雲外蒼天 bl/戦闘

雲外蒼天 bl/戦闘

主  2016-10-21 22:35:33 
通報

どんな困難が有ろうと絶望してはいけない

努力に努力を積み重ね克服し、皆で青く輝く空を望め。

__雲外蒼天..

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.67 by クロウ・サザンフォート  2016-10-26 19:45:08 

>カイル

飲料だけでは皆さん足りないでしょうから菓子類でも買ってきますか?(毎回思うのがどうしてこの方の表情はこうも柔らかく優しいものなのだろうかと疑問で。感情を表に出すというのができない自分には羨ましい限り。そう胸に抱きながら小さく頷き。この飲料を持つと甘い甘い匂いが漂いその匂いに酔いそうで。そういえば彼は甘党だったかと今微かな記憶を思い出すと内心苦笑。荷物を持つのは一つでいいと言われれば素直に受け。甘い物の飲料だけでは恐らく満足しない輩もいるだろうと提案。)

>レオン

...っ!!(つい子猫に夢中で相手の行動には何一つ気付かず。慣れているのかどうかわからないがこれまでの動作をいとも容易くできる相手に関心。自分はしたくとも力加減を誤って子猫に傷を負わせるかもしれない、それは決して嫌なのでこの先一生彼のようにはできないなと確信を持ち。飲ませるためということで彼の言われるがままに恐る恐る震えながら手で抱き。ぎこちない動きで飲みやすい位置に、すると子猫が飲んでくれた瞬間歓喜に満ちた表情でその様子を眺め)

>ジルフィ

ざっくりいきましたね(完全に諦めた彼に小声で感謝の気持ちを伝え。表情は無に近いが目は嬉しそうにしていて。相手が差し出してくれた腕を見れば意外と深く。深く切られたそこから真紅の血が服に染み付いていて。相手の手首を片手で握ればじっくり見つめ、自分の服を肩から下まで破くと怪我している部分をキツく結び。「あなたでしたらこの程度では朽ちないでしょう、ですが傷口からの感染症が起こるかもしれないので...」応急処置ですらまともにできない今の状況、一度彼を安全な場所に移動させようか考え)

>ソルディ

勿論元気ですよ、あなたは...きくまでもなく元気ですねその様子では(敵同士とは思えない会話、それを気にせず相手に体調はどうかきかれ。勿論絶好調、自分も相手と同じ質問をしようと思ったが彼の元気そうな表情を見ればこの質問は言うまでもないなと。本日の彼はいつもの彼である事にホッと安心し。もう片方の方にあったらこんな穏やかな会話はできないだろう。今日は運が良かった。起きた後なので欠伸を漏らしては失礼と謝罪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック