[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.581 by ディーン  2016-10-25 21:41:40 

>>580
..笑うなよ(隠しきれていない相手の笑いにむっとして眉を潜め。相手の後に続いて席を立ち、ジーンズのポケットから皺のついた紙幣を取り出すとレジに自分の分と相手の分を含めた紙幣をぽんと置いて。上着を弄りながらインパラのキーを取り出して車へと向かい

  • No.582 by サム  2016-10-25 21:53:54 

>>578
ヤブ医者だから余計にね。
(ため息とともに肩を落としボーッと流れる画面を眺めてると気になる記事を見つけ「この記事、今度は医師の飛び降り自殺だ」指差し止めて)

>>579
…態とやってるのかよ
(撫でる相手の手を嫌そうに払いのけようと手を振り。チャットのコメントに返信が入ってるのに気がつくとチラッと睨みつけるように見て「明日、町外れのバーに来てくれってさ」画面を相手に向け)

  • No.583 by ジョー  2016-10-25 22:22:14 

>>581
待って、奢ってほしくて誘ったんじゃない(財布から硬貨を出そうとしたが間に合わずレジで店員に礼を言われ見送られ、車へ向かう背中を小走りに追いかけて"ちょっと聞いてる?"財布を握ったまま慌てて隣に並び

>>582
ここまで酷いのは初めて見た(しかめっ面で嫌悪感を露にして次々に出てくる不祥事の記事を流し読みし、サムの指の差す記事をクリックし表示させ「最終的に自殺ね…」やるせない気持ちで記事に目を通し、遺体の安置所なんかが分からないか注意して探し

  • No.584 by ディーン  2016-10-25 23:27:51 

>>582
悪かったって、そう怒るなよ(嫌そうに顔を顰める相手に苦笑いしながら降参とばかりに両手を軽く上げ。ちらりとラップトップの画面に視線を移して暫く思索した後"俺は離れた席で様子を伺う"と述べ

>>583
昼飯代くらい気にしなくていい(特別な事をしたとは思っておらず極当たり前の事をしただけだと認識しているので慌てる相手を見ては不思議そうにして。話しは終わりだと言わんばかりに運転席に乗り込み

  • No.585 by ジョー  2016-10-25 23:36:48 

>>584
ありがと。今度うちでビール奢らせて(礼と共に一方的に奢る約束を取り付け助手席に深く腰掛け。ふと携帯の通知ランプが光っている事に気付けば母から電話が来ており"友達とドライブしてる"とメールを送っておき

  • No.586 by ディーン  2016-10-25 23:50:42 

>>585
ああ、楽しみにしてる(相手の約束に頷きながら車を発進させて、自分の好きなLed Zeppelinの曲をかけると指先でハンドルを叩いてリズムを取りながらハミングし。暫くして隠れ家ともいえるバンカーが見えてくると扉の前に車を横付けして相手に着いたと視線で知らせ

  • No.587 by サム  2016-10-26 00:03:08 

>>583
表向きはいい病院を装ってその経営管理はずさん
(典型的な方法だと思うも口には出さず黙々と記事を読み進めていきほかの事件も似たような手口で行われてこれと言って新しい情報も見当たらないと半ば諦めている状態で)

>>584
念のために銃は持っていくよ…使わないといいけど
(メッセージのコメントに返信をし終えると一段落ついたと息を吐きベッドにそのまま倒れ込み「疲れた‥」と一言漏らし)

  • No.588 by ジョー  2016-10-26 06:44:24 

>>586
(いい返事ににっこりと微笑み、リズムに乗りながら運転する様を横目に曲に耳を傾け外を眺めていると到着し。視線に対し軽く頷いて返し"こんなとこにあったんだ"というコメントを添え、先に車を降りキョロキョロと辺りを見回して

>>587
よくある話しね(誉められた事ではないが珍しい事でないのも事実で、似通った情報ばかり流れる画面を退屈そうに眺め。突如「待って、これ見て!」自殺した医者の死体が火葬されたと書いてある記事を差し、相手の顔を見て反応を伺い

  • No.589 by サム  2016-10-26 19:14:24 

>>588
もしその医者の霊がいたら何か考えれるけど‥
(記事を目にしてうーんと悩み「念のために火葬場に行こう」とその火葬場の住所を探し)

  • No.590 by ジョー  2016-10-26 19:22:46 

>>589
オペ室に出るからと言って、医者の霊とは限らないか…(関連記事から火葬場の住所を探しだし「これみたい」名前と住所を控えた紙をサムに渡し

  • No.591 by ディーン  2016-10-26 20:37:52 

>>587
ああ、相手が人間だろうと容赦するなよ(自分の中では健康オタクな殺人鬼よりも弟達の方が遥かに大事な為冷たく殺気を含ませた声で述べ。"もう、寝るのか?"ベットに横たわる相手を横目で一瞥して

>>588
ジョーが此処に来るのは初めてか(周りを見回す相手を横目にバンカーの重い扉を開け、ヴォンという音と共に自動で中の電気が付くと見知った様子で中へと入り。態とらしく芝居がかった調子で"ようこそ、我が家へ"なんて冗談を飛ばし

  • No.592 by ジョー  2016-10-26 21:05:19 

>>591
お邪魔します(芝居がかった言い回しに乗っかって丁寧に頭を下げてから中に入り。室内に飾ってある写真やレコードを手に取って眺めては元の場所へ返し"なかなかいい部屋ね"とコメントしてソファーに腰を下ろし

(/バンカーが出てくるのがまだ見てないシーズンで、ネットで調べて書いた為変な点があったらごめんなさい!)

  • No.593 by サム  2016-10-26 21:14:04 

>>589
廃墟だといろんな所から霊が寄って来るからね
(名前と住所が書かれたメモを受け取り少し遠いことを確認して「ここから少しあるな・・」つぶやき)

  • No.594 by サム  2016-10-26 21:19:09 

>>591
分かってる、殺さなさい程度にするよ
(寝転がったまま天井を見上げ呟くような言い放ち。大きなあくびをかき「寝る」とそのまま目を閉じ寝息をたてて)

  • No.595 by ディーン  2016-10-26 21:54:57 

>>592
ああ、悪くない場所だ(壁が本棚になっている書斎のような部屋に足を踏み入れ、テーブルや床の上に散らかった文献や資料を見て苦笑いしながら溜息を零し。"面倒臭いな.."90年代の事件や悪魔の退治方法等が書かれた紙を適当にぺらぺらと捲りながら適当に束ねて

(/ネタバレ申し訳御座いません。season5迄というお話がすっかり頭の中から抜けていました、バンカーがあるというネタバレ以外はできるだけ避けますのでお付き合いください)

>>594
おやすみ、サミー(寝息をたて始めた相手に優しく微笑んではベットから立ち上がり。自分の夜はこれからだと先程通ってきた道沿いにあったバーへと行くため上着を手に取りモーテルの部屋から出て

  • No.596 by ジョー  2016-10-26 22:18:36 

>>593
うちにある車使う?(一度バーに戻り車を取ってくることを提案し「母には…適当に言えば大丈夫」相手が気にするであろう点は先に問題ないと言い、開いていた記事のページを閉じて立ち上がり

>>595
(ソファーから腰を上げ、テーブルにある資料を一纏めに置いてから床に散乱した資料をしゃがんで拾い集め"すごい量ね…"驚きから溜め息が零れ。一旦全ての資料をテーブルに並べ、それらを整理すべく軽く目を通していき

(/いえいえ、こちらこそです。ジョーの事がショックすぎて続きを見れないまま2年ほど経過してしまったという状態なので、ネタバレは気にして頂かなくて大丈夫です!)

  • No.597 by サム  2016-10-26 22:30:56 

>>595
ん…うぅ・・・っ!
(相手が出ていったことに気がつくことなく寝続けしばらくしてから夢の中に昼間会ったばかりの男が彼の自宅らしき部屋で見知らぬ男に殺される場面が映り夢から覚め「ディーン起き・・」兄を探すも見当たらず)

  • No.598 by ディーン  2016-10-26 23:23:46 

>>596
1つの情報を探すのにも一苦労する(沢山の情報が得られる事は確かだが、何世紀も前の文献のそれら殆どが紙であるためネットが普及した今となっては使い辛い部分もあるのだと肩を竦め。ふと床に散らばった資料の中にアジア系の美女の雑誌がある事に気づくと手に取ってぱらぱらと捲り

(/ジョーの事は私もショックでした。御気遣い有難う御座います)

>>597
(外観は寂れているものの中は地元の客で賑わっており、余所者を訝しむような目で見てくる視線に晒されながらも気にすることなくカウンター席へと座り。事件の内容を頭で整理しつつ酒を嗜み

  • No.599 by サム  2016-10-26 23:28:52 

>>596
それじゃ借りようかな・・上手く言い訳できるといいけど
(肩をすくませながら苦笑いを浮かべどう言い訳をしようか考えながら図書館をあとにして)


>>598
・・ディーン?どこに行ったんだよ
(トイレにもシャワールームにも居ず部屋の窓から外を除くと車もないことに気がつき頭をかき大きくため息をついたらケータイを取り出し相手に電話をかけ)

  • No.600 by ジョー  2016-10-27 00:11:17 

>>598
ほんと、これだけあればね(見たことのない文献も多々あり興味津々にぱらぱら捲り、内容別におおまかに分類して積み上げていき。作業に没頭する中、顔を上げると明らかに狩りと関係ないであろう雑誌が視界に入り"ディーン、それは何?"笑顔を浮かべているものの怒りを込めて問い掛け

>>599
大丈夫よ。狩り自体には協力的だし(母が嫌がるのは自分がハンターになる事だけで、ハンターに対しては問題ないと歩きながら捕捉し。バーに戻ればサムを入口に残したままカウンターで母に話をつけ「うまくいった」相手に向かって車のキーを投げて渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック