雲外蒼天 bl/戦闘

雲外蒼天 bl/戦闘

主  2016-10-21 22:35:33 
通報

どんな困難が有ろうと絶望してはいけない

努力に努力を積み重ね克服し、皆で青く輝く空を望め。

__雲外蒼天..

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-22 16:04:19 

カイル・サマーワード>
ん…?あの人は確か…カームに所属してる…レオン君の弟…だっけ…?(ぶらぶらとつまらなさそうに散歩をしていると見覚えのある顔の人物がいて、一旦たち止まり、ううむ、とこめかみに手を当てながら声を漏らして必死に思い出すと自分のチームに居るメンバーの弟だということは思い出せたが名前が全く思い出せず)

(/はじめまして!こちらこそよろしくお願い致します!

• No.22 by レオン・サマーワード  2016-10-22 16:19:39 

>ソルディ

リーダー。..買い物?( 背後から大きな声で己を呼ぶ声が聞こえ、クルリと振り返り会釈をした後に彼の持つ荷物に目が行き、彼の元へ駆け寄り荷物を全て持ち。目に掛かる髪が邪魔で首を横に振ったりしている内にフードが外れ、荷物で両手が塞がっている事に気が付けば「ごめんリーダー、ちょっとフードを..」被せてくれないか、と彼に視線を送って。今日はこうしてリーダーに会えたのだから図書館はお預けだと言う風に前を向いて。

(/ 此方こそ宜しく御願い致します!)

>カイル

___ちょっと、誰。( その場を去ろうとすると派手な物音。誰と構わず反射的に魔法を放とうとした瞬間、ミルクティーの柔らかな髪色が目に入り。慌てて魔法を掻き消し彼を立ち上がらせれば「..カイル、何してるの」と肩に手を置き。眉を潜めつつ彼の足元、胴、頭までに視線を這わせた後に、安堵の溜め息を吐いて。「良かった..。怪我はないみたいだね。」と細く微笑んで。己の足元に転がってきたパンの袋に目を遣り、其を彼に差し出せば口角を上げて。

(/ いえいえ..!此方こそキモチワルイくらいなお兄さんなので、世話が掛かると思いますが是非宜しくお願いします!)

• No.23 by 匿名  2016-10-22 16:47:46 

(/ドールの補佐keepよろしくお願いします!今夜中にはプロフ提出しますので!)

• No.24 by 匿名  2016-10-22 16:49:53 

(/うわわっ!先程のNo23の者です!間違えました、カームの補佐です!すみません、読み間違えていました...カームの補佐keepお願いします...)

• No.25 by カイル・サマーワード  2016-10-22 17:15:53 

>ソルディ

!…ドールの、リーダー…?
( 視線を感じ振り返るとそこにいたのは敵対しているチームのリーダー。見回りだけと思って出てきたためあんな物騒な槍は持ってきていない。丸腰状態であることは明白で、戦闘を避け穏便に済ませることはできるのか思考を巡らしつつも警戒を続け。相手がどのような人物か把握できていない以上、迂闊な行動は出来ない。ただ黙っていても良いことはないだろうと思い「ドールのリーダーさんがこんな所で何をしているんですか?」警戒心は隠れていないが極力焦りの色は見せずにそう尋ね )

(/ かっこいいドールのリーダーさんとお話出来て嬉しいです!絡んで頂きありがとうございます。此方こそよろしくお願いします。 )

>レオン

ごめん…。
( 見つかった上に助けられてしまい仲間に見つかったら怒られそうだなと思いながらも心配をかけてしまったことに対し眉を下げ謝罪をし。しかしいつもの優しい兄であることに嬉しさが込み上げ自然と笑みがこぼれ。パンの袋を受け取れば「ありがとう、兄さん。」と感謝の言葉も述べて。きょろきょろと辺りを見回し誰もいないことを確認すれば小さく息を吐き。ゆっくりと近づけば久しぶりに兄に会えた喜びから腕を回し抱き着いて「兄さん、久しぶり。」と再開を心から喜んでいる様子で言い )

(/ 全然そんなことないです。優しいお兄さん素敵です! )

• No.26 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-22 17:38:47 

レオン・サマーワード>
うん、お買い物!今日は良い物が沢山あったから買いすぎちゃって…(小さく微笑み、相手が荷物を持ってくれるとありがとう、と相手の頭を優しく撫でて。相手がフードを被せてほしいとばかりにこちらを見てくると、指先で相手の前髪を整えフードを被せてあげて)

カイル・サマーワード>
んー?今はお散歩してたんだ、何もないから暇だけどね(自分は今は戦う気は無いのだが相手の警戒心が剥き出しになっているとそれも仕方がないとばかりに苦笑いして、自分は今戦う気がないのを相手にどう伝えるべきかを表情はニコニコと笑っているまま考えていて)

• No.27 by レオン・サマーワード  2016-10-22 17:41:33 

>24

(/ 参加希望有難う御座います!カームの補佐keep了解です。)

>カイル

いや、大丈夫だよ。(申し訳無さそうに謝罪をする彼に柔く笑み、頭を撫でて。最愛の弟から抱き着かれれば「..おっ」と声を洩らし、此方も嬉しそうに彼の背をポンポンと。「久しぶり、カイル。」軽く抱き締めるつもりが、力一杯にぎゅ-っと抱き締めて。別々に離れた場所で活動している以上、御互いの安全は常に確かめられる訳ではなく。況してや敵対している為、仲間に怪しまれたりしたら何があるか分からない。危険を伴う可能性もある為、中々会えない状況で今会えたのは己にとって物凄く幸いな事で。体を離した後にフードを外し「カイルはまだ、カームに戻らなくていいの?」と

• No.28 by レオン・サマーワード  2016-10-22 17:51:13 

>ソルディ

__有難う。( わざわざ前髪が目に掛からない様に整えた上でフードを被せてくれた彼に礼を1つ。買い物に行くなら己も呼んでくれれば付き添ったのに、とぼやっと考えつつ歩みを進め。やはり少し幼さが残る様な口調の彼に珍しくクスッと笑い「カームに出会したりしてない?」と心配の言葉を。

• No.29 by 匿名  2016-10-22 18:13:46 

「俺と話す暇があるのでしたら他にやるべき事があるんじゃないですか?」
「初めて生きたいと思いました、あなたは俺の生きる希望です」

名前/クロウ・サザンフォート
性別/男性
年齢/27歳
役職/カーム補佐、ガンナー

容姿/水色に近い灰色の髪色。ストレートで、左分けに流し目にかからない位の前髪に、横は顎まで長く、後ろはバラバラの長さでバランスが悪い。つり目のエメラルド色の瞳で、右目辺りは包帯を巻いているので見えない。長袖の黒シャツ、下はアラジンズボンに似たもので白色を着用している。腰には革ベルト。上に抹茶色より色が荒んだ色の前は腰まで、後ろは足首まで長いマントを羽織っている。若干筋肉質で身長は175cm、細身の体型でやや褐色肌。
性格/上手く感情移入や表現することができず、普段は無表情や真顔が多い。欠落しているのではなくただ昔から苦手なだけである。女性や子供には一切手を出さず、生き物には優しい、実は猫派。曲がったことが嫌いで常に真っ直ぐ。例え敵でも真っ直ぐな心を持っているのなら敬意を払って全力で勝負を挑む。昔からの癖で敬語、寝ぼけてる時やイラついてる時は敬語が抜ける時もある。自己犠牲の精神を持ち、人質にするなら、他の者が救えるのなら己の命を断つ心を持つ。

武器/二丁拳銃(普通の銃とは違った不思議な形を成してる。群青色で、持ち手のみが白色。片方それぞれ重く物理的攻撃も可能、主に撃つというより殴る叩くといった使い方をしてる。)
備考/幼い頃から何事にも無関心でなんで自分は生まれてきたのかと長年の疑問に。生きたいとも思っていなく、でも死にたいとも思えず。ただ時が流れるがままに今を生きている。何もないとすぐ寝るのが特技

(/カーム補佐keepさせて頂きました23.24の者です!不適切な部分がありましたら指摘お願いします!)

• No.30 by カイル・サマーワード  2016-10-22 19:37:20 

>ソルディ

散歩…ですか?
( 返ってきた言葉に目を丸くさせ、つい言葉を繰り返してしまい。もっと極悪非道な男だと勝手に思っていたこともありその言葉はあまりにも予想外。警戒しなくてもいいんじゃないだろうか。そんな考えが頭を過るがカームとドールが敵対していることは事実であり、油断はできない。ただ今すぐ戦闘が起こるわけではなさそうでそのことに安堵し。「何もないのは平和の証ですよ。俺はその方がいいです。」真っ直ぐ彼の目を見て自分の考えを述べ )

>レオン

( 柔らかく笑み頭を撫でられると心地よい気持ちになり目を瞑り。家族の温もりを久しぶりに感じそのまま抱きついているとぎゅーっと抱き締められ「苦しいよ兄さん」と面白そうにくすくす笑いながら言い。兄から投げかけられた言葉ではっと自分の立場を思い出し、自分と兄が立場上敵対していることに哀しさが込み上げ。「俺はまだ見回りあるからね。兄さんこそ戻らなくて大丈夫なの?」自分と同じく兄も敵対しているチームのメンバーと仲が良いとなれば兄自身危なくなるだろう。寂しいというのが本音だが兄を危険に晒すのは御免だと思い一歩下がって聞き返し )

• No.31 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-22 20:38:01 

レオン・サマーワード>
うん、大丈夫カームの人達には会ってないよ!それにしても、部下に心配されるなんて…僕はリーダー失格だね(と、冗談を言った後にはっはっは、と大きく笑うと少し伸びをして、相手に荷物を預けていたのを思い出すと慌てて相手から荷物を受け取り、その数秒後に石につまずいてしまい、袋の中身を盛大にぶちまけながら転んで)

カイル・サマーワード>
ははっ、確かに平和な方が良いよね!ああ、でもドールのチームのリーダーがこんなこと言っても説得力は無いかな?(自分の目を見つめて意見を述べる相手にこちらも相手の目を見つめながら微笑み上記述べると、困ったものだなと相手に苦笑いを見せ。「最近どう?そっちのチームは。」と世間話でもしようと思い相手に問い掛けて)

• No.32 by さすらいの旅人さん  2016-10-23 01:29:07 

「俺はただ、自分が信じた道を進むだけだ。俺自身が後悔しないために。」
「好きだ…大切なんだ。この世の全ての何よりも…」

名前/ アルベルト
性別/ 男
年齢/ 18
役職/ カーム.リーダー.剣士

容姿/ 身長は175㎝。髪は黒く、やや外はね気味。前髪は目にかからない程度の長さで右分け。襟足はうなじに這う程度。瞳の色は透き通るような空色。服装はラフな格好のものを好む。普段はシンプルな白いシャツに黒のノースリーブカーディガンとスラックス。銀のリングネックレスを着けている。無駄な筋肉のないすらりと引き締まったしなやかな体型。

性格/ 基本的に温厚でかなりのお人好し。直情的で情に脆く、流されやすい。それ故に騙し合いや駆け引きといった頭脳戦には向いていない。しかしながら、状況を冷静に見極め不利を有利に変える一瞬の機転と判断力、決断力には目を見張るものがある。
怒りを露にすることは殆どないが、仲間が傷つけられた際は普段の温厚さは見る影もなく、冷たい雰囲気を纏う。相手や物事の本質を見極める能力に長けており、時たま達観した態度を見せるときもある。

武器/ 剣。流れるような剣捌きは舞にも例えられるほど滑らかで無駄がない。

備考/ 一人称「俺」二人称「お前、君」
無類の紅茶好きで、よく自分でオリジナルのブレンドを作ったりしている。また、菓子作りが得意で特に焼き菓子は店に出せるほど美味しいらしい。
普段は紳士的な好青年だが、チームメイト等の親しい間柄の者に対しては砕けた態度で接する。

(/>8のものです。pfできましたので不備などないかご確認下さい。)

• No.33 by レオン・サマーワード  2016-10-23 10:35:23 

>29

(/ 素敵な補佐さん!勿論不備等御座いませんので、御参加下さい)

>32

(/ pf拝見致しました!不備等御座いませんので御参加下さい)

• No.34 by レオン・サマーワード  2016-10-23 11:12:57 

>カイル

__..ああ、僕は( 一歩下がった彼。物悲しそうに目を細め乍再度彼の顔を見て「僕はまだ戻りたくないな」と。我が儘で大変迷惑だろうが兄としながら甘えが出てしまい。このまま別れて仕舞えば次はいつ会えるだろうか、もしかすると会えないかも知れないとネガティブな自身の思いが彼の手首を強引に掴んでおり。

>ソルディ

..いや、僕は補佐として聞いてみただけだよ。( 彼の冗談を真に受け、冷たい乍も励ます様に首を横に振って。途端両手に抱えていた荷物が彼の手の中に移し代わり、もういいのかと視線を遣った矢先、派手な音をたてながら転んだ彼。若干口角を上げつつ彼に手をかそうと自身の手を差し出して

• No.35 by カイル・サマーワード  2016-10-23 13:58:02 

>ソルディ

いえ、そんなことは…
( 彼の言葉に意外そうにしかし居心地悪そうに俯き加減で上記を返し。本音を言えばドールの人間があんな甘い考えを持っていることに対し疑問はあり、彼の思考が尚更わからなくなるが正直には言えず。彼の問いかけに対し顔を上げ「至って普通ですよ。いつも通りですよ。」と返して。今までは極度の緊張感で気づかなかったが、少し会話したことで緊張感が少し和らいだのか足が痛み出しているのに気づき「立ち話もなんですから、あちらに座りませんか?」と公園のベンチを指さして提案し )

>レオン

兄さん…俺も、戻りたくないよ。
( 兄の表情を見て心苦しく思い。兄の本音を聞き、兄にさえ本音を言えないなんて愚か者だと自己嫌悪に苛まれ。兄を危険に晒すのは不本意だけど兄にあんな表情をさせてしまうのは辛いと覚悟を決めたようにギュッと拳を握り震える声で上記を言い。ふと視界の隅に捉えた雑貨屋に伊達眼鏡が置いてあるのが見え何か閃いたように考え込み。「兄さん、俺に付き合ってくれないかな…?」と内心不安ではあるが兄といたいのは事実であり変装をすれば町を歩いても大丈夫なんじゃないかと思い、尋ねてみて )

• No.36 by アルベルト  2016-10-23 14:44:10 

>all
……ふぅ、これでよし!
(懇意にしている町の住人の一人から林檎を大量に差し入れてもらい、折角だからとアップルパイを焼いて。オーブンから取りだし、きれいに焼き上がったアップルパイを見下ろして満足気にうんうんと頷き。昼下がり、アフタヌーンティーには丁度良い時間帯だとテーブルにティーセットを用意してアップルパイもそこに並べ。折角だからチームメイトも呼んで皆で食べようかと思い。ついでに林檎を差し入れてくれた町人にお裾分けしようとラッピングしたアップルパイを持って仲間を探しに外に出て)

(/主様、参加許可ありがとうございます!皆様、拙い文章で申し訳ありません。どうか絡んでやってくださいませ!)

• No.37 by レオン・サマーワード  2016-10-23 16:38:38 

>カイル

( 震える声で精一杯自身の本音を聞かせてくれた弟が愛しく、再度頭を優しく撫で小さく「ごめん、ありがとう」と。途端、視線が町にいった事に気が付き彼の言葉を何となく察して。頷き、控え目に柔く笑めば自身のコートを彼に羽織らせ、フードを深く被らせて。「..僕はドール、町の人はあまり寄ってこないよ。彼処まで行くとしても僕と歩いてるのがカームの君だって気付かれたら元も子もないからね。」と

>アルベルト

__っ、すみません。( 丁度町へ出た処、偶然彼の肩にぶつかって仕舞い。バタバタと己の持っていた書物が崩れ落ちるも最初に謝罪を述べて。フードの隙間から僅かに見えた見覚えのある顔に眉を寄せ、更にフードを深く被り。地面に転がった書物を1つ1つ拾い上げ、無駄な刺激はしないでおこうと小さく礼をして軽やかに身を翻して。

(/ 宜しくお願い致します! )

• No.38 by カイル・サマーワード  2016-10-23 16:58:55 

>アルベルト

( 町の人からの連絡で町の人同士の喧嘩を止め、帰り道を歩いていると前方に同じチームのリーダーの姿を見つけ。少し離れた場所から「リーダー何してるんですかー?」と声を掛けながら駆け足気味で近づき、近くまで行くと可愛くラッピングされたものから甘く美味しそうな香りがし、その香りに興味を持ち「いい匂いですね。お菓子ですか?」と首を傾げて尋ね。その表情は生き生きとし目はキラキラとまるで子供のような表情をしていて )

(/ お菓子作りがお得意な優しいリーダー!甘党には堪らないですね。絡ませて頂きました…!仲良くしてくださると嬉しいです! )

>レオン

わっ…と。そう、だね…。
( 兄に撫でられるのは心地よく微笑みを浮かべ。コートを羽織らせて貰えば驚いたように目を丸くし、兄の言葉に世間から見たらドールに対してのイメージは悪となっていて言葉では肯定するが兄は怖い人じゃないのにと自分の知っている兄と世間から見たイメージに心に霧が掛かったようにもやもやしてしまい。「兄さんは……あ、えっと…行こっか、兄さん。」“兄さんはどうしてドールにいるの”そう聞こうとしたが聞いてはいけないような気がして言葉を呑み込み。すぐに笑みを作り、手を繋ごうかと片手を差し出して )

• No.39 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-23 17:11:54 

レオン・サマーワード>
あぁ、すまないね……うーん…いつになったらこのおっちょこちょいが治るんだろうね…(相手が自身に向けて手を差し出すと苦笑いしながら手を受け取り立ち上がると、服に付いた土埃を手で払い、買い物袋から落ちた雑貨用品や果物を拾っていて)

カイル・サマーワード>
そうだね、お言葉に甘えさせて貰うよ(相手がベンチに座ろうと提案してくると、優しい微笑みを向けてそれを了承し、ベンチに座ると「僕ももう歳かな…ずっと立っていると足が痛くてしょうがないんだ…」と足を擦りながら苦笑いして)

• No.40 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-23 17:21:22 

アルベルト>
あれはカームのリーダーの…アルベルトさんか…声…掛けよっかなぁ…(町中でだらだらと散歩をしていると遠目だから本人かどうかはわからないが目の上に手を当て、悪い意味でよく見知った顔があったので声を掛けようか掛けまいかと顎に手を当てて考えていて)

(/はじめまして!絡ませて頂きました!これからもよろしくお願い致します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック