie…」と自分まで痛がるように呻き声を零し、しかしその後に続いた言葉に今度は感嘆の声を上げれば「1、2…30発はもうボコボコ、ですね、ジョジョで見ました!」連続で繰り出される拳のイメージに興奮のまま両手を突き上げ。けれど想像上のパンチより惹き付けられるのは目の前でギラつく鋭い眼差し。目が合った瞬間バンザイポーズのまま硬直しては「――ハチはワンコの名前です。でも、ハチヤのハチはloup、オオカミみたい」これが迫力というのか、何やら背筋がビリビリする感覚をそのまま拙い言葉に変えて)

【/・近い近い!!
・歌い手になれば礼司くんの半径3m内に入れるの?ちょっと歌ってみた投稿してくる
・↑じゃあ俺も
・この前生で見てきたけどあれはマジでサムライだったわ…めっちゃドキドキした…俺男だけど///
・さっきからホモ混じってんぞwww
・蜂谷モテすぎ
・「痛そう…」って言ってる、そんなに酷いの…?
・今期アニメはジョジョ推しか
・ボコボコwww蟻山見てるー?w
・これは…日本人チャンプを敵に回したな
・何で急に犬の話?】

(/ちょくちょく、というより5割型おかしなコメントですみません…!笑 配信からプライベートへの切り替えのタイミングはお任せしてしまっても大丈夫でしょうか?)

>ベニー(紅花)

【プライベート】

…あっ?ベニー、いつの間にモコモコになりました?いつもセクシー、ピチピチでしたのでわかりませんでした、ごめんなさ…
(ぱっと振り返った姿を見てようやく相手が新しい住人どころか既に何度も寝食を共にした同居人、更に言えばCDを出す度にチェックする音楽ランキング常連の顔だと気付けば慌てる相手をよそに呑気に目を丸め。テレビ越しでも家の中でも大人びた格好が多い相手だけに可愛らしい格好は新鮮だと、まるでどこかのスケベ親父のような言葉のチョイスで訴えるが動かないでと言われれば言い終える前にぎゅっと唇も閉じて硬直し。ウェットティッシュで数度頬を擦られてようやく意図がわかると「メルシー!」と再び口を開き、どうやら口は動かしていいらしいと判断したのか「日本のレンアイ、マリーもちょっと知りたいです。ニンジャとか、ゲイシャとか、出てきますか?」机の上に戻された本へ興味津々な視線を送りつつ、もっぱら漫画、それも少年漫画で育ったためいわば未知の領域である恋愛ジャンルについて弾んだ声で尋ね)

(/はい、是非とも女子会にパジャマパーティーなどキャッキャとエンジョイさせていただきたいです!← 絡み文はいつでも配信に変えてくださって大丈夫ですので…!それでは背後は一旦失礼致しますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック