[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.521 by ディーン  2016-10-18 14:51:24 

>>514
天使の使者か(ジャケットをベットの上に乱雑に脱ぎ捨てネクタイを軽く緩めては冷蔵庫から瓶の酒を取り出し呷り。相手と向かい合わせになるように椅子に座ると片手でパラパラと父親の手帳を確認し

>>515
REOスピードワゴンか、悪くない(相手の選曲に微笑みながら頷き、片手で後ろの座席に置いてあるカセットボックスを取り出すとその中から一つのカセットを取り出し。"時代遅れのこいつしかないが、いいか?"と今は見なくなったカセットを手に取って首傾げ

  • No.522 by サム  2016-10-18 15:59:05 

>>521
何か思い当たる節とかない?
(どこか引っかかる様な表情を浮かべれば机に頬をつき今までに聞き出した情報を整理しながら振り返り「でも何処でソイツと知り合ったんだ?」ふと思った疑問を口に出し)

  • No.523 by ジョー  2016-10-18 18:49:43 

>>520
(見送られながらモーテルを後にして。例の病院からさほど遠くない所にある適当なバーに入り、会話が出来そうな若者グループを見つければ"いきなり変な話して悪いけど…"と、病院についての噂話はないか探りを入れて

>>521
悪くない(相手の返答を真似してカセットを受け取りそれを入れて曲を掛け。しっとりした前奏に耳を傾け"今日はどんな予定なの?"当たり障りの無い世間話を振り

  • No.524 by サム  2016-10-18 19:28:40 

>>523
....!夢・・まさか(悪夢に魘され目覚めれば夢に出てきたのは廃病院のオペ室。時間を見れば夜の11時半を回っており何かが起きるんじゃないかと急いで支度をすれば廃病院を目指し走り)

  • No.525 by ジョー  2016-10-18 20:53:28 

>>524
オペ室で音を?(サムから聞いた話を聞くことが出来、酒を奢る代わりに教えてくれと頼み聞き込んで。どうやら複数人で夜の12時に病院で肝試しをしたところ、奥のオペ室で大きすぎる人影を見た事が分かり

  • No.526 by サム  2016-10-18 21:30:57 

>>526
・・・誰もいない・・
(院内に入りオペ室へと続く道をひたすら走り目的地に付くと人の気配とは別の気配を感じとり。深呼吸をし勢いよく扉を開けると目の前は懐中電灯の明かりと自分の影だけで)

  • No.527 by ジョー  2016-10-19 17:14:41 

>>526
そう、ありがとう(人影や手術をするような音に驚きオペ室を出ようとすれば扉が開かず、あまりの恐怖に失神した後は何事もなく気付けば翌朝になっていたと聞いて。時計を見ればあと10分程で12時くらいで、話を聞いた連中に礼を述べ店と後にして、来た道を引き返し病院へと足を運び

  • No.528 by サム  2016-10-19 19:13:40 

>>257
(暫く室内に留まり懐中電灯を左右に向けても人影は見当たらず帰ろうと扉を開けようとするも扉は微動だにせす「くそ・・っ、何で開かないんだ」ケータイで相手に連絡と取ろうとしても電波障害なのか繋がる気配がなく)

  • No.529 by ジョー  2016-10-19 19:19:52 

>>258
…開いてる(病院前へと到着すれば出入り口の扉が半開きになっていて、懐中電灯の僅な光を頼りに慎重に足を進め。オペ室へと辿り着けば中からドアを開けようとする音に気付き"誰かいるの?"中まで聞こえる程の声で問い掛けドアを叩いて

  • No.530 by ディーン  2016-10-19 19:36:28 

>>522
親父の手帳には特記された点は無い。(1通り手帳の中に目を通したあとお手上げだとばかりに首を横に振り。ふと思いついては、ラップトップを開いて先程入手した宛先のドメイン名を検索し。"ただのメールアドレスじゃなく、ネット上のチャット内アドレスみたいだ"検索してでてきたサイトのホームページを開いて相手の方に向け

>>523
特に気になる事件も無いからな..、1度バンカーに戻って資料の整理でもするさ(事件の度に引っ張り出しては散らかしてあるままの床の資料に、つい先日弟から片付けろと怒られた事を思い出して肩を竦め苦笑いを浮かべ。

  • No.531 by サム  2016-10-19 20:16:22 

>>529
ジョー!?そこにいるのか?
(どうにかして開けようとドアノブを押したり体当たりするも開かず。聞き覚えのある声にドンドンと扉を叩き「扉が開かないんだ!」叫び)

>>530
チャットの?じゃぁ、その使者とはチャット内で知り合ったって訳か・・。
(画面に映るサイトをじっと見つめページをスクロールバーしながら「なんか嘘くさいユーザー名だな」クスリと笑い)

  • No.532 by ジョー  2016-10-19 20:38:46 

>>530
そういうの苦手そうね(几帳面な弟と異なりがさつな相手は苦労しそうで、怒られた様を想像しては堪えられなかった笑いが込み上げ"手伝おうか?"昨日世話なったのお礼もしたい所でそう提案し

>>531
待って、何とかする!(外からなら開くかもしれないとドアノブをガチャガチャ鳴らすが効果はなく、次に膝で蹴りを入れれば何とか開ける事に成功し"サム、無事なの?"用心して部屋には入らず外から呼び掛け

  • No.533 by サム  2016-10-19 21:22:54 

>>532
・・せめて、開けるよとか一言あったらありがたかった。
(扉に近づこうとした瞬間いきなり扉が開いたことに驚き避けようとしたが床の亀裂に足を取られそのまま後ろに尻餅をついた状態で相手を見上げ「ありがとう」と礼を述べ)

  • No.534 by ジョー  2016-10-19 21:35:38 

>>533
あー、ごめん。余裕なかった(オペ室の中の様子を見て、言われてみれば無言かつ乱暴にこじ開けた事に気付き反省して。肩をチロッと舌を出しお茶目な詫びを入れ、助け起こそうと手を差し出し

  • No.535 by サム  2016-10-19 22:57:30 

>>534
でも、助かった。君に連絡を取ろう思ったが電波が・・この通り。
(手を借りて起き上がり砂や塵を払い安堵のため息と共にケータイの画面の上に表示されてる電波のアイコンを指して参ったという顔を浮かべて)

  • No.536 by ジョー  2016-10-20 07:52:16 

>>535
妨害されてるのね(自分の携帯を確認しても圏外になっていて、それを相手に見せては肩を竦め。何者かが潜んでいるのは確実だが、"とりあえず出る?ディーンを呼ばないとね"自分たち二人で退治するのは難しいと判断し

  • No.537 by サム  2016-10-20 10:05:38 

>>536
そうしよう、この場所になにかあるってのはわかったしね。
(床に落ちてる荷物を拾い上げ時間を見ると深夜の1時を過ぎまた扉も閉まるかもしれないと警戒をして足早にオペ室から出てはケータイを取り出し「・・出るかな」呼び鈴を鳴らすも出る気配はなく)

  • No.538 by ジョー  2016-10-20 19:08:12 

>>537
デート中?(恋心から電話に出ない相手に腹を立て、地面を軽く蹴り八つ当たりして。オペ室から出れば一安心して肩の力を抜き「医者の墓を探して燃やせば解決?」と尋ね、緊張で止まっていた息を長めに吐いて

  • No.539 by サム  2016-10-20 19:22:33 

>>538
まだ医者の霊とは限らないよ、オペ室では何も出なかった。
(いくら電話をかけても一向に通じること無く。オペ室での現象を起こす者の正体が分からないと対処出来ないと付けたし「どうしような・・」手を顎に起き悩んで)

  • No.540 by ディーン  2016-10-20 21:08:05 

>>531
そういう事だな(野菜至上主義のような内容のそのサイトに一通り目を通してはこくりと頷き。ふと相手の顔を悪戯そうな笑みを浮かべて見つめては"お前の名前でこいつに連絡取ってみるか?"元来から少しベジタリアンの気質がある弟にぴったりではないかと笑い

>>532
あ-..いいのか?(片付けを手伝う事を提案した所調べたい事があると無情にも断ってきた弟との昨日の会話を思い出し、独りでは厳しいと考えていた為相手の提案に思わず表情を緩めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック