[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.661 by ジョー  2016-12-04 16:25:20 

>>658
犠牲者を出さない為に早く犯人を突き止めなきゃ
(残り少なくなったフレンチトーストをコーヒーで流し込み、一息つくと相手に応えるように真剣な顔つきになり。サムは閉じ込められたが結局霊を目撃できなかった事を振り返り「…ねぇ、外で待機してもらって私がオペ室に入るってのはどうかな?」囮をすると提案し相手の返答を待つため一度口を閉ざし

>>659
再開しなきゃね(相手の視線が資料に移ったのを見て、珈琲を一口飲み込み先程閉じた資料を開き目を通し「・・・これ、ヴァンパイアとか狼人間とか普段は人の姿をしている物の見分け方ってあるの?」ヴァンパイアの詳細が書かれたページを相手に向け、昨夜の出来事を思い出し乍資料をトントンと指で叩いて質問を投げかけ

  • No.662 by サム  2016-12-05 19:44:42 

>>661
ダメだ、それにもしその仕業が悪霊じゃなく悪魔とかだったらどうするんだよ。
(じっと真剣な眼差しを相手に向け少し強めの口調で言い放っては「囮は僕がやる、君は万が一にそなえててくれ」そう述べては水を一息に飲み干し自分を落ち着かせるように大きく深呼吸をして

  • No.663 by ディーン  2016-12-05 22:41:30 

>>660
特にそいつの手がかりは残ってないな(相手の言葉を受けもう一度部屋の中をぐるりと見回してみるが遺体がある事以外は変わった様子も無く。部屋にかかった時計で時間を確認すると約束の時間の30分前で、武器の用意や落ち合い場所の下見なども含めてもう向かった方が良いだろうと判断すると合図を送って部屋を出

>>661
あいつらは人間に紛れて性格しているからな、人を襲う時以外じゃ殆ど見分けはつかない。(相手の質問に考えるように腕を組んだ後上記の言葉を述べ。それらの怪物を退治する時は自分達も警察のように被害者の足取りや友人関係を調べるしか無いのだと肩を竦め。''ただ、ヴァンパイアなら歯茎を押せば牙が出てくるからわかるかもな。..まあ、そんな余裕がある訳もないが.."

  • No.664 by ジョー  2016-12-06 18:22:23 

>>662
悪魔なら尚更私の方が相手を油断させられる
(悪魔の間でウィンチェスター兄弟が有名になっていると風の噂で聞いた事があり、元より一度言ったら聞かない性格でもあり、じっと相手の目を見つめて食い下がり

>>663
あー、歯を見る前に殺されるでしょ(首を小さく縦に振って相手の回答を熱心に聞き入り、ヴァンパイアを見分ける方法は実践できる気がしない物で頬が引きつってしまい。人に溶け込む敵は苦労しそうだと考えれば”シェイプシフターもそうよね”と付け加え

  • No.665 by サム  2016-12-06 19:56:15 

>>663
もうそんな時間か、行くのに少し気が引ける・・
(相手の目線を追い時計を見ては少しため息を吐き事件解決のためには仕方がないと割り切り後を追いながら部屋を出るとトランクを開け武器の確認をし

>>664
・・・・わかった、ただし無茶はしないこと。
(これ以上何を言っても聞かないと諦め頭を抱えながら念を押すように上記を述べ

  • No.666 by ジョー  2016-12-07 18:13:24 

>>665
わかった。何か感じたら直ぐに助けを呼ぶ
(大きく頷き了承し。真面目な話に戻った事だしお互い注文した品を食べ終えたのを黙視し「もう行く?」と声を掛け、ズボンから財布を取り出して立ち上がり)

  • No.667 by ディーン  2016-12-07 19:03:21 


>>664
シェイプシフターなら、監視カメラや動画を通してみると目が不自然に光るから見分けられる(以前自分も化けられた上に濡れ衣まで着せられた経験があるからか苦笑い表情を浮かべながらアドバイスをし

>>665
安心しろよ、オニーサマが近くで見守ってやるから(浮かない表情な相手の背中をバシりと楽しそうに叩いて揶揄い。先にインパラの運転席に戻ると1つ深呼吸をして、弟は何があっても守るのだと自分に言い聞かせるように目を閉じ

  • No.668 by サム  2016-12-07 19:34:14 

>>666
そうしてくれるとありがたいよ
(相手の発言に首を立てに振り。財布を出すのが見えると相手を止めるような仕草をしては「僕が払うよ」と自分の財布を取り出してはオーダー表と車の鍵を手に取りレジへ向かい

>>667
人事みたいに言いやがって・・
(叩かれた場所を不服そうな表情で擦りトランクを閉め助手席に乗り込みパソコンを開いて相手との待ち合わせ場所を確認し「ここからそう遠くなはいみたいだね」地図を広げ位置を確かめ

  • No.669 by ジョー  2016-12-11 02:21:47 

>>667
じゃあ疑い深い人がいたら盗撮しちゃえばOKね(言われてみれば聞いた事がある気がして頭の片隅から記憶を引っ張り出し乍聞き、人指し指と親指で丸を作り、今度はエアーでペンとメモを持つ形をして”物知り博士に色々質問しておかなくちゃ”と茶化して

>>668
え、いいのに…ありがとう
(各々払うつもりでいた為に戸惑ったが、素直に甘える事にして礼を述べ取り出した財布を再びズボンにしまい。先に戻っておくと伝えて車の前まで足を運び、自分達が退治しようとする相手は一体何者なのか考えながら地面を見つめていて

  • No.670 by ジョー  2016-12-19 22:09:41 

忙しいのかな。負担に思ったら困るけど一応上げとくから、暇になったら来てよね?

  • No.671 by ディーン  2016-12-20 23:44:56 


>>668
デートのお相手はどんな奴かな(相手の案内通りに車を走らせながら鼻歌を歌うように口遊み。見た目は廃墟のように古ぼけており止まっている車も斑な店の様子にうげと顔を顰めて、"少なくとも可愛い子ちゃんじゃ無さそうだな"なんて同情の視線を向け

>>669
詳しい事が知りたいならこれを読めばいい(相手の茶化しを片眉を上げる事で受け流すと椅子から立ち上がり。棚に置いてあった父親の手帳を手に取ると分厚いそれを相手に差し出して

  • No.672 by ジョー  2016-12-21 14:42:26 

>>671
これって…ありがとう。読ませて貰うわ(父のナイフを持ち歩く身として、それの元の持ち主や相手の事を考えると実際より重たく感じる手帳を受け取り、悪霊等の退治方法が書かれた文章を指でなぞり真剣に読み進め

  • No.673 by サム  2016-12-21 19:13:29 

(/たいへん遅れて申しわけありません!!)

>>669
お待たせ、じゃぁ病院に行こう。
(レシートを財布に入れ店を出ると地面を見つめて何かを考える相手の背中をポンと軽く叩き車の鍵をあけエンジンをかけ


>>671
デートじゃない
(深くため息を吐くとともに冷たい視線を相手に投げかけ。おそらく待ち合わせ場所だろうカフェの外見を見ればよくこんな所を見つけたなと驚き、「女性はこんなところを選ばないよ」と目線を合わせ

  • No.674 by ジョー  2016-12-22 00:13:23 

>>673
あ、うん。そうだね
(考え事の最中だった為驚いて肩を震わせたが直ぐ車に乗り込み「念のために塩は持っておいた方がいいかな」病院までの道すがら作戦を確認しておこうと尋ね)

(/いえいえ、私も遅れる事はよくあるのでお気になさらないで下さい。お返事ありがとうございます!)

  • No.675 by ディーン  2016-12-23 22:54:22 

>>672

時々下手くそな落書きが書いてあるが気にするな。サムの奴が餓鬼の時に書いたんだ
(真剣に手帳を読み進める相手を見守りながら、ふと思い出したように付けたし。大事な手帳の落書きが見つかった時は酷く怒られた事を思い出しながら苦笑いを浮かべ

>>673

俺が先に降りて中の様子を見てくる。適当に座っておくから俺から見える位置にお前も座れよ
(愛銃の弾を確認した後、ズボンに無造作に突っ込み。ダッシュボードにあった紙幣を数枚掴んで店へと足を踏み入れ、外観と同様に埃臭い店内に顔を顰めつつも真ん中のカウンターに座り。

  • No.676 by サム  2016-12-23 23:34:10 

>>674
そうだな…病院についたら手術室のドアの前に撒いておこう
( 車を発進させる前にカバンの中を確かめ道具が揃っているか確認を終えると車を病院に向け走らせ


>>675
わかった
(相手を見送るとカバンを取り念のための銃と聖水の入った瓶をしまい、大きく深呼吸を繰り返し車を出て店内に入りあたりを見回し相手の位置を確認すると斜め右のテーブル席へ腰掛け待ち合わせ相手が来るのを待ち

  • No.677 by ジョー  2016-12-24 18:42:34 

>>675
あ、これだ。ねぇ、この絵ディーンじゃない?
(ページを捲ると早速落書きを見つけ。拙い字で兄と書いてある絵を相手に見せるようにして、当時の様子を想像すれば苦労も多いが楽しい思い出も沢山あるのだろうと絵に微笑みかけ)

>>676
霊が現れたら手術室に閉じ込められるって訳ね
(カバンの中身を横から身を乗りだして覗き込み、緊張や興奮で喉が渇いてきたが相手を見習って冷静になるように努めつつ「思ったんだけど、霊が一体だけとも限らないよね?」ふと浮かんだ疑問を口にして)

  • No.678 by ディーン  2016-12-31 17:52:54 


>>676

ビール頼む
(廃れたお店に似合わない20代の女性がカウンターに立っており、何時もなら即声を掛けるが今日はそんな気分になれる筈も無く。曖昧な笑みを形式的に女性に送りつつ意識は己の後ろへと集中して。暫くしてカランカランと乾いたドアベルの音と共に店内に現れた人物は己の想像とは異なり、女性で。驚きながらも表情には出さないようにビールを一口飲み

>>677

おいおい..、俺はもっと男前だろ
(手足の長さもバラバラで目の大きさも左右非対称なその絵に苦い言葉を漏らすもその言葉とは裏腹に表情は酷く優しい笑みを浮かべており。昔を懐かしむように人差し指でその絵を軽くなぞり

  • No.679 by サム  2016-12-31 19:55:12 

>>677
その可能性はある、僕が閉じ込められた時も一体じゃなかったかもしれないね。
(相手の疑問に前を向いたまま答え病院に到着しエンジンを切り拳銃に弾を込め「そうだ、これを先に渡しておくよ」瓶に入った聖水を渡し)

>>678
やぁ..えっと、君が天使の使者?
(目の前に現れた女性を見て驚くとどこかホッとした気持ちも浮かび「そうよ、でも驚いたわ。こんな男前な人だったなんて」女性はニコリと笑い自分の前の席について)

  • No.680 by ディーン  2016-12-31 20:34:09 


>>679

悪い、聞いてなかった
(後ろで交わされる会話に意識を集中していた為カウンターに立つ女性から話しかけられていた事にも気付かず、表面上は申し訳ない様に謝るが一向に話が続かない此方に機嫌を悪くしたのかその女性は弟と女がいる席に注文を取りに行ってしまい。店の女性を目で追いかける様に自然な仕草で弟のいる席へと視線を送り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック