雲外蒼天 bl/戦闘

雲外蒼天 bl/戦闘

主  2016-10-21 22:35:33 
通報

どんな困難が有ろうと絶望してはいけない

努力に努力を積み重ね克服し、皆で青く輝く空を望め。

__雲外蒼天..

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.101 by ジルフィ=バーネット  2016-11-02 21:17:32 

>ソルディ、クロウ両PL様
(/そうですね、それでは今は仮参加という形でご参加頂き主様がいらしたら正式に、ということにしましょう。お二方のご意見が聞けて安心しました、ありがとうございました。)

>*様
(/だいぶ日が経ってしまいましたが、まだいらっしゃいますか?今回スレ主様はお忙しいようですので、仮参加という形でよければ是非ご参加ください。)

>クロウ
いいって、そこまでしなくても……。っ、(歩けるし、そう言って一人自宅に戻ろうとしたところ、血を流しすぎたせいかふらりと足取りが覚束なくなり壁に肩を預けて寄りかかり。くらくらと定まらない視界の中、確かに相手についてきてもらった方がいいかもしれない、そう思うものの最初拒絶していた手前言い出しづらそうに)……えっと、その……やっぱり、お願いします……。

>ソルディ
は、っは……、(寸でのところで意識を失った相手を見て緊張に冷や汗が額が伝い、死ぬところだった、と胸を撫で下ろし。相手の足が退いて動けるようになれば鎮痛剤が切れた腕と薬品で負傷し踏み込まれた腹は痛み息は絶え絶えで、のろのろと這って相手が払いのけたナイフを取り緩慢な動作で相手に馬乗りになった時には長い時間が経っていて。ナイフを持つ手を持ち上げ振り上げた時、目を覚ました相手の雰囲気にナイフを手に持ったまま驚きを隠せない様子で)……え、?

• No.102 by *  2016-11-02 21:33:49 

>>ジルフィ背後さま

( /お久しぶりです。ありがとうございます。実はこっそり覗いて拝見させてもらってました!仮参加としてよろしければ是非とも参加させてください!)

• No.103 by ジルフィ=バーネット  2016-11-02 22:29:25 

>*様
(/*様、いらっしゃってよかったです。是非ご参加ください。お待ちしておりますー。)

• No.104 by シンファ リード  2016-11-02 22:49:49 

>all

..__

(お店にて買い物を済ませ紙袋を両手に持ちながらいつもの細く笑っているような表情でスタスタと歩き人目を気にするかのように路地裏に入り込もうとして)

(/参加許可ありがとうございます。澄ましたような性格の息子と背後ですが、皆さまよろしくお願いします。)

• No.105 by 96  2016-11-03 19:16:20 

「あーはは、そんな睨まないでよー」

「ねえ、もっとその顔見せて・・?」

名前/ ティン・シュピール
性別/ 男
年齢/ 26
役職/ カーム.その他.戦士(大斧使い)

容姿/ 茶色の髪はツーブロックで、左目下に横一本に古傷がある。目は丸く深いグリーン。戦士のため仕事中はがっちりとした鎧を付けており、普段は白いシャツに地味な茶色のパンツをはいているだけで、シンプルな格好である。胸には己の瞳と同じ色をした小さな石のペンダントをつけており、靴は茶色の革靴を履いている。身長は180cmと大柄で少し焼けた肌は程よく筋肉がついている。特に肩と腕の筋肉は自慢。

性格/ 基本的に明るくおおらかな性格。世話焼きでいつもニコニコとしているが、逆に飄々としているようにも見え一部の人には、八歩美人だ、と疎まれている。戦うことは好まず、話し合いで解決しようとすることも。怒っている所は誰一人一度も見たことがない。

武器/ 少し触れただけでも手が切れるほど鋭く、己の身長と同じくらいの大きな斧をぶんぶんと振り回し攻撃する。特に流儀などもないため、予測不可能な戦い方をする。力が強いため一振りで広範囲を攻撃することができるが、魔術系などには一切対応できず、特に呪術等にはなぜかほかの人よりも大きなダメージを食らう。取り憑かれたり操られたりというのにはめっぽう弱い。

備考/ 昔からの友人などが多いのにもかかわらず、過去が一切知られていない。甘いものがとても好き。戦いが嫌いだと言う割りに、戦闘中はにやにやしている、と言われ自分自身に若干恐怖を抱いている。

(/こちらpfです!不備等あればご指摘お願いします!)

• No.106 by クロウ・サザンフォート  2016-11-03 20:52:00 

>ジルフィ

はい、あなたがよければ肩かしますよ?(拒否され、ならばこのまま尾行してでも相手の安否を最後まで確認するかと脳内で考え。その間に相手は歩き出していたが突如フラつき壁に寄りかかる姿を心配そうに見ていると相手から先程拒否されたことが訂正された言葉に変わり。言いづらそうにしているも不快には思わず、嬉しそうに薄く頬が緩み。返事をしては、フラついてはまともに歩けないだろうと思い肩をかすかと尋ね)

(/まとめてくださりありがとうございます!)

>シンファ

(昼寝をしている時に仲間に買い出しを頼まれ。若干イラつきながら街を歩いていると視界の先に何処かでみた姿があり。確かドールの方だったと他人事のように思いながら、それよりも買い出しを済ませるかと歩き続けているとドールの彼は裏路地に続く道へ入り。何か怪しい動きと思いこのまま見過ごしては後怒られるうえにプライドが許さないので、気配を消しながら尾行する形で相手が曲がった道を辿り)

(/こちらこそよろしくお願いします!!)

• No.107 by シンファ リード  2016-11-03 21:12:04 

>>クロウ

...先程から尾行なんかしてなんの御用でしょうか?

(気配だけは敏感で察すれば後ろを振り向きクスリと笑いながら相手に問い、「私は用事があるので忙しいのですが」と眉を垂らし呆れたような声で付け加えながら伝えればそれではと言わんばかりに避けようとして)

(/絡みありがとうございます!不束な者ですが、何かあれば申し付けてください!それでは背後は失礼します!)

• No.108 by レオン・サマーワード  2016-11-03 21:17:37 

>all

(/ 全く顔を出せず申し訳ありませんでした!実は昼頃に帰宅していたのですが、そこからまた出掛ける事になりまして..。兎に角、ジルフィ本体様、皆様丁寧な対応有難う御座いました。レス蹴り失礼致しますが、私も後程絡み文を投下させていただきます )

• No.109 by レオン・サマーワード  2016-11-03 21:23:13 

>カイル本体様

(/ 了解致しました。絡みを楽しみにしていましたが、仕方がありませんね..。またお会い出来たら嬉しいです )

>105

(/ 参加希望有難う御座います。不備等御座いませんので、是非御参加下さい )

• No.110 by シンファ リード  2016-11-03 21:32:41 

>主様

(/ジルフィー背後様から話を伺ったものの、勝手ながら参加させていただきました!主様のお帰りをお待ちしておりました!ロルが下手くそで皆様にはご迷惑をおかけすると思いますがこれからよろしくお願い致します。)

• No.111 by レオン・サマーワード  2016-11-03 21:43:50 

>all

ほ、ほら。じゃ..またね( 町を歩いてると小さな子供が目の前で転んで仕舞い。擦りきれた膝を見ればいても立ってもいられずに、魔術を使い子供の傷を癒して。子供は好きだが慣れていなく、何処かぎこちない様子で接していて。固い笑顔で手を振り、立ち上がって。ふぅ、と息を吐けば無表情に戻り、何時もの一冊の本を小脇に抱え歩みを進めて。少し休憩でもしようかと1人になれる場を探し。

• No.112 by レオン・サマーワード  2016-11-03 21:46:56 

>シンファ本体様

(/ 私の方から許可を出せず申し訳ありませんでした!此方こそまた返信が遅くなって仕舞う時があるかもしれまんが、是非是非宜しくお願い致します )

• No.113 by シンファ リード  2016-11-03 21:57:35 

>>レオン

リーダーではありませんか、あまり人目につくことをして.,またカームに目をつけられますよ?まあ、リーダーの良いとこでもありますが。(呆れたような、でもどこか安心したような声で相手に伝えれば走り去る小さな子供を見つめてリーダーにちらりと目線が行けばニッと口角をあげて「帰りましょうリーダー。」と相手に手を出して)

(/いいえとんでもありません!リアル重視で構いません、言い訳しない主様に好いてしまいました!何卒変わり者の息子と背後をよろしくお願い致しますそれでは!)

• No.114 by クロウ・サザンフォート  2016-11-03 22:20:48 

>シンファ

気付かれましたか、やーいえ。興味本位でして(早速気付かれてしまい、まだまだ修行が足りない事を悔やみ。堂々と相手の目の前に出てきては、なんて言おうか。怪しかったので尾行させて頂きましたなんて正直過ぎる。若干その心の中に興味もあったことで嘘は言ってないが事実とはまた違ったことを無表情で言。「あの...名前だけお尋ねしていいでしょうか?どうも名前が思い出せず」相手が消えかる直前に慌てて声をかけ。両方の組織メンバーはだいたい覚えているが何故か彼の名前だけ思い出せず。額に片手を当てんーと呻き)

>レオン(本体様)

(/お疲れ様です!!こちらも勝手な判断ですみませんでした、ですがジルフィ本体様が丁寧に対応してくださったので...!!言葉足らずですが一言!おかえりなさいませ!あまりご無理をなさらず)

• No.115 by シンファ リード  2016-11-03 22:34:54 

>>クロウ

私は、シンファ・リードと申します。( 丁寧な発音と落ち着いた声で名前を言うとサッと相手に近寄り「 あまり、無茶しない方が身のためですよ 」と耳元で先ほどより低い声で警告がてら伝える「以後、お見知り置きを」と去り際に言えば目的地に行こうとし)

• No.116 by ソルディ・アインザッツ  2016-11-04 04:47:27 

クロウ>
あ、僕戦いにピッタリな場所知ってるんですよ!そこに行きましょうか?(相手が場所に悩んでいるような素振りを見せると自分が場所を提案して、相手に自分の選んだ場所でいいのか確認して。「…君の本心が聞きたいかな…」どちらの回答が聞きたいかと言われると特にどちらが聞きたいと言うわけでもなく、相手の頭を撫で続けながら上記を言って)

ジルフィ>
うわぁぁっ!?ご、ごめんなさい……『裏の僕』が迷惑をかけてしまいまして…(目の前に振り上げられたナイフを見ると涙目になりガタガタと震えていて、上記口に出した後も小さな声で「ごめんなさい…殺さないでください…」と繰り返していて)

シンファ>
あれ、シンファ君?どうしたの?こんなところで…(路地裏で猫と戯れていると相手が入ってきて、少し驚いた様子を見せるが、相手が誰かわかると安心したように微笑み、どうしてこんな所に居るか訊いてみて)

(/これから宜しくお願いします!

レオン>
あ、レオン君だ…(相手が転んだ子供の怪我を治しているのを見るとニコニコと微笑みながら相手の元へこっそりと歩み寄り、後ろから相手が倒れない程度に抱き着き「ふふっ…優しいところもあるじゃん…」と相手が優しいのは重々承知しているがおちょくるように前記言い)

(/お久しぶりです!そしてお疲れ様です!遅れても構いませんのでこれからも長い付き合いを!

(/返信が遅れてしまい申し訳ありません!次からもこのように一、二日遅れて返信してしまうので何卒ご了承ください!

• No.117 by シンファ リード  2016-11-04 05:24:12 

>>ソルディ

..,い、いえ。あの特にありませんが..寄り道を。

( 自身が好きな猫を見つけると「 その子の様子を見に来ただけですよ」以前から捨て猫か野良猫か、猫を見つけ先ほど買い物していた中身は全て猫の餌でしれっとした表情にて上記を付け加えて触っていた相手が仲間と知りホッと胸を撫で下ろせば )

(/よろしくお願い致します!)

• No.118 by レオン・サマーワード  2016-11-04 19:13:10 

>シンファ

..あ-、そうだね。( リーダーと言う声に反応せず、ただ足を進めていて。次第に仲間の声だと分かれば振り返り、返事を返して。彼の手に自身の手を軽くぽんと置き、彼に視線遣って「後、補佐だよ。」と。リーダーと呼ばれた事に違和感を覚え、少し口角を上げて。フードを深めに被り直して )

(/ そう言って頂けて嬉しいです!此方こそです。それでは背後は失礼致しますね )

>クロウ本体様

(/ 有難う御座います!いいえ、大変助かりました。もしまた私が来れない日が続く様でしたら、お願いしても良ろしいでしょうか )

>ソルディ

___ぅあッ..?!( 落ち着き乍休める場を探していたところ、突然後ろからの衝撃。びくっと肩を揺らし、反射的に後ろを振り替えればからかう様な悪戯っぽい表情と言葉。かあっと頬を染めれば「..別に。僕だってそこまで冷酷じゃないし、目の前で転ばれればね。」と慌てて目を逸らして )

(/ 有難う御座います!此方こそ宜しくお願い致します! )

• No.119 by シンファ リード  2016-11-04 19:27:26 

>>レオン

...私としたことがお恥ずかしい限りで

(まだ入って日が浅く人と名前が一致しておらず恥ずかしさのあまり相手の手を取れば下を向き長い髪がサラサラと落ちれば尖った耳が出てきて赤くなっていて「 この事は皆さんには内緒にしてください 」と小さな声で呟き)

(/ひぃいい、主様ごめんなさい!完全にリーダーと補佐間違えてました!これから気をつけます!)

• No.120 by レオン・サマーワード  2016-11-04 19:50:04 

>シンファ

__いや..いいよ、大丈夫。( 赤くなる彼に目を細め薄く笑みを浮かべ、取り合った手の上に彼のサラリとした柔らかな髪が掛かれば普段は隠しているのだろう、書物に出てくる様な耳が目に映り。綺麗だな、と見とれていると呟く様な彼の声に頷き、思わず気の抜けた様な優しい笑みを溢して仕舞い「わかった」と

(/ そんな事だと思っておりました笑/此方は全く気にしておりませんのでご安心下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック