[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.541 by サム  2016-10-20 21:40:29 

>>540
・・・僕が?
(画面を見つめていると隣から嫌な視線が刺さり横を振り向くと何かを企んでる兄の顔が目に入り「なんで僕なんだよ」何となく企んでいる事を薄々感じとるも相手がやるはずがないと思い渋々承諾をして)

  • No.542 by ジョー  2016-10-20 21:43:30 

>>539
相手の姿は見てないか(閉じ込められただけで敵の正体が発覚しなければ退治出来ないとガッカリして。装備がない状況ではどうする事も出来ず「何も起こらない今の内に出よ」足早に屋外を目指し

>>540
勿論(記事をファイルに纏めるのは得意分野で、可愛くウィンクを飛ばし了承し。そんな会話をする内に昨夜からまともな食事をしてない事に気付けば急にお腹が空き"その前に何か食べない?"眉を下げ少し恥ずかしそうにして

  • No.543 by ディーン  2016-10-20 22:15:52 

>>541
俺はベジタリアンじゃないからな(楽しそうにくつくつと肩を震わせて笑いながら、早速サイトのコメント欄に天使の使者宛のメッセージを打ち込み。"よし、これでいいか"被害者3人の情報から汲み取って作り上げた架空の人物設定に満足気に頷き

>>542
ああ..、そうだな(普段から不規則な生活を送っている為か空腹もさほど気になっていなかったが、言われてみればと相手の言葉に頷き。"次に見えてきたダイナーでいいか?"運転しながら軽く首を傾げ

  • No.544 by サム  2016-10-20 22:40:08 

>>542
あぁ、出てからまた作戦をねろう。
(相手に言われ早々に院内を立ち去り。留守電が入ってないかケータイを見るも何の音沙汰もなく再びポケットにしまい「そうだ、なにか新しい情報なかった?」あの後別れてからの事を聞き)


>>543
・・・最悪だな、なんだよ健康オタクって。
(どこか満足気な相手を見ては欄に書かれてる架空の自分の設定に苦い顔で眺め指でつつきどこか不満げに言い放ち)

  • No.545 by ジョー  2016-10-20 23:29:00 

>>543
どこでもいいよ(首を縦に軽く数回振り同意して。恋愛ソングを掛けても少しもロマンチックにならない空気に、心の中で溜め息を溢し詰まらなそうに窓枠に肘を掛けぼんやりと外を眺め

>>544
(外に出て一先ず伸びをして、相手の問い掛けに「さっきのサムの状況だけ。怖くて気失ってたんだって」閉じ込められた先は記憶がなかったと聞いた話を伝え。病院を出た事で気が緩んだのか、流石に眠気に襲われ欠伸して

  • No.546 by サム  2016-10-21 00:08:36 

>>545
オペ室に閉じ込められてそこで何かを見たのか・・。
(自分みたいな状況だったと言われるとなるほどと頷き。横で眠たそうな相手を見かけ「今日は帰ろう、一人で大丈夫?」声をかけ)

  • No.547 by ジョー  2016-10-21 07:51:47 

>>546
肝心な所の記憶がなくて(有力な説かと思いきや、結局のところ何が出て何が起きたかは不明で首を横に振り。バーは歩いて直ぐの所にあり「大丈夫、ありがとう。おやすみ」手を振り歩き出し

  • No.548 by ディーン  2016-10-21 08:15:47 

>>544
今とそんなに変わらないだろ(不満げな相手の顔とは正反対に愉快そうに表情を緩め、残っていた瓶の中のビールを全て飲み干し。モーテルに備え付けられた古いテレビのチャンネルを適当に回して自分が好みの番組を見つけ

>>545
(先程迄の相手の豊かな表情が急に影を潜めた事を疑問に思いちらりと視線を向けるも相手なりに昨日の事に関して何か思う所があるのだろうと解釈して。暫く運転しているとダイナーの看板が見え、そこの駐車場に車を停めるが未だにぼんやりとしている相手に"おい、大丈夫か?昨日の傷が痛いのか?"なんて的外れな事を訪ね

  • No.549 by ジョー  2016-10-21 08:39:16 

>>548
(停車し降りようとすれば声が掛かり、急な事で驚いて目を丸くして相手に向き直り"え?あぁ、これなら大丈夫"傷のある方の手を軽く振って見せ、気を遣わせないよう意識して普段通りの笑顔を浮かべ

  • No.550 by サム  2016-10-21 09:19:08 

>>547
記憶が無ければ仕方ないな。
(何か見ていれば方法が思いつくかもしれないと考えていたが自分も目撃者も何も見てなければしょうがないと肩をすくめて。「おやすみ」手を振り返し再びモーテルへと足を進め)


>>548
ただ健康に気を使ってるだけだ、ベジタリアンでも無いし肉や魚だって食べる。
(少しムキになるもグッと抑え。頬づえをしながら相手からの返信を待ってるとサイトに1件のコメントが付き「返信がきたよ」手招きして呼び)

  • No.551 by ジョー  2016-10-21 18:53:19 

>>550
(振り返りもう一度だけ手を振り、真っ直ぐバーを目指して歩き。バーに帰れぱまだ起きていた母に一言声を掛け、ベッドに潜り込めば朝までぐっすりと眠り

  • No.552 by サム  2016-10-21 19:55:22 

>>551
...んん
(モーテルに戻りベッドに倒れ込んだ状態のまま朝を迎え窓からさす朝日に目を覚まさ眩しそうに目を細めケータイの時計を見ると7時を過ぎ久しぶりにゆっくり寝れたと満足気に笑いシャワーを浴びに浴室に入り)

  • No.553 by ディーン  2016-10-21 20:44:23 

>>549
そうか。ならいい(相手の様子にこくりと頷き返すと車から降りて、少し寂れたダイナーのボックス席へと座り。"本日のオススメ ベーコンチーズバーガー"と書かれた張り紙を指差しては俺はこれにすると呟き、伺うように相手を見て

>>550
お、食いついたか?(拗ねる弟を面白そうに見ていたが事件の容疑者から返信があったと聞けば真剣な顔をしてラップトップの画面をのぞき込み。今度あって是非有機野菜の事について話したい、なんて返信の文面を見れば愉快そうに"熱烈なデートのお誘いだな"と笑い

  • No.554 by サム  2016-10-21 21:11:47 

>>553
楽しくなさそうなデートだね。
(画面の向こうの相手の誘いに肩をすくめ苦笑いをするもこんなに早く会いたいと言う返信に少し驚き「これって会わないといけない?」相手の顔を伺い見て)

  • No.555 by ジョー  2016-10-21 21:36:44 

>>552
おはよう(ベッドから出て思いきり伸びをして。自室を出て母に朝の挨拶してから、変な寝相のアッシュの背中を叩いて起こし。今日はどこで聞き込みをするか考えながら適当に朝食を用意して

>>553
あー、私もそれにする(正面に座り店内をキョロキョロ見渡し張り紙が視界に入れば同じ物にすると返答し、片手を挙げて店員を呼び二人分のバーガーを注文し

  • No.556 by サム  2016-10-21 22:28:03 

>>555
(サッパリして浴室から出てこれば朝食はどうしようと持っていた地図を広げバーとは反対方向にあるカフェを見つけそこへと足を進め店内に入れば適当な席に座りサンドイッチとコーヒーを頼んでこれからのことを考えながらか食べ始め)

  • No.557 by ディーン  2016-10-21 23:17:29 

>>554
そりゃ、犯人かも知れない重要な相手だからな(片眉を器用に上げて戯けた表情で述べ。"ネットで知り合った男に会うのは怖いのかサミー坊や"と人を馬鹿にするような笑顔を浮かべて

>>555
お前は普段何をしているんだ?(ダイナーとはいえ普段なら女性と2人きりの食事の時にはもう少し気の利いた話題を話すのだが、相手を前にして取り繕う必要は無いだろうとBARで働いている姿しか見たことが無い相手の普段の様子を尋ね

  • No.558 by サム  2016-10-21 23:34:53 

>>557
やってやるよ、やってやるさ。
(最後の呼び方が頭にきたのか強めな口調で言い放っては険しい表情で相手を見つめては画面を自分の方に向けいつ会うかコメント欄に打ち)

  • No.559 by ジョー  2016-10-22 00:19:33 

>>556
(左手に持った食パンをかじりながら、昨日色々と書き込んだメモを右手でパラパラとめくり。怪奇現象は確認できたものの、それを起こすのが何者か明らかにする必要があり、病院に関する新聞記事を探しに図書館に向かう事にして"図書館で調べてみる"とサムにメールを送り

>>557
何だろう…特に何もないかな(テーブルに両肘を付き手に顎を乗せやや上の方に視線をやって考えてみるが、ニュースや新聞に狩に関する物がないかチェックすると言ったハンター達がやる事しか思い当たらず首を捻り。我ながら女の子らしい行動が皆無である事にウンザリして首を横に振り

  • No.560 by サム  2016-10-22 09:24:47 

>>559
(店内に取り付けられているテレビをぼっーと眺めているとポケットからメールの着信音が流れ開くと図書館に行くとの文面が書かれ「分かった、僕も後で合流するよ」と返信し会計を済ませモーテルへと戻り場所を調べてから図書館へ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック