雲外蒼天 bl/戦闘

雲外蒼天 bl/戦闘

主  2016-10-21 22:35:33 
通報


どんな困難が有ろうと絶望してはいけない

努力に努力を積み重ね克服し、皆で青く輝く空を望め。



__雲外蒼天..



>暫しレス禁止

コメントを投稿する

  • No.81 by レオン・サマーワード  2016-10-28 06:22:18 


>カイル本体様

(/ 了解致しました-!ゆっくりで大丈夫ですので、御待ちしております! )

>74

(/ 御返事遅れて申し訳御座いません!召喚師承知致しました )

>all

(/ 昨日は顔出せずすみませんでした!昨日と今日とで少し忙しくなりそうなので、返信は帰宅後にさせて頂きます )

  • No.82 by *  2016-10-28 07:25:23 




(/主様にジル様
ありがとうございます!今日中にPF提出します!)

  • No.83 by *  2016-10-28 15:15:40 




「__面白いですねぇ..善と悪があって、私はどちらも好きですよ。強いて言うなら善ではありませんね。」

「__貴方と言う人は..全く、困りましたね。」


名前/ シンファ リード
性別/ 男
年齢/ 26
役職/ ドール.召喚師.その他
容姿/ 色は黒、光に照らせば紫になるストレートでロングな髪は普段邪魔なため1つに縛っている、普段はいつも細く笑っている瞳だが実際はキリッとした一重でまつ毛は少し短め鼻は高めで唇は薄く笑うと八重歯がちらりと見える、耳は生まれつき尖がっていて、それを見られるのが嫌で長い髪で隠している時もある。普段の服装は袖が少し控えめにふわっとさせた洋風な白のシャツに黒のパンツといったラフな格好をするが髪が長いからか時には目立ってしまうこともしばしば、アクセサリーは召喚時に使う黒に近い赤の指輪など。靴は時期により変わるが黒い革靴を愛用している。
性格/ 人に隙を見せないよう小さな頃から反射神経がよく周りに注意を払う神経質なところがあり、少し変わり者で自身はそれを自覚しているせいかそれらの神経はあまり人には見せず戦闘時によく使う、猫と本が好きで唯一隙が見えるのが猫と戯れている時であり自身は無自覚。普段から人のことを挑発しては弄ぶこともしばしばあり、意地が悪いところもあれば真面目な一面もある。五月蝿いのが一番苦手。

武器/ 召喚師と言え体力を消耗されるため大きな鎌を良く使うので普段はコンパクトに縮むようになっており戦闘時にだけ大きくなり、本人にしか扱えない代物で、小さな釜はベルトにいつも掛けている。召喚時には指輪を使うので普段はアクセサリーとして使用。

備考/ 小さい頃に家族を殺されて愛情がよく分かっておらず、施設などで育ちそのまま冷徹な人に育っている。時に口調は荒くなることもなく安定を保ちつつ丁寧な言葉を使用、【 1人称〜私、2人称〜貴方、○○君、さん 】


(/>82の者です、PF出来上がりましたので不備等ありましたら言ってください! )

  • No.84 by クロウ・サザンフォート  2016-10-28 19:58:41 

>ジルフィ

...あっ。またもう過ぎたことですから(確かに。破って巻くよりその方がよかったかもしれない。忘れていたとバレるくらいの反応をしてはだがそれももう過ぎた事だから悔いはないと言って。清潔の面で考えればあの選択がベストだったはずと自分に言い聞かせるようにブツブツ呟いて。「まだ他にも怪我を!?」突然の彼の行動。肌色も赤みが増していて傷口から感染して熱でも起きたのか、それか顔の方に怪我でもあるのかと心配。顔を隠してる相手の腕を掴みどかしては自分の額を相手の額に合わせ)

>ソルディ

......久々に手合わせしてください(耳元で話す冗談にきこえない声色、先程と完全に雰囲気が代わったことにこれはどっちの人格なのだろうかと真っ先に考え。耳元から顔が離れれば囁かれた方の耳を片手で抑え、軽く相手を睨み。最近は平和そのもので鍛錬のみでは体が鈍ってしまうと言い訳して、数分悩んだ連れ真っ直ぐ彼の目を見つめては戦ってくれと頭を下げてお願いし。「ええ、いつかお尋ねします」それがいつなのか自分自身にもわからないがそう約束して)

>レオン本体様
(/お待ちしております!)

  • No.85 by アルベルト  2016-10-28 20:18:28 

>カイル
ああ、勿論
(こちらの誘いに元気よく応じてくれる相手に自分作った甲斐があったものだと嬉しくなり。同行を願い出た相手に快く返事をして。町で林檎農家を営んでいる男性の自宅を目指し、住宅街から少し離れた畑の広がる農村地帯に足を向け。小道を抜けた先にある林檎農園で作業をしている男性に声をかけ、暫く談笑した後帰路につき「さぁ、後は食べるだけだな!」歩きながら背伸びをし、並んで歩く相手に笑いかけ)

>ソルディ
アップルパイだよ。町の方から林檎をたくさん頂いたから
(敵意はないと判断して警戒を解き、肩を竦めてそう答え。「さっきお返しを済ませたとこだよ。これは皆の分、一緒に食べようと思ってさ」と付け足し。常に携帯しているティーセット一式の入った籠を掲げ肩を竦め。しかし、なかなか合流できずに困っており、かといって一人で食べるのも…と考えたところで何かを思い付いたように顔を上げ。「…そうだ、折角だし君も食べないか?」丁度近くに広々とした公園もあるようだし、少し大きめに作ったため、チームメイトの分を考えても余りはあるだろうと思い、誘ってみて)

>レオン
これ、君のだろ?
(掴んだ腕は簡単に振り払われると思ったが、意外にもちゃんと返事をしてくれたことに安堵して、上品な装丁の本を差し出し上記。此方を振り返った拍子に外れたフードから現れた髪や切れ長の双眸は確かに目の前の彼の双子の弟という仲間の姿と酷似しており。そっと目を伏せる相手に何かを察して「…あいつは、カイルは元気だよ」掴んでいた腕をそっと離し、そう呟いて。)

>クロウ
ぅ、ぅ~ん、?…………!?
(閉じていた瞼を開ければ先程と寸分違わぬ広場の景色。はてさて自分は一体いつの間に寝落ちしていたのだろうか、今に至るまでの記憶を振り返ってみてふと自分の頭が何かに支えられているのに気付き。視線を上にあげれば先程まで眠っていた筈の相手と視線がぶつかり。徐々に意識が覚醒してくると慌てて頭を起こして「わっ悪い!クロウ、邪魔するつもりはなかったんだが…!」あたふたと手を顔の前でバタバタさせながら必死に弁明しようとし)

>ジルフィ
ジルフィ…!無事か!?
(任務を終えたのは良いものの、チームの面々の無事を確認する中、一人姿が見えない相手を探し回ってようやく見つけ。生存が確認できたことで安堵の表情を浮かべ走り寄るが右腕に滲む血の跡に気付いて眉をひそめ。傷口から、この傷が屋根から落ちたとか転けたとかの任務中のミスによる類いのものではないことは容易に見て取れ。「……誰にやられた?」普段纏う暖かな雰囲気は成りを潜め、低く呟くように訪ねた声はひどく冷たく、瞳には仲間を傷付けた何者かへの憎悪を宿し。返答を待つようにじっと相手を見つめ)

(/お初にお目にかかります!何やら影のありそうなチームメイトにウキウキしているリーダーです←これからよろしくお願いします!)

  • No.86 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-28 21:25:59 

クロウ>
ふふっ…良いよ…あぁ、それで君はどっちの僕と戦いたい?今の僕か…裏の僕か……選んで?(今までの柔らかい雰囲気はどこへやら、ピリピリとした雰囲気が自身の周りに取り巻いており。相手にどちらの自分と戦いたいかを首を傾げながら訊きながら、相手の首筋を軽く指先でなぞり、この人物は男であるのかというのを疑いそうになるほどの妖艶な笑みを浮かべて。「わかった、気長に待っているよ!」と約束してくれた相手に子供らしい微笑みを見せて)

アルベルト>
いいの…?仮にも僕と君は敵同士だし…(と少し遠慮しているが内心は誘ってくれたのをとても嬉しく感じていて、それでも相手と自分は敵同士、しかもどちらもリーダーという立場のため、簡単に了承は出来ず、悩んでいて)

  • No.87 by クロウ・サザンフォート  2016-10-28 23:09:38 

>アルベルト

リーダーおはようございます(ただじっと寝顔を見つめているとグラッと相手の体が動き起きたようで。まだ意識は朦朧としている、完全に覚めるまで一切動かずに観察していると時間が経つに連れ正気を取り戻す様子が見れ。勢いよく肩から頭を離し何やら慌てて弁解する姿をみては意味が理解できなく首傾げ。一切動かずに座っていたため腕を上に伸ばしては、起きた挨拶をふざけて言ってみて)

>ソルディ

...どちらのあなたとも戦ってみたい。というのは欲張りですかね?(一瞬でも目を離せば即座に狩られるかもしれない。瞬きすら許されないその空気の中、やや冗談で、叶わないであろう事を提案。事実裏の彼と戦って生存する確率は恐らく1桁に等しい。戦闘馬鹿とは正しく俺かと内心笑って。「首だけはやめてください」首に触れられた瞬間に彼の手を握りもう片方の手で首を抑え必死な表情で訴えては、美しい笑みをする彼に目が離せず。「お爺さんになってたら笑いますね」そこまで待たせる保証はなくとも冗談で言)

  • No.88 by ジルフィ=バーネット  2016-10-29 02:34:09 

>ソルディ
ッぁあ"あ"……!(ぐりぐりと地面と足に挟まれて喉を反らして悲鳴を上げるも足を掴んだ手を離す事はなく、一層強く握り締めれば顔の横を擦れる矢に怯むことなく相手を見上げて)俺の毒は……触れば皮膚を焼き、吸えば体を麻痺させる。(俺の武器は毒ガスだ、と痛みに顔をひきつらせながらも目を細めて挑戦的に笑ってみせて)目に見えない敵はどうしようもないだろう?

>主様
(/了解しました。ご無理なされませんように。)

>クロウ
別に、どこも……ちょ!?わ、まって……っ(突然の問いに戸惑いながら否定しようとするも顔を隠す腕をどけられ顔が近付くと表情が強ばり。額と額が触れると慣れない人肌に逃げるようと体を反らすとバランスを崩し後ろによろけ、咄嗟に怪我をしていない方の腕で相手の服を掴もうとしながらそのまま後ろに倒れ込み)

>アルベルト
アルベルト……(声がする方に顔をあげ駆け寄ってくる相手の姿を認めると弱っているところを見られて小さく相手の名を呟くと気まずそうに目を反らし。腕の傷を目にしたのだろう。いつもの穏やかな雰囲気から一変こちらも緊張するほどの怒りを覗かせる相手に、手負いの状態で説得力はないかもしれない、それでも怖じ気づかずにはっきりと言い切り)それを聞いてどうするつもりだ。邪魔者は俺が始末をつける。……手をだすな。

(/はじめまして、ありがとうございます。アルベルトくんも仲間思いな若きカームのリーダー、とても魅力的です。こちらこそこれからよろしくお願いします。)

  • No.89 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-29 20:41:53 

クロウ>
良いよ、僕ともう一人の僕で戦ってあげる…(相手が冗談で言っているのに気付いていながらもそれを了承し。「それじゃ、順番はどうしようね?」と首を傾げながら先程とも、いつも通りとも違う感情の込もっていない微笑みを見せて。相手から首を触った途端に拒否をされると、相手が掴んでいた筈の手をするりと抜いて、もうしないよ、とでも言うように手をひらひらと振って。「そこまで待たせないでくださいね?」と若干苦笑混じりの笑顔を見せて)

ジルフィ>
そうだなァ…目に見えない敵はどうしようもないから……目に見える敵を先にぶっ潰すかなァ!(と言うと自分と相手の顔を至近距離まで近付けると毒ガスのせいで先程より痛みは増すがそんな事は気にせずに矢の先を相手の首に当てて、一気に上に持ち上げてから相手を目がけて降り下ろし)

  • No.90 by カイル・サマーワード  2016-10-29 20:51:19 

>皆様

(/ 申し訳ありません、リアルの方が忙しく考える時間がない状態でしてこれ以上待たせてしまうのは申し訳ないのでキャラリセをお願いして頂きたく参りました。主様や参加者様方にご迷惑と失礼なことをしてしまい申し訳ないです。こんな自分が言う資格などありませんが皆様の絡みとても好きなので展開楽しみにしています。参加できないのはとても残念でなりませんが待たせることが増えてしまうといけないので…本当に身勝手なことをしてしまい申し訳ありません。失礼致しました。本当に楽しかったです。参加許可をくださって、絡んでいただきありがとうございました。 )

  • No.91 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-30 07:17:31 

カイル本体様>
そうですか…わかりました、カイル様との絡み、とても楽しみでした…今まで本当にありがとうございました。

  • No.92 by クロウ・サザンフォート  2016-10-30 19:44:15 

>ジルフィ

(熱を確かめるはずであの様な行動をしたはずが、その行動によって突然相手が後ろに倒れてしまい。それに連れて自分も同じく流れるように倒れてしまい。「イッ......っ!すみません!」倒れた瞬間目を閉じたため開けてみると、相手の瞳が数cmのみ離れた状態の位置に。あまりにも近過ぎる距離に流石に焦りと羞恥心によって慌てて起き上がり相手から離れ。片手で包帯がない方の目を抑えながら大きく鳴る鼓動の音を静めようとし。相手に何度も謝って)

>ソルディ

順番はあなたの気分でどうぞ(まさかの提案にも軽く承諾したことで普段の無表情が崩れ、嬉しそうに微笑み。体力のある内に裏の彼と戦うかどうか悩んでいたがそれは相手の気分に全て任せようと考えては述べ。もうしないと言ってるかのように手をヒラヒラさせる相手をじーと疑い深く見つめ。首から手を離しては一呼吸。「さあどうでしょうね」先の未来は知らない、どうだろうねと無の表情で言)

>カイル本体様
(/わかりました...!カイル様との絡みとても楽しみでした、そして誠に楽しかったです!今までありがとうございました!またどこかでお会い出来たら嬉しいです)

  • No.93 by ジルフィ=バーネット  2016-10-31 01:18:36 

>ソルディ
(これほどガスを吸えば普通の人は立っているのも難しいだろう、影響は受けているもののさすがドールのリーダーといったところか。至近距離まで相手の顔が近付くと忌々しそうに相手を睨む目に焦りが見えはじめ。)……ッ!(首元に矢が下ろされる直前、掴んでいた相手の足を離し首元に持っていた掌、矢の先には液体の入った試験管)

>カイル
(/了解しました。残念です……。お体にお気をつけて、お仕事頑張ってください。)

>クロウ
……っ、(相手と共に倒れ込み地面に背にし息をつまらせるも、エメラルドの瞳を目にすると言葉を失い引き込まれるように目を奪われ)……い、いや、俺が引っ張ったから……(相手が離れて我に返ると困惑に目を泳がせながら体を起こし、しどろもどろに言葉を重ね。まさか額と額を合わせてきた相手が今羞恥心に駆られていることなど思っておらず、壁に手をつけながらゆっくりと立ち上がり)……もう動けそうだ。

  • No.94 by クロウ・サザンフォート  2016-10-31 22:53:27 

(/最近遅めの返信ですみません...)

>ジルフィ

いえ、俺が無理にやってしまったのが原因なので(多少時間がかかったがようやく焦りと鼓動が治まると普段の表情と声色に戻り。頭をガシガシかき、数秒一時停止してから、自分自身の失態が原因と反省の声。「回復しましたか、では家までおくりますね」ゆっくりではあるが回復したことを告げる相手、このまま1人で帰らせるのは中途半端なうえ危険な可能性が大なため共に付いて行くと告げては立ち上がり)

  • No.95 by ソルディ・アインザッツ  2016-10-31 23:07:10 

クロウ>
じゃあ、最初は僕でいいかな?次に裏の僕…これでいい?(相手に順番は自分で決めていいと言われると、特に他意もなく適当に決め。嬉しそうに微笑む相手を見るとこちらも自然に頬が緩み、笑みを作っていて。じーとこちらを見る相手「僕に見とれちゃった?」なんて冗談を溢し、相手の頭を優しく撫でながら微笑んで)

ジルフィ>
……ッ…!?(試験管に矢の先が触れる直前にピタリと動きが止まりガクンと項垂れてしまい。少しして目を覚ますと先程とは明らかに違う、見た目の問題ではなく、殺意も狂気も感じられない、それどころかどこか優しげな雰囲気をかもし出す男性に変わっており)

  • No.96 by 匿名さん  2016-11-01 17:51:58 


(/はじめまして!コメント失礼します。質問なのですが、今現在空きのあるキャラはございますでしょうか・・?ログを追ったのですがどうも混乱してしまい・・ご返答お待ちしております。)

  • No.97 by ジルフィ=バーネット  2016-11-01 18:21:03 

>96
(/今空きがあるのは恐らくカームドームのその他1名づつです。プロフお待ちしております。)

>all
(スレ主様がお忙しいのは重々承知しておりますが、*様や96様など参加希望者がいるなかで、参加希望者様を待たせるのも申し訳ない気持ちがございまして……。私としましては既にプロフを出しております*様に関して参加して頂きたいと思っているのですがいかがでしょうか。
私の一存では決められませんので、もしよろしければご意見いただけると嬉しいです。)

>クロウ様、ソルディ様
(/お返事につきましては後程お返しします。)

  • No.98 by ソルディ・アインザッツ  2016-11-01 19:21:38 

ジルフィ本体様>
(/私はその意見に賛成です。異論はありません

  • No.99 by クロウ・サザンフォート  2016-11-01 20:07:24 

>ジルフィ本体様
(/注意事項などに主の許可必須とは書かれていないので仮参加という形でしたら大丈夫なのではと思っております。なのでジルフィ本体様の意見に賛成です)

  • No.100 by クロウ・サザンフォート  2016-11-02 19:28:14 

>ソルディ

ええ、大丈夫です(相手に順番を決めてもらうと満足そうに頷き。どこで模擬戦をしようかと考え込み、街は民間人が多くいるため当たり前だがナシ。建物内だと破壊する可能性が大なのでナシ。と、すると街から離れた森林や山の中かと頭を悩ませ。「どっちの回答が嬉しいですか?」冗談をかます相手に一時停止してからお世辞でもそうだと言ってもらいたいか本心で違うと言ってもらいたいかと逆に尋ね。頭を撫でられる感触にピクッと小さく反応するも目を閉じて黙って撫で受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック