いけない愛と知っていながら【兄弟】非募

いけない愛と知っていながら【兄弟】非募

主  2016-11-01 18:52:12 
通報

いけない愛と知っていながらの兄弟の絡みばです。

コメントを投稿する

  • No.121 by 波留  2016-11-16 22:26:34 


どうした…?

(袖を掴まれて早く連れて行ってあげようという気落ちが強かったのか、おろしてすぐ離れようとしたことがいけなかったかなと少し反省すし。優しく囁きながら相手の視線に合わせて屈んで)


(/返信遅れてすみませんでした!!)

  • No.122 by 環  2016-11-17 17:54:18 


な、んでもねぇ…

(相手に何か、と尋ねられて無意識的に袖を掴んでいたことに、はっと気づいたように驚いた顔をして。手を離すとそっぽを向いたように相手に背を向け)

(/都合がいい時にゆっくり進行で大丈夫ですよ!)

  • No.123 by 波留  2016-11-17 18:41:16 


そっか、じゃあ出発するよ?

(何でもないとそっぽを向かれ、無意識でやってしまった行動だったのかなと察すると可愛いと微笑んで。取り敢えず、もう出発していいかの確認だけをしようと問い)

  • No.124 by 環  2016-11-17 19:44:29 




(相手の言葉にそちらを向かずに無言で頷き。先程より寒くはないが、やはり寒気がするので少しまるまるようにしておとなしくしていると)

  • No.125 by 波留  2016-11-17 21:46:44 


毛布使って

(運転座席に置いてあった毛布を相手にかけては、寒くないでしょうとニコッと笑い。やっと運転座席に座ってエンジンをかけ相手のいる後部座席をチラッと確認し、出ていい?と聞いて)

  • No.126 by 環  2016-11-17 22:07:00 


…ありがと

(そう小さく呟き、相手から毛布を受け取るとそれを広げて首までかけ再度体を丸めると、幾分か暖かくなったように感じ。相手の言葉にもう一度黙って頷き少し視線を移して)

  • No.127 by 波留  2016-11-18 23:13:24 


じゃあ出発
(相手が頷いたことを確認し、少し大きめの病院に行くため車を走らせて。赤信号で止まるたびに相手の様子を確認しては大丈夫?平気?など色々と尋ねて。運転はあまりしないので何かあったらどうしようとも思っていたが、今の所順調で。)

  • No.128 by 環  2016-11-19 10:29:04 


大丈夫だって、心配しすぎだ…

(相手が何度も何度も尋ねてくるので、少し呆れながら答え。本格的に咳が風邪っぽい音になってきたため、絶対昨日の雨のせいだよな、と思いながら)

  • No.129 by 波留  2016-11-19 12:47:17 


あ、そっか…もうすぐ着くよ

(心配しすぎと言われて、相手のことになると必死になってしまい呆れられてしまったと恥ずかしそうに笑っては病院が見えてきて、もうちょっとだからねと相手を見ずに述べて)

  • No.130 by 環  2016-11-19 13:00:59 


ん…

(相手の言葉にチラリと窓を見るも、見たことがない景色を見てどこの病院に向かってるんだ、と思いながら小さく返事をし。相手の運転姿にかっこいいな、なんて柄にもなく思ってじっと見つめてしまい)

  • No.131 by 波留  2016-11-20 09:22:40 


やっぱり、大事な人を乗せて運転するとドキドキするね

(病院の駐車場に車を止めれば、行こうかと声をかけ歩けるのかなと心配そうに車のドアを開けて手を差し出して。やっと運転し終わり、一息吐きながら上記を述べてえへへと笑って)

  • No.132 by 環  2016-11-20 10:19:35 


言ってろ…

(流石に病院までおぶって貰うわけにもいかないので、ゆっくり立ち上がろうとすると相手が手を出しているのに気がつき、少し躊躇しつつもその手を握って。相手の言葉に、まさか先程まで見惚れていたとはいえずにぼそりとつぶやき)

  • No.133 by 波留  2016-11-20 20:54:49 


カッコよかった?

(病院までおぶっても良いと思いつつも、相手が恥ずかしくて死にそうだなと感じて手を取って歩くことにして。自分が運転する姿を少しでもカッコ良いとか思ってくれてたら嬉しいなと思い、冗談半分で尋ねて)

  • No.134 by 環  2016-11-21 17:18:31 


うっせ

(なんで手を繋いだままなんだ、ということにはもう触れないことにして、そのまま隣に並んで歩き。曰く大人しく歩いていたものの、相手の言葉に図星を指されて咳とは違うむせ方をすると、小さく上記を述べて照れ隠しなのか軽く足で相手のふくらはぎを蹴ると)

  • No.135 by 波留  2016-11-22 23:52:32 


いいじゃんかー思ってないことくらい知ってるよ
(五月蝿いと短く言われふくらはぎを蹴られると、痛いよと眉を下げて。頬に空気を貯めて膨らまして不満げな顔をすると、上記をブツブツ述べて。病院の中に入ればさっさと受付を済ませて呼ばれるまで座っていようよと椅子を指差して)

  • No.136 by 環  2016-11-23 17:29:51 


はぁ…だる…

(歩いた距離はそこまで長くなかったはずなのに体が重く、ごほごほと咳をしながらよろよろと相手に指差された場所まで歩くと。真っ直ぐ座る体制が辛いのか猫背気味に背を曲げて座り、少し相手に寄りかかるようにして)

  • No.137 by 波留  2016-11-25 20:05:49 


こんなに弱った環久しぶりだね…

(だるいと自分に寄りかかっている相手を横目で見て、響いては悪いと小さめの声で呟いては、できるだけ優しく頭を撫でて家に帰ったらお粥を作って薬飲ませて…など色々頭で考えて)

  • No.138 by 環  2016-11-25 23:56:48 


ん…

(大人しく頭を撫でられれば、安心したかのようにもう少し相手に寄り添い、なにやら考え出した相手の顔を覗き見ては少しだけ笑うと。ふと自分の名前を呼ぶ声が聞こえたような気がして「今呼ばれた?」と小さく聞くと)

  • No.139 by 波留  2016-11-26 22:41:55 


え?呼ばれた??

(これからの工程を考え込みすぎて周りの声が聞こえなかったのか、自分も相手と同じく呼ばれたかどうかを聞き逃し。看護師さんがこっちを見ているのを感じると、多分呼ばれたよと曖昧な言い方で病室に行こうと相手を支えて)

  • No.140 by 環  2016-11-27 10:35:34 


おー

(こういうところもなんだか兄弟で似ているな、と思うと少し笑いながら。幾分か重い体を支えてもらいながらもふらふらと診断室に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック