[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.621 by ジョー  2016-10-31 20:52:50 

>>620
よし、じゃあ行きますか(身分を偽って聞き込みをするのは初めてで、緊張をほぐし気合いを入れる為に手をグーにして小さくガッツポーズし車から降りて

  • No.622 by サム  2016-10-31 21:19:44 

>>621
突然すみません、僕たち今大学の授業で過去の医療事件のことを調べていてここで火葬された遺体で医療関係の遺体とか運び込まれて来たことってありますか?
(火葬場につくと職員らしき人に恐る恐る聞き相手の反応を伺うように言っては個人情報だから言えないと断られ)

  • No.623 by ジョー  2016-10-31 21:31:12 

>>622
あー、新聞で読んだんですけど…少しくらい聞かせて貰えませんか?(断られても諦めずその職員が仕事に戻ろうとする所にもう一度声を掛け、困ったように眉を下げ小声で申し訳なさげに食い下がれば何とか足を止めてもらう事に成功し

  • No.624 by サム  2016-11-01 11:24:11 

>>623
"・・・昔ここにあの廃病院の医者がきたよ、資料があるかしらないが"
(観念したように話し始め2人を中へ案内し職員は資料室へと入り古い資料が積んでる場所から医者の資料を取り出し二人に手渡して「ありとう」と資料を受け取り)

  • No.625 by ジョー  2016-11-02 07:46:23 

>>624
(職員に軽く頭を下げて礼をし、この火葬場に運ばれた人の名前や職業が書かれた資料を横から身を乗り出して覗きこみ「何か書いてある?」医者のページが開かれると名前等の新聞で確認した情報を確認し

  • No.626 by サム  2016-11-02 18:38:25 

>>625
えっと…名前と住所、それと死因に家族関係、職業。
(これと言って変わったことは何も書かれてない資料と言って相手に渡し他にも渡された資料を読み漁り)

  • No.627 by ディーン  2016-11-03 00:29:38 

>>618
どいてろ(素早くピッキング道具を取り出すと扉下に膝をついて暫くカチャカチャと弄り、手先に確かな手応えを感じるとゆっくりとドアノブを捻って扉を開け。銃を構えながら警戒して家の中へと入り

>>619
あ-..、整理が嫌なら休んでいてもいいぞ(相手の様子に言いづらそうに視線を逸らしながら述べ、何か飲み物でも飲んでこいとキッチンの方を指さし。こんな事件もあったなと思い返しながら数々の資料を纏めてゆき

  • No.628 by サム  2016-11-03 19:58:52 

>>627
ディーン!こっちだ、
(夢に出てきた部屋を探し扉を開けてくもどの部屋も違う部屋で残り一室になった部屋の扉を開けると目の前には血に染まった室内と遺体を見つけ部屋の壁には見たことのある印を見つけ)

  • No.629 by ジョー  2016-11-04 08:39:33 

>>626
目ぼしい情報はなしね(受け取った資料をパラパラとめくり走り読みし、わざわざ見せて貰うまでも無かったかと肩を落としパンと大きな音を立てて資料を閉じ

>>627
…ごめん(面倒臭い態度を取りすぎた事を反省し、キッチンに行き相手の姿が見えなくなれば顔を両手で叩き気持ちを入れ換えてから、二人分のコーヒーを持って戻り

  • No.630 by サム  2016-11-05 09:40:16 

>>629
火葬されてるなら、彼が犯人じゃないのかもしれない・・
(見終えた資料を職員に返しほかに思い当たる節がないかとメモ帳を取り出し)

  • No.631 by ジョー  2016-11-08 18:19:18 

>>630
…あ、持ち物は?(火葬されても強い思いの籠った物から霊が現れました例が過去にあり、医者なら医療道具が怪しまれる所で。頭を捻れば「ねぇ、木箱があったの覚えてる?関係あるかな」病院に行った際に見付けた謎の箱の存在を思い出し

(/すみません、お待たせしました)

  • No.632 by サム  2016-11-08 22:45:33 

>>631
安置室に置いて合ったあの木箱?
(一瞬、何のことだろうと考えた数秒後に思い出し「たしか僕らが開けようとした時なにかの気配を感じたよね」と首を傾け)

  • No.633 by ジョー  2016-11-09 18:31:01 

>>632
そう、関係あるかと思って(メモをパラパラと捲って目を通し死因や葬儀で引っ掛かる点はなく、メモを閉じて相手と目を合わせ頷き「これで患者の仕業だったらお手上げだけど」まだ医者の霊だと確信はできずおどけて両手を挙げ

  • No.634 by サム  2016-11-10 20:41:29 

>>633
可能性はある、とりあえず病院に行こう
(一理あると思い頷いては早々に火葬場を立ち去り来た道を戻る最中の車の中「なぁ…患者の親族が起こしたって線も考えられない?」何かを思いついたように言葉を発し)

  • No.635 by ジョー  2016-11-14 18:07:08 

>>634
あー、そこは盲点だった(医者か患者のどちらかの線で考えていたが相手の発言も否定できず、シートに寄りかかり両手で頭をぐしゃぐしゃにして「誰もが犯人である可能性があるわね」先の見えない敵探しに困惑し、頭から手を離せば大袈裟な溜め息をついて)

  • No.636 by サム  2016-11-14 22:01:58 

>>635
この仕事は忍耐と体力が必要だよ、簡単に見つかったらこんなに苦労はしないさ。
(少し困惑気味の相手を見てため息混じりに肩をすくめながら笑い「少し休憩しないか?」と提案し火葬場へ向かう前の街にカフェがあったことを思い出し)

  • No.637 by ジョー  2016-11-15 18:52:54 

>>636
そうね、サム達の苦労が分かった気がする。
(予想以上に骨の折れる仕事で、ちょうど一休みしたいと感じていたところにタイミングの良い提案で「賛成」と速答し眉間に寄せていた皺をなくし目を輝かせて首を小さく縦に振り)

  • No.638 by サム  2016-11-15 19:52:20 

>>367
決まり、じゃぁ行こう。
(街に入ると目的地とは反対方向にハンドルをきりこじんまりとしたカフェの駐車場に車を止め店内に入れば隅の席を指差し「あの席にしよう」と)

  • No.639 by ジョー  2016-11-21 17:52:32 

>>638
もう休憩しなきゃ思考が働かない
(相手が指した方向の席に腰を降ろし、行儀は悪いがテーブルに肘をつき店内を見渡し。無口そうな店主の様子から味に期待が持てそうで「この店で正解だったかもね」話し掛け、壁に掛けてあるメニューに目を通し)

  • No.640 by サム  2016-11-23 17:17:35 

>>369
適当に選んだところだけど、気に入ってくれてよかった。
(安心したように微笑みメニューを見ては「僕はあれにしよう、君は決めた?」とサラダとサンドイッチのセットを指さし相手に視線を移し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック