雲外蒼天 bl/戦闘

雲外蒼天 bl/戦闘

主  2016-10-21 22:35:33 
通報


どんな困難が有ろうと絶望してはいけない

努力に努力を積み重ね克服し、皆で青く輝く空を望め。



__雲外蒼天..



>暫しレス禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by レオン・サマーワード  2016-10-23 18:35:41 


>カイル

__?( 一体何を言いかけたのだろうか、少し気になるが触れない事にして。差し出された手を握り締め、歩みを進め。繋がれた手から感じ取れる体温に安心感を覚えつつ深く溜め息をつき、隣を歩く彼に視線を遣り。もし己がドールに入らず、弟と共にカームで平和を願っていたなら。今はどうなっていただろうか。彼の笑みを見る度兄として胸が締め付けられ。「__..昔みたいだね」そんな思いを掻き消すかの様に繋いだ手を見詰め、表情の無い顔で前記を。

>ソルディ

__まあ、少しドジな方がリーダーらしいんじゃないの。( 彼に手を貸した後、己も同様に地面に落ちた品を拾い上げ。励ますのは苦手だが、口角を上げて「リーダーが真面目過ぎたら、補佐の僕の仕事が無くなるからね」と素っ気なく述べて。此で全て拾い終わっただろうか、辺りをキョロキョロと見回し

  • No.42 by クロウ・サザンフォート  2016-10-23 20:14:56 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!!)

>all
(/本当なら皆様の絡み文全てに絡みたかったのですが機械の調子が悪いため全ての文が吹っ飛んでしまい再び書く気力が無くなってしまったので私の下手な絡み文でお許しください(泣))

...(本日は何もやる事がない暇な日。午前の鍛錬を済ませると午後からはとてつもなく暇なためフラフラと街中をじっくり観察しながら歩き回り。こんな時にしかゆっくりと見ない景色を目に写して、広場の方へ足を進ませ。ベンチに座れば、少しこうしたら鍛錬するかとこれからの予定を決めるとすぐさま眠りに落ちて)

  • No.43 by アルベルト  2016-10-23 23:00:19 

>レオン
わっ…と、こちらこそすみません
(町の図書館付近の通りでやや人が混雑しており、そのためか誰かの肩にぶつかってしまい。次の瞬間にはバサバサと何かが落ちる音を聞けば慌てて頭を下げ。ふとフードの影に隠れた顔に既視感を覚え。それが自分のチームメイトの一人である人物のものとよく似ていることに気付き。「…あ、待ってくれ!」身を翻し、立ち去ろうとする相手の背中をポカンと見つめていたが、そうと気付くと足元に落ちていた相手の拾い忘れらしき本を拾い上げ、慌てて後を追いかけ相手の腕を掴んで「君、確かカイルの…」)

(/参加許可、並びに絡みありがとうございます!これからよろしくお願い致します!)

>カイル
カイル!丁度良かった。さっき町の人に林檎を差し入れてもらってさ、アップルパイを焼いたんだ
(前方から駆けてくる見慣れた相手の姿に気付き、こちらも顔を綻ばせ。ラッピングしたアップルパイを掲げてみせ上記。キラキラと子供のように目を輝かせる相手に微笑ましいものを見るようにクスリと笑みを溢し「皆の分も作ってあるし、良かったら一緒に食べないか?」その前に林檎のお返しもしないとだけど、と付け足し。)

(/こちらこそよろしくお願い致します!可愛らしいチームメイトにこちらもお菓子の作りがいがあります!)

>ソルディ
……皆どこ行ったんだろうなぁ
(町の人に林檎のお返しも済んだところで、さぁ仲間を探しにいこうと町を練り歩いていたがなかなか合流できず、深いため息をつき。一度帰ろうかと踵を返そうとしたが、ふと視線を感じて背後を振り替えれば善くも悪くも見知った相手に気付き。敵対するチームのリーダー同士ということもあって他のメンバーより近付き難い人物であるが気付いておいて無視はないだろうし、今のところ殺気のようなものを向けられている訳でもないので大丈夫だろうと判断し近付いて「…何か用か?」少し距離を置いて立ち止まり、躊躇いがちにそう口を開いて)

(/絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します!)

  • No.44 by アルベルト  2016-10-23 23:32:27 

>クロウ
…クロウ?またこんなところで寝てるのか、まったく
(町の見回りついでに広場に立ち寄ると、ベンチに座る見慣れた姿を見つけ。しかし、近付いてよく見れば相手は眠っているようで。こんなところで寝ていては風邪を引いてしまうと思ったがせっかく寝ているのを邪魔するのも悪いと暫く葛藤し、最終的にたまたま羽織っていたコートを相手に掛けてやり、自分は隣に座って。しかし、午後の暖かい日差しのせいか、いつの間にか自分もうとうとと眠気が押し寄せてきて。体が傾いて相手の肩に頭を乗せるように眠ってしまい)

(/僭越ながら絡ませて頂きました!これからよろしくお願い致します)

  • No.45 by カイル・サマーワード  2016-10-24 01:27:51 


>ソルディ

( 自分も同じように座ろうかと思ったが流石にすぐ近くに座るのは敵対している者同士、その上相手はチームリーダーであり立場的にも良くはないと判断し考えた結果、ベンチの近くの木に凭れることにし。彼の言葉にくすりと笑い「ふふ、歳という年齢でもないでしょうに」何がおかしかったのかツボにはまったらしく、くすくすと笑い続け。途中笑いすぎで席込めば失礼なことをしてしまったと我に返り「すみません…」と謝罪して )

>レオン

( 兄と別々のチームに入り、分かれてしまった後こんなふうに肩を並べて歩けるなんて思ってもおらず今、こうして普通の兄弟のようにしていられることが何よりの幸せで満面の笑みを浮かべ。昔みたいという言葉に過去の記憶が蘇り、敵対していなければもっとこうしていられたのだろうかと考えてみたりもするが「うん、そうだね。」とだけ返し。雑貨屋に到着しては「兄さんに似合うのはどれかな」と伊達眼鏡を見ていけば鼻眼鏡を見つけて。スチャッと自分に掛ければ相手の方を向き「兄さん見てこれ」と楽しそうにニッと笑い )

>クロウ

( 広場近くにあるチョコレートドリンクの売ってあるお店に向かいその帰り道。チームメイトの分も買い紙袋を持って広場を歩いているとベンチで眠っている人物を見つけ。見覚えのあるその姿に近づいてみてみればチームメイトであり。無防備だなーなんて呑気に考えれば「クロウさん起きてください。寝るなら部屋で寝ましょうよ。」両手は塞がっており揺すって起こすことができないため遠慮がちに声を掛けてみて。 )

(/ 猫派の同志様…!女子供そして生き物に優しいかっこ良きお人とお話出来て嬉しいです。宜しくしてあげて下さいませ。 )

>アルベルト

アップルパイですか、良いですね。
( 町の人に慕われているリーダーに尊敬の念を抱きつつ、アップルパイがあるという事実に嬉しそうに微笑み。リーダーのお菓子作りの上手さは何回か食べていることもあり十分知っており、羨ましいと思っていれば自分達の分もあるという事実に喜び。「勿論、ご一緒させていただきます。」と即答し。林檎のお返しを持っていくとのことで町の人と交流を深めるためにもこのまま帰るのは良い選択ではない「俺もついていっていいですか?」と同行する許可を頂こうと尋ねてみて。 )

(/ そう言って頂けて嬉しいです!では、背後はこれにて失礼致します…! )

  • No.46 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-24 06:18:55 

レオン>
ははっ、そうか…だったら僕のこのドジは特徴として治さないでとっておくとするかな!(相手が荷物を拾ってくれると感謝の気持ちを込めて頭を撫でて、ついでに買い物袋から手頃な大きさの林檎を取りだし相手に手渡して)

クロウ>
…あれ、今日は先客がいるみたいだ…(特にやることも無いのでいつものように広場のベンチでお昼寝しようとすると先客がいるのに気付き「さて、どうしたものか…」とあくまでも寝ないという選択肢はないらしく腕組みをしながら頭を悩ませていて)

アルベルト>
あれ、気付いちゃった…?特に用って訳じゃないけど…ところで、何を持っているんだい?(相手が躊躇いがちに口を開くとこちらも苦笑しながら口を開き、相手が何かを持っているのに気付き何を持っているのだろうかと気になったので聞いてみて)

カイル>
ふふ、謝ることはないよ?笑うのはいいことさ(こちらもニコリと笑い相手の頭をサラリと優しく撫でて、相手だけが木に寄り掛かっていると優しく抱き抱え自分の隣に座らせて)

  • No.47 by レオン・サマーワード  2016-10-24 06:39:31 



>クロウ


___..カームの補佐。( 広場のベンチにて腰を掛け眠りにつく彼を見詰め、その顔から思い当たる事をポツリ。しかし、こんな処で眠っていれば善とは言え彼も狙われるだろう。彼の元へ歩みを進め、前に立ち。「カームの補佐さん。こんなトコで寝てたら死んじゃうよ」と眉を上げ、その肩を揺らし。

>アルベルト

( 呼び止める声にも応えず、只真っ直ぐ進んでいると掴まれた腕。思わず彼を振り返り、フードが外れてしまい。此ではどう言い訳しても逃れられないだろうと彼に向き直り「..あぁ..、そうだよ」と諦めた様に目を伏せ、小さな声でそう答え。カイルは元気だろうか、カームの彼を見ると何時もそんな事を思ってしまい。しかし、彼はどうして己を呼び止めたのだろうか。ふと彼の手元に目を遣って。

>カイル

..どうだろう。( 洒落た物はこのブレスレットしか着用していなく、雑貨屋になんて1人では入った事が無い為、キョロキョロと辺りを見回していて。彼に呼ばれるなり振り向き、顔を見て頬が緩み。「はははっ、似合ってるよ。」と愉快そうに笑いつつ冗談を。フードを着けた状態でそんな事をされるとまるで自身の様に見え、またそれが可笑しく。己は適当な伊達眼鏡を手にとってみて。

  • No.48 by 名無しさん  2016-10-24 11:05:24 

(/カームのその他で暗殺者を希望したいのですが、RPGに出てくる役職というと当てはまらないところもあると思いますがよろしいでしょうか。)

  • No.49 by レオン・サマーワード  2016-10-24 18:11:42 



>ソルディ

__..だね。( 差し出された林檎を手に取り、彼の発言に返事を。兄として甘えるのは厳禁だと自分に言い聞かせていたせいか、頭を撫でられる事に慣れてなく。擽ったい様な気持ちに頬緩ませ、そんな気持ちを振り切るかの様に頭を左右に小さく振って。ポケットから白いハンカチを出せば、軽く林檎を拭き、その場でかじって見て。「甘いね」と彼を見て。

(/ 見逃しすみませんでした! )


>48

(/ ご質問有難う御座います。RPGと言うのは分かりやすく言っただけですので、勿論何でも大丈夫です! )

  • No.50 by クロウ・サザンフォート  2016-10-24 19:03:08 

>アルベルト

...っ(先程とは違って体は暖かく片方に重みを感じれば目を開け、顔を上げ。何か変わったのか確かめるために辺を見渡すが何もないとホッとして再度寝ようとすれば肩の方を二度見。何故ここに自分達のリーダーがいる、何故ここで寝ているのだと幾つかの疑問を抱き。その次に自分にコートが被さってる事が今わかり、何がどうなっているのか理解出来ず。取り敢えず起こすのは悪いだろうと、自分の体を動かさずにただじっと寝ている彼の表情を眺めて)

(/絡んでくださりありがとうございます!!はい、こちらこそよろしくお願いします!)

>カイル

...なんですか
(スーと寝息をたて寝ていると近くから声が聞こえ。それが自分自身に対して言っているのだと分かると目を開けて、自分に対して話しかけている相手を気怠そうに見つめ。カイルさんかっとボソリ相手の名前を呟けば、相手の両腕に持たれてる荷物と相手の顔を交互に見ながら、何だと尋ね)

(/動物好きで猫派...!いつかこの2人の猫トークをきいてみたいです...これからよろしくお願いします!)

>ソルディ

あの...目の前でそんな悩まれると寝ずらいのですが(眠りに入ったのはいいが、何者かの気配を悟り気になって深い眠りには付けず。そのうえ、目の前で何か悩み事をしているのがわかり、我慢出来ず目を覚まして声をかけ。「あ、これはどうもソルディさん」相手の存在で寝れないと言った直後に今自分自身の目の前にいる男が誰なのかわかり、軽く挨拶して)

>レオン

(突然襲い掛かる体の揺れに目を見開いて。地震か何かかと勘違いして少しばかり慌てて周りを見渡すが風景はいつもと変わらず。変わっていたのは自分の目の前にドールの補佐である彼がいて。「寝込み襲われましたね」何故彼がここにいるのか疑問だが、それは置いといて真顔で冗談をぬかし)

  • No.51 by レオン・サマーワード  2016-10-24 20:05:33 



>クロウ


..殺さなかっただけマシだよ。( 彼の冗談にぎこちなく口角上げ、手の平から小さな鋭い氷を出し彼に突き付け。しかし、町人に見られれば不味いかと凶器となったソレを手から滑り落とし、冗談ですよと言わんばかりに肩を竦めて。途端、足元をスルスルと通って言った子猫に頬を緩ませ優しく抱き上げ。

  • No.52 by カイル・サマーワード  2016-10-24 20:16:34 


>ソルディ

そう言ってもらえると有り難いですけど…
( 悪い人ではなさそうで撫でられる事自体悪い気もせず彼の言葉を素直に受け取ってもいいのやらと考え複雑そうな笑みを浮かべながら上記で返し。「う…わっ!」抱きかかえられ隣に座らせられると驚きながらも抵抗はせずされるがままで大人しく座り。「なんか子供扱いされた気分です…」まさかこの年になって抱きかかえられると思ってもおらず照れ臭そうに前記を述べれば、へらりと笑い。はじめのピリピリとした緊張感も大分和らいだ様子で「そういえば、名前名乗ってなかったですよね。俺はカイルです。」立場上宜しくとは言えないが相手の名前も知らないと不便な点もありそうで此方から名を名乗り )


>レオン

似合っ…?!あははっ、なんだか素直に喜べないなー
( 愉快そうに笑ってくれている相手を見ると良かったと思うと同時に此方も釣られて笑ってしまい。ただ似合っていると言われれば少々複雑で。兄が喜んでいる様子に素直に喜びたいが鼻眼鏡が似合うと言われてしまえばどう反応していいのかわからず、しかし楽しんでくれているようならそれでいいだろうとくすりと笑い「まあ、いっか。」と呟いて。伊達眼鏡を掛ける兄を見てはキラキラと目を輝かせて「兄さん似合ってるよ!」とぱちぱちと拍手をしてみせ。黒縁の伊達眼鏡を見つければ「兄さん兄さん、これも掛けてみてよ」と伊達眼鏡を差し出し )

>クロウ

起こしてしまってすみません…
( 気怠そうな彼を見ればやはり心地よさそうに寝ている人を起こすべきではなかったかと眉を下げ謝罪をして。しかし、広場も安全が保証されているわけではなく、いつ何処で狙われるかもわからないため「ただ、場所が場所なので…」と付け加え。荷物について尋ねられれば「これですか?これはチョコレートドリンクですよ。皆さんの分もあるのでお一つ如何です?」微笑んでそう述べたあとチョコレートドリンクを取り出そうとしたが手が塞がっていることに気づき。ばつの悪そうな表情を浮かべ「こっち持ってもらえませんか…?」と片方の紙袋を見せ恐る恐る尋ねて )

(/ そうですね…!猫トーク素晴らしいですー!!その日を楽しみにしておりますっ!ではでは背後はこれにて失礼致します。今後もよろしくお願いします。 )

  • No.53 by クロウ・サザンフォート  2016-10-24 21:35:25 

>レオン

あなたの冗談は末恐ろしいですよ(一瞬の動作。生命の危機を瞬時に悟が、ここで大きい騒動が起きればどちらもデメリットでしかない。決して今、この場でしとめることはしないと考えては、目の前に凶器が見えても動じずに、ふぅと息を吐きながら上記を述べ。「あっニャンコ」相手が優しく抱き上げた子猫に刹那で目線を移すと少しばかり嬉しそうな表情でボソリ呟き)

>カイル

いえ、そろそろ起きようと思っていたので助かりました(謝罪されるも何故この方が謝らなければならないのかわからず手を横に振って否定。短時間だけ眠りにつく予定だったためコチラとしてはとても助かったと告げ。「そんな飲み物あるんですね...ええいいですよ」名前を聞く限り甘い物で。皆の分の買い出しと聞くと心優しい人だと改めて思いながら、袋を持ってくれないかと恐る恐る尋ねられると勿論と頷いて。立ち上がれば受け取り。「両方持ちますか?」折角なら両方持とうかと提案し)

  • No.54 by 名無しさん  2016-10-24 21:49:57 

「……それ、割れると危ないから触らない方がいいよ。ふは、死んじゃうかもね。」
「アンタといると調子が狂うんだ……。胸がぎゅってなって苦しくなる。なぁ、これなんだろう……。」

名前/ ジルフィ=バーネット
性別/ 男
年齢/ 20
役職/カーム,その他,アサシン

容姿/身長172cm。くすんだ灰色の髪は後ろ髪がネープレスで襟足は短く、前髪は目が隠れるほど長く重ためで右下がりに斜めに切られている。同じく灰色の瞳は切れ長で目付きが悪い。冷たい印象を与えるがどこか幼さも残る顔立ちだが、基本的に口回りを覆うガスマスクを装着しており顔の大半は見えなくなっている。
動きやすい伸縮性の高いスラックスにモッズコート、シャツの下にはタートルネックノースリーブ。基本黒で統一している。装飾品はなし。
性格/寡黙で暗殺と趣味の研究以外の事には無頓着。だが一度口を開けば口は悪く皮肉屋で、天の邪鬼なひねくれ者。パーソナルスペースが広くスキンシップが苦手。予想外の出来事や咄嗟の判断に弱い。恋愛に関しては超がつくほどの鈍感。
武器/ 暗器 (コート裏に仕込んだ薬品、太腿に小型ナイフと拳銃が一丁づつ、袖口に鉄柱)
身軽でしなやかな身体使いで奇襲と路地裏や狭いところでの暗殺とを得意とする。
備考/ ガスマスクは武器として使う薬品を自ら吸わないようにするためのもの。カームらしくないとよく噂されるが信念はカームそのもの。元々はドールでもカームでもないチームに所属していたが数年前抗争で妹が巻き込まれ亡くなったことで強く平和を願うカームに移籍した。素直になれない性格故かカームに馴染めずドールのスパイと噂されることも。研究実験が趣味で様々な薬品を自分で開発したり銃を改造したり。

(/42です。迅速な対応ありがとうございます。早速プロフを用意させてもらいました。不備等ありましたらご指摘ください。)

  • No.55 by レオン・サマーワード  2016-10-24 22:45:31 



>カイル

( やはり、彼に甘えてみて良かった。二人の時間をとれ、そしてこうして笑い合える。普通の兄弟らしいと心踊らせ、戸惑いつつも反応してくれる彼の横顔を見詰めて。ぼんやりと昔の些細な記憶が頭を過る途端、掛けてくれと差し出された伊達眼鏡を受け取り自身に掛けてみて。彼の方を向き「どう?」と若干照れ臭そうにはにかんでみて。先程の物と縁の色が違うのだろうか、己は掛けれたらどれでも良いのだが彼の要望に答えようと早急掛けていた眼鏡を元の位置に戻して。)

>クロウ

__..好き?( 表情を変えず彼の方へ仔猫を向けて、首を緩く傾げ。動物好きと言う面では気は合うのだろうか、真っ黒な毛の小さな猫の頭を優しく撫でた後、彼の膝元へ離し。己もその場に屈み、愛らしい姿に目を奪われており。「..そうだ」と何かを思い出したかの様にスルリと立ち上がり、ゆっくりと店の方に姿を消して。数分後、紙袋を持って彼の元へ現れ子供の様にゆらゆらと瞳を輝かし乍ミルクを取り出し。 )

>54

(/ pf拝見させて頂きました!不備等御座いませんので、是非御参加下さい)

  • No.56 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-25 05:50:33 

レオン>
ふふっ、可愛いね…まるで猫みたいで(いつもは落ち着いていて冷静な相手が頭を撫でただけで頬を緩ませていると微笑みながら相手の頬を優しく撫でて。相手が美味しそうに林檎を食べるので相手の林檎を持っている方の手首を優しく掴み口元に持っていき林檎を一口食べ「確かに甘い…美味しい」と微笑みを零して)

クロウ>
あ、起こしちゃいました…?ってクロウ…さん?(相手に声を掛けられるとビクッと反応して勢いよく相手の方を見るとこちらも相手が誰だか気付き首を傾げながら質問して)

カイル>
ふふ、さっきから僕を警戒しているみたいだけど警戒しなくて良いよ?少なくとも『今の』僕はなにもしない…(少し遠い場所を見るような目で相手を口元にうっすらとした笑みを浮かべながら見つめ、複雑そうな笑顔を見せる相手にこちらは上記を返し。子供扱いされたようだと言う相手に「ごめんね、嫌だったかな…?でも君だけ立ってたらなんか調子狂っちゃうんだよね…」と返し、へらりと笑い相手にこちらも微笑み返して。「カイル君だね、よろしく!僕はソルディだよ、って知ってるかな?」とにこりと微笑み自分も名を名乗って)

  • No.57 by ジルフィ=バーネット  2016-10-25 08:37:18 

>主様
(/承認ありがとうございます。よろしくお願いします。)

>all

(/はじめまして。シリアスと日常の2種用意させて頂きましたので、お好きな方に絡んでやってくださいませ。
ただ、多人数ですとどうしてもやり取りの人数が多くなってしまいますので、まだ余裕がある方、お手すきの方だけで構いません。無理のないようにお相手していただけたらと思います。)


(賑わいを見せる大通りの路地裏、湿った空気が漂う薄暗い細道は喧騒から離れて不気味と思うほどの静けさを見せ、闇に紛れるような人影がゆらりと動き壁に寄りかかる。いつもと同じ任務のはずが今回は予想外の邪魔が入ったのだ、なんとか本来の目的は果たしたものの右腕のコートは切り裂かれじんわりと血が染みだし響くような鈍痛に汗が滲む。暫くここで休もうとコートの上から傷口を抑え軽く目を瞑り息を整えて)

------

(久々に町に出でみた、ここ23日は自室に籠って実験に没頭していたため髪をすく風や肌を撫でる心地よい温かさがなんだか新鮮に感じる。食料や日用品、籠っていた間に足りなくなったものを揃えれば両手はいつの間にか塞がり両手で抱える大荷物。帰ろうと大通りを歩いていた時突然聞こえた女性の悲鳴、どうやら前方から走ってくるのは引ったくり犯らしい、両手が塞がりできる事は限られている中、引ったくり犯とすれ違い様軽く跳ねた右足を横に蹴りあげその腹に食い込ませ、威力に定評はないものの的確に鳩尾を突いた脚に引ったくり犯はあえなく伸して)

  • No.58 by クロウ・サザンフォート  2016-10-25 16:49:40 

>レオン

とても...っ(好きかどうか質問されれば子猫を見つめながらコクリと小さく頷き。相手が黒い子猫を優しく撫でている所を見てはいいなと思っているとその子猫はいつの間にか自分の膝元に。好きである動物だが触れる事ができない事が多かったため今のこの状況に歓喜に満ちた瞳で。「え、あの!」何かを言ったあと何処かへ消えた相手に慌て。どうしたら良いのかわからずにいると戻ってきた相手の手にはミルクらしきものがあって不思議そうに首傾げ)

>ソルディ

ええ、クロウですよ
(勢いよく見てきた相手にどうもと軽く頭を下げる仕草をして。疑問形で自分の名前を確認するように尋ねてきたため軽く頷いては自分の名前を言って。「お久しぶりですね」あまり会わないのは当たり前の事だが久々に会ったため、無表情ではあるが懐かしそうに話しかけ。相手を立たせたままでは失礼なのでベンチの端の方へ移動して、あなたも座りなと言いたげにバンバンベンチを叩き)

>ジルフィ

よーやく見つけましたよ...(組織の方に暗殺専門の仲間からの連絡がいつもより遅いから探しに行けと命令され。頼まれた事なので承知し、が何処に行ったのかすらわからず。取り敢えず裏路地周辺全てを走り回りながら探し。ふと微かな血液の臭いに気付けばそこへ走り。臭いが濃くなるに連れ血液の痕跡も見つかり角を曲がればようやく目的の人物に会い。「珍しいですね」その場にしゃがみ込めば意識があるかどうか話しかけ、脈も測ろうかと片手を相手の首元へ動かして)

(/シリアスの方に絡ませて頂きました!よろしくお願いします!)

  • No.59 by ジルフィ=バーネット  2016-10-25 18:40:25 

>クロウ
(声が聞こえて閉じていた瞳を薄く目を開ける。話しかけられても無反応を貫いていたところに首元に手が添えられ、それに気がつくと咄嗟に払いのけ相手を睨みあげ)別にしくじった訳じゃない。目的は果たしたし、何も問題なんて、ない……。(自分の失態でこうして誰かの手を煩わせることが酷く悔しかったのだ、苛立った口調で始まった言葉は徐々に勢いを無くし最後は弱々しい声が残る。唇を噛み締め悔しそうに顔を歪め宙をみつめて傷口を庇う手に力がこもり)

(/絡んでいただいてありがとうございます。可愛いげのない子ですがよろしくお願いします。)

  • No.60 by クロウ・サザンフォート  2016-10-25 20:43:40 

>ジルフィ

まだ反抗する力はあるんですね、よかった。
よければその怪我みせてください(相手の首元を触った瞬間手は払い除けられ。苛立ちを含ませる口調に力を失う言葉を黙って聞。怒りや呆れよりまだ意識はあり動けている事に心底安心するようによかったと。痛さで顔が歪んでいるのかと勘違いし抑えてある腕の傷を見せてくれないかと真っ直ぐ相手の目を見ながら頼み。)

(/いえ!こちらこそ何考えてるかわからない子ですがどうぞ仲良くして頂けたらいいなと思っております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック