雲外蒼天 bl/戦闘

雲外蒼天 bl/戦闘

主  2016-10-21 22:35:33 
通報


どんな困難が有ろうと絶望してはいけない

努力に努力を積み重ね克服し、皆で青く輝く空を望め。



__雲外蒼天..



>暫しレス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by カイル・サマーワード  2016-10-25 22:31:08 


>クロウ

( 助かったと言われてしまえばこれ以上言う訳にもいかず「それなら良かったです」と安堵したように微笑みを浮かべ。甘い甘いチョコレートを温め飲みやすくドリンクとして販売されているチョコレートドリンクは甘党である自分にとってはそれはもう超絶品なのだが甘いものが苦手な人もいるかもしれないと考えるも、その時はその時で対処しようと考え直し「助かります、ありがとうございます。俺も知った時は驚きました。」持ってくれることに感謝の言葉を述べ。くすくすと笑いながら初めて知った時のことを思い出したりしてみて。彼の提案に「いえ、一つ持ってもらってるだけでも十分有難いので大丈夫ですよ。」とにこやかに述べて )

>レオン

( 遠目で見たらこじんまりとした建物だと思っていたが中に入ってじっくりとみれば商品の品揃えもよく広々とした店内だとぐるりと見回し。あれもこれもプレゼントには良さそうだと離れてしまったあとに贈るプレゼントを商品を見ながら考えて。はにかみつつ自分の選んだ眼鏡を掛けてくれ「いつも知的だけど、もっと知的に見えるね。似合ってるしかっこいいよ兄さん」愛すべき家族であり憧れの存在であることも大きいが何より本当に似合っているためテンションは最高潮といってもいい程に上がっていて。人の目など気にせずペラペラと本心である褒め言葉を並べて。ハッと我に返れば羞恥心に苛まれ「俺は恥ずかしげもなくペラペラと何を…」本心であるのは事実だがそれを口に出すのはいつもなら相当勇気のいることで。 )

>ソルディ

( あからさまに警戒心を出しすぎたことは反省しつつも先程の彼の言葉は引っかかり問いかけようとしたけれど聞いてもいいのかどうかもわからず悩み。そのことを頭の隅に置き、子供扱いに対して謝る彼にやはりこの人は優しい人物だと思いそれと共に疑問も芽生えるがそんな疑問は消し去って「この年になると子供扱いされないので驚いただけですよ」と嫌というわけではないということを伝えようと前記を述べ。「ええ…ソルディさんですね、お名前だけ存じてました。」名前を復唱し、微笑みを浮かべ。敵対している以上いつ戦うことになるかはわからないためいらぬ感情が出てこないためにもある程度の線引きはしているようでよろしくとは頑なに言わず。「一つ聞いてもいいですか?先程言っていた『今の』ソルディさんとはどういうことです?」やはりずっと気になっていたのか、疑問を投げかけて )

>ジルフィPL様

(/ はじめまして!カイルの背後にございます!今すぐにでも絡みにいきたい気持ちでいっぱいなのですが今日は背後に余裕がなく…。必ず絡みにいかせて頂きますのでその時はお相手してくださると嬉しいです。では、失礼致します…! )

  • No.62 by レオン・サマーワード  2016-10-25 23:06:53 


>ソルディ


__..は、僕が?( 無意識の間にそんなに綻んだ顔をしていたのだろうか。羞恥心から顔を赤らめ、眉を寄せて。照れ臭さからいいっと歯を食い縛り、頬を撫でる彼の手を優しく押し退けて。林檎をかじった彼にコクンと頷けば「甘いもの好きなんだね。」と特に表情を浮かべず足を進め。拠点である場が先に見えれば、とっくに歩き疲れている足を少し速めに動かして。クルリと身を翻し、彼に振り向けば「疲れてない?」と

>クロウ


..へぇ。( 猫が好きだと言う彼をつい弟と重ね合わせてしまい、嬉しそうに目を細め。彼の頭を撫でようと伸ばし掛けた手を引っ込め、軽く返事を。首を傾げる彼にミルクのパックを見せれば「飲んでくれるかもよ。」と表情を変えず小さな紙皿に淹れて彼に差し出してみて。取り敢えず膝元から猫を抱き上げ、代わりにミルクの皿をのせれば「ん」と猫を彼に抱えさせ、飲ませて見れば、と再度屈み。

>ジルフィ

___...。( 何気なく路地裏に目を遣れば、スッと消えていった影。何処か気になり後を追えば彼から滴る血。更にその後ろ姿は見覚えのあるカームのアサシンであり。1人息を整える彼をひっそりと見ていたが、やはり彼も弟と知り合い、又は信頼し合える仲間なのだろうと足を鳴らし彼に歩み寄り。「__..助けくらい呼べば良いのにね。」起きているのか、大袈裟に言えば死んでいるのか知れない彼の傷口に止血として布を巻き、雑に手を添えて。自身の魔力を使い軽く彼の傷を癒して

(/ 宜しくお願い致します! )

  • No.63 by ジルフィ=バーネット  2016-10-26 00:35:54 

>クロウ
別にそんな必要は……、――~もう、好きにすれば……(相手の言い方を皮肉と思い込みキッと睨みながら語気を荒げてそんな必要はないと断ろうとしたものの、相手その真っ直ぐな瞳と目が合えば言葉につまり。目をさ迷わせて断りづらさと意地の狭間に揺れたのちに諦めた様子で呟き、モッズコートを脱いで二の腕の部分がざっくりと切れグレーのワイシャツの色を赤く染めた腕を差し出し)


>カイルPL様
(/ご丁寧にありがとうございます。お気持ちだけでも大変嬉しいので気になさらないでください。機会があったらPL様の無理のない時にでも絡んでやってください。)


>レオン
(静まり返った路地裏、ガスマスクのファンから漏れる空気の音に混じって砂利を踏む足音が聞こえればのろりと顔をあげ、見上げた暗殺のリストに載っていたその顔はドームの補佐官。恐らくとどめを刺されるか捕虜にされるか、どちらにしても抵抗しても意味はないと諦めかけて脱力するも、とどめを刺す様子もなければ寧ろ傷の手当てをしている相手を訝しげに睨み)助けを呼んで何になる……。……何のつもりだ?

(/絡んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします。)

  • No.64 by レオン・サマーワード  2016-10-26 06:08:24 


>カイル


( 掛けてみたのは良いが案外恥ずかしい。外してしまおうかとフレームに手を掛けた処に聞こえた彼の言葉、思わず彼を見遣り。幼少期から現在まで、普段からとても良い弟なのだが、其処まで褒められるのは意外と初めてなもので。「そっか、じゃあコレにするよ。」愛する弟からの褒め言葉に内心悶えつつも、平然を装いそのまま眼鏡を外して。我に帰る彼に小さく笑めば、愛しさからふわりと抱き締めて。「ありがとう、嬉しいよ。」とだけ言って彼を離して

>ジルフィ

..君が此処でどうにかなれば( 流石に敵対している己が彼の手当てをしていれば怪しまれるのは無理も無く。片側の口角を上げ「カイルが悲しむかもしれないからね。今は殺すつもりはないよ」と彼の手当てを終えて。彼を捕虜にするつもりは勿論、殺すつもりも今はなく。「少し、話そうよ」表情を浮かべず屈み込み、塵混じりの風に髪を揺らし。

  • No.65 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-26 17:03:36 

ジルフィ>
見ィ付けたァ…そろそろ観念しやがれ…次は逃がさねェからなァ…(いつもの優しい彼からは想像できない程の低く苛立ちを含んだ声で上記言い、恐らく相手の言う予想外の邪魔とは裏人格の彼のことで、弓を片手に息を整えている相手を痛めつけるかそれとも殺してしまおうか等を考えていて)

(/シリアスの方に絡まさせて頂きました!これから宜しくお願いします!

クロウ>
(久しぶりに会う相手は敵同士と言えど交流はあるほうで相手から久しぶりだと言われれば「本当にお久しぶりで…!元気でしたか?」と問い掛けて。相手がベンチをバンバンと叩いていると最初は何をしているのだろうかと首を傾げていたがやがて相手と仕草の真意がわかったのか微笑みながら相手の隣に座り)

カイル>
あれ?この情報はそっちに行ってなかったのかな…ま、秘密にすることでもないし、実はね…僕多重人格でさ…大抵の戦いは裏の僕に任せてるんだよね…(とにわかには信じられない話だが本人は至って真面目だし話していることも真実であるため大抵の人間は彼の話し方や目付きで本当であることがわかるぐらいの勢いで話しており)

レオン>
うん、君が…ね(にへ、と微笑むと相手が歯を食い縛り手を押し退けるとゆっくりと相手の頬から手を離し。相手に甘い物が好きなんだね、そう言われると勿論とでも言うようにゆっくりと頷いて。拠点が見えてくるとちょっとした安心感のせいか大きく伸びをして、「大丈夫、疲れてないよ!レオン君も大丈夫?」とこちらも相手を気遣い)

  • No.66 by ジルフィ=バーネット  2016-10-26 18:46:15 

>レオン
彼が悲しむ……?(アサシンなんて使い捨てるものなのに何が悲しいのだろうかと、疑問符を浮かべて相手を見やり、手当てのお陰か負傷した腕は血が止まりだいぶ痛みも引いてきたようで顔色も僅かに良くなっているだろう。話そう、なんて気の抜けたような事を言う相手に驚きはするものの口振りから自分をどうこするつもりはなく本心で言っているのだと察せば自嘲するように笑みを浮かべ)俺と話したいなんて変わってるな。


>ゾルディ
ッ……、(まさかドームのリーダーに出会うとは思ってもみなかった、随分距離は離したつもりだったがこんなにも早く見つかるとは。苦虫を噛み潰したような顔で相手を睨み、この状況下で逃げ切るのは難しいと判断するとコートの裏から出したのはモルヒネ、高い鎮痛作用があるそれを裂けたコートの隙間から傷口に打ち込み)……別に逃げる気はない。(遠距離武器を使う相手に背中を見せ逃げるより接近するのが得策だと考えると、相手が弓を構える前に懐に潜り込むつもりで姿勢を低くして一直線に相手に向かって走り出し)

(/絡みありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。)

  • No.67 by クロウ・サザンフォート  2016-10-26 19:45:08 

>カイル

飲料だけでは皆さん足りないでしょうから菓子類でも買ってきますか?(毎回思うのがどうしてこの方の表情はこうも柔らかく優しいものなのだろうかと疑問で。感情を表に出すというのができない自分には羨ましい限り。そう胸に抱きながら小さく頷き。この飲料を持つと甘い甘い匂いが漂いその匂いに酔いそうで。そういえば彼は甘党だったかと今微かな記憶を思い出すと内心苦笑。荷物を持つのは一つでいいと言われれば素直に受け。甘い物の飲料だけでは恐らく満足しない輩もいるだろうと提案。)

>レオン

...っ!!(つい子猫に夢中で相手の行動には何一つ気付かず。慣れているのかどうかわからないがこれまでの動作をいとも容易くできる相手に関心。自分はしたくとも力加減を誤って子猫に傷を負わせるかもしれない、それは決して嫌なのでこの先一生彼のようにはできないなと確信を持ち。飲ませるためということで彼の言われるがままに恐る恐る震えながら手で抱き。ぎこちない動きで飲みやすい位置に、すると子猫が飲んでくれた瞬間歓喜に満ちた表情でその様子を眺め)

>ジルフィ

ざっくりいきましたね(完全に諦めた彼に小声で感謝の気持ちを伝え。表情は無に近いが目は嬉しそうにしていて。相手が差し出してくれた腕を見れば意外と深く。深く切られたそこから真紅の血が服に染み付いていて。相手の手首を片手で握ればじっくり見つめ、自分の服を肩から下まで破くと怪我している部分をキツく結び。「あなたでしたらこの程度では朽ちないでしょう、ですが傷口からの感染症が起こるかもしれないので...」応急処置ですらまともにできない今の状況、一度彼を安全な場所に移動させようか考え)

>ソルディ

勿論元気ですよ、あなたは...きくまでもなく元気ですねその様子では(敵同士とは思えない会話、それを気にせず相手に体調はどうかきかれ。勿論絶好調、自分も相手と同じ質問をしようと思ったが彼の元気そうな表情を見ればこの質問は言うまでもないなと。本日の彼はいつもの彼である事にホッと安心し。もう片方の方にあったらこんな穏やかな会話はできないだろう。今日は運が良かった。起きた後なので欠伸を漏らしては失礼と謝罪)

  • No.68 by レオン・サマーワード  2016-10-26 20:39:57 


>ソルディ

__..はぁ、..( そんな笑みを向けられては調子が狂う。くしゃ、と自身の髪をかき上げ小さく溜め息を吐いて。今度何か町で甘いものでも御馳走でもしようか、とぼんやり考えている内にのんびりと陽気に伸びをする彼。目を細め「とっくにくたびれたよ」と態とらしく顔歪め。拠点へと踏み込み、コートを脱げば雑に投げ置いて。

>ジルフィ

..ねぇ( 彼は彼自身を何だと思っているのだろうか。己の言葉の意味を理解出来ていないような、そんな表情の彼を呼び掛け「..君が死んだ状態で戻ってきたら、今の君の仲間は悲しんで、悔やんでくれると思うけどね。」と。先程より多少顔色が良くなった彼から目を逸らせば、地面に手を付き欠伸をして。変わっている、彼のそんな言葉にふんと鼻を鳴らせば「断らない君も変わってるよ。」ニヤリと笑って

  • No.69 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-26 21:27:44 

ジルフィ>
アァ?睨んでんじゃねェよ…そんなに早く死にたいかァ…?(相手がこちらを睨んでくると心底気分が悪そうにギリ、と歯ぎしりをして、鎮痛剤を傷に打ち込む相手を見るとそれほどまでに先程の攻撃が効いているのかと思いニタリと口角を上げて)
あっそ…ま、俺としても逃げられない方が都合が良いんでな…(相手がこちらに走ってくるとはぁ、と深く溜め息をついて「俺が遠距離武器だからって近づきゃ良いってもんじゃねェんだよ…」と苛立ちがハッキリとわかる声で言い、弓に掛けていた矢を取り相手に向けて)

クロウ>
聞かなくてもわかるなんて流石!僕は元気だよ!(ニコニコと元気そうな笑顔で笑い、空を見上げて「平和だね…」と一言。相手の安堵する表情がチラリと横目で見えればきっともう片方の僕じゃなくて良かったな、等と考えているのだろうと思っているが口には出さずその光景を微笑みながら見ていて。相手が欠伸をするだけで謝罪をすると「気にしなくて良いよ」とにこやかに微笑みながら返事をして)

レオン>
(相手が溜め息をつくと自分が今何か相手にとって不快な発言をしただろうかとおろおろし始めて。拠点に戻り相手がコートを脱ぎ捨てるとそれをひろい綺麗に畳んだ後、相手が疲れているのを見て「疲れている君には僕がマッサージしてあげよう!」と言い終わらない内に相手を抱きかかえソファに寝転がらせて)

  • No.70 by レオン・サマーワード  2016-10-26 21:49:39 


>クロウ

( 今迄はお堅い人だと思い込んでいたが、たった今そのイメージが剥がれ落ち。如何にも不安そうに仔猫を抱き、後にここまで嬉しそうな表情を浮かべるとは。子供の様な彼をぼんやりと見詰め、仔猫に視線を移し。「君が思っている程猫はふにゃふにゃじゃないからね。」と彼の震える手に目がいき、若干可笑しそうに笑み。さて、己はどうしようか。取り敢えず彼の傍らに腰を下ろし、先程派手に落としてしまった書物を開いて。

>ソルディ

__..うわ..ッ!?( 丁度その辺に腰を下ろそうとしていた処、突然軽々しく己を抱きかかえ呆気なくソファへと寝かせる彼。マッサージは間に合っていると若干の抵抗はするものの、何やらやる気で溢れている彼に気負けして。「..もう、..じゃあ頼むよ。」と目を伏せ体勢を直し、ニットベストの裾を整え。今日はリーダーに頼ってばかりの日だ、何て考えつつ流し目でチラリと視線を彼に遣って。

  • No.71 by カイル・サマーワード  2016-10-26 22:57:06 

>皆様

(/ こんばんは、流れを切る形で大変申し訳無いです…。土曜日までゆっくりとした時間が取れそうになく土曜日に絡んでくださっている方々への返信を送らせて頂きたくご連絡させていただきました。お待たせさせてしまうことになり申し訳ありません。 )

  • No.72 by ジルフィ=バーネット  2016-10-27 00:15:23 

>クロウ
お、おい。何も自分の服でやらなくても……、(おもむろに相手が自分の袖を千切った事に血濡れでもう使えないであろうシャツを千切ればいいのにと、狼狽えて。)当たり前だ。これくらいどうという事はない。(ふてぶてしく言い切った言葉は強がりを含んでいたが、相手のシャツで縛られた腕を見ると申し訳なさと有り難さ、それを素直に言えないひねくれた性格に複雑な気持ちが膨らんで小さく呟き)…………ありがと

>レオン
…………戦力が落ちるからか。(彼の言葉により一層首を傾げて考え込み、出した答えはまたしてもずれたものだったが本人は至極真面目に言っているつもりで。今暗殺を実行するつもりは更々ないが、欠伸をしリラックスしている相手にそれでいいのかと呆れたように言い)断る理由もないからな。……俺はこれでも暗殺者だぞ。今お前を殺さないとも限らない。

>ゾルディ
は、随分短気だな。統率者の器があるようには見えない、あんたみたいなのがドールのリーダーとはな。(鎮痛剤が効いてきたようで一時的に腕の痛みを忘れ、苛立った様子を見せる相手に言葉を重ねて故意に煽っていく。そんな事を言っているうちにあっという間に接近すると相手の懐に到達する一歩手前で太腿に仕込んだナイフを投げつけ、その隙に足元に滑り込んで相手の背後を取ろうとして)

(/前レスの一行目に組織名の誤字がありました。失礼しました。)

  • No.73 by ジルフィ=バーネット  2016-10-27 00:17:05 

>ソルディPL様
(/名前の誤字もございました。申し訳ありません。)

  • No.74 by *  2016-10-27 00:55:02 




(/いきなり失礼します、召喚師で参加したいのですが、大丈夫でしょうか..??)

  • No.75 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-27 18:58:40 

レオン>
はいよー!僕にお任せあれ!(相手が了承してくれると体重をかけないように相手の足元に馬乗りになりゆっくりと優しくマッサージをして「どう?気持ちいいかな?」と少し自信ありげな口調で言い、ニコニコと笑っていて)

カイルPL様>
(/わかりました、土曜日までお待ちしております!

ジルフィ>
俺はただの戦闘要員だからな、リーダーの仕事は『アイツ』に任せてるからなァ…(ガシガシと頭を掻いて煽ってくる相手に特に腹を立てることもなく反論して。懐に入る前にナイフを投げてくると矢を横薙に払いナイフを飛ばし、足元に滑り込んでくる相手の腹を踏み「こんな作戦が俺に通用するなんて思ってんじゃねェよ…」と相手を完全に見下しながら言い)

(/大丈夫ですよ!気にしないでください

  • No.76 by クロウ・サザンフォート  2016-10-27 20:14:37 

>ソルディ

ええ、どこか物足りない気持ちもありますがやはり平和が1番ですね(元気な笑顔をする彼の表情をみてどうして自分の周りの人間は感情表現が上手いのだろうかと自分の頬を触りながら疑問に思い。平和だと告げる彼の姿を眺めながら誠にそうだと目を閉じて頷き応え。二重人格の彼は自分自身の事をどう感じているのだろうか尋ねたいがそれはあまりにも失礼だと思い口を固く閉ざし。「ありがとうございます」行儀の悪い行為をしても何も怒らない彼に感謝して軽く頭を下げ)

>レオン

ううっ...つい力を入れてしまって体を痛めてしまうのではないかと。。(彼の言う通り動物はそうやわなものではい。わかっていてももしもの場合を考えてしまい不安そうに唸りを含み。だがやはり震えてばかりでは子猫に悪い。持ち方を変えようと思った定かに子猫も動き出したためヒッと怯え。「それは?」子猫に対してあわあわしている中隣で何やら書物を手に持った相手に何の書物なのか尋ね)

>カイル本体様
(/了解しました!お待ちしております!)

>ジルフィ

俺のことはどうでもいいので安心してください(恐らく自分自身の服を相手のために破った行為に驚愕しているのだろう。そんなことは気にしなくていいとあっさり言い。自分が彼を運び安全な場所へ移動するかと考えてみたものの、そんなこと彼のように人の手をあまり借りたくない者がここまで他人に手出しされそれ以上の事をされてはプライドも何もかもズタボロになるだろう。回復を待つ事を選べば彼の隣に背中を壁に預け座り込み。「今日は珍しいことが起こる日ですね」小さいがハッキリと聞こえた初めて聞く彼の感謝の意を持つ言葉。表情には出せないが心情と声色も喜びに満ち)

  • No.77 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-27 22:00:51 

クロウ>
…物足りないんなら…ここで戦ってみる…?(と冗談には聞こえない声色で矢の先を相手の首に向け、数秒もしない内にニコッとした笑顔で「なんてね!勿論冗談さ、…まぁ、でも…君にその気があるならやってもいいよ?」口元にうっすらと笑みを浮かべながら言い。相手が何かを言うのを我慢しているように口を閉ざしていると「どうしたの?言いたいことがあるなら遠慮なく言ってね?」と首を傾げながら言って)

  • No.78 by クロウ・サザンフォート  2016-10-27 23:02:24 

>ソルディ

あなたの冗談にいつも騙されてますよ、この場では戦えないので今は無理ですね(言葉と凶器が迫る直後に片方の拳銃を手に持つも動きを止め。今この状況で戦えば民間人が巻き込まれてしまう。首元に見える矢の刃先と笑顔を向ける彼の顔を交互に見つめながら普段の変わらない表情で断り。冗談といいつつも先程の声色は真実のように聞こえ、つい出してしまった拳銃を元の場所に入れ直し。包帯がある方の片目を手で抑えながら静かに戦いたい気持ちを抑えて再度平然と彼の方を向いて。「何も思ってませんよ」相手がOKでもコチラの心の準備ができないので何もないと嘘をついて首を横に振り。)

  • No.79 by ジルフィ=バーネット  2016-10-28 00:59:56 

>ソルディ

ッくぁ、あ”あぁ……っ(相手の反応の早さに目を見張るのと同時にマズイと嫌な予感が頭を過るが既に時遅く、パリンと何かが割れる音と共に掠れた声を上げ顔を歪め。割れたのはコートの裏に仕込んである薬品のひとつ、洩れて出た液体はシャツとノースリーブに染み込んで皮膚を焼くような痛みが走るが、気化した薬品は相手にも影響を与えるだろう。自分を踏む相手の足を両手で掴み逃げられないように引き寄せてガスマスクの下で不敵に笑み)……つか、まえた。

(/ありがとうございます。)

>クロウ
もう使えないシャツを千切った方が合理的だろうに……。(変なやつだ、そう思いながらもとりあえず、ふーんと曖昧な相槌をうちながら隣に座り込む相手を黙って目で追う。「なっ、別にいいだろ……!」珍しい、なんて言われれば慣れない事をした気恥ずかしさがどっと押し寄せて青白い肌に赤みが差し、怪我をしていない方の手で目を覆い顔を反らし。)

>74
(/まだ埋まっていない役職でしたら召喚士でなんの問題もないと思います。もし既にキャラクターが出来上がっているならプロフを出してスレ主様を待ってみていかがでしょうか。スレ主様も私たち参加者も歓迎するはずですので。)

  • No.80 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-28 05:17:37 

クロウ>
…戦いたいなら場所を変えよっか…?(再度此方を見てくる相手の両方の肩に自分の腕を乗せ、顔を相手の耳元まで近付けると囁くように先程と変わらない程の冗談には聞こえない声で上記を口に出し、顔を離すといつもの優しい微笑みではなく冷たい雰囲気を持つ微笑みを見せて。何も思っていない、そう言う相手を特に不自然とも思わずに「そっか、でも言いたいことがあったらちゃんと言ってね?」と相手を気遣うような口調で言って)

ジルフィ>
捕まえた…から何だよ…(ニィ、と口角を上げてグリグリと足を掴まれているのも気にせず動かし強く踏みつけ、薬が気化してくるとその蒸気に触れた肌がビリッと電流が走るような痛みを感じ、ちょっとした苛立ちを覚えるがそんなことは気にせずに弓を引き絞り矢を相手の頬を掠めさせながら放ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック